フロント

ホテル シャングリラ コタキナバルの口コミ

3 out of 5
ホテル シャングリラ コタキナバル
75, Bandaran Berjaya, Kota Kinabalu, Sabah

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 356 件の口コミ中 86 件が非常に良い" "
評価 8 - 356 件の口コミ中 161 件が良い" "
評価 6 - 356 件の口コミ中 77 件が普通" "
評価 4 - 356 件の口コミ中 24 件が不満" "
評価 2 - 356 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Osamu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Nothing in Particular
2023 年 2 月に 5 泊滞在
Winda - Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 23 日)
Dear Osamu san, Warmest greetings from Hotel Shangri La Kota Kinabalu,Thank you for taking the time to review your stay. I’m so glad to hear that we are able to make your experience with us a memorable one and that you enjoyed all of the amenities we offer. We hope that in future visits we’ll have an opportunity to meet. We look forward to seeing you on your next trip to Sabah!Best regards,

8/10 (良い)

SHIGERU

10/10 (非常に良い)

SUGURU

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
受付の方の愛想がとてもよく、また細かい事に(電源プラグの貸し出し、電子レンジの使用)対応してくださりとても良かったです。またホテルすぐ隣にコンビニやランドリーもあり、大通りを越えるとメインストリートに出られるので立地も良く、コスパが良いホテルだと思います。
2021 年 12 月に 2 泊滞在
Winda, Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 4 日)
Dear Suguru, Warmest greetings from Hotel Shangri La Kota Kinabalu, Thank you for taking the time to review our property, your comments are very much valued. We look forward to seeing you on your next trip to Sabah! Best Regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋がきれい。スタッフが親切でフレンドリー。朝食も豊富。ひとつ注意が必要なのが、部屋の温度です。エアコン設定が出来ず、かなり寒いへやがありますから、部屋用の厚着を持参すると良いでしょう。
2020 年 1 月に 5 泊滞在
Casseyからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear Valued Guest, Greeting from Hotel Shangri La KK , Thank you very much for your positive feedback, I appreciate it. I'm glad that your stay experience with us is the full marks of satisfactory. I look forward to your next visit and have a great day ahead! Best regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
とてもきれいでした。値段からあまり期待していませんでしたが、しっかりしてます。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Winda, Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Valued Guest Greeting from Hotel Shangri La Kota Kinabalu, Thank you very much for your positive feedback, I appreciate it. I hope your overall visit of KK is awesome. I look forward to your next visit and have a great day ahead! Best regards,

10/10 (非常に良い)

JUNICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックアウトの時、朝は早かったた
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Winda, Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Junichi, Greeting from Hotel Shangri La Kota Kinabalu, Thank you very much for your positive feedback, I appreciate it. I'm glad that your stay experience with us is the full marks of satisfactory. I look forward to your next visit and have a great day ahead! Best regards,

6/10 (普通)

YUI

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Winda, Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Yui, Greeting from Hotel Shangri La Kota Kinabalu, Thank you very much for your positive feedback, I appreciate it. I hope your overall visit of KK is awesome. I look forward to your next visit and have a great day ahead! Best regards,

8/10 (良い)

れんじゃい、埼玉県

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
施設が古く、バスタブのお湯が流れにくかったのが玉に瑕、その他スタッフの対応等特に不満はありませんでした。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Winda, Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 12 日)
Dear れんじゃい, Greeting from Hotel Shangri La KK Thank you for your time in giving your feedback. We appreciate your time and my sincere apology for not reach your expectations yet I will look this for our immediate improvement. Meantime if you need any assistance, do contact me. Best regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在
Windaからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 30 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your rating. I appreciate it much. Have a great day ahead.

2/10 (非常に不満)

k.Y&S&K.K

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トイレットペーパー使いかけのままストックなし、歯磨きセット、トリートメント、 ティッシュペーパーなしなので、アメニティー注意 部屋での空調調節できないので、冷蔵庫の中のような寒さ! 冷房留めてもらっても長袖Tシャツ2枚重ね、ダウンコートを着てねた!(喚起は止められないそうで、強い風があったため最悪)
2018 年 12 月に 5 泊滞在
Windaからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 3 日)
Dear Valued guest, Sincere apology for the not so nice experience you had with us. I hope that you had maybe communicate with one of us while your stay with us so that we able to assist directly. By the way, thank you so much for your feedback as for us improvement. Thank you once again.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Windaからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 3 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your rating. Best regards.

6/10 (普通)

Riang

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
街の中心部にあるホテル
最低限の施設が整っており快適に過ごせます。 プール、歯ブラシ、髭剃り無し、冷蔵庫、湯沸かしポット有り 有街歩きにには最適な場所で、有名なスリ・セレラ(シーフード屋台村) に近い。 従業員の中には、お金をごまかそうとする人がいるので要注意。 朝食は、日によってメニューが変わり美味しいです。
2018 年 2 月に 2 泊滞在
Windaからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 21 日)
Dear Riang, Thank you for your feedback and I hope you had enjoy your stay overall.

6/10 (普通)

sheri、東京

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
普通のビジネスホテルです。
皆さんの口コミでもありましたが、道路側の部屋は車の音等でうるさいので気になる方は山側?にした方が良いかと。 私はあまり気になりませんでしたが。 マレーシアのコンセントは変形した3本の差し込みでしたので日本のコンセントでは使えません。 アダプターを必ず持ってって下さい。 タオルは毎日交換してくれてましたが、慣れない匂いで私は臭く感じました。 洗剤の違いですかね?
2017 年 12 月に 1 泊滞在
Windaからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 8 日)
Hi there, Thank you very much for your feedback which this really help us to improve. I'll share your feedback to my other department meanwhile I love to know your details please so I can identify more. Thank you so much and hope to see you again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋は清潔でした。バスタブ付きで、十分なお湯の水圧でした。 従業員の対応も良かったです。 朝食バイキングは、そこそこ満足できました。
2017 年 11 月に 1 泊滞在
Windaからの返信 (投稿日 : 2017 年 11 月 13 日)
Dear Guest, Thank you very much fro you great feedback. Hope to see you again.

8/10 (良い)

JUN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Gaya streetからはちょっと離れているが、近くに有名な海鮮料理屋さんコンビニもあり、比較的便利、ファミリールームは、ゆったりしているしバブルバスが付いていて、気持ち良かった。グラス、フェイスタオル、歯ブラシセットが人数分揃ってなかったのが難点、朝食は、まずまずだが毎日同じのようだ。
2017 年 8 月に 2 泊滞在
Dear Jun, I hope you had a wonderful stay in KK overall! Thank you very much for your kind review. Will work on the point that not amaze you. Have a pleasant day ahead.

8/10 (良い)

Kash、横浜

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
街中で便利、ビーチにも近いホテル
キナバル山登山の第一拠点として利用しました。(この後梺のロッジ、ラバンラタレストハウスと宿泊)朝食付きプランにしましたが、充実した内容の朝食だったのでコストパーフォーマンスの良いと感じた。3日後にホテルに戻ってまた1泊するので荷物を預けたが、気持ちよく預かってくれました。帰りに空港に向かう時にUberは呼べる?とベルボーイにお願いしたらアプリを入れて呼んでくれたのには大感謝!もちろんチップを弾みましたが、見返りを期待しないサービス精神を持ったホテルだと感じました。
Windaからの返信 (投稿日 : 2017 年 7 月 10 日)
Dear Kash, Thank you very much for your kind review and glad that you had a great experience in KK overall. The rest I'll share with the team in Front Office. Have a great day ahead!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2回目の利用
不自由なく、問題なく利用できました。中心部に移動する際には、片側2車線を越えなければいけませんが、目的地まで南北に歩いている途中で切れ間は大抵できるので、問題ありません。

8/10 (良い)

YOKO、Saitama,JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ダウンタウンにあるので、買い物や食事に便利
到着日最初の部屋が少し狭い感じで圧迫感があったのですが翌日他の部屋があいたということで、変更してくださり、快適に過ごせました。朝食もバラエテイがあり、おいしかったです。

8/10 (良い)

cieru、日本

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トラブル対処
コタキナバル空港でムルからの便のスーツケースがなくなってしまい、 見つかったらホテルに届けてもらうように頼みました。 ホテルでその旨話をして、心配なので連絡をお願いしたら、 すぐに連絡がついて、部屋まで届けてくれました。 不満な点はひとつ。3時過ぎにチェックインして部屋に行ったら、部屋がぐちゃぐちゃ。 清掃が終わっていませんでした。フロントに言ったら、1時間待ってくれと言われ、 疲れていたので待てないから部屋を変えてくれと頼んで変えてもらいました。

6/10 (普通)

TAKA、東京

良かった点 : スタッフとサービス
ロケーションはいい
ロケーションは最高です。空港バス、長距離バス乗り場から徒歩5分。コタキナバル市内の何処へ行くにも徒歩圏内。朝食はイマいち。コストパフォーマンスを考えれば問題ありませんが、一流ではありません。 ビジネスホテル+α程度で考えて下さい。部屋に金庫はありませんので貴重品はフロント脇のセフティーボックスに預けます。

6/10 (普通)

プーさん、東京

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
リーズナブルで利便性の高いホテル
部屋は清潔で、朝食のバリエーションもあり、バスタブ付きでお湯の量も問題なく、快適に過ごせました。 ただし、周辺はあまり治安の良いエリアではないので、夜は気をつけたほうがいいです。 コンビニが数軒そばにあります。 市内の主要スポットには徒歩で行ける利便性の高いホテルです。

10/10 (非常に良い)

Shiho、osaka.Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アクセスよく広くて綺麗なホテル
エアポートバスの最終から徒歩4.5分です。中心地へのアクセスもよく、タクシーも広いやすいため観光には便利でした。また、朝食がとても美味しかったです。広さもあり、ぜひまた利用したいです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
良かったです!
古さは感じますが清潔感があり、バスタブでフライトの疲れを癒せました! 滞在中、部屋のエアコンが効かなくなりましたがフロントに伝えたところすぐに部屋を変えて頂きスタッフの対応も良かったです! ダウンタウンまでも10分しないで行けたので買い物にも便利でした。 ホテルのすぐそばにコンビニもあるので、女性一人旅でも安心でした。

8/10 (良い)

MOON、OSAKA JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
街の中心街に近い
いつもは旅行社手配で、KK到着日の宿泊に使っています。 翌日の早朝に出発するので寝るだけです。 バスタブありちょっと数時間寝るだけなので十分です。

8/10 (良い)

Masaaki、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
サバ旅行ではいつも使っています
サバ旅行の初日と最終日はいつも使っています。暖かいお風呂と広い部屋でゆっくりくつろげます

8/10 (良い)

Takeo、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
毎月利用してますが NHKが見れるのもポイント。 最近は日本の観光客の利用も 非常に多い。

8/10 (良い)

NOBORU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

Tigri、Tokyo

良かった点 : 清潔度
シーフード屋台村に近くて便利
ロケーションは良かった。ホテルの規模が適当な大きさであった。山側のTWN ROOM でしたがエアコンの大きな室外機がありこの騒音が大きかった。部屋のエアコンの温度調節が希望どおりに働かなかった。エレベーターは2台あったが1台が運行しないことが度々あり朝夕のラッシュ時には不便だった。

8/10 (良い)

NOBORU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
何処江行くのにも便利な場所でした、朝食も美味しかった、 但し3日間泊りエレベータが2基中1基しか動いていなく、 エレベータを待つことが多かったでした。

6/10 (普通)

b、横浜

気になった点 : 客室の快適度
downtown の食事、買い物に便利なホテル
値段も手頃で設備も特に悪くなかった。 6階の山側の部屋でエアコンの集中室外機の騒音がうるさく睡眠時に気になった。 エアコンの室内調整機能が出来ず常に25度~26度で少し涼しいく感じた。 

8/10 (良い)

プックル、TOKYO, JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
過ごしやすいホテル!コスパは最高!
コタキナバル個人旅行で2泊3日で利用しました。 スタッフの方もフレンドリーでチェックイン/アウトもスムーズでした。 利用はしてませんが、1階にはレストランと小さなバーがあるので食事には困らないと思います。 近所にはケンタッキーとコンビニ(7 sevenとorange)があり非常に便利です! センターポイントやフィリピーナマーケットまでは歩いて10~15分くらいで行けます! (コンベンションセンターなどビジネスエリアにも比較的近いです。) 料金も利用しやすいですし、(私は1泊3500円程) コストパフォーマンスは☆5つです! タクシーは常に2,3台が常駐しており、フロントには行き先別のタクシー料金表があったので安心してタクシーも利用できました! マイナスな点は スリア・サバやジェットルセン ポイント方面に行くにはやや距離があります。 それでも、ガヤストリートを通って歩けば15から20分程度でした! また、アイランドホッピングの際、私はステラハーバーのマリーナから行きました(タクシーで20MR)! 部屋はとても清潔で良かったのですが、バスタオルが少し古く少しほつれていました。 利用するには全く問題ありません。 アメニティも最低限必要なものはありますが、歯ブラシはありませんので必要な方は持参した方が良いです。 いずれにしても、また利用したいと思います! ドミトリーでなく普通のホテルに滞在したい方、ビジネスの方にはおすすめです。
Room
room
bathroom

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
立地の良いエコノミーホテル
夜中に到着、夜中に出発ので丸3日間滞在しました。 深夜到着時もスムーズにチェックインできました。 セキュリティーボックスはフロントにありましたが、スムーズな出し入れが可能でした。 予約時に喫煙ルームの希望を出しましたが、禁煙ルームになりました。 WiFiは部屋でも問題無く使え、ルームクリーンもいたって普通でした。 リゾートホテルではありませんが、安くて立地も良いので次回も利用したいと思います。

8/10 (良い)

NISHI、TOKYO JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安くて安全なホテル
金額的には安く 朝食の美味しいホテル 移動するにも 快適で便利でした 窓から見える 森が気に入りました
客室の窓から

6/10 (普通)

kyoko、japan

気になった点 : スタッフとサービス
バス停も近いし、動きやすかった。
フロントに、頼んだ事がきちんと責任を持って行われない。スタッフのレベルが低い。スタッフの接客業についての教育が必要だと感じた。
Hotel Shangri-Laからの返信 (投稿日 : 2015 年 7 月 30 日)
Thank you for taking time to comment, this gives us opportunity to improve ourselves. Our hotel is constantly improving the service and quality because guests' satisfaction is important to us. We hope to serve you better and give a better impression next time.

4/10 (不満)

kyoko、japan

気になった点 : スタッフとサービス
行動するのに便利
スタッフに頼んだことを責任を持ってしてもらえない。 サービスが行き届いてない。 スタッフの教育が必要です
Hotel Shangri-Laからの返信 (投稿日 : 2015 年 7 月 30 日)
Thank you for taking time to comment, this gives us opportunity to improve ourselves. Our hotel is constantly improving the service and quality because guests' satisfaction is important to us. We hope to serve you better and give a better impression next time.

6/10 (普通)

ton、JAPAN

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
意外と部屋はキレイ
外観は大分古いですが、部屋はとてもキレイです。 バスタブがあるのですが、排水が悪く流れるのに時間がかかります。シャワーも固定なので、バスタブの髪の毛を流したくても流せません。 夜、散歩に出ましたが、現地の人には治安が悪いから危険だ、と言われました。 部屋からビールを注文しましたが届くまで1時間かかりました。フロントとレストランスタッフが上手く連携出来てないと思います。
Hotel Shangri-Laからの返信 (投稿日 : 2015 年 7 月 30 日)
Thank you for taking time to comment, this gives us opportunity to improve ourselve. We will further train our staff to give you best service, guests' satisfaction is important to us. We hope to serve you better and give a better impression next time.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
この前宿泊した時、2階部屋でした。部屋内の床カーペット湿って汚れている、ベットに大いダニが有った。今回は6階の部屋はきれいで、清潔、見晴が良いでした。宿泊し易く感じたので又泊まりたいと思います。希望は、6階以上の部屋を指定したい。
Hotel Shangri-Laからの返信 (投稿日 : 2015 年 7 月 30 日)
Thank you for taking time to comment, this gives us opportunity to improve ourselves. Our hotel is constantly improving the service and quality because guests' satisfaction is important to us. Please be advice that our lift had restore and functioning. We hope to serve you better and give a better impression next time.

8/10 (良い)

峰、東京都台東区

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
6月1日PM13時ごろチエクイン時男性スタフの応対は不親切、デラックス部屋がスタンダード部屋に(部屋
部屋No.2036月2日AM2時15分頃後頭部と左腕2ヶ所が痒くて目が醒め!調べたら、枕元に大なダニが居た、叩いても死なない!AM4時ごろに左手指2本もう1回噛まれて痒くて目覚めた。部屋を替えてもらいました。夜女性担当者は非常に親切で個人の塗り薬(痒止め薬)提供し良い部屋を替えてくれました。
Hotel Shangri-Laからの返信 (投稿日 : 2015 年 7 月 30 日)
Thank you for taking time to comment, this gives us opportunity to improve ourselves. Many apologies from our hotel for your unfortunate encounter. Please be assure that our hotel wants to give the best satisfaction for our guests in terms of service and quality because this is important to us. We hope to serve you better and give a better impression next time.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
エレベーター
故障したまま。いつまで? ちなみにアダプターなしで使える電源(KLのホテルには普通にある)はありません。 ドリンキングウオーターは薬臭い。
Hotel Shangri-Laからの返信 (投稿日 : 2015 年 7 月 30 日)
Thank you for taking time to comment, this gives us opportunity to improve ourselves. Please be advice that our lift had restore back to good functioning. Guests' satisfaction is very important to us and we are constantly improving our service. We hope to serve you better and give a better impression next time.

8/10 (良い)

kitori、大阪

良かった点 : スタッフとサービス
まぁまぁ
空港から15分くらい、近くにショッピングモールがあったり便利な立地なのと、日本人慣れしてるかなーということでこちらのホテルを選びました。ホテルはそんなに綺麗ではないんですが、お部屋はひとりで使うには広く、なかなか快適でした。 スタッフの方も親切でした。
Hotel Shangri-Laからの返信 (投稿日 : 2015 年 7 月 30 日)
Thank you for taking time to comment, we are honored to have your support. Our hotel is constantly improving the service and quality, we hope to serve you better and give a better impression next time.

4/10 (不満)

キャンティーン

気になった点 : スタッフとサービス
日本のビジネスホテルより下
スタッフの対応は中の下 ぜんぜん親切ではないし、なかなか対応してくれない。 徒歩10分以内にセンターポイントにいける。 コタキナバルは離島かジャングルかにいって楽しむことになる。市街地は小さいし歩き回ると暑い。少し街から離れていたとしても海沿いのいいホテルに泊まってツアーとか離島に行くのがいいと思います。 ちなみにタクシーではカード使えません。
Hotel Shangri-Laからの返信 (投稿日 : 2015 年 7 月 30 日)
Thank you for taking time to comment. We are honored to have your support, we hope to serve you again next time during your trip to Kota Kinabalu.

6/10 (普通)

アルパイン、日本

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
リズーナブルだけど快適でした
初日ドアマンが満面の笑みで迎えてくれました。今回キナバル登山が目的で宿泊しました。しかし、内1日は宿泊しませんでしたが、荷物は快く預かってくれました。 事前情報では部屋に冷蔵庫は無いとの事でしたが、しっかりとあり問題ありません。しかし、セフティーボックスはありません。でもフロントにしっかりとしたセフティーボックス部屋があり安心です。あとバスタブもあり疲れが取れます! 食事は朝食を1度だけ採りましたがオムレツやヌードルコーナーもあり美味しかったです。 また利用したいです。
Hotel Shangri-Laからの返信 (投稿日 : 2015 年 7 月 30 日)
Thank you for taking time to comment. We are honored to have your support, yes we do provide safe deposit box in the front reception. Our breakfast is currently improving to better satisfy guests. We hope to serve you again next time during your trip to Kota Kinabalu. Please come again!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
毎月利用しております。
それなりにです。 ビジネス利用のため。 満足してます。
Front Officeからの返信 (投稿日 : 2015 年 7 月 30 日)
We are honored to have your support, we hope to serve you again next time during your trip to Kota Kinabalu. Please come again!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
まあまあ
いつも快適に利用してます。 フロントも人によりますが、基本的に親切です。 いつも深夜にいるスタッフは…(^^;;

10/10 (非常に良い)

うり、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
都会なので何をするにも困らない
2度目の利用ですが、またコタキに来る機会があれば利用する事にするでしょう。コンビニも近いし食事にも困りません。スタッフもフレンドリーです

8/10 (良い)

yojie、大阪

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
繁華街すぐ
繁華街近くで夜も遊びたい人にはお勧め!ホテルでゆっくりしたい人は少し賑やかな場所かもしれません。 スタッフの対応等は良く、安心して過ごせました。

6/10 (普通)

P、OSAKA

良かった点 : スタッフとサービス
町を散策するには良い立地です。
立地は良いです。 ホテルスタッフも親切です。 部屋にセフティーボックスがありません バスタブにカーテン代わりのガラスの仕切りがついていますが シャワーの水が漏れてトイレ便器まわりが濡れてしまいます

6/10 (普通)

みかん、日本

良かった点 : 清潔度
値段の割には良いかな。
カジュアルな感じのホテルでした。でも、旅行気分を味わうならランクはもう1つ以上のホテルを選んだほうのが、正解だと思います。まあ、どこにでもあるcityhotelです。

8/10 (良い)

Takashi、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で快適です。
古いホテルですが、掃除も行き届いて、清潔感があります。 食事も種類が多く、とても美味しくいただきました。 フルーツが美味しかったです。 ショッピングも観光もとても便利です。

8/10 (良い)

Takashi、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
町の中心にあり、とても便利で、親切で清潔で感じのいいホテルです。
キナバル山登山で到着日と下山日の2泊しました。7名で4部屋。 翌日、不要な荷物をフロントに預けて登山に行きました。 下山日にチェックインすると3部屋しか予約を受けていないと言われて、大慌てでしたが、すぐに向こうのミスと分かり、事なきを得ました。 帰国日はミニバンのタクシーを呼んでくれて、7名一緒に空港に行くことができました。 部屋も広く、バスタブが有り、登山の汗を流すことができて良かったです。 オープンスペースの海鮮レストランが徒歩3分、コンビニは徒歩30秒。 屋台村も海鮮レストランの後ろに有り、徒歩4分。ショッピングモールのセンターポイント徒歩6分。翌日お土産もその近辺で購入しました。 ここは、町の中心で非常に立地のいいホテルです。 部屋もきれいで清潔感があります。 ただ、2人なのにフェイスタオルが1枚しかありませんでした。 歯ブラシもありませんでした。私はいつも自分用を持ってるのでいいのですが、ここに宿泊する場合は用意した方がいいと思います。 512に泊まった友人は、一晩中排水管の音がして眠れなかったそうです。 他の部屋は大丈夫でした。 朝食も種類が多く美味しいです。 マレー風の麺、チキンカレー、その場で焼いてくれるキノコのオムレツ。 それにマンゴー、スイカなどのフルーツが甘くておいしかったです。