屋外プール

JW マリオット クアラルンプールの口コミ

5 out of 5
JW マリオット クアラルンプール
183 Jalan Bukit Bintang, Wilayah Persekutuan, Kuala Lumpur

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1007 件の口コミ中 604 件が非常に良い" "
評価 8 - 1007 件の口コミ中 243 件が良い" "
評価 6 - 1007 件の口コミ中 83 件が普通" "
評価 4 - 1007 件の口コミ中 46 件が不満" "
評価 2 - 1007 件の口コミ中 31 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

RINA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Hideaki

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good service as usual
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ARISA

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
どこへ行くにも便利でした。バスタブぎあり快適でした。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MAIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ブキッビンタンのパビリオンの目の前なので、便利な場所、パビリオンからKLCCにも冷房の効いた空中歩道に歩いて行かれるので快適です。 ホテル自体は今回、2階だったのですが、窓がない部屋で最初は何度も来てるし、景色とか別に良いかなと思ったけど、窓がないとクアラルンプールの変わりやすい天気がわからないから、ロビーに降りたら大雨だったり、プールに行ったら大雨だったり笑 結構不便だったので、窓のある部屋がおすすめです。 バスルームは化粧台もあるし、四角いバスタブがなかなか良かったし、シャワーも使いやすいです。 コーヒーマシンはデカフェがあったのも◎ かなり早く着いたけど、アーリーチェックインをしてもらえて助かりました! チェックアウトの時の男性のスタッフの方、とても感じが良くて良かったです。
2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MIHO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Hideaki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I always enjoyed staying in JW Mariott Bukit Bintang. Good location, good facilities and proper services. Only regret was they stopped serving daily English newspapers at guest requests.
2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshie

2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOMOYA

2024 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

YOSHIFUMI

出張, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel room was not as good as I stayed before.
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sana

2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masanori

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地的も部屋の設備もお風呂のバスタブも深くて凄く快適でした。
2024 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

TSUJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋も清潔で高級感もあり、食事も大変美味しかったです。オススメ!!
2024 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

nobuyuki

カップルで旅行
当たり前かもしれませんが、日本語が全く通じないのが残念でした。朝食メニューもスペースも前泊ホテルの方が良かった!全般的にホスピタリティが不足してました!
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ショッピングには最適な立地です。
お部屋も綺麗で快適に過ごせました。 ホテルの前は、パビリオンでショッピング好きにはたまらない立地です。 また、アロー通りも徒歩圏内でご飯屋さんの路面店も近くにあるので、便利さは最高でした。 ただ、前の通りは夜間とても混むのでタクシーで帰ってくるのは予想より時間がかかります。 駅から近いので、地下鉄などを使うのも良きです。 バスタブは大きくて日本人には嬉しいサイズ感でしたが、160cmない私にとっては深めで出入りがやや大変でした。
2024 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Naoyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nobumasa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が良かった
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nobumasa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
どこに行くにも、便利 便利すぎて少し混みます
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

???

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It locates at the center of the city, so is very convenient
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUJI、kasukabeshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
高級ホテルと期待しすぎたかなー。
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KUMIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomoo

10/10 (非常に良い)

KIYOKAZU、Nerimaku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本で言うところの渋谷のど真ん中にあるホテルで利便性含めて最高でした。
2023 年 12 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

TERUAKI

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
The services depends on a staff, but basically always shortage of staffs. Nobody answered phonecalls, long que for reception. The others are acceptable, breakfast was nice.
2023 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Kanno

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

TADASHI

2023 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
場所は便利
KLには、何度も行っています。贅沢なホテルに泊まるのも楽しみです。このホテルは、期待ほどではありませんでした。ホテルのグループの有料会員に誘導する書き込みや、動画に惑わされないでください。 ロケーションと、スタッフの笑顔はとても良いです。
2023 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Azuma

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Over all the hotel is convenient location and extensive. However check in and out takes time abnormal manner. Also equipment management seems lacking such as clogging of the drainage in showe room and trouble of TV. However hotel staffs correspondence is quick with kindness The hotel seems very busy as airport that problems are may be caused by the deterioration of facilities
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KENYA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションと交通の便は最高ですね。若干古いからなのか一部スタンドがつかなかったり設備的な不具合がありましたが、スタッフの方の対応もよく快適にすごすことができました。
2023 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Miyuki

2023 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Takeshi

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Good room, suitable price, delicious food but low level hospitality
2023 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
アクシデントが多すぎ
チェックイン可の15時を40分ほど過ぎてチェックインしたにもかかわらず、部屋の準備が出来ていないので、待つように言われました。準備が出来たら、携帯に電話しますと言われ、ロビーで座って待っていましたが30分待っても連絡が無い・・・いくら何でも遅すぎると思い、別のスタッフに確認してもらったところ、すでに準備は出来ていますと言われました。 そして2日目、外出から戻ると部屋のカードキーが無効人なっており、部屋に入れませんでした。フロントですぐに修正してもらいましたが、いくら海外とはいえ、このランクのホテルでは考えられないアクシデントが多く、非常にがっかりしました。すぐ近くにあるリッツカールトンと迷いましたが、リッツにしておけば良かったと激しく後悔しました。
2023 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

minobu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
非常によくできたビジネスホテルという感じ。あんまりホテルの人と接触することはなかった。
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SONODA

2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ko

2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Asami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サービスが素晴らしかったです。
2023 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Hoichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
good
2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NOBUTOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
アーリーチェックインをさせていただき、とても快適に過ごせました。
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIROKAZU

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
交通が便利で周りにはレストランやショッピングするとろこも沢山ありました。
2023 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AKI

2023 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yoshitaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kohichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Daisuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
概ね満足出来るホテルです。 スタッフの数が多いので仕方ない事ですが、スタッフの質はかなりバラつきがあります。私の部屋だけでしょうが、セキュリティボックス壊れていて使えませんでした。 でも立地は最高だし価格を考えると合格点だと思います。
2023 年 2 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TETSU

2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Makoto

2023 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jinki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Prem というスタッフはとても親切さに感動した。 飛行機が欠便になり困っている時に助けてくれた。彼にはとても感謝しています。
2023 年 1 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Takeshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ロケーションは最高です。隣の音が うるさい、深夜便の旅行客と隣り合わせると大変です。
2022 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

HISAE

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
夜遅くでも水やティッシュなどを頼んだら、すぐ届けてくれたました。ただ、お部屋に備え付けのドライヤーは状態が非常に悪く新しいものに変えてほしいです。
2022 年 11 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Narumi

2022 年 11 月に 1 泊滞在