屋外結婚式場

ドーセット グランド スバンの口コミ

4.5 out of 5
ドーセット グランド スバン
Jalan SS12/1, Subang Jaya, Selangor

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 834 件の口コミ中 203 件が非常に良い" "
評価 8 - 834 件の口コミ中 364 件が良い" "
評価 6 - 834 件の口コミ中 169 件が普通" "
評価 4 - 834 件の口コミ中 69 件が不満" "
評価 2 - 834 件の口コミ中 29 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Hikaru

2023 年 12 月に 2 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 5 日)
Dear Hikaru, thank you for your rating. We have noted that your stay experience did not quite meet your expectations. Please be assured that we will make every effort to improve on our guest experience. Thank you for your patronage and we look forward to welcoming you back again.Regards,Datin Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

TAKEICHI

2023 年 1 月に 1 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 8 日)
Dear Takeichi, thank you for your review. We are glad that you had an overall positive experience with us. Thank you for your patronage and we look forward to welcoming you back again.Regards,Datin Christina Toh, Area General Manager

6/10 (普通)

NAOKI

2022 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

CHINATSU

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
チェックインのスタッフ2名で大変そうだったのスタッフの数がもう少しおおいとよかったです!
2022 年 10 月に 1 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 2 日)
Dear Chinatsu, thank you for your feedback. We are sorry for the inconvenience you had due to the limited number of staff at the Reception counter. Please be assured that we will address this issue to ensure the necessary improvements are made. Our apologies again and we look forward to serving you better in the future.Regards,Christina Toh, Area General Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
まず、チェックイン時に前に5人ほど並んでおり一時間ほど待ちました。 その後やっとの思いで部屋につくとバスタブつきを予約したのについておらず、お部屋もなんだかカビ臭く... すぐに部屋からフロントに電話しましたがチェックイン時の混雑で繋がらず、仕方なくフロントへ降りていくとまた列に並べと言われます。 予約通りの部屋の交換をお願いするだけで2時間ロスし、その間ホテルズドットコムにもヘルプしましたが、結局部屋を変えてもらえたのは6時間後でした。 変えるから部屋で待っててと言われ、一泊の滞在で、時間のロスが大きすぎました。 バスタブつきのお部屋でも、水温はぬるく、お風呂が好きな人や小さい子供がいる方にはおすすめできません。
2020 年 8 月に 1 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 3 日)
Dear Sir/Madam, thank you for sharing your feedback with us. We regret to note that your stay was not up to expectations. The unpleasant experience you encountered is certainly not acceptable. Please be assured that the hotel is constantly working on maintaining and improving the quality of our service standards through feedback from valuable guests like your goodself. We do appreciate your patience as we continue to improve our hotel's quality and services to the level you deserve. We look forward to serving you better in the future. Regards, Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

ぱー、東京

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
料金の割に全体的に悪くなかったように思う。 朝食はそれなりだが従業員が総じて親切でした。 再訪はありと感じた。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)
Dear Sir/Madam, thank you for your review. We are pleased to know that you had a positive experience with us. We thank you for choosing our hotel and look forward to welcoming you back again. Regards, Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
風呂場がもう少し清潔だといい。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
christinaからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 2 日)
Dear Sir/Madam, thank you for your review. We are pleased to know that you had a positive experience with us. Thank you for choosing our hotel and we look forward to being of service to you again. Regards, Christina Toh, Area General Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Too noisy to stay
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 8 日)
Dear Sir/Madam, we regret to note that your recent stay was not up to expectations. We have noted your feedback regarding the noise level of the environment and will address this issue to make the necessary improvements. Our sincere apologies again and we look forward to serving you better in the future. Regards, Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

hisayo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 30 日)
Dear Hisayo, thank you for your review and for choosing our hotel. We are pleased to know that you had an overall pleasant experience with us. We thank you for your patronage and look forward to serving you again. Regards, Christina Toh, Area General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食の質が向上すると尚良い
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 15 日)
Dear Sir/Madam, thank you for your review. We are pleased that you had a good stay experience and especially liked the quality of breakfast served. We do hope that your next stay is around the corner as we look forward to being of service to you again. Regards, Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 17 日)
Dear Sir/Madam, thank you for choosing our hotel. We are pleased to know that you had a pleasant experience with us. Thank you for your patronage and we look forward to serving you again. Regards, Christina Toh, Area General Manager

10/10 (非常に良い)

sh、日本

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
いつも使っているホテルなので、特に不満はないです。 ホテルもそこそこだし、特に日本食屋が近くに沢山あるのが◎
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 15 日)
Thank you for sharing your review with us. We are pleased to know that you had an overall positive experience. Thank you for choosing our hotel and we look forward to being of service to you again. Regards, Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 3 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 13 日)
Dear Sir/Madam, thank you for your review. We are glad to know that you had a good experience with us. Thank you for your patronage and we look forward to welcoming you back again. Regards, Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
思ったより普通のホテル
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 2 日)
Dear Sir/Madam, thank you for your review. We are pleased to know that you had a good experience with us. Thank you for your patronage and we look forward to serving you again. Regards, Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔、快適だがロケーションが不便
リゾート型のホテルで、清潔で従業員の接客態度もよく、快適な滞在ができました。部屋の造りでは、各ランプがどのスイッチに対応するのかわかりにくい、部屋に時計がない、デスクランプのスイッチがテーブルの蓋を開けないと見つからない、廊下に流れる音楽がやや大きい、などの不便があった。滞在中にドアカードが2回も使用不能になった。周囲に店や公共の交通機関もなく、暑い中にショッピングモールに行くには不便な場所である。早朝のチェックアウトの際、大変親切にタクシーgrabを予約してもらい助かりました。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
夜到着したらベッドヘッドライトとルームライトが切れており部屋が薄暗かったので、翌朝レセプションに頼んで外出後ルームサービスに連絡しても対応がなく、再度フロントマネージャーに頼んで夕食後部屋に戻ったら直っていた。 マレーシアのカルチャーは何処も似た様なところがあるが、これはチョットまずいですね〜
2019 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Yama、Tokyo

出張
Pool is good
2019 年 5 月に 3 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 30 日)
Dear Yama, thank you for your review. We are pleased to know that you liked our pool facilities. Thank you for choosing our hotel and we look forward to welcoming you back again. Regards, Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
DORSETT GRAND SUBANG
値段の割に清潔で部屋も広く滞在には十分だった。 レセプションの対応も良かった。
2019 年 4 月に 1 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 30 日)
Thank you for your review. We are glad to know that you had an overall pleasant experience with us. Thank you for your patronage and we look forward to being of service to you again. Regards, Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 30 日)
Dear Sir/Madam, thank you for your review and for choosing our hotel. We are glad to know that you had a positive experience with us. We most certainly look forward to welcoming you back again. Regards, Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かさ、清潔感、スタッフのホスピタリティ が良かった。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 26 日)
私たちとあなたのレビューを共有していただきありがとうございます。私たちは間違いなく、私たちのスタッフは、彼らがあなたの経験に行った影響のどのくらい知っています。また泊まりたいと思います。 Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 1 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 2 日)
Dear Sir/Madam, thank you for your review. We are glad to know that you had a positive experience with us. Thank you for your patronage and we look forward to serving you again. Regards, Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Dear Sir/Madam, thank you for your review. We are glad to know that you had an overall positive experience. We look forward to welcoming you back again. Regards, Christina Toh, Area General Manager

4/10 (不満)

Koji、日本

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
今回の滞在では、2部屋を予約して同僚と滞在しました。 同僚の部屋は、アップグレードされたと思う部屋で、室内も広く設備も整っていた模様です。 但し、私が案内された部屋は、フェイスタオルもない状況で、部屋も古く清潔感が無かったのが、残念です。
2018 年 10 月に 5 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 19 日)
過日はドーセットグランドスバンにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 滞在中はサービスが行き届いていなかったこと深くお詫び申し上げます。 改善計画に基づき快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。再びお客様を私どもの大切なお客様としてお迎えできますこと、心よりお待ちしております。 ドーセットグランドスバン  エリア総支配人 クリスティーナ トゥオ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 10 月に 3 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 25 日)
Dear Sir/Madam, thank you for your review. We are glad to know that you had a good experience with us. Thank you for your patronage and we look forward to serving you again. Regards, Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

TAKAYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 6 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 16 日)
Dear Takayuki, thank you for your review. We are happy to know that you had a good experience with us. Thank you for your patronage and we look forward to serving you again. Regards, Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

MORIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホスピタリティが良い。 部屋が清潔。備品が整っている。
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 28 日)
過日はドーセットグランドスバンにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 滞在中快適にお過ごし頂けましたでしょうか?今後も、より一層のサービス向上を目指し改善を図って参る所存でございます。 再びお客様を私どもの大切なお客様としてお迎えできますこと、心よりお待ちしております。 ドーセットグランドスバン  エリア総支配人 クリスティーナ トゥオ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 1 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 27 日)
Dear Sir/Madam, thank you for your review. We do appreciate your patience as we continue to improve our hotel's quality and services. Thank you for your patronage and we look forward to serving you again. Regards, Christina Toh, Area General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全体的に快適なホテル
2018 年 7 月に 1 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 8 日)
あなたのレビューをいただき、ありがとうございます。私たちはあなたが私たちとの滞在を楽しんでいた喜んでいる。再びご意見をいただき、ありがとうございました、我々はすぐに再びあなたを歓迎することを楽しみにしています。 Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

こーさん、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
KLIAまで約45分、近くにはサンウェイリゾートも有り、ショッピングとレジャーには退屈しません。また、KL市内の大型ショッピングモールへの無料シャトルも有り、便利でした。
2018 年 7 月に 6 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 29 日)
あなたのレビューをいただき、ありがとうございます。私たちはあなたが私たちとの滞在を楽しんでいた喜んでいる。再びご意見をいただき、ありがとうございました、我々はすぐに再びあなたを歓迎することを楽しみにしています。 Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 4 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 25 日)
Dear Sir/Madam, thank you for your review. We are glad to know that you had a positive experience with us. Thank you for your patronage and we look forward to welcoming you back again. Regards, Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
いつも出張で使っています。
出張でいくときはいつもこのホテル。 KLセントラル地区でなくても全く不満なし。空港からはより近く利便性は高い。 部屋はSheratonだっただけあり広い。 唯一の不満は 英国調で部屋の照明が暗い のと 電源ソケット数が少ない 歩いていける場所にコンビニ(セブンイレブン、ローカルの99)があるし レストランも近隣に多々あります。 クリーニングサービスも朝出し夜仕上がりで長期滞在にも向いている。 休日にKLセントラルに行きたければ タクシーだけでなくLRTでも行けます
2018 年 5 月に 2 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 4 日)
レビューを書いていただきありがとうございます。 私たちはあなたが私たちと一緒に楽しい滞在をしたことを嬉しく思っています。 私たちは、貴重なお客様に最高のサービスと設備を提供することを約束します。私たちは、あなたが私たちの病院や施設についてよくコメントしてくれることを嬉しく思います。 したがって、あなたのようなコメントは、卓越性を追求するために私たちにさらなる動機を与えるでしょう。 私たちは次の訪問を楽しみにしています。 Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

とうまめさん、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
日本食レストランも徒歩圏内で便利
空港からはタクシーでスムーズに行って約40分。徒歩10分以内に日本食レストランや居酒屋が5件ほど並びホテル向かいにはコンビニとローカル食堂がありますので中長期滞在でも飽きが来ない。
2018 年 3 月に 2 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 19 日)
前向きなレビューをありがとうございました。我々は非常に多くのあなたの素晴らしいフィードバックを感謝します。私たちはあなたが私たちと楽しい滞在を持っていたことを聞いて嬉しく思います。我々はまた、他の問題についてのフィードバックを指摘し、彼らが再び起こらないことを確認するためにそれらに対処します。ご愛顧いただきありがとうございます、我々は確かに再びすぐにあなたを歓迎することを楽しみにしています。 Christina Toh, Area General Manager

6/10 (普通)

Yoggy、Tokyo

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
空港からのアクセス良好
日本からの深夜便での移動には調度いい高速近くアクセスの良い立地にあります。5つ星ランクにしては、施設が全体的に古びていたり劣化が感じられるので気になる方には辛いかもです。出張での利用ならフカフカなベッドで寝れるので文句なしかと思います。
2018 年 2 月に 2 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 14 日)
前向きなレビューをありがとうございました。我々は非常に多くのあなたの素晴らしいフィードバックを感謝します。私たちはあなたが私たちと楽しい滞在を持っていたことを聞いて嬉しく思います。我々はまた、他の問題についてのフィードバックを指摘し、彼らが再び起こらないことを確認するためにそれらに対処します。ご愛顧いただきありがとうございます、我々は確かに再びすぐにあなたを歓迎することを楽しみにしています。 Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

RIKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また来たいなと思います
スタッフが親切でした 部屋内は、ところどころ古くなってるせいか、少々汚れもありましたが それは仕方ないことかなと 特に問題とは感じてません 2度目の宿泊でしたが、次もマレーシアに来る機会があれば、ここを選ぶと 思います
2017 年 12 月に 3 泊滞在
Christinaからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 10 日)
私たちにレビューを書くために時間を割いていただきありがとうございます。私たちはあなたが私たちと楽しい滞在を過ごしたことを嬉しく思います。私達は私達の大切なゲストのための最もよいサービスそして設備を提供するために誓約し、私達のもてなしおよび設備に良いコメントがあることを私達は嬉しい。したがって、あなたのようなコメントは間違いなく、さらに卓越性のために努力する私たちのモチベーションになります。私達は確かにあなたの次の訪問を楽しみにしています。 Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

taka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いホテル
今回ビジネスで初めて泊まりました。フロント対応、清潔感のある部屋よかったです。建物自体は古かったです。
2017 年 11 月に 1 泊滞在
あなたのレビューをいただき、ありがとうございます。私たちはあなたが私たちとあなたの滞在を楽しんでいた喜んでいる。再びあなたのフィードバックをいただき、ありがとうございます、私たちは再びすぐにあなたを歓迎することを楽しみにしています。 Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

MORIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 11 月に 2 泊滞在
Dear Morio, thank you for your review. We are glad that you had a positive experience with us. Thank you for your patronage and we look forward to being of service to you again. Regards, Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

TUCK WENG

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2017 年 8 月に 3 泊滞在
Dear Tuck Weng, thank you for your review. We are pleased that you had a good experience with us and were pleased with our hotel's overall quality and services. Thank you for your patronage and we look forward to welcoming you back again soon. Regards, Christina Toh, Area General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本人スタッフの方の気遣いがとても良かった。対応がとても迅速で安心した。
2017 年 6 月に 1 泊滞在
日本人スタッフの方の気遣いがとても良かった。対応がとても迅速で安心した。 Christina Toh Area General Manager

6/10 (普通)

mako、日本

DORSETT評価
金額の割には部屋は広く、また綺麗な方で良いと思います。 近くにはセブンイレブン、日本食の店があるので比較的便利です。 出張者には良いと思います。
Hugo Gerritsenからの返信 (投稿日 : 2017 年 2 月 17 日)
過日はドーセットグランドスバンにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 滞在中は当ホテルにて、快適にお過ごしいただけましたでしょうか? ホテルのお部屋や立地につきまして評価いただき嬉しく思っております。再び私どもの大切なお客様としてお迎えできますこと、心よりお待ちしております。 Warm regards, Hugo Gerritsen, Area General Manager

4/10 (不満)

Rihwa

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バスルームが最悪
シャワーを固定するものがないの、バスタブに座って洗うしかなかった。 シャワー後バスタブの外の洗面所は毎回洪水状態に。仕方ないのでバスタオルで床を毎日拭いてました。 びしょびしょのタオルが気に入らないのか、ハウスキーピングが日に日にタオルの数を減らすので余計滞在しづらくなった。 出張での滞在でしたが、次は別のホテルにします。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 1 日)
様    過日はドーセットグランドスバンにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。  今回のご滞在で、バスルームにおいてシャワーホルダーが欠落していることでご迷惑おかけしました事、深くお詫び申し上げます。  頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがございませんよう、お部屋の快適な環境維持とハウスキーピングセクションのスタッフの再教育の強化、サービスの向上を目指し改善を図って参る所存でございます。再び様を私どもの大切なお客様としてお迎えできますこと、心よりお待ちしております。 ドーセットグランドスバン 総支配人 ヒューゴ ガリトゥスン

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネスで使うに十分なファシリティーでした。また利用させていただきます
快適でした

4/10 (不満)

sumihiro

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
5 Star hotel?
The hospitality at reception is terribly bad. And, I was so surprised that no drinking water was supplied in room. I was compelled to make a call to the front desk 3 times to get a bottle of water and it took more than 45 minutes. The said reason is something like internal miscommunication. As I posted such evaluation on the website, I received reply from the hotel manager. Seemingly the message was so sincere but he was saying as if I had already checked out even though I was still in the hotel, saying “We hope to welcome you back on your next visit”. I believe nothing prevented him from checking if I was still in hotel or not. Maybe that must be internal miscommunication, again. On the same day, similar thing happened again. As I could not shut the door of closet, I asked the reception to fix it early in the morning. If you do not shut the door completely, you cannot turn off the switch for the light in the closet. That means you need to sleep at night with the light from the closet. When I came back to the hotel at 5 PM on the same day, I found out the door had not been fixed yet. Then I asked and went out again. When I came back to the hotel, I found that the door was not fixed. Then, I needed to follow their procedure. I made a call again and again. This is what happened to me in five star hotel.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

yuki

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

6/10 (普通)

koji

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
評価できません
キングサイズベッドで予約していたがシングルサイズ2つのツインルームで変更も出来なかった。 部屋はロビー階で周辺は何かの研修に使われていた。部屋内はカビ臭く次回は使いたくない
Hugoからの返信 (投稿日 : 2016 年 7 月 28 日)
Dear koji, Thank you for your review. It is unfortunate we were not able to accommodate for your needs. In regards to the mould, we sincerely apologise and we assure it has been brought to the attention of management to take action. Thank once again for your feedback. We hope that you will consider staying with us again on your next visit.

8/10 (良い)

dendon、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
期待以上に
良いホテル。ましてや、時期やそれに対応しているであろう価格と比較しても。2016年WTTC開催時期の宿泊で、当ホテルはITTFがシャトルバスを回しているホテル。ITTFの役員も多数宿泊していましたので、普通なら価格が跳ね上がってしかるべき条件が揃っているなか、1泊朝食付きで9000円を切る料金。 ただし、部屋によっては洗面所で下水臭がするという例があります。私が泊まった部屋がまさにそうでした。同行の方々が泊まった部屋ではそんなことがなかったとのことなので、たまたま悪い部屋にあたってしまっただけだと思います。仕事が忙しく部屋には寝に帰るだけだったので、わざわざ文句を言って替えてもらうのも面倒臭いのでそのままスルー。当たり外れがあるのは承知の上ならおすすめのホテルです。

8/10 (良い)

Shimamura、Subang Jaya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔感がありよい。タオルやベットがよいにおいであり、日本人には最適であると感じる。
Hugoからの返信 (投稿日 : 2016 年 7 月 4 日)
Dear Shimamura, Thank you for your review. We are glad that you had a great stay with us. We look forward to welcoming you back on your next stay.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ビジネス向けです。
ビジネスで滞在しました。近代的なホテルでは無い為、設備が古い感が有りましたが、宿泊するだけなら問題ありません。スタッフは親切でビジネスマンに慣れた対応でした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
周辺にレストランが少ない。

6/10 (普通)

Kobe Soul man、神戸 

良かった点 : 清潔度
ビジネスユースに丁度良い・・・
エリア的に渋滞も多いが 総じて快適に過ごせるホテルです 周辺には日本料理も多く コンビニもあって 総じてビジネスユースには最適です。