羽毛の掛け布団、ピロートップベッド、セーフティボックス (室内)、デスク

アスコット セントラル クアラルンプールの口コミ

4 out of 5
アスコット セントラル クアラルンプール
No. 211, Jalan Tun Sambanthan, KL Sentral, Kuala Lumpur

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 472 件の口コミ中 289 件が非常に良い" "
評価 8 - 472 件の口コミ中 148 件が良い" "
評価 6 - 472 件の口コミ中 21 件が普通" "
評価 4 - 472 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 472 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

Masaaki

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Emma Razaliからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 26 日)
Dear Mr Masaaki,Thank you for the stellar rating! I'm delighted to hear that you had a positive experience. We look forward to welcoming you back to Ascott Sentral Kuala Lumpur.Warmest regards,Emma RazaliAssistant Residence Manager

10/10 (非常に良い)

KENICHI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
深夜のフライトだったのでどうしようか考えていたけど、、夜20時までのチェックアウトに対応してくれました。料金も安かったので助かりました。
2023 年 2 月に 5 泊滞在
Emma Razaliからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 13 日)
Dear Kenichi,Thank you for staying with us and we hope to seeing you again for another memorable experience.Warmest regards,Emma RazaliAssistant Residence Manager

8/10 (良い)

Hiroshi

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
キッチンがあるので、長期滞在には良い
2022 年 7 月に 21 泊滞在
Nixon Chin/ Assistant Residence Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 4 日)
Good Day Mr. Hiroshi, Thank you for staying with us during the Endemic. We appreciate your good score about your staycation experience our kitchen and spacious room suit for long stay like you. Thank you very much once again and we look forward to welcome you soon, please continue to stay safe. Nixon Chin/Assistant Residence Manager

8/10 (良い)

Hiroshi

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広く、キッチンもあって便利。朝食がもう少し良くなるとさらに良い
2022 年 5 月に 3 泊滞在
Nixon Chin/ Assistant Residence Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 13 日)
Good Day Mr. Hiroshi, Thank you for staying with us during the Endemic. We appreciate your feedback and good score staycation experience specially our spacious room with full kitchen setup. Thank you very much once again and we look forward to welcome you soon, please continue to stay safe. Nixon Chin/Assistant Residence Manager

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2022 年 5 月に 5 泊滞在
Nixon Chin/ Assistant Residence Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 13 日)
Good Day Valuable Guest, Thank you for staying with us during the Endemic. We appreciate your feedback and perfect score staycation experience. Thank you very much once again and we look forward to welcome you soon, please continue to stay safe. Nixon Chin/Assistant Residence Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食がもっと充実するといいと思います。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
GSからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 12 日)
Dear Guest, Thank you kindly for sharing your stay experience and feedback with us. Kind regards, Gurpal Assistant Residence Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
受付の対応は良かったです。 7階にアサインされたので景色は悪かったです。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Lilyからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 24 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. While we wish you had a better experience, it is feedback like yours that helps us to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. We will do our best to give you a better experience that so many of our guests have grown so fond of. Thank you.

10/10 (非常に良い)

DukeTogo、不明

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広くて綺麗。冷蔵庫が大きく冷凍庫も使えたので買ってきた氷を保存することができた。電子レンジも便利。アメニティも歯ブラシや髭剃りなど一通りそろっている。KLセントラルに近いので早朝便で帰る人には便利。スタッフもにこやかでちゃんと挨拶をしてくる。7千円台でこの設備とサービスなら文句ない。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Lily からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 19 日)
Dear Mr. Duke Togo, Thank you for the wonderful review, we truly appreciate your business and your trust in us. We are happy to hear that our staff and service met your needs and expectations. We look forward to welcoming you and your family back to Ascott Sentral KL in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても広くラグジュアリーな雰囲気のホテル
飛行機の到着が遅れホテルに到着したのが深夜2時前になってしまったのですが、ドアマンとホテルマンが出迎えてくださり、とても親切丁寧に対応いただきました。 また部屋もとても広く高級感があります。東京なら一泊40000円以上しそうな部屋にこの価格で泊まれるのはコスパ最強です。 クアラルンプールを観光するにはこのホテルの位置は最高です。鉄道の中心駅であるKLセントラル駅から歩いて5分ほどの立地ですので、空港や大体の観光地から乗り換えなしでアクセスすることができます。 次にクアラルンプールを訪れる際にもぜひこちらを利用したいと思いました。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Lilyからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 3 日)
Dear Guest, Thank you for the wonderful review, we truly appreciate your business and your trust in us. We are happy to hear that our staff and service met your needs and expectations. We look forward to welcoming you and your family back to Ascott Sentral KL in the near future Best regads

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Lilyからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 19 日)
Thank you kindly for your rating of Ascott Sentral Kuala Lumpur.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最初に案内された部屋は、下層階でLord noiseがうるさくfront deskに相談したら快く部屋を変更してくれた。部屋の不具合にも直ぐに対応して頂きとても快適に過ごせました。クアラルンプール国際空港へのチェックインもkl central stationで出来るなど立地も良く常宿にしています。
2019 年 8 月に 6 泊滞在
Lilyからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 13 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your stay experience with us. It is much regretted that we did not meet your expectations on your recent stay. Looking forward to have you back with us again, see you soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ないものはないので書けない
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Lilyからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 19 日)
Dear Guest, Thank you sincerely for your review .

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港へのアクセスが良いです。
KLセントラル駅から徒歩圏で、空港までの時間が確実に読めるのがこのホテルの良いところ。部屋も清潔でフロントも丁寧な対応でした。ただ、到着日の天候が雨で、雨に濡れないでホテルまで行けないかと道を模索しましたが、行けそうで行けませんでした(びしょ濡れになり、残念)。
2019 年 5 月に 1 泊滞在
Lilyからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 7 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your journey with us . Please be informed you that we do provide a complimentary shuttle for our guest. You can call to check on the availability and also request for pick up from KL Sentral to Ascott Sentral. Looking forward to have you back with us again, see you soon. Best regards Lily - Guest Service

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 7 泊滞在
Lilyからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your journey with us Best regards Lily-Guest Service

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 1 月に 6 泊滞在
Lilyからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your journey with us . Best regards Lily-Guest Service

8/10 (良い)

Akane

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Recommendable, but watch out for your booking plan
Overall, it was a pleasant stay, as the room was very spacious and everything was so clean. Only one negative experience was that the Breakfast Lounge charged me 24 RM for the meal, though I thought I have booked a plan with continental breakfast. Since I was running out of time to airport, I didn't point out that when I checked out.
2019 年 1 月に 1 泊滞在
Lilyからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 27 日)
Dear Akena, Thank you for sharing your stay experience with us, I am certainly sorry to hear that your stay was not up to your expectations.

10/10 (非常に良い)

Makiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした!
ベルボーイの方々がいつも笑顔でとても感じがよかったです。部屋もキッチン付きで広々、KL Sentral駅からも近くて便利です。インド人街がお向かいでおいしいレストランがたくさんあります。
2018 年 9 月に 2 泊滞在
Lilyからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 24 日)
Dear Makiki, Thank you for your fantastic feedback. Glad you had a remarkable stay with us! I look forward to your many returns . Best regards Lily-Guest Service

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 2 泊滞在
Lilyからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 3 日)
Thank you kindly for your rating of Ascott Sentral Kuala Lumpur. Best regards Lily - Guest Service

8/10 (良い)

EI、Jakarta

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在
nilからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 27 日)
Dear El, Thank you for sharing your stay experience with us. Looking forward to welcome you back soon, Kind regards, Celia

8/10 (良い)

Wendy、名古屋市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅から少し歩きますが、とても広くて綺麗、このお値段で大満足です。スタッフの方々もとても親切で気持ち良く滞在できました。近くのショッピングモールは買い物からマッサージ、食事までなんでもでき便利でした。またクアラルンプールに来ることがあれば、また滞在したいと思います。
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Lilyからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 19 日)
Dear Ms. Wendy, Thank you for leaving such a fantastic review. Glad to hear you had a good stay with us overall. Looking forward to have you back with us again, see you soon. Best regards Lily - Guest Service

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
はじめてのマレーシアでしたが、快適に過ごすことができました。 また利用したいと思います。
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Lilyからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 30 日)
Dear Sir, Thank you for your continuous support and your kind words.Glad you had a remarkable stay with us! I look forward to your many returns . Best regards Lily-Guest Service

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
KLセントラル駅から至近
2018 年 6 月に 1 泊滞在
Lilyからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 6 日)
Dear Sir, Thank you sincerely for your review.Looking forward to have you back with us again, see you soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
感想。
部屋が広く、駅からも近いので、また利用いたします。
GSからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 23 日)
Thank your for your fantastic feedback! See you again soon! Kind regards, Gurpal

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新しくキレイな部屋です。
飛行機の関係でチェックインが24時近くになりましたが、事前の連絡がしっかり把握されており、スムーズにチェックイン出来ました。 設備全体も新しく、快適に滞在出来ました。 また機会があれば利用したいと思います。
GSからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 2 日)
Thank you for taking the time to share your journey with us. We hope to see you again. Kind regards, Gurpal

8/10 (良い)

Toru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
PhayaThai駅からホテルへのアクセス
空港乗り継ぎの為利用。Phaya Thai駅から、ホテルへのアクセスは難しかった。Airport Link、Phaya Thai下車して地上まで下りる。空港方向に向いて右側(左側に鉄道線路あり)を効果に沿って空港方向に150Mくらい戻り、鉄道線路をまたいだところにホテル裏口があります。その裏口を見つけるのが難しい。
GSからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 28 日)
Dear Toru, Thank you for taking the time to share your recent stay with us. Kind regards, Gurpal

10/10 (非常に良い)

saki、Japan.

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
グループで3ベッドルームの、最上階の部屋に泊まりましたがとにかく最高でした! もっと泊まりたかったです。
2018 年 2 月に 1 泊滞在
GSからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 19 日)
Dear Saki San, Thank you for leaving such a fantastic rating and review. Kind regards, Gurpal

8/10 (良い)

X

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
もっと評価されるべきホテル
何度も宿泊していますが気に入っています。 KLセントラル付近でのビジネスならこのホテルにすべきです。 朝食レストランはイマイチですが、自炊もしくは近所に店が豊富にあります。
2018 年 1 月に 3 泊滞在
GSからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 11 日)
Dear X, Thank you for your continuous support and your kind words. Our hotel location is indeed convenient for travelling to the airport and all major shopping areas. Whenever you are back in town, please stay with us again. Till your next visit. Kind regards, Gurpal

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 12 月に 2 泊滞在
Celiaからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 3 日)
Dear Anonymous, Thank you for your rating of Ascott Sentral Kuala Lumpur! Kind regards, Gurpal

8/10 (良い)

siloco、Japan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Some staff was very polite .
It is very comfortable to stay. I think that there is a difference in the skills of the staff. The staff on the check-in counter was very nice , He took care of us sincerly.
2017 年 10 月に 2 泊滞在
Celiaからの返信 (投稿日 : 2017 年 11 月 3 日)
Dear siloco, Thank you for sharing your review on the comfortable stay and friendly staff at the Ascott Sentral KL. We are glad that we have met your expectations on the product and service standards. Looking forward to see you again soon, Kind regards, Celia/Manager

10/10 (非常に良い)

Shinji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいスタッフの対応
何よりも,スタッフの対応が素晴らしい.過剰なサービスはなく,こちらが望んだ以上のものを素晴らしい笑顔で対応してくれました.例えば,頼んでもいなかった帰りの駅までの送りを歩いて出ようとしたときに申し出てくれたり,頼んだタクシーが約束と違ったときに代わりに先方に対して強いクレームを入れてくれたり,とにかくよかったです.チップの制度がないということでしたが,心からチップをあげたいと思ったホテルでした.
2017 年 7 月に 2 泊滞在
Celiaからの返信 (投稿日 : 2017 年 8 月 14 日)
Thank you for taking the time to share your stay experience at Ascott Sentral Kuala Lumpur. I would like to take the opportunity to thank you for selecting us as your preferred accommodation choice once again. We are happy to have met your expectations and endeavour to continually delight our residents whenever they stay with us. Thank you for your valued patronage. From all of us at Ascott Sentral Kuala Lumpur, we look forward to welcoming you again at any one of our serviced residences

6/10 (普通)

sary、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
隣室との壁が薄い
おそらくコネクションルームの隣室との壁が薄い、 始終子供の泣き声に悩まされた。 フロントを通じてある程度静かにしてもらうよう伝えたが、日本の感覚ではありえないうるささ。

8/10 (良い)

bluelion、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
セントラル駅に近い、高級サービスアパートメント的なホテル。
周辺に高層階のビルが建っているので、見晴らしは良くない。 雨季のせいか、屋外プールの水が冷たくて、あまり利用できなかった。 前回同じ系列のサマーセットに泊まったが、そのときにあった洗濯機、乾燥機がなかった。 受付の対応は良い。帰りの空港までのタクシーをお願いしたが、混み合った時間のせいか、少し時間がかかった。 部屋は洗濯機、乾燥機、バスタブがないが、それ以外は問題なし。洗濯は5階にあるランドリーを使用できる。 洗濯乾燥で1回20リンギだったと思う。 セキュリティーも良い。カードキーがダメになってエレベーターが使えないことになるホテルも結構あるが、それが全くなくて良かった。 インターネットの速度も良い。 朝食も、種類は少ないものの、それなりのクオリティーで良かった。
Ru Ng – Resident Relations Assistant Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 1 月 22 日)
Dear Bluelion, thank you for your review. We are delighted you enjoyed your stay with us and sincerely thank you for your valued support. We look forward to welcoming you back to stay soon. Best regards.

6/10 (普通)

Tom、日本

良かった点 : 客室の快適度
セントラル駅に近いホテル
セントラル駅から徒歩5分ほどのホテルで、建物自体はまだ新しく、客室もかなり広い。朝食は隣のビルの5階のレストランまで移動する必要があり、内容はごく一般的なもの。何日も滞在すると飽きるかもしれない。 今回、二回滞在したが、二回ともチェックイン時に渡されたカードキーがエレベーターに乗る時点から機能しなく、交換してもらった。システムが陳腐なのか、従業員に問題があるのかは不明。
Ru Ng – Resident Relations Assistant Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 16 日)
Dear Valued Guest, thank you for your review. Please kindly allow us to clarify that we do provide complimentary shuttle service from KL Sentral and this service can be organised via our Guest Service team. We have noted your feedback and will work on further improvements. We sincerely hope we will be able to welcome you back soon, allowing us another opportunity to serve you better. Best regards.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食以外は大変満足です
Ru Ng – Resident Relations Assistant Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 16 日)
Dear Guest, thank you for your review. We are delighted you enjoyed your stay with us and sincerely thank you for your valued support. Please allow us to clarify that the breakfast we offer is a Continental Breakfast with the addition of several hot, cooked food items. We have noted your feedback and will work on further improvements. The team looks forward to welcoming you back to stay soon. Best regards.

10/10 (非常に良い)

AKINORI、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広く清潔で応対が丁寧
KLセントラルに
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 9 月 28 日)
Dear Valued Guest, thank you for your review. We are delighted you enjoyed your stay with us and sincerely thank you for your valued support. We look forward to welcoming you back to stay soon. Best regards, Ru Ng – Resident Relations Assistant Manager

8/10 (良い)

micji、tyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅近のサービスアパートタイプのホテル
駅近で、サービスアパートタイプの便利な ホテルです。部屋は広く、キッチン設備が有るので便利です。銀行も近いし、レストランやお店も近いので オススメできます。
Ru Ng – Resident Relations Assistant Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 8 月 29 日)
Dear micji, thank you for your review. We are delighted you enjoyed your stay with us and sincerely thank you for your valued support. We look forward to welcoming you back to stay soon. Best regards.

8/10 (良い)

michi、tyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅近の広いサービスアパートメント
駅から近くて、便利なサービスアパートメントです。夜着くと、分かりにくいですが、kl sentralから100mくらい。部屋は、広くて綺麗です。5階にレストランがあり、比較的安いです。銀行も隣にあります。オススメ。
Ru Ng – Resident Relations Assistant Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 7 月 20 日)
Dear Michi, thank you for your review. We are delighted you enjoyed your stay with us and sincerely thank you for your valued support. We look forward to welcoming you back to stay soon. Best regards.

10/10 (非常に良い)

Eliot、東京都葛飾区

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お値段に比して、数倍の価値あり。
これまで過去5回ほどKL訪問をしましたが、日本のシティホテル相当のレベルのホテルに宿泊したのは、今回が 初めての2泊です。KLセントラル駅から歩きで10分弱の距離で利便性抜群のうえ、部屋の設備と広さが最高レベル です。キッチン部、机等もの書きやPCスペース部、ソファがある食事可能なリビング部、ベッド部、洗面所、トイレ、シャワー室とあり、日本では東横INNの愛用者である筆者には、贅沢すぎましたが、これで1泊1万円前後です。予約したのはSuiteではありませんが、これだけ設備しているのは感激です。キッチンには冷蔵庫、電子レンジ、 スプーン、包丁、料理用器具、コーヒーメーカー、電気ケトル、容器類も設備されてました。何よりもWiFiの安定度 抜群で、速度も十分です。東京でこれだけの部屋に宿泊となると、3万円~5万円/泊程度でしょう。是非とも おすすめです。ちなみに、飛行機はLCC(エアアジアX)、KLセントラルまではバス(11MYR)でした。
Ru Ng – Resident Relations Assistant Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 7 月 18 日)
Dear Eliot, we would like to express our heartfelt appreciation to you for writing such a detailed and lovely review on your recent stay with us. We are delighted you enjoyed your stay with us and sincerely thank you for your valued support. We look forward to welcoming you back to stay soon. Best regards.

8/10 (良い)

michi、TYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
長期滞在に便利なホテル
広くて綺麗です。キッチンが、ついているので、長期滞在に便利そう。レンジ、電気ポットもあります。駅に近いのですが、ただ、意外に行きかたが、分かりにくいです。
Ru Ng – Resident Relations Assistant Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 6 月 17 日)
Dear Michi, thank you for your review. We are delighted you enjoyed your stay with us and sincerely thank you for your valued support. Please allow us to clarify that we provide complimentary shuttle service from KL Sentral station. This shuttle may be subject to availability and can be organised with our Guest Service team. We look forward to welcoming you back to stay soon. Best regards.

10/10 (非常に良い)

osamu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅から近く、室内も快適です。
駅から近く、室内も快適です。 比較的予約も取り易く、出張時にはいつも利用しています。
Ascott Sentralからの返信 (投稿日 : 2016 年 7 月 5 日)
Dear Osamu, thank you for your review. We are delighted you enjoyed your stay with us and sincerely thank you for your valued support. We look forward to welcoming you back to stay soon. Best regards, Ru Ng – Resident Relations Assistant Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
完璧!
1泊しました。場所はKLセントラル駅から徒歩圏。お手頃価格で、部屋も広くて清潔で言うことなしでした。
Ru Ng – Resident Relations Assistant Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 6 月 17 日)
Dear Guest, thank you for your review. We are delighted you enjoyed your stay with us and sincerely thank you for your valued support. We look forward to welcoming you back to stay soon. Best regards.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2DKのマンションより広い
キッチンの付いたスイートのような部屋でした.セキュリティーも万全で,信頼して泊まれました.広い部屋に一人でしたが夫婦できたらもっと良かったと思います.朝食が少しショボかったのが残念.

10/10 (非常に良い)

TARO、埼玉県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅近の部屋が広い高級アパート
KLセントラル駅から徒歩5分ほどとアクセス良好です。ただ、早朝・深夜はショッピングモールのNu Sentralを通り抜けるルートが使えないため、道が少々わかりづらいです。 部屋は非常に広くて、一人ではもったいないくらいでした。またサービスアパートメントのためキッチン周りも充実しており、IHクッキングヒーター、湯沸かし器、電子レンジ、大型冷蔵庫などが一通りそろっていました。もちろん食器や洗剤もついてます。 観光地からは少々離れているため、LRTやモノレール等での移動が必要ですが、主だった場所は10~20分程度で移動できるかと思います。

10/10 (非常に良い)

kanon、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アクセス良くお手頃価格
初めて宿泊しましたがとても快適に過ごせました。 アクセス KLセントラル駅から5分です。今回は空港から特急電車でKLセントラル駅まで来ました。35Rでしたがもうすぐ55Rに値上がりするそうです。 55Rになったら私はバスにするつもりです。バスはKLIA1から10Rです。アスコットホテルはKLセントラルバス発着所から3分です。バス発着所から屋根の下の平らな通路を通って行けます。ちょっとわかりにくいですが目線より少し上に案内表示が出ているので探して見てください。 部屋は清潔で広くコンセントもたくさんあります。 毎日の掃除はキチンとしてくれて 床は水拭きしてありました。 次回もここにしようと思います

8/10 (良い)

hiro333、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
セントラルから徒歩圏内
KLセントラルから徒歩圏内。至近にはレストラン等ないので、KLセントラルで食べるか買って持ち込めば十分。設備は新しく清潔感がある。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
レジデンスタイプの広い客室
KLセントラルから階段なしの徒歩圏、セントラル駅には、巨大ショッピングセンターがあり、食事、買い物に便利。インド人街にも近い

10/10 (非常に良い)

Shiokawa、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
かなり よい。
仕事で1泊しました、セントラルの駅からは飛行場行きのバス乗り場、Monorail駅側の1F?に降りれば、柱にホテルの看板と矢印が出ています、それを追いかければ、歩いて、~5分ぐらいです、部屋自体は、本当にいいです、いろいろいきとどいています、景色は宿泊した部屋からは絶望的でしたが、もっと上の階ならよいかもしれません、周辺はホテルを出て、左に道なり3分ぐらいでスーパーがあります、食糧品はかなりあります、ほかの宿泊客の人は違う袋を持っていたので別の場所にもあると思います、ただ、朝の食事ですが、チェックイン時、聞いた話ではやっていると聞いたの翌朝 行こうとしましたが入口が閉まっていました、これは当方の聞き間違いかもしれません、総合的にはよいです、おすすめします。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

SHUNGO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good business stay
I was a bit disappointed by 2 things; Slipper is not equipped as amenity; Breakfast is not good as small variety of dishes are available. Otherwise it's good!