ホテル S. ダマンサラ

3.0つ星宿泊施設

Hotel S. Damansara

24 時間対応フロントデスク、コーヒーショップ / カフェ付きのバトゥ洞窟のホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル S. ダマンサラの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
カフェ
デラックス ルーム (Super) | 1 室のベッドルーム、デスク、遮光カーテン、防音設備
スーペリア ダブルまたはツインルーム | 1 室のベッドルーム、デスク、遮光カーテン、防音設備
施設の正面 (日没後)
ホテル S. ダマンサラでは、コーヒーショップ / カフェなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)
  • 冷房
  • ビジネスサービス
現在の料金は ¥3,210 です
合計 ¥4,231
税およびサービス料込み
9 月 15 日 ~ 9 月 16 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
11 室中 11 室を表示中

スーペリア ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 22 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 30 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム (Super)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 30 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Superior Twin Room

  • 定員 2 名

Executive Deluxe King Room

  • 定員 2 名

Deluxe King Room

  • 定員 2 名

Super Deluxe Room

  • 定員 2 名

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名

VIP Suite

  • 定員 4 名

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
52200, Selangor, Batu Caves, No. 1 Jalan Cempaka SD 12/5, Bandar Sri Damansara

周辺情報

  • カーブ ショッピング モール - 車で 5 分 - 6.4 km
  • キッザニア - 車で 6 分 - 6.8 km
  • ワン ウタマ - 車で 6 分 - 7.6 km
  • ペトロナス ツイン タワー - 車で 14 分 - 15.5 km
  • ミッド バレー メガモール - 車で 15 分 - 18.1 km

交通案内

  • KTM コミューター ケポン セントラル駅から徒歩 18 分
  • KA07 ケポン・セントラル駅から車で 6 分
  • スルタン アブドゥル アジス シャー空港 (SZB) から車で 19 分

レストラン

  • ‪McDonald's & McCafé - ‬徒歩 10 分
  • ‪Beragas Tomyam & Seafood - ‬徒歩 7 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 7 分
  • ‪Restoran Abe Kelate - ‬徒歩 7 分
  • ‪Lucky Home Restaurant - ‬徒歩 6 分

この施設について

ホテル S. ダマンサラ

ワン ウタマの近くにあるホテル
ホテル S. ダマンサラでは、コーヒーショップ / カフェなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク、宴会場
  • セーフティボックス (フロントデスク)、エレベーター、自動販売機
  • コンシェルジュ サービス、会議室 1 室、全館禁煙
客室の特長
全 157 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)や防音仕様の壁などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット
  • バスルーム (レインフォールシャワー、ビデあり)
  • 32 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

中国語 (北京語)、英語、フィリピノ語、インドネシア語、マレー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所

家族向け

  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 4 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が23:30を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 泊につき 150.00 MYR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel S. Damansara Kuala Lumpur
Hotel S. Damansara
S. Damansara Kuala Lumpur
S. Damansara
Hotel S. Damansara Hotel
Hotel S. Damansara Batu Caves
Hotel S. Damansara Hotel Batu Caves

よくあるご質問

ホテル S. ダマンサラはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル S. ダマンサラの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 26 日 現在、2025 年 9 月 15 日 に大人 2 名でホテル S. ダマンサラに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,210 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル S. ダマンサラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル S. ダマンサラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル S. ダマンサラはどこにありますか ?

バンダール スリ ダマンサラに位置するこのホテルは、カーブ ショッピング モール、キッザニア、ワン ウタマから 10 km 圏内です。センター ポイントおよびMATRADE 国際展示会場も 15 km 圏内です。KTM コミューター ケポン セントラル駅まで徒歩わずか 18 分です。

ホテル S. ダマンサラの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 57 件の口コミ中 18 件が非常に良い
評価 8 - 57 件の口コミ中 22 件が良い
評価 6 - 57 件の口コミ中 13 件が普通
評価 4 - 57 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 57 件の口コミ中 2 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Hiroto

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazue

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Nazarudin Abd razak

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
気になった点 : スタッフとサービス
Tempat selesa, tp Ade gangguan penghuni lain yg tidak menjaga adab dan bising turut menginap
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Andrei

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ganesan

2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tim

出張
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Value for money
2024 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rajendra

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

MOSES

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
so far so good
2024 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

ganesan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Hot water heater for shower not getting hot enough,
2024 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Aerie

2024 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Chin Siong

2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shing Yau

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel is clean, good location and convenient for me to travel around
2024 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Irene

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ganesan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very clean and convenient
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sathasivam

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

CHING KONG

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Value for money, an old hotel

10/10 (非常に良い)

aznor

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Quite environmental
2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

E JINQ

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Irresponsible and unprofessional service

I booked and paid for a non smoking room but they check in me for a smoking room. When I called the reception and query they just give me the reason the hotel is out of non smoking room. I requested for a clean up and I waited for 1hour no one shown up. I went down to the reception and complain then. They then simply change me to smaller room and ask me to go and have a look myself. That's definitely no! So I have no choice and to walk out of the hotel and find a new hotel myself!!!
2023 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
Was Good and clean
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything is good
2019 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
oved the hotel itself, but i was not happy about the cash deposit for each night.....i already paid for the nights and am unsure what the deposit is for? the staff would not talk to me through whatsapp to confirm or answer my questions.
2019 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 4 泊滞在