シグネチャー ホテル アット バンサール サウス

2.5つ星宿泊施設

Signature Hotel at Bangsar South

マラヤ大学に歩いてすぐ行ける24 時間対応フロントデスク付きのホテル

日付を選択して料金を確認

シグネチャー ホテル アット バンサール サウスの写真ギャラリー

エグゼクティブ スイート | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台
廊下
施設の入り口
フロント
廊下

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • WiFi (無料)
  • 冷房
  • ビジネスサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

スーペリア ルーム キングベッド 1 台 (With Window)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
  • 15 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ツインルーム (Without Window)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
  • 13 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ダブルルーム クイーンベッド 1 台 (Without Window)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
  • 13 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ルーム キングベッド 1 台 (Without Window)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
  • 15 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
  • 27 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム スイート

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
  • 16 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
59200, Kuala Lumpur, B-10 Pantai Business Park, Off Jalan Pantai Baru

周辺情報

  • マラヤ大学 - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • ミッド バレー メガモール - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • KL セントラル - 車で 4 分 - 3.4 km
  • ベルジャヤ タイムズ スクエア - 車で 7 分 - 6.8 km
  • ペトロナス ツイン タワー - 車で 8 分 - 8.0 km

交通案内

  • ミッド バレー駅から徒歩 16 分
  • 地下鉄ケリンチ駅から徒歩 4 分
  • クアラ ルンプール国際空港 (KUL)から車で 45 分

レストラン

  • ‪Ali Cafe Tomyam Seafood - ‬徒歩 4 分
  • ‪Restoran Haslam - ‬徒歩 3 分
  • ‪The Servery - ‬徒歩 6 分
  • ‪Kedai Makan Pak Ya - ‬徒歩 4 分
  • ‪Vitamin Factory - ‬徒歩 6 分

この施設について

シグネチャー ホテル アット バンサール サウス

ミッド バレー メガモールの近くにあるホテル
シグネチャー ホテル アット バンサール サウスでは、ヘアサロン、ビジネスセンターなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (有料)、宴会場、ATM / 銀行サービス
  • 会議室 1 室、荷物保管サービス、新聞 (無料)
  • エレベーター、全館禁煙、セーフティボックス (フロントデスク)
Room features
All guestrooms at Signature Hotel at Bangsar South include comforts such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (ビデ、浴槽またはシャワーあり)
  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、マレー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場 (要予約)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 8 MYR)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • 低めのカウンターとシンク
  • 補高便座

その他

  • 2015 年建築
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • ビデ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 現金デポジット : 1 滞在につき 50.00 MYR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 日につき 8.00 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

宿泊施設の別名

Signature Hotel Bangsar South Kuala Lumpur
Signature Hotel Bangsar South
Signature Bangsar South Kuala Lumpur
Signature Bangsar South
Signature At Bangsar South
Signature Hotel at Bangsar South Hotel
Signature Hotel at Bangsar South Kuala Lumpur
Signature Hotel at Bangsar South Hotel Kuala Lumpur

よくあるご質問

シグネチャー ホテル アット バンサール サウスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

シグネチャー ホテル アット バンサール サウスの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 8.00 MYRでご利用いただけます。

シグネチャー ホテル アット バンサール サウスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

シグネチャー ホテル アット バンサール サウスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

シグネチャー ホテル アット バンサール サウスはどこにありますか ?

クアラルンプール中心部に位置するこのホテルは、マラヤ大学およびミッド バレー メガモールから 2 km 圏内です。KL セントラルまで 3.1 km です。 地下鉄ケリンチ駅まで徒歩わずか 4 分、地下鉄ユニバーシティ駅まで徒歩 16 分です。

Signature Hotel at Bangsar Southの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 55 件の口コミ中 7 件が非常に良い
評価 8 - 55 件の口コミ中 21 件が良い
評価 6 - 55 件の口コミ中 15 件が普通
評価 4 - 55 件の口コミ中 8 件が不満
評価 2 - 55 件の口コミ中 4 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

4.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10

周りの雰囲気はさびれているお値打ちなホテルですが、監視カメラでしっかりチェックされており、カードキーなのでセキュリティは安心です。清掃の方も部屋のものはむやみに動かしたりしておらず信頼感がありました。
2018 年 9 月に 3 泊滞在

4/10

Tv not working No safe Tap and towel holder broken Worst experience was when water supply was stopped while husband was having a shower. When supply resumed we had thick rusty chocolate water coming in and it stained sink and toilet!!!
2024 年 6 月に 4 泊滞在

2/10

Booked this place for one night because of proximity to Pantai Hospital. Very disappointing. TV service was not working and hotel staff was unconcerned when advised. Generally, staff was not friendly and welcoming and seemed to have no idea of what customer service is about. Room itself was sparsely furnished, providing only the most bare essentials. Check-in took a very long time to process and staff appeared unsure of what they were doing. Will never make the mistake of staying there again.
2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10

2022 年 12 月に 2 泊滞在

2/10

Make sure your room is clean enough before letting your customer to check in eventhough you're in rushing.
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10

2019 年 5 月に 3 泊滞在

4/10

The management should improve the cleanliness of the hotel and surrounding area and also the facilities.
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10

Everything was just ok to me.
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10

2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10

2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10

Ok for family..or solo travel
2018 年 10 月に 2 泊滞在

6/10

Air cond problem manternance not coming
2018 年 12 月に 1 泊滞在

6/10

Bedsheet and blanket had strange smell
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10

The experience was quite exciting and pleasing, I look forward to more of such experience in the future
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10

2018 年 11 月に 3 泊滞在

8/10

2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10

2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10

Need improvement on room housekeeping bcoz on my experience stay here 4d3n not quite proper housekeeping. Anyway Nice and worth it to stay here.
2018 年 10 月に 3 泊滞在

4/10

I could not access to my room as the card was unable to open the door. The receptionist Ms. Atikah was very helpful inspite attending the receptionist task all alone. After 40 minutes we had resolved the matter and we were given a better room. However the cleaniness of the pillow cases and toilets need to be taken cleaned. Room services were required for few times and upon constant request only the rooms are cleaned. I think the service and cleaniness of the rooms need to be emhanced.
2018 年 10 月に 3 泊滞在

8/10

2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10

2018 年 10 月に 1 泊滞在

6/10

Tiada tempat parking khas untuk pelanggan dan bunyi bising di waktu pagi.
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10

Friendly staffs, good hospitality
2018 年 10 月に 2 泊滞在

6/10

2018 年 10 月に 2 泊滞在

6/10

No eating facilities and hotel unable to provide IT/internet facilities to occupants.
2018 年 9 月に 9 泊滞在