KL バンサー セントラル (エスト)

3.5つ星宿泊施設

KL Bangsar Sentral (EST)

Hotel with 2 restaurants, near Mid Valley Megamall

日付を選択して料金を確認

KL バンサー セントラル (エスト)の写真ギャラリー

屋外プール
施設の正面
フロント
ロビー応接スペース
ロビー応接スペース

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • キッチン
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 冷房
現在の料金は ¥5,669 です
合計 ¥10,888
税およびサービス料込み
8 月 10 日 ~ 8 月 11 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

デラックス スタジオ

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
客室ごとに異なるインテリア
冷房
キッチン
冷蔵庫
LED テレビ
洗濯機 / 乾燥機
  • 52 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

アパートメント 2 ベッドルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
客室ごとに異なるインテリア
冷房
キッチン
冷蔵庫
LED テレビ
洗濯機 / 乾燥機
  • 79 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 2 台およびシングルソファーベッド 1 台

スタジオ

10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
客室ごとに異なるインテリア
冷房
キッチン
冷蔵庫
LED テレビ
洗濯機 / 乾燥機
  • 51 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
50470, Kuala Lumpur, 44, Jalan Ang Seng, Brickfields

周辺情報

  • KL セントラル - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • ミッド バレー メガモール - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • ペタリン ストリート - 車で 3 分 - 2.7 km
  • ベルジャヤ タイムズ スクエア - 車で 5 分 - 4.6 km
  • ペトロナス ツイン タワー - 車で 6 分 - 5.3 km

交通案内

  • KL セントラル駅から徒歩 14 分
  • 地下鉄バンサー駅から徒歩 4 分
  • スルタン アブドゥル アジス シャー空港 (SZB) から車で 18 分

レストラン

  • ‪Restoran Rasmeena - ‬徒歩 6 分
  • ‪The Lido - ‬徒歩 1 分
  • ‪Entier French Dining - ‬徒歩 2 分
  • ‪Restoren Masakan Thai - ‬徒歩 8 分
  • ‪Yamasushi Express - ‬徒歩 5 分

この施設について

KL バンサー セントラル (エスト)

KL セントラルの近くにあるホテル
ミッド バレー メガモールの近くに位置しているKL バンサー セントラル (エスト)では、空港シャトルサービス、コーヒーショップ / カフェ、ランドリー設備を利用できます。敷地内にある 2 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、バー、ジムを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、全館禁煙
  • 荷物保管サービス、エレベーター、レセプション ホール
客室の特長
それぞれ異なるインテリアのすべての客室で、冷房や独立したダイニングスペースに加え、WiFi (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • LED テレビ (衛星放送あり)
  • バルコニーまたはパティオ、独立したダイニングスペース、キッチン

対応言語

中国語 (北京語)、英語、インドネシア語、マレー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された駐車場 (1 日につき 20 MYR)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 2 か所

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • キッチン (客室内)
  • ソファーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • リビングルーム
  • 屋外プール 1 か所
  • 洗濯機 / 乾燥機 (客室内)
  • 電子レンジ (客室内)
  • 独立したダイニングスペース (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 97 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 2017 年建築
  • 40 フロア
  • レセプション ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ソファーベッド
  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • キッチン
  • コンロ
  • ペーパータオル
  • 調理器具および食器類
  • 電気ケトル
  • 電子レンジ
  • 独立したダイニングスペース
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • デスク
  • リビングルーム
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 洗濯機 / 乾燥機
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 18:30
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
この施設にはフロントデスクがありません
通常のチェックイン時間外にご到着予定の場合は、事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順と鍵の受け取り方法をご確認ください。専用の入り口から入ることができます
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設では、予約後にパスポートの写しを提供するよう求められます
ご到着が10:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

鍵の受け渡し、専用の入り口

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット: 1 滞在につき、1 施設あたり 300 MYR
  • 清掃料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 50 MYR
  • デポジットは、ご予約後 24 時間以内に銀行送金でお支払いください。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 250.00 MYR (片道)
  • セキュリティ付きセルフパーキング : 1 日につき 20 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています

その他の情報

この宿泊施設では、グループイベントやパーティー (結婚式前夜のバチェラー / バチェロレッテ パーティなど) を目的とした宿泊予約は受け付けておりません
この宿泊施設では、酒類は提供されていません

宿泊施設の別名

KL Bangsar Sentral EST Condo Kuala Lumpur
KL Bangsar Sentral EST Condo
KL Bangsar Sentral EST Kuala Lumpur
KL Bangsar Sentral EST
KL Bangsar Sentral (EST) Hotel
KL Bangsar Sentral (EST) Kuala Lumpur
KL Bangsar Sentral (EST) Hotel Kuala Lumpur

よくあるご質問

KL バンサー セントラル (エスト)にプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

KL バンサー セントラル (エスト)の宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 28 日 現在、2025 年 8 月 10 日 に大人 2 名でKL バンサー セントラル (エスト)に 1 泊した場合の最低料金は ¥5,669 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

KL バンサー セントラル (エスト)はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

KL バンサー セントラル (エスト)の駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 20 MYRでご利用いただけます。

KL バンサー セントラル (エスト)のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 18:30 です。

KL バンサー セントラル (エスト)のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

KL バンサー セントラル (エスト)には空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 250.00 MYRです。

KL バンサー セントラル (エスト)はどこにありますか ?

ブリックフィールズに位置するこのホテルは、KL セントラルおよびミッド バレー メガモールから 2 km 圏内です。ベルジャヤ タイムズ スクエアまで 4.9 km です。 地下鉄バンサー駅まで徒歩わずか 4 分、地下鉄 KL セントラル駅まで徒歩 13 分です。

KL Bangsar Sentral (EST)の口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 18 件の口コミ中 6 件が非常に良い
評価 8 - 18 件の口コミ中 2 件が良い
評価 6 - 18 件の口コミ中 7 件が普通
評価 4 - 18 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 18 件の口コミ中 2 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔ですし、心配していた虫も出なかったです。(心配な方は、KLセントラル駅のショッピングモール内のスーパーで殺虫剤が買えます) ただ、ホテルからバンサー駅が直結しているのを知らなかったので、チェックイン時に教えて欲しかったのと、海外では電話が使えないので、チェックインに少し困りました。 whatsappというアプリをあらかじめダウンロードしておくことをお勧めします。現地ではこのアプリを通してスタッフの方と連絡とりました。
2019 年 4 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Had the problem for check in. Never use any more
2019 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Catherine

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Christopher

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Manager was professional
2024 年 2 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Greg

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
The area around the property is dirty, noisy, and unsafe.
2023 年 12 月に 14 泊滞在

6/10 (普通)

ZHI YAN

グループ旅行
Room was facing the front and sound insulation of the glass doors to the balcony was poor. As a result it was noisy at night with cars and bikes with modified exhaust zooming past. We booked the room for 3 persons but towels and linens were only provided for 2. Service hours were limited and we didn't noticed the lack missing linen and towel until late night, as such one of us had to use a spare t-shirt as towel and another used a personal towel and hoodie as blanket. Messaged the service executive next morning for additional linen and towel which were promptly delivered - a saving grace. Glass of the shower cubicle was badly stained with mold and I found an uneaten pack of sambal prawns in the kitchen cupboard upon check-in which stink up the entire room - was that why the balcony door was left open when I check-in?
2023 年 4 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Dissapointed

Request cleaning fees of 70 myr but room does not comes with proper facility such as towels and itinerary like iron and iron board. I was only able to get the key at 445pm while i was there waiting for "cleaning " since 4pm. Will not book again.
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HANI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

要額外收清潔費不合理,浴室蓮蓬頭出水量極小

居然要額外收取清潔費用,打掃阿姨來還需要我等在房間裡面,請問我是來出差的,怎麼可能會花時間等在房間幫打掃阿姨開門呢?沒有來掃還居然要收清潔費用,問工作人員居然回答打掃阿姨有來,是我不在房間的,所以打掃阿姨無法進房間打掃,這合理嗎? 浴室洗澡的蓮蓬頭出水量極小,要洗頭洗澡極度不方便,水實在太小了! 離LRT站倒是很近挺方便的,可以過天橋就到了. 附近沒有其他生活機能,找吃的很不方便,只能叫外賣.
2019 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Noorfarah、Cyberjaya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
All amenities complete and clean home
2019 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Eddie

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hidden costs!

Be wary of small prints. There are other costs that they will charge to you on top of what you pay for your booking.
2018 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

Roomy but nothing else

Took a while to check in.
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ying Jie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

很棒

飯店與環境很舒服,去市區與搭車之間距離很便捷,很適合建議給朋友
2018 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very clean and comfortable and the staffs there are friendly. Enjoyed my stay and would love to come back again
2018 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

近LRT方便

環境佳,近LRT站,景色美,CP值高
2018 年 6 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Adleen

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Parking problems

No parking available, have to pay RM25/per day for valet parking. Extra charge RM80 for cleaning fees (if booking with expedia/hotels.com)
2018 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Pasupathy

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Worst management .No cleaners.No amenities as said

So far the worst hotel management I have dealt with. When we reached the accommodation, we found that there is no internet, no TV and swimming pool was out of order (contrast to the website information)!Moreover foot stains were found in the chairs, dusty chairs, left over food waste which were not cleaned and we have to request for cleaning those. There is no management staff to attend any request and the cleaners came almost few hours to clean them. Since we requested the management for the non-availability of mentioned amenities(TV, Internet and swimming pool) and had dispute during checking-in, the supervisor was not happy and charged 160 Ringgit from us during check-out claiming that the bedsheets were dirty and need chemical cleaning. Though the facility is new, the management does not have any experience in managing them. Recommend not to book this facility.
2018 年 2 月に 3 泊滞在