アリア ダマンサラ バイ サブホーム

3.5つ星宿泊施設

alia damansara by Subhome

ペタリン ジャヤのホテル

日付を選択して料金を確認

アリア ダマンサラ バイ サブホームの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
外観
スイート 1 ベッドルーム | セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台
ロビー
施設の正面

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • 客室清掃
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スーペリア ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
デスク
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
デスク
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
デスク
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
デスク
室内セーフティボックス
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スイート 1 ベッドルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
デスク
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 60 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

アリア ダマンサラ バイ サブホームは、ペタリン ジャヤのダマンサラ ペルダナ地区にあり、ショッピング地区に位置しています。ショッピングを楽しむなら、ワン ウタマやミッド バレー メガモールへ足を運びましょう。また、地域の人気スポットを楽しむなら、ベルジャヤ タイムズ スクエアとアイシティをおすすめします。キッザニアとペルダナ植物園も訪れる価値のあるスポットです。
地図
47820, Selangor, Petaling Jaya, Empire Damansara, 2 Jalan PJU 8/8A, Damansara Perdana

周辺情報

  • エンパイア ダマンサラ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • カーブ ショッピング モール - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • キッザニア - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ワン ウタマ - 車で 1 分 - 1.9 km
  • ミッド バレー メガモール - 車で 10 分 - 13.6 km

交通案内

  • MRT バンダル ウタマ SBK09 駅から車で 4 分
  • 地下鉄タマンバハギア駅から車で 6 分
  • スルタン アブドゥル アジス シャー空港 (SZB) から車で 15 分

レストラン

  • ‪Jekyll & Hyde - ‬徒歩 1 分
  • ‪Hometown Coffee - ‬徒歩 2 分
  • ‪Avenue Bistro - ‬徒歩 1 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 1 分
  • ‪Nippori 日暮里 - ‬徒歩 1 分

この施設について

アリア ダマンサラ バイ サブホーム

ワン ウタマの近くにあるホテル
アリア ダマンサラ バイ サブホームは、マラヤ大学の近くに位置しており、充実した設備やサービスが用意されています。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (有料)、エレベーター、全館禁煙
Room features
All guestrooms at alia damansara by Subhome have comforts such as air conditioning, in addition to amenities like safes.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 20 MYR)

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 22 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ

食事・飲み物

  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 18:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順とロックボックスの情報をご確認ください。専用の入り口から入ることができます
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

ロックボックス、専用の入り口

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 日につき 20 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

alia damansara Subhome Hotel Petaling Jaya
alia damansara Subhome Hotel
alia damansara Subhome Petaling Jaya
alia damansara Subhome
alia damansara by Subhome Hotel
alia damansara by Subhome Petaling Jaya
alia damansara by Subhome Hotel Petaling Jaya

よくあるご質問

アリア ダマンサラ バイ サブホームはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アリア ダマンサラ バイ サブホームの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 20 MYRでご利用いただけます。

アリア ダマンサラ バイ サブホームのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 18:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

アリア ダマンサラ バイ サブホームのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アリア ダマンサラ バイ サブホームはどこにありますか ?

ダマンサラ ペルダナに位置するこのホテルは、カーブ ショッピング モールおよびキッザニアから徒歩 15 分圏内です。ワン ウタマおよびセンター ポイントも 5 km 圏内です。

口コミ

アリア ダマンサラ バイ サブホームの口コミ

7.4

良い

8.4

清潔度

8.2

ロケーション

7.2

スタッフとサービス

7.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 22 件の口コミ中 5 件が非常に良い
評価 8 - 22 件の口コミ中 9 件が良い
評価 6 - 22 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 22 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 22 件の口コミ中 1 件が非常に不満

口コミ

4/10 (不満)

Roy

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Won't do it again.

Just stay with the normal hotel. Not sure why they allow sub selling of their rooms to another entity. But no Wi-Fi, TV doesn't work and zero support and service. Just pay the difference and stay with the normal hotel.
2019 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Siow

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Why can’t provide invoice on the spot? Why can’t email invoice to me within 3 days? Please email me invoice ASAP! Subhome very poor service, very regret!
2019 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Chuck

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Reception counter please make more obvious.
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
Nothing specific. The shower area does not have a full slider. It can make the bathroom wetter than usual
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Catherine、Penang

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Clean and comfortable room. However, no bathrobe was provided which I thought should have as shown in the photos gallery. Free toiletries provided include shampoo and shower gel only. I have to get my own toothbrush in the nearest 7eleven. Parking is expensive.
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Agnes

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Love the neighbourhood, very quiet yet it’s got all u need u need. About 10 mins walk to ikea and the curves. Starbucks and a minimart conveniently located at the lobby. Rooms were stylish, pretty clean. Just lack towels which the staff got it for us quickly and toothbrush (don’t provide). A bit of noise with the ventilator, which amplifies in the silence of the night.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hans Gert

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Fast checkin..located in an area near shopping malls.. Over all good stay
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Prof Sureswaran

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Parking info provided is inaccurate

Service could be friendlier
2018 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sylvia S C

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Incident of lost passport and documents in the Hot

I left behind my folder and passport in the safe and didn't check out with that. Then for 3 weeks I fell I'll, so I'll that I didn't realised the missing document and pp. When I went to airport, then I realised passport was gone. I went to the hotel after remembering that I left them in the hotel and went back to see them about it. The manager told me the housekeeping unit did not report so they don't have it. I was very sad and went on to apply to replace my passport. I called the of the hotel and she told me the same story. No report of such case. However, when I was traveling back to Chaing Mai, the manager called me and said they found my document and pp, but it was not in the safe but regather in the room. My question is why it was not reported to the front desk, whether they r left in the room or safe, it should be reported? I went through a lot of stress to replace my passport, money up and down by grab to Putra Jaya immigration department and to the hotel, all cost are high because I stayed far away from these places. And then have to buy another ticket that cost me 1000 ringgit due to this incident. All in all I have lost ringgit 1500 plus the stress they caused me.
2018 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ronnie

気になった点 : スタッフとサービス

Average Condition

front counter a little slow … Hotel.com service is handled by someone not from the receptionist. I have to wait someone although there are 2 receptionist there. Parking fee is not included and no breakfast!
2018 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Prof Sureswaran

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great rooms, great view.

The room was excellent. And so was the service. However, if you are driving, then reconsider. the lobby security would not allow me to park my car to unload. After a long discussion, he allowed. Parking is chargeable. I paid RM 15 for parking from 12 midnight to 10am the next day. A little high for over night. And problems again when I was trying to pick up my wife after check out. They need to get their car coming to the lobby area system properly in place. Otherwise, a great hotel
2018 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2018 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Amazing stay! Amazing location!

The hotel is very clean and new. Its located near curve and a good spot if you wanna stay in damansara! Starbucks is downstairs if you need any drinks in the morning or night! Enjoyed our stay there!

8/10 (良い)

Valerie

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not bad

Overall, the stay was good - good location, clean rooms, good price. But, during the day, the AC was at 16C and it was still really hot in the room. I suspect the AC only comes on at around 8PM, and is on central conditioning before.

8/10 (良い)

thirukumar、Penang

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Comfortable hotel

Hotel is nice

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good but need to pay for parking

You have parking space but you need to.pay per entry.

6/10 (普通)

Ngai li

良かった点 : 清潔度