6/10ブッキンビンタン、KLセントラルの主要駅まで2駅で行けます。マスジットジャメまでも歩いて行けて便利です 駅からは10分くらい歩きます 設備が古めです コンビニ近いです宿泊されたお客様2018 年 3 月に 3 泊滞在
2/10<スタッフ対応>愛想がありません。対応者以外のスタッフは挨拶もありません。この点はこのホテルに限りませんが、問題はスタッフの書類の扱い方です。持ってきたヴァウチャーは投げる、宿泊者リストは投げる、といったように「ばさっ、ばさっ」と書類を扱います。レセプションデスクの造りなど、一見、キチンとしたホテルに見える様相ですが、スタッフ教育は全くなっていないと感じました。<部屋>ここが一番の問題ですが、清掃が行き届いておらず、虫だらけでした。まず、入るといきなり小さなゴキブリが出迎えてくれました。また、洗面台とワークデスクにはコバエの死骸が散乱していました。壁にも天井にも虫がいました。ベッドにもポトポトと小さな羽虫が落ちてきますし、最悪です。その日は深夜到着であったため宿泊しましたが、連泊予定を夜中に即キャンセルして翌朝早々にチェックアウトしました。Dataran
4/10レベルとしては普通です。 サービスも部屋のクオリティも特に良いところはありません。 外に何か遊べる・食事出来る場所も少ないです。 お値段はお手頃なので、そういうのを気にせず、泊るところだけ欲しければ、良いと思います。KAZUYA
4/10ジムやプールがあるので設備的には問題ないですが、ダニやゴキブリ、ハエなど部屋により違うも虫が多いです。 日本と比べるのも違うかも知れませんが、接客が良いとはいえません。停電や断水になった時の対応も遅く、お客様優先の考えはありません。また、冷蔵庫の質が悪くほぼ冷えません。部屋によりますが、排水事情が良くない部屋が多く大変です。部屋のランクによって快適性が違うという事はありません。masaya
6/10チェックイン後、指定の部屋に入って見ると、誰かの荷物があり、ダブルブッキングであった。スタッフの対応は非常に、遅く感じる。値段的には文句なし。ビジネス向き。ただし周辺はアラブ人街なのでアルコールを出す店はSOGOの日本食レストラン以外にはない。宿泊されたお客様
4/10仕事の都合でここを利用しなければいけないのですが今回は予約で取ったクラスと違う部屋にされた。 英語で説明が出来ないので仕方なく1泊して翌日変更してはもらった。 しかし、ダニだらけで全身噛まれ酷い目にあった。 毎回連泊しますがアメニティーの交換がまともに出来ない、清掃が出来ないなど最悪です。会社員
4/10お値段からして高い要求はできないのですが、先ず水が出ない、お湯が出ないという基本的なコンディションの悪さが致命的です。同僚も同ホテルに滞在しているのですが、状況は同じであったようです。唯一の利点はホテル横にコンビニがあったことです。水回りだけでもしっかりしてくれたら我慢できたと思います。yamasan
4/10連泊しましたが不満の多いホテルでした。インド人街だけで買い物、食事を済ませられるなら便利かもしれませんが、そうでない場合、駅への道は暑い中歩くには遠いですので立地は便利とは言い難いです。部屋はとても狭く写真の様な立派な部屋では無かったです。2日目はシャンプーが人数分無かったですし、トイレットペーパーが明らかに1/3以下まで減っているのにも関わらず、補充が無かったです。洗面所のガラスコップも、お部屋のマグカップも共に汚れており、カバーも掛かって無かったです。プラスティックスプーンにはコーヒーが残ってました。汚かったので、洗ってから使用しました。白いはずのタオルは完全にグレー色をしてて、端が破れている物も有り、心地よいものでは無かったです。バスローブは1日目は汚れが有り、2日目は裾が大きく破れており、3日目は汚れが有り、ベルトループが片側だけ取れていました。呆れてしまい変えて頂きたいと申し出る気力も有りませんでした。朝食は日毎に種類が変わる物は数品だけなので、2日で飽きました。サラダをたくさん食べたかったのですが、レタスとトマトにはコバエがたくさん留まっていたので、キュウリと人参を食べるしかありませんでした。またフルーツもコバエのせいで食べられませんでした。フレンドリーでにこやかなスタッフが居たのと、ベットと枕が心地よいのが救いでした。4つ星と信じ予約しましたが、これからは星数より口コミでホテルを選ぼうと思えるきっかけとなりました。宿泊されたお客様
4/10ホテルの横に新しい建物を工事中で窓を開けると クレーン車がありました 。二泊しましたが 、初日はテレビのコンセントが刺さらずサービスが来て壁からテレビを外すありさま、二日目はハンドタオルが置いておらずフロントにお願いしましたが一時間経っても持ってきて貰えず催促するありさまでした。年末だったせいか 夜中の2時ぐらいまで 近所で大音量の 音楽と ドラム が 響きなかなか眠れませんでした。近くには 駅が三つありますが 、どれも徒歩10分 程度で あまり 交通の 便はよくありません 。ぶん
8/10GWに朝食付き7泊。 朝食は日替わりメニューで変化があり味も良く満足できた。 バスタブなし、シャワーのみの部屋で、シャワーのお湯はすぐにぬるくなる。 アメニティは石鹸、シャンプー、綿棒のみ、ドライヤー、アイロンあり ホテル内に(たぶん)コインランドリーがなく自分で洗濯。 部屋は少し古さを感じ、絨毯の汚れが気になるが、シーツは清潔、 価格がリーズナブルな点を考慮すると満足できるレベル。 スタッフは皆親切で感じがよかった。 最寄り駅は徒歩10分くらいでスーツケースを持っての移動は少し苦労したが、 複数の電車の乗り入れ駅なので、観光の起点にするには申し分なし。 チェックイン時に300リンギットの保証金を取られた(チェックアウト時に全額返金) 高級ホテルというよりは長期滞在者向けレジデンスという雰囲気。K&A
8/10値段から考えるとコストパフォーマンスは良いと思います。立地についても地下鉄のDanwangiまで徒歩10分程度、もう少し歩くとツインタワーに向かう電車に乗るための駅にも行けます。 空港からも電車で1時間かからないぐらいでした。 一通りのアメニティはありますし、特に不自由はなかったです。 ホテルのスタッフも親切でした。ホテルで両替をお願いしようとしたら町にあるもっとレートの良い両替商を教えてくれました。しょうにゃん
6/10ホテルの近くに3つの駅があり、目的地によって使い分けが出来る 意外と便利なロケーションでした。(5~10分) 近くにスーパーが在りましたが、場所柄のせいかアルコールが販売されておらず そごう近くのセブンイレブンまで何度か買いに行きました。 夜、男の一人歩きも安心でしたよ。なかなかのロケーション
6/10空港からタクシーで約60分、朝食は日本人にあわない。夜遅くなると風呂のお湯が出ない。徒歩圏内に鉄道(LRT)の駅、デパート(そごう)、大型ショッピングセンター、屋台、インド人街、中華街、セントラルマーケットなどがあり、KL市街観光や、お土産などのショッピングには便利である。KLのホテル情報
2/105名で3室を4泊利用しました。 予約は4日期間ではなく一日毎に1泊x4にて手配した為毎日鍵の登録が取消され毎度受付で説明・処理をさせられ、APTテナント共通のイエレベータで往復させられ正直疲れました。 連続宿泊である事は事前にメールでホテルに確認していたにもかかわらずこの内容です。浅野
10/10インド人街に位置するDorsett系の4スターホテルです。LRTとモノレールの駅から徒歩圏内なので、KLCCやブキッビンタン、チャイナタウンなどの主要な場所へ簡単に行けました。周りはインド系のスーパーマーケット、屋台街そしてSogoなどがあります。土曜日の夜に開かれるマーケットはホテルの裏です。部屋は少し狭いですが、セーフティボックスもあり、デスクの前には日本のプラグ対応のコンセントもありました。プールも清潔だし、朝食も種類が豊富なので、値段以上に価値のあるホテルだと思います。Anonymous