8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 6 月 21 日良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントのミスや不案内が多い。デポジット額を間違え再度支払いに呼び出される、料金に込みだった朝食に関してはこちらから聞かないと案内なし、連れは予約が入れられてない等でしばらく待たされる…等。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Ishizu2019 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度帰国前の滞在広くてよかった。Ishizu2019 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 2 月 12 日気になった点 : 施設のコンディションと設備延泊手続きをしたのに手違いでブレーカーを落とされた。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備I have been staying comfortably in this hotel everytime.宿泊されたお客様2018 年 9 月に 11 泊滞在0