施設の正面

ミン ガーデン ホテル アンド レジデンシズの口コミ

4 out of 5
ミン ガーデン ホテル アンド レジデンシズ
Lorong Ming Garden, Jalan Coastal, Kota Kinabalu, Sabah

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 746 件の口コミ中 163 件が非常に良い" "
評価 8 - 746 件の口コミ中 325 件が良い" "
評価 6 - 746 件の口コミ中 178 件が普通" "
評価 4 - 746 件の口コミ中 55 件が不満" "
評価 2 - 746 件の口コミ中 25 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

6.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広く綺麗だった。バスルームが2つあって便利だった。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Shauntayからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for your review and ratings! We appreciate your feedback on our services and hospitality. We look forward to welcoming you back to Ming Garden Hotel & Residences soon! Thanks, Shauntay Dawn Communications Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフ対応がしっかりしてて、かつフレンドリーで非常に好感が持てる。grabなどタクシーを使えばショッピングモールも近い。早朝のフライトだったので空港も近いのもよかった。部屋も広いしプールも大きくジムもバーもあって充実。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Shauntayからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 13 日)
Dear Guest, It was a pleasure having you with us and thank you for taking the time to review your stay at Ming Garden Hotel & Residences. I am delighted to know that you enjoyed your recent stay with us and sincerely appreciate you taking the time to post a review of your experience. Thank you again for sharing your experience with us. We look forward to having the pleasure of welcoming you back again in the future. With best regards, Shauntay Dawn Communications Manager

10/10 (非常に良い)

Haruna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Shauntayからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
Dear Guest, Thank you for your review and ratings! We appreciate your feedback on our services and hospitality. We look forward to welcoming you back to Ming Garden Hotel & Residences soon! Thanks, Shauntay Dawn Communications Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
要望があれば内線でフロントに連絡してすぐに対応していただけました。 サービス面は完璧だったと思います。
2019 年 8 月に 8 泊滞在
Shauntayからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
Dear Guest, It was a pleasure having you with us and thank you for taking the time to review your stay at Ming Garden Hotel & Residences. I am delighted to know that you enjoyed your recent stay with us and sincerely appreciate you taking the time to post a review of your experience. Thank you again for sharing your experience with us. We look forward to having the pleasure of welcoming you back again in the future. With best regards, Shauntay Dawn Communications Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 8 泊滞在
Shauntayからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
Dear Guest, Thank you for your review and ratings! We appreciate your feedback on our services and hospitality. We look forward to welcoming you back to Ming Garden Hotel & Residences soon! Thanks, Shauntay Dawn Communications Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在
Shauntayからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
Dear Guest, Thank you for your review and ratings! We appreciate your feedback on our services and hospitality. We look forward to welcoming you back to Ming Garden Hotel & Residences soon! Thanks, Shauntay Dawn Communications Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ミンガーデンについて
ショッピングセンターまで近く、非常に便利だった。プールは時間の都合で利用できなかったが、開放的で良かった。また、コタキナバルの食事はとても美味しかった。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Shauntayからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 23 日)
Dear Guest, Thank you for your review and ratings! We appreciate your feedback on our services and hospitality. We look forward to welcoming you back to Ming Garden Hotel & Residences soon! Thanks, Shauntay Dawn Communications Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 10 月に 1 泊滞在
Shauntayからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 5 日)
Dear Guest, Thank you for your kind rating! We appreciate your feedback and we look forward to welcoming you back very soon. Regards, Shauntay Dawn Communications Manager

8/10 (良い)

shini、kaizuka-city

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ショピングモールに近い便利なホテル
コナキタバルの中でも一番のショピングモールに近く便利. また,サバのモスクや博物館も歩いていけます.シャトルバスも1時間ごとにでていて,ダウンタウンにもアクセス便利. 朝食も思つたほどより,いいと私は思いました.たまたまその日は, 韓国の御客様が多く 韓国の御客様用に冷麺や, キムチなどが用意されていました.日本の御客様が多い時はどんな対応か?興味がつきません. プールやジムが付いてこのお値段で宿泊できて大変満足しました.2日の予定を3日にしたら, すぐに対応していただきました.また来たいホテルです.
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Shauntayからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 5 日)
お客様、 あなたの親切なレビューに感謝します。私たちとのあなたの経験が肯定的だったことをうれしく思います。私たちはもう一度見直すことを願っており、コタキナバルへの次回の旅行にはMing Garden Hotel&Residencesを選ぶことを願っています。 ありがとうございました、 Shauntay Dawn コミュニケーションマネージャー

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 1 泊滞在
Shauntayからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for your ratings! Regards, Shauntay Dawn Communications Manager

10/10 (非常に良い)

KOICHI、Japan

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
向上心もありとても素晴らしいホテル
最初は私が英語が不得意なこともあってかチェックインの際に説明もあまりなく、不明な点も非常に多かったのですが、メールにていろいろとホテル側とやり取りをした際にきっちりとした回答を頂きまた改善するようとても熱いメッセージを頂きました‼️ 私は思います、このホテルはきっとまだまだ延びると‼️次にコタキナバルに来た際にはこのホテルに泊まりたいと思いました、またその際にはサービスの質がもっともっと向上していることを切に願います‼️
2018 年 6 月に 5 泊滞在
Shauntayからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 10 日)
Dear Koichi, It was a pleasure having you with us and thank you for taking the time to review your stay at Ming Garden Hotel & Residences. I am delighted to know that you enjoyed your recent stay with us and sincerely appreciate you taking the time to post a review of your experience. Thank you again for sharing your experience with us. We look forward to having the pleasure of welcoming you back again in the future. With best regards, Shauntay Dawn Communications Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おすすめしません
遠い。リムジンバスが無い。夜は危なくて出歩けない。バーが品がなく騒々しい。プールが不衛生。マッサージルームが技術、サービス、値段すべて最悪。両替レートが悪いし、対応も遅い。
2018 年 4 月に 3 泊滞在
Shauntayからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 10 日)
Dear Guest, Warmest greetings from Ming Garden Hotel & Residences, Kota Kinabalu! Thank you for taking the time to provide your feedback of your recent stay. On behalf of the entire team I would like to apologize in regards to your experience during your stay with us. As a 4-Star establishment with numerous Tourism awards under our belt, we are disappointed to hear about your experiences but still extremely appreciative of your feedback, rest assured we will take necessary action for improvement. We hope that you will give us another opportunity in the near future to display our level of services & personal attendance for what we are normally acknowledged for and which is our strength. Once again, we are truly sorry for all the inconvenience caused and we hope one day you will return and give us a chance to redeem ourselves. Regards, Shauntay Dawn Communications Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足!
満足!特にレストランが良かった! プールやスパ、バーも充分に楽しめました! 周辺を観光するには、車が欠かせないのでツアーに参加するのがオススメ。
2017 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

macky、tokyo

良かった点 : 清潔度
静かなホテルです。エクスペディアで取るとコストパフォーマンスは都ても良いです。一日延泊をするためレセプションで聞いたら、同室が倍の料金を言われたので、エクスペディアで同料金で取りました。
2017 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
市内近く
イマゴと言う大きなショッピングモールの向かいにあるホテルで、市内近くて買い物には便利です。 ただ、リゾート気分はあまり感じられません。
Jennyからの返信 (投稿日 : 2017 年 3 月 14 日)
Thank you for taking your time to review on our property. It is very heartwarming to know that you had a great stay experience in our hotel. With regards to the issue that you highlighted, for your information, our hotel is not a resort hotel. But we will continue to improve ourselves to serve better. Hope to see you again in our hotel!

6/10 (普通)

km、クアラルンプール

良かった点 : スタッフとサービス
中心街からは少し離れたホテル
中心街から歩くには少し離れた場所に立地している為 移動にはタクシーが必要ですが タクシーもホテル前に待機しており、スムーズに移動できます。 部屋は広め。朝食のビュッフェも日替わりでメニューが変わり良かったです。 空港まではタクシーで10分強ほど。 ホテルのフロントマン、オビーさんの対応がとても好印象でした。 私が利用した期間に見えた宿泊客は8割中華系。1.5割韓国、0.5日本人、中東系その他で欧米系の宿泊者は見えませんでした。
Jennyからの返信 (投稿日 : 2017 年 3 月 14 日)
Thank you for taking your time to review on our property. It is very heartwarming to know that you had a great stay experience with our hotel. Your compliment for the relevant staff is very much appreciated and we will address it to the related department and continue to improve ourselves to serve better. Hope that we will see you again in our hotel!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
繁華街から少し遠い。 中国系、韓国系の団体客が多かったためか、スタッフの数が足りないためか、フロントでの対応中に他のお客様対応を優先されたりしたことが気になった。 携帯電話の充電依頼や、オプションツアーの申し込み、コタキナバルの情報提供など、フレンドリーに対応してくれたことは非常に満足している。
Jennyからの返信 (投稿日 : 2017 年 3 月 14 日)
Thank you for taking your time to review on our property. It is very heartwarming to know that you had a great stay experience at our hotel. We will continue to improve ourselves. Hope that we will see you again at our hotel!

8/10 (良い)

HISAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利で快適なホテル
ステラハーバーゴルフに近く無料のシャトルバスもあり町に行けるのが便利です

4/10 (不満)

Yoshihito、日本

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ガイドブックには高級ホテルと評価があるが値段相応です。部屋のエアコンは物凄く効きます。 ロビーは中国人でいっぱいでした。

6/10 (普通)

ケビン、ハノイ

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
広いホテル
2日目の夜、部屋に帰ると掃除が終わっておらず、バスタオルもなく不快な思いをした。それ以降はきちんと掃除されていたが、第一印象は良くない。ホテル自体は部屋が多く、朝食の際は混雑。韓国人のお客さんが多い印象。

8/10 (良い)

y、kl

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プレミアムラウンジが最高
アルコール無料提供は非常に嬉しい。 ホテルも綺麗で満足、しかし、開発途中のエリアなのか、アクセスが悪く、夜の出歩きは出来ない。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

無料のシャトルバスは便利
無料のシャトルバスは10時11時12時2時3時5時7時とあり予約すれば乗れるので町に行くのに便利です以前泊まった時は町が見える部屋で解放感があり快適でしたが今回は3階でホテルの向かい側の部屋が見えてちょっと半分カーテンを引いておかないとみられるようでちょっと心配でした

8/10 (良い)

Hiro、tokyo

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
中国人だらけのホテル
作りは新しめ?ですが、塗装など色々とガサツに作られており、、、残念でした。 ちゃんとシーツ交換もしてくれず、 毎回電話でシーツ交換ちゃんとして下さい とお願いしていました。。。

8/10 (良い)

Ayujima、バンコク

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
値段相応のきれいなホテル
【いい点】 ・ダウンタウンまでの無料送迎バスがある点。 ・コンシェルジュがとても親切だった点。(MASwingがいきなり時間変更だったのですが、親切に対応いただきました) ・空港から近い点(パイロットやCAも多く泊まっているようでした) 【残念な点】 ・ダウンタウンまでの送迎バスがありましたが、残念ながら16時発だけがない点 ・日本語のテレビがない点 ・ベッドが硬い点(腰が痛くなりました・・・)

8/10 (良い)

ぱんだ、神奈川

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
お部屋を交換してくださいました。
11階の最上階でしたが、お部屋はなんと暗く狭く、窓を開けると隣のビルの窓と壁に囲まれ外の景色など何も見えませんでした。ロケーションの良いお部屋への交換をお願いしたところ、少し広い明るいロケーションの良いお部屋に交換していただきました。朝食バイキングでしたが、韓国、中国のお客様が多く、ゆっくり食べる事が出来ない程、圧倒されました。

8/10 (良い)

YUKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2度目の宿泊。空港に近いので、次の日の朝発便なら良いと思います。でも、歩いて市内に出るのは相当大変。私は現地の友人に車を出してもらったので不便は感じませんでしたが、周辺は車通りの多い道で渡るのは至難の技です。プールにリゾート感は無し、市民プールにリクライニングチェア置いたくらい。でも結構広いし小さいながらも子供用の浅いプールもあります。部屋は綺麗です。浴槽はなし。チェックインもアウトもスムーズでフレンドリーで、一泊のみ食事無しだったのでデポジットも無しでした。喫煙ルームを希望したのですが、禁煙だけど窓開けて吸っていいよと言われました笑!喫煙者にとっては大らかで嬉しいところですが、これ、禁煙者にとってはマイナスポイントだろうなぁと思います。部屋にヤニ臭さは感じませんでしたが。窓からの景色は期待出来ません。でも結構お気に入りなホテルです!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフが親切でした
4泊しました。空港から15分ほどで到着しました。 街中へ行くのにリムジンバスがありましたので、便利でした。 フロントやバスの運転手は親切で、聞きたいことがあると思っていると、フロントから出てきて、どうしたかと聞いてくれました。 残念だったのは、隣の人の話し声が良く聞こえることでした。 4泊中1泊だけでしたが、同じ部屋にいるのかと思うほど、はっきりと聞こえました。それ以外は、とても良かったです。清潔ですし、部屋の広さも良かったです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋も問題なく快適に過ごせました。1階にコンビニもあり便利です。中心部への移動も近くて良かったです。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝ご飯が美味しくありません。 シャワーが切り替わらない。 チェックインの時に室内の電球が切れている。 金庫の使えないのでホテルスタッフを読んで初期化してもらった。

8/10 (良い)

hideo、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
料金以上、大満足!
部屋は、広くオシャレな感じです。 ホテル自体も新しいので素晴らしいですし、スタッフの皆さんも教育が行き届いて、満足でした。 町の中心にでるのは、シャトルバスかタクシーしかありませんので不便です。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
楽しかったコタキナバル
ゴルフ場(ステラ)に近くタクシーで15RM町に行くにはシャトルバス(無料)ですぐですし 朝食はいろいろ種類がありおいしかったです 窓からの眺めは真ん中にプールがありそれを囲むように部屋があるので素晴らしい景色が広がる わけではないのですが値段がお値打ちなので満足です

6/10 (普通)

gyoyu、K/L短期滞在 国籍大阪

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港に近い分、市内中心へはシャトルバスかタクシー利用要
市内中心から少し離れているので、騒がしくなく落ち着いた雰囲気。帰りのフライトは14時過ぎであったが、8時ころチェックアウトし、バッケージを昼まで預かってもらった。その間、タクシーを利乗り継ぎして近くのモスクや市内の名所を観光。 昼前にホテルに戻りエアポートに向かった。エアポートに到着、ランチが終わるころ、忘れ物に気づく。ホテルとのツーウエイ、果たしてフライト時刻までに戻れるか、忘れ物がすぐ見つかるか、道路の渋滞具合はどうか。迷いながらホテルに戻るもすでにハウスーキーピングは終了していた。でも過半数と思えるスタッフたちがあちこち連絡取り合い、無事手元に戻る、例もそこそこにエアポートに戻り、無事予定の便に乗れた。スタッフの皆さんに十重にお礼を申し上げたい。 小生の苦手な英語でも言ってることを分かってくれようとするベテランと思われる女性の采配が素晴らしかった。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

川沿い
市街地までバス有 ステラリゾートに近い 再開発地域 巨大ショッピングモール建設中 比較的新しいらしい

4/10 (不満)

Mr.I

気になった点 : スタッフとサービス
チェックイン
チェックインの時に、予約が確認できず時間がかかりました。(結局、チェックアウト時にも時間がかかりました。)団体客が多いため、個人での旅行には向かないように思います。場所も、センターポイントへは少し距離があり不便です。(今後は地区開発で良くなるかもしれません。)

10/10 (非常に良い)

aiちゃん、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
超素晴らしい
スタッフの対応が超一流ホテル以上の対応だった。素晴らしい。

10/10 (非常に良い)

ねこちゃん

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
利便性
市内中心部にも空港にも近く、又市内中心のショッピングセンターへのシャトルバスがあり、レンタカーの必要が無いほど利便性が良いです。部屋の清潔度も良くレストランの食事も美味しかったです。

6/10 (普通)

coco、tokyo

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
快適ですが
部屋はキレイだし、場所も中心地から近く、便利。 ただ、日本円の両替ができません。それができればパーフェクトなんですが…。 あと、ホテルの裏手がバラック小屋の街になっていて、ちょっとこわいです。

4/10 (不満)

かずおちゃん

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
シャワーが超ぬるま湯…。
真夏でも熱いお湯でシャワーをしたい人には とっても残念なホテルでした。 しかも、隣が掃除係りの人たちのお部屋なのか 話し声がうるさくて、それも残念…。 値段相応といった感じでしょうか。

8/10 (良い)

あおっしー、海外

良かった点 : スタッフとサービス
少し遠いけどタクシーの15RM範囲です。
元々泊まっていた近くのホテルのサービスがあまりにも悪くこちらに変えました。全般的には良かったです。朝食ビュッフェは1品1品はそれほどでもないですし、混んでいますが、種類がたくさんあってオススメです。空港が近く、飛行機の音が聞こえたり、リモコンの電池が切れてたり、タオルがなかったり等ありましたが後者は言えばなんとかなりますし、許容範囲です。部屋には流し台と大きな冷蔵庫がありました。バスタブはありませんでした。

4/10 (不満)

you

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
客室内のコンディションに不満
浴室がタバコ臭かった ミニバーが着いていない 簡易スリッパが履いた瞬間に破れた WiFi環境が無い(LANケーブルのみ)   あとはふつう

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

TT、大阪

良かった点 : スタッフとサービス
日本人向けではない
韓国人のツアー客が8割以上を占めており、リゾートの割には騒がしいし、 テレビも日本語放送サービスはない。また近くに食事をするところもない。 日本人単身旅行者にはすすめられない。特に、ホテルが扱っているオプショナルツアーはすべて 2名からとなっているため、一人参加でも2名分の費用を請求されるので困った。なんとかホテルの人に探してもらって、一人でも参加できるのを外部に頼んで、見つけて参加した。 日本からの団体旅行であれば、たぶん問題ないと思うが、個人旅行者には不向きだと思われる。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大変いいホテル
ともかくスタッフが大変親切。最初の日に景色の悪い部屋でしたので、変更してもらいました。快く変更に応じてくれました。また、追加の費用も請求されませんでした。また、パソコンのインターネットを繋ぐコードを忘れましたが、これも貸してくれました。1日補充のコーヒー、紅茶を忘れましたので、書いておいたら、余分に補充してくれました。町に対するアクセスもよかったと思います。 また、車のレンタルの場所を聞いたら、ホテルが窓口になってくれて、車をホテルまで業者が届けてくれ、返却もホテルで行いました。この手数料も取られませんでした。いずれにしても、いずれにしても旅行期間中気持ちよく過ごすことができました。

10/10 (非常に良い)

Colleen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The location was fantastic! Very centrally located to shopping, eating and sites! I highly recommend Ming Garden!!!
2024 年 3 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Eng

カップルで旅行
Inconvenient
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Adrian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Place was very accomodating... nice comfortable beds, great location. A frustrating stain on one of the seats, and a some spots appearing around the AC. Wasn't perfect but it had really good vibes, great people. I kept extending my stay in KK and consistently chose Ming.
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Anne Karina Filt

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good value for money
Really good value for money. One major downside for an AM person as me is that both gym, pool and breakfast opens at 7am. Simply not possible to do it all if you have to be at a place at 8am :) So unfortunately I cannot rate the massive pool and the gym - but pool looks great Oldschoold hotel, but great beds, nice big rooms, clean. For a 4star hotel I would have loved a bit nicer shampoo and expected conditioner/bodylotion. Its tiny adjustments right, so overall good value for money.
2024 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Max

2024 年 2 月に 8 泊滞在