アパートメント貸切

ミッドヒルズ プレミアム スイート、スパロウ ホームズ

3.0つ星宿泊施設

Midhills Premium Suites by Sparrow Homes

ゲンティン ハイランドにある簡易キッチンとバルコニ-を備えたアパートメント

ミッドヒルズ プレミアム スイート、スパロウ ホームズの写真ギャラリー

屋外プール
外観
スタジオ | 1 室のベッドルーム、アイロン / アイロン台、ベッドシーツ
スタジオ | 客室内のダイニングエリア
スタジオ | 専用簡易キッチン | 大型冷蔵庫、電子レンジ、コンロ、コーヒー / ティーメーカー

アパートメント貸切

ベッドルーム 1 室定員 5 名

人気の設備とサービス

  • ジム
  • プール
  • キッチン

この施設について

貸切

アパートメントは貸切のため、共用するのは同行者のみです。

ミッドヒルズ プレミアム スイート、スパロウ ホームズ

ゲンティン ハイランドにある簡易キッチンとバルコニ-を備えたアパートメント
この禁煙のアパートメントには、屋外プールおよびフィットネスセンターがあります。 アパートメントではバルコニーのほか、冷蔵庫とコンロ、電子レンジが備わった簡易キッチンをご利用いただけます。便利なダイニング スペース、応接スペースのほか、コーヒー / ティー メーカー、薄型テレビもご利用いただけます。
このアパートメントには、コーヒー / ティーメーカーとヘアドライヤーが備わる 3 室の客室があります。客室には、バルコニーがあります。客室には独立した応接スペースがあります。この 3 つ星アパートメントには、大型冷蔵庫 / 冷凍庫、コンロ、電子レンジ、独立したダイニングスペースを備えた簡易キッチンがあります。

バスルームにはシャワーがあります。 客室には薄型テレビがあります。客室にはアイロン / アイロン台とシーリングファンもあります。

アパートメントでは屋外プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。

対応言語

英語

日付を指定して料金を検索

施設の設備

プール / スパ

  • 屋外プール 1 か所

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

簡易キッチン

  • コーヒー / ティーメーカー
  • コンロ
  • フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
  • 調理器具および食器類
  • 電気ケトル
  • 電子レンジ

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベッドルーム 1 室

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸

リビングスペース

  • 独立したダイニングスペース
  • 独立した応接スペース

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

屋外エリア

  • バルコニー

コンフォート

  • シーリングファン

ペット

  • ペットとの宿泊不可

対象 / バリアフリー

  • 全館禁煙

サービスと便利な設備

  • アイロン / アイロン台

アクティビティ

  • ジム

安全設備

  • 一酸化炭素検知器が未報告 (オーナーは施設に一酸化炭素検知器があるかどうか明記していません。携帯用探知器の持ち込みをご検討ください)
  • 煙感知器が未報告 (オーナーは施設に煙感知器があるかどうか明記していません)

一般

  • 3 ユニット

類似した宿泊施設

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 以降
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
チェックインの手順については宿泊施設へお問い合わせください
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 施設あたり、1 泊につき、3.00 MYRの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
施設における煙感知器の有無について、オーナーから情報提供はありません
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています

宿泊施設の別名

Midhills Premium Suites by Sparrow Homes Apartment
Midhills Premium Suites by Sparrow Homes Genting Highlands

周辺地域について

地図
69000, Pahang, Genting Highlands, Midhills Genting, Gohtong Jaya

周辺情報

  • ゲンティン スカイウェイ - 車で 7 分 - 4.2 km
  • ゲンティン ハイランド プレミアム アウトレット - 車で 8 分 - 3.8 km
  • Chin Swee 洞窟寺院 - 車で 11 分 - 5.7 km
  • ファースト ワールド プラザ - 車で 14 分 - 7.2 km
  • ゲンティン ハイランド テーマ パーク - 車で 14 分 - 7.6 km

交通案内

  • バトゥ洞窟駅から車で 36 分
  • スルタン アブドゥル アジス シャー空港 (SZB) から車で 68 分

レストラン

  • ‪The Coffee Bean & Tea Leaf @ Genting Premium Outlets - ‬車で 10 分
  • ‪Dome Café @ Genting Premium Outlets - ‬車で 10 分
  • ‪Starbucks - ‬車で 10 分
  • ‪Dubuyo - ‬車で 9 分
  • ‪Starbucks - ‬車で 3 分

よくあるご質問

ミッドヒルズ プレミアム スイート、スパロウ ホームズにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ミッドヒルズ プレミアム スイート、スパロウ ホームズはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ミッドヒルズ プレミアム スイート、スパロウ ホームズの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

ミッドヒルズ プレミアム スイート、スパロウ ホームズのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 15:00 です。

ミッドヒルズ プレミアム スイート、スパロウ ホームズのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ミッドヒルズ プレミアム スイート、スパロウ ホームズはどこにありますか ?

ゲンティン ハイランドにあるこのアパートメントは、ハッピー ビー ファーム & インセクト ワールド、ゲンティン ハイランド プレミアム アウトレット、ゲンティン スカイウェイから 5 km 圏内です。ゲンティン ハイランド テーマ パークおよびChin Swee 洞窟寺院も 15 km 圏内です。

Midhills Premium Suites by Sparrow Homesの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 26 件の口コミ中 7 件が非常に良い
評価 8 - 26 件の口コミ中 9 件が良い
評価 6 - 26 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 26 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 26 件の口コミ中 2 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

5.0/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

10/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Lau

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
If install Aircon will better
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
so nice and comfortable room
2024 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Amy

I was unable to check in at this property. The owner did not answer his/her phone, and has a recording which says that they only operate during business hours (until 5pm). I took taxis to two separate locations, and was told by security at both that I was not at the correct place. From what I can tell, the address given is bogus. The area around the property is rural and is not walkable at night. Do not book this property if you plan to check in after 5pm, as you'll be left stranded like I was.

10/10 (非常に良い)

zou

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

Good place to stay, will stay again if go there.

It is a good place to stay, wi-fi is faster, and the bed, space, and public are good. But we can't get a mobile signal under the building, so pls call your grab and give out the location clearly before you go down to the ground.
2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Sharmilah

2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAT SAHARI

2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Muntasir

4/10 (不満)

Mahendran

家族旅行
気になった点 : 清潔度、客室の快適度

Bad bad

Bed, comforter all dusty Whole apartment dusty Major construction work beside apartment This apartment is not ready for occupancy
2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sivadasan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Clean , easy contactable to PIC, No Wifi, Normal HD TV, Can Fix Air Freshener Since got little uncomfortable smell, Parking guide can improvise, otherwise understandable owner and nice location nearby shops.
2022 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Su

2022 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

TAN

2022 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ken

2022 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Tong

家族旅行
気になった点 : 清潔度
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Li Lian、Kuala Lumpur

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Went for 2N stay, apartment fit nicely for 2 adults & 3 kids. Check-in was hassle free, all are well communicated. Although would prefer to have check-in information at least 24 hrs before check-in instead of the morning of arrival. My kids love the swimming pool! Only set back was no wifi provided. Will go back again as the rates are reasonable.
2022 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

LAIKIM

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Soo Sin

カップルで旅行
Suspected Owner gave the wrong unit number. When we arrived the postbox of condo, unable open the lock with password provided, called owner few times but no answer. At the end we tried other postbox of other units number and able to open the lock to get the key.
2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sunsoon

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度

겐팅에서

예약은 당일 9시쯤해서 좀 걱정했어요 호텔이 아닌 레지던스라서 호스트랑 연락이 바로될지 키를 받는 부분이 괜잖을지 연락은 바로 올지하고요 연락이 한시간 후쯤 바로 오고 체크인하는 방법과 비번들도 자세히 선명해주어서 체크인 하는데 전혀 불편함이 없었어요 또 호스트가 다른 호실에 계시는지 타올이 필요하다 연락하니 바로 와서 교체해주엇어요 문의에 대한 답도 거의 10분 이내로 바로 오고 늦은 밤에도 연락이 가능했어요
2022 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nur Atiqah

2022 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Nurdabitah Saffa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Juliana

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度

Room bed are too small for family

Room clean & location is great.Can view pool side from balcony. Property owner need to improved on a max capacity people should stayed inside the room. Inside there, only 1 queen bed & one small sofa bed without blanket. My family total 5 person(4 adults n 1 kid) and the bed is not suitable for family as per advertisment.
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Wan marithal khusni

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

nor

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
very bad service, not receive any email or coll after paid, we wait 4 hour at guard and need coll expedia to inform owner, owner so rude not even say sory, heater problem no any action, not recommend
2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Allan

2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

zulkhairi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度

Nice and clean

2021 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Extremely irresposible host. Called the host after booking, he said that will send me the check-in intruction. But whole day I did not get any response from him. Called him the second time on the check-in day, same thing he told, but also did not get any response from him. Called him third time, then only I got the check-in instruction. Few hours later, he called me and told me that the paip was punctured. Requested me to change to Awana Hotel, but I rejected it as it's not my problem. He told me that he will settle the problem and call me after that. But long time I did not receive his call and the solution. Such a irresponsible host.
2020 年 3 月に 1 泊滞在