ゴールデン スイーツ ホテル

3.0つ星宿泊施設

Golden Suites Hotel

ジャラン アローから歩いてすぐの距離にあるレストラン付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ゴールデン スイーツ ホテルの写真ギャラリー

スパ
内装
エグゼクティブ スタジオスイート キングベッド 1 台 シティビュー | セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備、WiFi (無料)
施設の正面
エグゼクティブ スタジオスイート キングベッド 1 台 シティビュー | 客室内のダイニングエリア

人気の設備とサービス

  • スパ
  • 客室清掃
  • 冷房
  • WiFi (無料)
  • レストラン

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

ファミリー スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
バスローブ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • シティ ビュー
  • 定員 6 名
  • キングベッド 1 台およびクイーンベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
バスローブ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
バスローブ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
バスローブ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
バスローブ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
55100, Kuala Lumpur, No. 79, Jalan Bukit Bintang

周辺情報

  • ジャラン アロー - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • ベルジャヤ タイムズ スクエア - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • パビリオン クアラルンプール - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • KLCC パーク - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • ペトロナス ツイン タワー - 徒歩 19 分 - 1.6 km

交通案内

  • マスジッド ジェームク駅から車で 2 分
  • 地下鉄ブキッ ビンタン駅から徒歩 4 分
  • クアラ ルンプール国際空港 (KUL)から車で 46 分

レストラン

  • ‪KFC - ‬徒歩 1 分
  • ‪Cu Cha Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Restoran Sai Woo - ‬徒歩 1 分
  • ‪Oasis Fun Pub - ‬徒歩 1 分
  • ‪Noy Thai Seafood - ‬徒歩 2 分

この施設について

ゴールデン スイーツ ホテル

パビリオン クアラルンプールの近くにあるホテル
ゴールデン スイーツ ホテルは、ベルジャヤ タイムズ スクエア、KLCC パークの近くにあり、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • バス停シャトルサービス (無料)
客室の特長
ゴールデン スイーツ ホテルでは、WiFi (無料)、冷房、独立した応接スペース、バスローブなどの心配りの行き届いたサービスを全室でご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 42 インチ 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 独立した応接スペース、冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • バス停へのシャトルサービス (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

家族向け

  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

スパ

  • スパサービス

その他

  • 1 棟の建物
  • 2014 年建築
  • 7 フロア

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 42 インチの薄型テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Golden Suites Hotel
Golden Suites Hotel Kuala Lumpur
Golden Suites Kuala Lumpur
Golden Suites
Golden Suites Hotel Hotel
Golden Suites Hotel Kuala Lumpur
Golden Suites Hotel Hotel Kuala Lumpur

よくあるご質問

ゴールデン スイーツ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゴールデン スイーツ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ゴールデン スイーツ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ゴールデン スイーツ ホテルはどこにありますか ?

ブキッ ビンタンに位置するこのホテルは、チャンカット ブキ ビンタンおよびジャラン アローから歩いてすぐです。パビリオン クアラルンプールおよびベルジャヤ タイムズ スクエアも 10 分圏内です。地下鉄ブキッ ビンタン駅まで徒歩わずか 4 分、地下鉄インビ駅まで徒歩 6 分です。

Golden Suites Hotelの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 89 件の口コミ中 40 件が非常に良い
評価 8 - 89 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 89 件の口コミ中 15 件が普通
評価 4 - 89 件の口コミ中 12 件が不満
評価 2 - 89 件の口コミ中 19 件が非常に不満

6.8/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

The worst hotel

2018 年 7 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Taka、Nagoya

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

値段は安いが不衛生でスタッフの対応も悪い

ロケーションも良く、値段も安いですが、以下の理由から、利用しないことをお勧め致します。 客室について:客室は風通しが悪い為、湿気が充満しており、壁にはカビが目立っていました。またシーツも気持ち悪いくらい湿っていました。部屋は小汚い印象です。シャワーはお湯がきちんと出ましたが、洗面台は水が詰まりやすかったです。 スタッフの対応:旅行カバンをフロントに預けましたが、要求しても控えを貰えませんでした。案の定、戻ってきたらスタッフが交代しており、連絡ミスでカバンは預かってないと言われ、10分以上口論した末に漸く出てきました。最後にはスタッフ同士が罵り合う始末。。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ホテル?

直しかけ   スタッフはみんなアルバイト?

2/10 (非常に不満)

JohnhLaGrew、Baguio City Philippines

家族旅行
This hotel is no longer in operation, I have no idea who receuved the money from the package that I purchased, but that hotel doesn't exist and I had to rent a room in another hotel.
2019 年 5 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
Hotel is in the middle of Bkt Bintang which is convenient but the room / hotel needs overhaul . We had to shift rooms 3 times coz of some probs. The wifi was not vv strong etiher
2016 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Chew Chin

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

110% cannot stay

The worst 3stars hotel I ever stay in. And I'm a regular traveller. 1st room given- air-conditioning not working, change another room, air-conditioning a bit better but you can sleep without clothing and still no need to cover with the blanket.😥😥. Furthermore the toilet door is demage and cannot be closed!
2018 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Nihal、Melbourne

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel was in poor condition, smelly, dirty, only the location is nice
2018 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

Irele

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Twas good overall Will stay here when i come back to Kuala Lumpur

6/10 (普通)

G、Singapore

Not clean, smelly, does not qualify for any star

MIs Represents as 3 star but does not qualify for any star. Not clean, Smelly all over. No hangers to hang the cloths. No toiletries provided. It spoiled my vacation of wasting my 2 days in 4 days to look out for another hotel. The photos shown are also Mis-representing. However, after pointing out some of these issues which was accepted by their staff, agreed to stay for 1 day as courtesy ( also otherwise they may report 'No show) which was agreed & signed by the staff on the voucher.
2018 年 3 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

yeonkyung

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

절 대 가 지 마 세 요

일단 싼게 비지떡 개더러움 절대가지마세요 4박예약했는데 청소 하나도 안되어있고 특히 침대시트 말이안나옴 머리카락에 얼룩에 ㅋㅋㅋ 하룻밤 자고 다른호텔예약해서 가서잤어요 에어컨 틀었다가 호흡기 질환으로 무지개다리건널뻔 ㅅㅂ

4/10 (不満)

Sutjipto

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bad Experience

OMG... so bad, Service, everthing, even for the Wifi, the receptiont dont care
2018 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

unknown、kuala lumpur

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
aircond looks terrible . not cold enough . little water which when taking bath
2018 年 2 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

iina

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Vain pakon edessä

Huoneet todella vanhoja.sängyt ja lakanat likaisen hajuisia. Kylpyhuone likainen, ei lämmintä vettä ja reikäisiä pyyhkeitä. Hintaan kuuluvaa aamupalaa ei ollut vaan siitä olisi pitänyt maksaa extraa, että joku olisi tullut tekemään.
2018 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Florence

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Okay. But dirty

Its quite dirty. They didnt change the bed cover and didnt even brush the toilet. But the location strategic and reasonable price. Need to improve on their cleanliness. Staff also not a friendly type. Need to improve on their cleanliness
2018 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2018 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2018 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Room for improvement

The hotel had an unpleasant odour including the lobby and room. The toilet was not clean and I had to clean it. Service was much to be desired.
2018 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Wong、Selangor

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Because this hotel is at Bukit Bintang,

First impression is lobby very small and narrow, hotel staff no uniform can't differenciated customer or hotel staff, The corridor to room carpet is wet. The room is small, luggage stool did't provide, luggage has to put on the floor so hardly to walk' The cabinet is small and attach mirror hanger is spoil. no hair dryer. Toilet w.c beside is is shower, after taking shower the w.c is all wet. The shower holder is spoil and shower head water is dripping is not spray out the water. The shower also to closer to door cause the water drip from door to room floor, so the timber floor is spoil and damage, the hotel management is just cover with floor mat, but when door open outward push the floor mat then the damage floor can see very obvious.
2017 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

AGEP、PHILIPPINES

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
location was very good and accessible to everything.
2017 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Duc phuoc

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Quartier sympa, mais hôtel est nul, pas très propre, pas de service de chambre, petit dej nul
2017 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

harp、australia

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Dirty

Dirtiest hotel I haver ever stayed in.everything single thing was dirty.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bathroom was bad. Water was weak.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Awful Experience!

Booked this hotel for a 4-person family room since there were no other available hotels as we planned our KL trip last minute. Nothing's good except it is located at Bukit Bintang. Room condition/hygiene is very poorly maintained. Very very very noisy at night (up to 1/2 am!) due to nearby Karaoke and car horns. Will never ever stay in this hotel again!!

6/10 (普通)

yu chieh

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
飯店位在捷運站出來步行約七分鐘的距離,飯店隔壁一條街即是熱鬧的夜市,以機動性來說非常好,若您只是在此短暫逗留一夜,這家飯店不論價格或位置都是可以考慮的