朝食 (フル ブレックファスト)、毎日提供 (1 名様 55 MYR)

ホテル・ストライプス・クアラルンプール、オートグラフ コレクションの口コミ

5 out of 5

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 889 件の口コミ中 589 件が非常に良い" "
評価 8 - 889 件の口コミ中 235 件が良い" "
評価 6 - 889 件の口コミ中 51 件が普通" "
評価 4 - 889 件の口コミ中 6 件が不満" "
評価 2 - 889 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

?

2024 年 4 月に 2 泊滞在
Marcus Tamからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
Dear Valued Guest, Thank you for the rating with us at Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind Regards, Marcus Tam, Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

Kazuyoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Marcus Tamからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
Dear Kzuyoshi, Thank you for staying with us at Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind Regards, Marcus Tam, Director of Rooms

8/10 (良い)

QIANHUI

2023 年 8 月に 2 泊滞在
Marcus Tamからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 15 日)
Dear Qian Hui, Thank you for staying with us at Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed your overall stay.We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind Regards, Marcus Tam, Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

Chiaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
6月に一人旅で3泊しました。 LRTの DangWang駅とMRTのMedanTuanku駅が利用できて便利でした。 ドアマン、レセプション、クリニーングスタッフの接客サービスは丁寧で印象が良かったです。 部屋は、清潔感があり適度な広さでした。 シャワーのみの部屋でしたが、トイレと別れているので使いやすかったです。ホテル周辺には朝食・昼食・夕食の取れる店やコーヒーショップもあり良かったです。コンビニも近くにあります。 最上階にあるプールからは、KLタワーが見えます。昼も夜も景色が良かったです。
2023 年 6 月に 3 泊滞在
Marcus Tam, Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 26 日)
Dear Chiaki, I am elated to receive your appreciated feedback. Thank you for sharing your lovely review of our hotel with the wider audience. We are delighted to read that you had a great overall experience. It was a pleasure to have you with us and we hope that you can make us your choice when you return to Kuala Lumpur.Thank you.Best Regard, Marcus Tam, Director of Rooms.

10/10 (非常に良い)

Shun

2022 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masaru

2022 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Goshi

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的に良かったが、到着時に申し出たBonvoyの登録がなされていないようで残念
2022 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kohei

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ttagu、Jakarta

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
3泊しましたが、部屋のアップグレード、朝食サービス等のVIP Access の特典を受けることがなく、非常に残念であった。 部屋はファショナブルであるが、ファンクショナブルではなく、家族連れでは、少々使い勝手が悪かった。 シャワーのお湯の温度、水圧は、十分でした。 一泊目の部屋でアリが発生した際は、スムーズに部屋を変えて頂きました。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Nellgwynn、Singapore

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I stayed 20th floor. I think my room 2010 is just below of your Gym on 21st floor. When someone use treadmill, vibration of running directly come to room and it was noisy and annoying.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの周辺はまだ開発中。 ショッピングモールや地下鉄、モノレールに近いのは便利。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のホテルです
ホテルの場所は路地に入ったところなので少しわかりにくいですが、ツインタワー、KLタワーにも近いので観光にはとても良い場所です。 部屋の設備もとても綺麗でとても良かったです。次にKLに行くときも同じホテルにしたいと思います。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
HSKLからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 20 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us at Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations

10/10 (非常に良い)

YASUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホスピタリティー溢れるきれいなホテル。
レセプションスタッフはフレンドリーでヘルプフル。朝9時頃の到着でしたが部屋に入ることができました。部屋は申し分ないです。冷蔵庫の中にあるソフトドリンクも無料です。クラブルームにアクセスできる部屋にしたのですが、クラブルームは狭く、夕方のカクテルタイムに飲めるのもビール、赤、白ワインくらいなので、個人的には普通のへやで十分ぶんかと。最寄り駅からは徒歩5分ほどでアクセスは悪くないのですが、ホテル周辺はとてもローカル?な雰囲気で観光客が使えるようなショップやレストランはありません。ホテル内一択でしょう。朝食は種類、質とも今一つな感じで少し残念でした。クアラルンプールには激安4,5星ホテルがたくさんあるので、次回はたぶん違うホテルを選択すると思います。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
HSKLからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 20 日)
Dear Yasuko, Thank you for staying with us at Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
スタッフの印象やホテルの清潔さ綺麗さは問題ありませんでしたが、カードキーが反応しなくなったり、Wi-Fiの接続がうまくいかなかったり、設備状況に少し問題を感じました。また、部屋のデザインも素敵ですが、バスルームっが若干透けていたり、明かりが漏れるため、2人で使用する際には気を遣う場面もありました。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
皆さんフレンドリーで感じがよく快適に過ごせました。
2019 年 6 月に 5 泊滞在
Carmen Tanからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Dear Guest Thank you for staying with us at Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection, and for taking the time to write a review! We are so glad to hear that you enjoyed your accommodations. Our hotel aims to provide a truly unique experience, and we are thrilled that we were able to exceed your expectations. We look forward to welcoming you back to our hotel in the future. Sincerely, Carmen Tan Director Of Quality

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Carmen Tanからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 23 日)
Dear Guest, Thank you for your review and for choosing us at Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. I appreciate your positive feedback about our hotel. We do take pride in catering to our guests’ needs the best way we can. We look forward to welcoming you back to our hotel in the future. Sincerely, Carmen Tan Director Of Quality

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 4 泊滞在
Carmen Tanからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 23 日)
Dear Happy Guest. Thank you for giving us a perfect rating and for recommending our hotel to other travelers. I’m sure our entire hotel staff enjoyed catering to your needs as much as you enjoyed your stay. We look forward to welcoming you back to our hotel in the future. Sincerely, Carmen Tan Director Of Quality

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 2 泊滞在
Carmen Tan からの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 19 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us at Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Carmen Tan Director Of Quality

10/10 (非常に良い)

Seiji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
モノレール駅から歩いて5分くらい。
少し裏通りにあります。アメニティは歯ブラシはありませんので、用意しておいた方が良いです。屋上のプールはパラソルがないので短時間がおススメです。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Carmen Tanからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 16 日)
Dear Seiji, Greetings from Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. Thank you for your review, we delighted to hear that overall enjoyed your stay and service. We look forward to another exceptional stay with us soon. Kind regards, Carmen Tan Director Of Quality

8/10 (良い)

Toyohisa

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
まあまあです。
チェックインの時間が15時なので15時30分に行ったら、まだ部屋の準備が出来ていないとのことで1時間待たされました。チェックアウトの時レイトチェックアウトを希望し4時間認めてもらいました。これでチェックインはご破算ですが、たぶん前の客の頭の臭いと思われますが、枕が臭かった。冷蔵庫の飲み物は無料でした。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Carmen Tanからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 10 日)
Dear Toyohisa, Thank you for staying with us at Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection, and for taking the time to write a review! We are so glad to hear that you enjoyed your accommodations. Our hotel aims to provide a truly unique experience, and we are thrilled that we were able to exceed your expectations. We look forward to welcoming you back to our hotel in the future. Sincerely, Carmen Tan Director Of Quality

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
全体としては快適に過ごせました。 けれどもバスルームのガラス扉からトイレに水がもれる仕様でびちゃびちゃでした。
2019 年 2 月に 2 泊滞在
Carmen Tanからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 24 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us at Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Carmen Tan Director Of Quality

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
事前にアーリーチェックインの相談をしたが、Expediaゴールド会員としての優遇は一切なく非常に残念な思いをした。混雑時期ということでいた仕方ない面もあるかもしれない。この点以外は従業員も非常に対応が良くリーズナブルで良いホテルだった。繁忙期以外に泊まってみたい。
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Carmen Tanからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 14 日)
Dear Guest, Thank you for your review and for choosing us at Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collec-tion. Great to hear you happy that you enjoyed your stay and I am looking forward to having you again as a guest in our hotel. Sincerely, Carmen Tan Director Of Quality

10/10 (非常に良い)

Sawai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
屋上プールが素敵なホテル
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Carmen Tanからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 13 日)
Dear Guest. Thank you for your review and for choosing us at Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. I appreciate your positive feedback about our hotel. We do take pride in catering to our guests’ needs the best way we can. We look forward to welcoming you back to our hotel in the fu-ture. Sincerely, Carmen Tan Director Of Quality

10/10 (非常に良い)

hisao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
景色の良いホテルです。ペトロナスタワーもクアラルンプールタワーも奇麗に見れます。
とってもお洒落で感じの良いアメリカのマリオットホテル経営のホテルでした。中心にあり、景色も凄く良いのですが、周りに、地元の人用のナイトクラブ等があり、夜はちょっと怖い感じがするのだけがマイナス点です。マレーシアへの旅に慣れている人なら、気にならないのかもしれませんが、初マレーシアだったので。イスラム国ということもあり、空港から謹厳な感じがして、キチンとしないといけないって感じがして、あんまりリラックスは出来なかったです。
2018 年 10 月に 2 泊滞在
Carmen Tanからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Dear Hisao, Thank you for your review of our hotel. It was a pleasure to be of service to you and we would like to guarantee you that we will look into the importunities to improve on the areas that you have mentioned as they are our priority to provide only the best of all to our valued guests. Please, accept our most sincere apology for the inconveniences. We look forward to having the opportunity of welcoming you back to the hotel soon. Thank you. Kind Regards, Carmen Tan, Director Of Quality

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 4 泊滞在
Carmen Tanからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 30 日)
Dear Guest, Greetings from Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. Thank you for your review, we delighted to hear that overall enjoyed your stay and service. We look forward to another exceptional stay with us soon. Kind regards, Carmen Tan Director Of Quality

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテル
シンプルだけどすべて美しく非常に快適なホテルです スタッフの対応もスマートでとても好感が持てます マレーシアには年に二度滞在するので 来年の渡馬の折にも是非泊まります
2018 年 12 月に 1 泊滞在
TMKLからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 22 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us at The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
よかったです 親切でよかったです
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Carmen Tanからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 21 日)
Dear Guest, Greetings from Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. Thank you for your review, we delighted to hear that overall enjoyed your stay and service. We look forward to another exceptional stay with us soon. Kind regards, Carmen Tan Director Of Quality

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Dang Wangi駅からだと橋を渡り少し歩く。階段しかないため降雨時や荷物が重い時は要注意である。 部屋は新しく、広かった。シャワー室は坐ることができ、楽に体を洗うことができた。アメニティも申し分ない。21階のプールには朝入ったが、水が冷たいこともなく、贅沢を味わうことができた。プール脇のレストランは朝は営業しないようだが、朝食を置いてくれればなおよいと思う。 フロントマンは常に笑顔で対応もとてもよく、滞在が快適なホテルだった。チェックアウト後、KLセントラル駅へのタクシーを呼んでくれるようフロントマンに依頼したところ、今日は道が混んでおり45分以上かかるので、MRT等を使った方がよいと申し訳なさそうに答えてくれた。正直さが大変好印象であった。 ホテルが洗練されている一方、周辺の界隈は雑然としているが、好みの問題であろう。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Carmen Tanからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us at Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. Appreciate for your lovely and positive review. I will share your feedback with the rest of the team as they are what make us stand out. We certainly look forward to welcoming you back for another memorable stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Carmen Tan Director Of Quality

6/10 (普通)

MIKIYA

気になった点 : 施設のコンディションと設備
ハズレ部屋
チェックイン時間よりも結構早く到着しましたが、こちらに投稿されている方のように早く部屋に入ることはできませんでした。それはよしとしても、12時頃にチェックインの手続きだけ済ませて外出し、余裕をもって16時に戻ってきましたが、部屋をきちんと確保していたのか怪しくなるくらい待たされました。ようやく部屋に入ってすぐにシャワーを浴びましたが、水捌けが悪くてシャワー室の下に水が溜まってしまいました。ついでに言うと、チェックインの時にデポジットを二重で取られ、気づいて1つをキャンセル指示しました。ここまでの評価は1か2でした。チェックイン時の感想をこのサイトにそのまま書きましたら、それを見たのか女性のマネージャーらしき方から電話をもらい、陳謝された後、朝食無しのプランでしたが次の日の朝食を無料でつけるので利用してほしい、また水捌けも都合のいい時間に修理に伺う、と提案されました。この対応で一旦評価は4くらいまで上がりましたが、次の日のベッドメイキング後に洗面所の照明が点かなくなり、またコーヒーメーカーの電源が入らず使えませんでした(コンセントに問題があった可能性も)。もう言うのも面倒だったので、そのままその次の日にチェックアウトをしましたが、最終評価は3に落ち着きました。屋上プールもよく、ジムもそれなりに器具が揃っていたので、部屋がハズレでなかったことを除けば悪くはなかったです。またLRTやモノレールの駅から近くて、交通の便もよかったです。個人的に次また利用するかは微妙ですが、部屋が普通だったら利用するのはありだと思います。
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Carmen Tanからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 16 日)
Dear Mikiya, Thank you for having taken your time to provide us with your valuable feedback relating to your stay with us. We are sincerely concerned and apologies that we fell short on your expectations in some area. Your helpful comments are much appreciated, and your feedback will help us to continually improve the standard of facilities and services offered to all our guests. Looking forward to see you again in the near future. Best Regards, Carmen Tan Director Of Quality

10/10 (非常に良い)

TARO、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
午前中にホテルに到着して荷物を預けるだけのつもりが、部屋が用意できているのでチェックインできた。これは、何気に素晴らしい事だ。 シンプルな高級ホテルなので、世話をやきすぎないのも素晴らしい。コスパ的に部屋も完璧。 再訪問時、ホテルの選択肢に入るのは間違いない!
2018 年 11 月に 2 泊滞在
TMKLからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 27 日)
Dear Taro, Thank you for your kind patronage at The Majestic Hotel Kuala Lumpur and for taking the time to share this positive review. I am delighted to know that you have an overall enjoyable experience throughout your stay with us and greatly appreciate your kind recommendation of our hotel to the travel community. We look forward to welcome you back for another exceptional stay in the near future. Thank you Kind regards, Alvin Khoo, Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

A、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
中心地からも近く、電車も2駅使えるのでとても便利です。ホテルもとても綺麗で快適でした。
2018 年 11 月に 3 泊滞在
Carmen Tan からの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 25 日)
Dear Guest, Greetings from Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. Thank you for your review, we delighted to hear that overall enjoyed your stay and service. We look forward to another exceptional stay with us soon. Kind regards, Carmen Tan Director Of Quality

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 2 泊滞在
Carmen Tanからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 8 日)
Dear Guest, Greetings from Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. Thank you for your review, we delighted to hear that overall enjoyed your stay and service. We look forward to another exceptional stay with us soon. Kind regards, Carmen Tan Director Of Quality

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
kindly and helpful staffs
2018 年 10 月に 5 泊滞在
Carmen Tanからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 7 日)
Dear Guest, Greetings from Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. Thank you for your review, we delighted to hear that overall enjoyed your stay and service. We look forward to another exceptional stay with us soon. Kind regards, Carmen Tan Director Of Quality

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2018 年 10 月に 2 泊滞在
Carmen Tanからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 4 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us at Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Carmen Tan Director Of Quality

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
元KL在住者です。1年に1回休暇でKLに来ていますが、とてもいいホテルでした。 不便な事はないか、わざわざお部屋にお電話を下さったり、深夜便で帰国するのでレイトチェックアウトをダメ元でお願いしたところ快く無料でお部屋を数時間使わせて下さいました。皆さんが気持ちよく挨拶して下さり大変心地よい滞在でした。 アクセスもよくモノレールの駅から徒歩5分ほどです。駅に行く途中にピーターホーのお店があります。 お部屋にアルコールはありませんが飲み物が無料で、お水も毎日4本置いて下さいます。とても助かりました。 コンビニもすぐ近くにあり便利です。 grabタクシーを利用するとKLCC、セントラルマーケット、パビリオン等RM5〜6で行くことができます。 しいて言うならば私のように、ホテルステイが目的の宿泊者にとってNHKが映らなかったのは大変残念です。 予約前に確認するべきでした。 あとはプールが思ったより狭くバーが併設してる関係かパラソルがないのは暑くて困りました。 残念な点はありましたが新しいので気持ちよく過ごせるとてもいいホテルです。
2018 年 10 月に 5 泊滞在
Carmen Tanからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 4 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection and for your kind review and recommendation. We are delighted to note that you had a pleasant experience on that your stay with us; and appreciate your valuable feedback on our rooms and amenities as well as our services and food offerings. Thank you once again for your review and for your patronage; and we are looking forward to welcoming you on your next stay with us. with kindest regards, Carmen Tan Director Of Quality

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 2 泊滞在
TMKLからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 9 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us at The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

K、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔なホテル
部屋は清潔でスタッフの方も親切。屋上のプールでリゾートを感じることができました。総じて快適に過ごせました。 友人や家族にも進めたいと思います。
2018 年 9 月に 2 泊滞在
TMKLからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 4 日)
Dear K, Thank you for your lovely and positive review. I will share your feedback with the rest of the team as they are what make us stand out. We certainly look forward to welcoming you back for another memorable stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

リョウ、千葉

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Carmen Tan からの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 24 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us at Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Carmen Tan Director Of Quality

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
自信を持ってお勧めするホテルです
5つ星ホテルに1泊7500円程度で宿泊することができ、コストパフォーマンスは最高でした。早朝にクアラルンプール空港に着き、ホテルには朝9時頃に到着しました。さすがにその場ではアーリーチェックインできませんでしたが、朝ごはんを食べて少しした後の11時頃にはアーリーチェックインすることができ、大変助かりました。強いていえば、櫛がなかったのと、ホテル周辺はあまり盛えていないように思いますが、最寄り駅から徒歩数分ですので、ツインタワーやチャイナタウンなどに観光へ行くのにも特に困りませんでした。
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Carmen Tan からの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 7 日)
Dear Guest, Greetings from Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. Thank you for your review, we delighted to hear that overall enjoyed your stay and service. We look forward to another exceptional stay with us soon. Kind regards, Carmen Tan Director Of Quality

10/10 (非常に良い)

YUUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族で2泊しました
ホテルは新しく、非常に綺麗な状態をキープしています。スタッフも親切で笑顔で応対してくれました。朝食はメニューが少なく感じましたが、価格を考慮すれば満足です。立地のみ少し不便ですが、クアラルンプールはGrabなどでタクシーの利用が便利なので、問題ありませんでした。総合評価としては非常に良かったです。
2018 年 7 月に 2 泊滞在
HSKLからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 2 日)
Dear YUUKI, Thank you for staying with us at Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービスがとてもよかった
2018 年 7 月に 2 泊滞在
HSKLからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 24 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us at Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Hotel Manager

8/10 (良い)

駐在、香港

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
車移動の方にお勧めの綺麗で経済的なホテルです
4泊しました。総じて快適でした。 ・新しいホテルだけあって、部屋は本当に綺麗です。 ・500mlの無料のコンプリウォーターが4本あり、冷蔵庫の中のジュース類は無料でした。周辺にコンビニ等はありませんが、飲み物がなくて困ることはなかったです。 ・歩いて数分のところにモノレールの駅がありますが、交通の便は良いとは言えないです。マレーシアは多人数で動くのでしたらタクシー使ったほうが良いと思うのであまり問題にならないかと。 ・朝食は50MYR、可もなく不可もなしといったところ。 ・ちなみに近くのショッピングモールQuill City Mallに行くには大きな通りを横断しないといけませんが歩道橋はありません。
2018 年 7 月に 4 泊滞在
Carmen Tan からの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 22 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us at Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Carmen Tan Director Of Quality

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 1 泊滞在
Carmen Tan からの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 15 日)
Dear Guest, Thank you for staying with us at Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Carmen Tan Director Of Quality

6/10 (普通)

Nellgwynn、シンガポール

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
近隣のクラブの音がうるさい。
ホテルの印象は瀟洒なビジネスホテル。5★のなんらかの基準はあると思いますが、一般的な5★には全く達していないと思います。(ロビーの広さ、レストラン、付帯設備等) とはいえ、値段から考えると悪くないと思います。 今回は水曜日に宿泊しましたが、近隣のボリウッドクラブの重低音がガンガン響いてきて、夜の3時に起こされました。結局この音は朝の6時まで鳴り響いていました。 あれだけ、うるさいとほかの宿泊客も文句いうと思うのですが、なぜか評価にはあまり記入されていませんね。
2018 年 6 月に 1 泊滞在
HSKLからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 1 日)
Dear Nellgwynn, Thank you for your review of our hotel. It was a pleasure to be of service to you and we would like to guarantee you that we will look into the importunities to improve on the areas that you have mentioned as they are our priority to provide only the best of all to our valued guests. Please, accept our most sincere apology for the inconveniences. We look forward to having the opportunity of welcoming you back to the hotel soon. Thank you. Kind Regards, Alvin Khoo, Hotel Manager

6/10 (普通)

ami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
シャトルサービスがなくなっていました・・・
中心部から少し離れているので、静かで休むのには快適に思いました。 ブキットビンタンまではシャトルサービスがあると口コミにあったので、フロントに確認したところ、今はシャトルサービスは行っていません。とのことでした。 grabなどつかえば、5~10リンギット程度で中心部へはいけるのでそこまで不自由には感じませんでしたが、シャトルサービスがなくなっていたのは残念でした。 スタッフの感じは全体的に良かったので、機会があればまた滞在したいです。
2018 年 6 月に 2 泊滞在
HSKLからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 14 日)
Dear ami, Thank you for your review of our hotel. It was a pleasure to be of service to you and we would like to guarantee you that we will look into the importunities to improve on the areas that you have mentioned as they are our priority to provide only the best of all to our valued guests. Please, accept our most sincere apology for the inconveniences. We look forward to having the opportunity of welcoming you back to the hotel soon. Thank you. Kind Regards, Alvin Khoo, Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
親切
とても親切でした。
2018 年 5 月に 2 泊滞在
Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection.からの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 3 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your review and we delighted to hear that overall enjoyed stay. We look forward to welcome you back soon. Regards Yung Lim Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

naokiha、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プールでのんびり
始めてのクアラルンプールで利用しました。 場所は遠い遠いと言われますが、普通の人はタクシーで行けばなんの苦労もないと思います。確かに駅などから離れています。 ホテルはスッキリとしていて、華美すぎないところがスマートに感じました。 日の強い時間をプールで過ごして街に出る利用の仕方だったのですがとても景色の良いプールなので是非使うことをお勧めします。
2018 年 5 月に 1 泊滞在
HSKLからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 1 日)
Dear naokiha, I am elated to receive your appreciated feedback. Thank you for sharing your lovely review of our hotel with the wider audience. We are delighted to read that you had a great overall experience. It was a pleasure to have you with us and we hope that you can make us your choice when you return to Kuala Lumpur. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な空間とサービスを提供してくれるホテル
築年数の新しさとで立地、クラブラウンジアクセスのお部屋がある理由から選びました。 ツインタワーが目の前のお部屋からの眺望はもちろん素晴らしいのですが、ホテルスタッフの方(特にラウンジスタッフの方は素晴らしい)のホスピタリティ溢れる対応が印象に残りました。 客室はバスルームは多少の経年劣化を感じましたが、それ以外は概ね快適に過ごせる環境が整っています。 パビリオンにもホテルの裏側から歩道橋で繋がりすぐにアクセスできる立地も含め、トータルでおすすめできるホテルです。
Hotel Stripes Kuala Lumpur,Autograph Collection.からの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 13 日)
Dear Valued Guest, Greetings from Hotel Stripes Kuala Lumpur, Autograph Collection. Thank you for your lovely review. We truly delighted to hear that overall enjoyed stay and service. We look forward to another exceptional stay with us soon. Regards Yung Lim Front Office Manager