ジェス ホテル パリメ

3.0つ星宿泊施設

Jess Hotel Kpalimé

朝食 (無料)、フィットネスセンター付きのクパリメのホテル

日付を選択して料金を確認

ジェス ホテル パリメの写真ギャラリー

屋外プール
フロント
朝食、ランチ、ディナーに営業 (郷土料理と各国料理)
施設の入り口
内部エントランス

人気の設備とサービス

  • スパ
  • プール
  • バー
  • ジム
  • 朝食付き
  • ルームサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

シニア ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 16 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

プレミアム ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

シニア ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 16 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 14 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Kpalimé, Quartier Kpeta, non loin de INFA de Tové

周辺情報

  • ウォメの滝 - 徒歩 17 分 - 1.5 km

交通案内

  • ロメ空港 (LFW)から車で 126 分

レストラン

  • ‪Au Fermier - ‬車で 4 分
  • ‪Le Bon Vivant - ‬車で 3 分
  • ‪Le Gourmet - ‬車で 3 分
  • ‪Bel Air - ‬車で 2 分

この施設について

ジェス ホテル パリメ

宿泊施設の特長
ジェス ホテル パリメでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、プールサイドバー、庭園などの設備やサービスを利用できます。ゆったりとリラックスできるサウナ、トルコ風呂 / ハマムがあるほか、ぜいたくな気分を味わえるマッサージやマニキュア / ペディキュアも受けられます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • セーフティボックス (フロントデスク)、マッサージルーム、会議室
  • 荷物保管サービス、宴会場、ツアー / チケット案内
Room features
All guestrooms at Jess Hotel Kpalimé include thoughtful touches such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and sound-insulated walls.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、フランス語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、6:00 ~ 10:00)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (要リクエスト)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • 会議室

屋外

  • 庭園

スパ

  • トリートメントルーム 1 室
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫 (要リクエスト)

その他

  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 以降
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

宿泊施設の別名

Jess Hotel Kpalimé Kpalime
Jess Kpalimé Kpalime
Jess Kpalimé
Jess Hotel Kpalimé Hotel
Jess Hotel Kpalimé Kpalimé
Jess Hotel Kpalimé Hotel Kpalimé

よくあるご質問

ジェス ホテル パリメにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ジェス ホテル パリメはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ジェス ホテル パリメの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ジェス ホテル パリメのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 13:00 です。

ジェス ホテル パリメのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ジェス ホテル パリメはどこにありますか ?

クパリメに位置するこのホテルは、ウォメの滝から 1.9 km です。

Jess Hotel Kpaliméの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 9 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 9 件の口コミ中 5 件が良い
評価 6 - 9 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 9 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 9 件の口コミ中 1 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

5.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Marc、Berlin

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Zusammenfassung: Ich war in 37 Ländern, in vielen Hotels und es war das Schlechteste in dem ich jemals war. Ich bin sogar das erste mal in meinem Leben vorzeitig abgereist. Nie wieder Kpalimé. Es gibt nicht mal Taxis. Premium Room: Ganz ok. Einigermaßen sauber, aber laute Kinder in der Nähe. Vermutlich eine Schule und ein Sportplatz. Die Toiletten-Spülung funktionierte nur bedingt. Die Dusche hat das Badezimmer etwas unter Wasser gesetzt. Das schlimme war, dass das Bad nach der Reinigung dreckiger als zuvor war aufgrund der Schuhe und Erde darunter. Essen: Keine Karte für Essen und Getränke. Mittagessen und Getränke bestellt. Nach einer Stunde nach dem Status gefragt und die Bestellung wurde vergessen. Nächsten Tag vorbestellt. Es hieß 20 Minuten. Nach 30 Minuten hieß es, dass sie eine Stunde mehr brauchen. Dann nach 1,5 Stunden kam das Essen in Tüten an. Vermutlich ist man zur einer Straßenküche gefahren und hat es da eingekauft. Ich konnte es nicht essen. Er war das minderwertigste Rindfleisch mit Fufu was ich je gesehen habe. Frühstück auch ein Katastrophe. Ein paar zerschnittene Stückchen Baguette, Butter, zwei Arten Marmelade, Tee, Kaffee, Milch. Kaffe sehr schlecht. Für Omlette wurde dann sogar noch extra berechnet. Mit Glück gibt es auch Crossant. Service/Personal Meist nett und bemüht, aber nicht zuverlässig und vergesslich. Auf Beschwerde hin wurde quasi nichts unternommen.
2022 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Reine Djivede Kossiwa

2022 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Xavier

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Erna

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
No running water on the second day we were there.
2022 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SALAH

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Honeymoon

Great time for my brother and his wife at this hôtel during their honeymoon trip
2020 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在