全体的に高評価です。
ビュッフェについても料金に見合うだけの対価はあると思います。(とはいえホテル料金ではありますが。)
サービスについてもビジネスホテル程度の期待値だったので特に不満はないのですが、3日間の滞在中に二組の常連(もしくは上位ルーム宿泊)のチェックイン/アウトに遭遇し、スタッフの対応及びその対応にかける人数のあまりの違いに格差を感じました。
ホテル側からすれば常連に対して違いを感じさせるのがホスピタリティ経営の最適解だとは思うのでなんとも言えません…
立地は千畳敷カールに向かう人にとってはかなりよいロケーションです。
バスの乗り場が菅の台バスセンターの一つ手前なので、行列に並ばずに済みます。
臨時バスは菅の台バスセンター止まりや始発だったりしますが歩いて10分もかからないのでその場の判断で臨機応変に対応できます。