8/10 (良い)Tatsuo2022 年 9 月 18 日良かった点 : 清潔度値段の割にはよいホテルだったと思いますが、シートを変えるタイミングが夕方になった日があってできれば午前中とかに替えてほしかったなーとおもうことはありましたが全般的にはよかったです。とくに立地もよくどこにでも出やすい場所にあってよかったと思います。ただコンビニまでは少々遠いかなと思いましたTatsuo2022 年 9 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)Ota家族旅行2022 年 8 月 23 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備到着時に室内灯が点かず対応をお願いしたところ、検討しますの一言でその後何の知らせもありませんでした。 同行者が構わないとのことだったので、それ以上クレームを入れることは控えましたが、すぐにどうこうできなくとも、せめて誠意ある対応をしていただけていればと思います。Ota2022 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)MASA、日本家族旅行2020 年 2 月 17 日良かった点 : スタッフとサービス今回 初めて利用させて頂きました。 スタッフの方はとても親切です。 朝食もセットでした(若干 日本人には無理があるかも。。。。) 一番 気になったのが、隣の騒音です。 話し声も聞こえてきます。 まあ、、高級ホテルに宿泊しているわけでは無いので そこまで望まないのですが、私は 無いなと思いました。 あまり 良いことを書かなかったのですが、立地は最高です。 朝食も気に入らなければ、近くに 美味しいカフェもあるので なんとかなります。 家族旅行では利用しませんが、一人旅でしたら ありかなと思いますMASA2020 年 2 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2020 年 1 月 3 日良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋に置いてあったお土産に買った未開封のチョコを勝手に開封して食べたスタッフがいてクレームを入れたが、まともに対応してくれなかった宿泊されたお客様2019 年 12 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2019 年 7 月 25 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備かkかきかきk書き込みができない「宿泊されたお客様2019 年 7 月に 21 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 5 月 13 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備バスの排水が悪かった。 部屋は毎日清掃してくれてよかったです。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 3 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度朝食がよい朝ごはんも、たくさんの種類があるなかかから、ビュッフェ形式で選ぶ形でよかったです。飲み物もドリンクバーに何種類かの飲み物があり、満足いくものでした。部屋も十分な広さで特に不満はありませんでした。宿泊されたお客様1
6/10 (普通)きまぐれ地蔵、日本2016 年 12 月 26 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備価格の割には部屋がひろい、無料のバスがホテルの目の前に停車するので買い物には便利宿泊者は日本人は見かけない。インド人が多い気がする。部屋の壁が薄く隣の部屋のピンポンやノックが自分の部屋と間違う。きまぐれ地蔵1
6/10 (普通)宿泊されたお客様2016 年 8 月 15 日良かった点 : スタッフとサービスロケーションベストなホテルチャイナタウン プドラヤバスセンター マスジャメ駅に近く アロー通り(ブッキビンタン) KLタワーにも歩いて行ける ロケーションの良いホテル ホテルの朝飯は今一だが 隣のカフェのパンはおいしい 設備はまずまず宿泊されたお客様1
6/10 (普通)koji、マレーシアJB2016 年 8 月 8 日ムルテガ広場に近い宿泊費から換算すると、良くもなく悪くもなくといった感じです。 もう少し細部に清掃が行き届いていると良いと思います。 また、駐車場の狭さにも不便を感じました。koji1