ガザレ インターナショナル ホテル

3.5つ星宿泊施設

Gazelle International Hotel

朝食 (無料)、空港シャトルサービス (無料)付きのココポのホテル

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ガザレ インターナショナル ホテルの写真ギャラリー

屋外プール、サンラウンジャー
フロント
ロビー応接スペース
プレミアム シングルルーム ベイビュー | 部屋からの景観
ロビー
ガザレ インターナショナル ホテルに宿泊すると、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、空港送迎シャトルサービス (無料)、ナイトクラブを利用できます。敷地内のアジア料理レストラン「Emmas」では、朝食、ランチ、ディナー、オーシャン ビューをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園を全宿泊者が利用できます。

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • プール
  • バー
  • 空港送迎無料
  • ルームサービス
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

プレミアム シングルルーム ベイビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
  • 23 ㎡
  • ベイ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス シングルルーム (Plantation View)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
  • 23 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

プレミアム シングルルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
高級寝具
遮光カーテン
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
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周辺地域について

ガザレ インターナショナル ホテルはココポにあります。ラルム ゴルフ クラブや東ニューブリテン歴史文化センターや戦争博物館など、地域の見どころは満載です。 宿泊施設の近くには、スキューバダイビング、シュノーケリング、ボートツアーなどのウォーターアクティビティが充実しています。
地図
Kokopo, Makau Esplanade

周辺情報

  • ラルム ゴルフ クラブ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • 戦争博物館 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • 東ニューブリテン歴史文化センター - 車で 1 分 - 0.8 km
  • ココポ マーケット - 車で 1 分 - 1.5 km
  • ニューギニアクラブ&ラバウル博物館 - 車で 34 分 - 35.2 km

交通案内

  • ラバウル空港 (RAB) から車で 45 分

レストラン

  • ‪Bayside Bistro - ‬車で 3 分

この施設について

ガザレ インターナショナル ホテル

宿泊施設の特長
ガザレ インターナショナル ホテルでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、空港送迎シャトルサービス (無料)、ナイトクラブを利用できます。敷地内のアジア料理レストラン「Emmas」では、朝食、ランチ、ディナー、オーシャン ビューをお楽しみいただけます。宿泊者は、コーヒーショップ / カフェ、庭園、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • エクスプレス チェックアウト、託児サービス (有料)、荷物保管サービス
  • ビリヤードまたはビリヤード台、全館禁煙、ポーター / ベルボーイ サービス
客室の特長
全 52 室の客室で、高級寝具や冷房に加え、深夜のルームサービスやWiFi (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • バルコニー、冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の無料の空港送迎シャトルサービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、6:00 ~ 10:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Chinos
  • Emmas

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • ナイトクラブ
  • ビリヤード台
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 託児サービス (有料)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (210 平方メートルのスペース)
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • バーベキューグリル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • 2010 年建築
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 深夜のルームサービス
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Gazelle International Hotel
Gazelle International Hotel Kokopo
Gazelle International Kokopo
Gazelle International Hotel Papua New Guinea/New Britain Island
Gazelle International
Gazelle Hotel Kokopo
Gazelle International Hotel Hotel
Gazelle International Hotel Kokopo
Gazelle International Hotel Hotel Kokopo

よくあるご質問

ガザレ インターナショナル ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ガザレ インターナショナル ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ガザレ インターナショナル ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ガザレ インターナショナル ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ガザレ インターナショナル ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ガザレ インターナショナル ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港送迎シャトル (無料)があります。

ガザレ インターナショナル ホテルはどこにありますか ?

ココポにあるこのホテルは、ラルム ゴルフ クラブ、東ニューブリテン歴史文化センター、戦争博物館から徒歩 15 分圏内です。ココポ マーケットまで 1.2 km です。

ガザレ インターナショナル ホテルの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 29 件の口コミ中 13 件が非常に良い
評価 8 - 29 件の口コミ中 8 件が良い
評価 6 - 29 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 29 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 29 件の口コミ中 2 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

10/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
エアコンの効きが悪い。 ティッシュ、ドライヤー、水ペットボトル が常備されていませんでした。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

値段は高いが質は確か

ラバウルは全体的にホテルが高めであるが、質は問題ない。市内の中心から近い距離にあり、戦争博物館まで歩いて行ける距離である。室内は冷房が完備されているため、暑い気候だが、問題ない。
2017 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tambelina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Airport
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Paolina

2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Donna

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rigoberto zanoni

2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rigoberto zanoni

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

GREGORY

気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rigoberto zanoni

2024 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rigoberto zanoni

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rigoberto zanoni

2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

FMR、Braunschweig

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
A safe place, friendly staff and perfect transfers
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff are very friendly and it is located ideally in a central place but very quiet. Services were excellent so close to the Kokopo show ground so really enjoyed the stay with my family Highly recommend families and friends to come enjoy yor vacations here.
2019 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Did not like much . Property is cheaply constructed many things did not work or were broken. Staff themselves were nice but had no idea what service was all about just poorly trained .
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I love the fact that the hotel sits on such an historic site, and provides such easy access to the Ralum Club and beautiful golf course.
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

PHILIP

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great hotel

Great hotel in an amazing location. Travelled with friends for a golf trip and the location was perfect.
2019 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Simla

Since it was one night, great location, great ambience and nice and clean rooms
2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

AR、NZ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Was in Rabaul for just the single night and was very comfortable at this hotel. Free airport transfer was a plus.

6/10 (普通)

CHEK

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
No blanket provided n air-con blows direct onto the bed. Found out blanket has to be requested for! Sound insulation very poor. I got a room near/on-top of nite club. Tthe noise of music n people went on till 2am. Bad for my early morn flt

8/10 (良い)

Joseph

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice Place, but No Elevator

Lovely hotel and restaurant, but lack of elevator and room on top floor was challenging. Absolutely not for old, slow or handicapped.

6/10 (普通)

John、New Zealand

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Comfortable Hotel

This is a comfortable Hotel that with good facilities, however a number of little things need attention, the air conditioning unit was noisy and the control somewhat erratic which resulted in a room change, the plug in the bathroom sink of both rooms was broken. The restaurant provided a good selection of meals ranging from pizzas to steaks. The complementary breakfast vouchers on arrival were appreciated and the breakfast was good. The staff were very helpful and friendly although they struggled in the restaurant when it was busy.

10/10 (非常に良い)

Melissa、Beenleigh, Queensland

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Gazelle International is the only place to stay

My recent stay in Kokopo, PNG was made even more special thanks to the people at the Gazelle International. The friendly greeting started at the airport and they never failed to impress. Every member of staff was helpful, friendly and could not be any more obliging to all our needs. The facilities are fantastic, the food is sensational thanks to the Head Chef and his team of fabulous wait staff who were there to answer all our questions and helped with all our dining needs. The cleaning staff were amazing and went above and beyond any other place I have stayed. The front desk was always courteous and helped us with tours, travel arrangements and recommended some excellent sites to see. Thank you to Rodney, the Operations Manager and his team for making this a memorable stay.

8/10 (良い)

Tito、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Best hotel in Kokopo

The quality of the service is the best among the hotels in Kokopo. The breakfast was very nice. The weekend special rate is very convenient. They offer free laundry service too.

8/10 (良い)

Weekender、Australia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great staff

The staff were very friendly and eager to please. The hotel is well run and the food is very good. The organised tours bought through reception are the best way to see the local area.

4/10 (不満)

E、Melbourne

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Management problems

I booked a room for 3 nights at the Gazelle International several weeks in advance, paid for it in full at the time of booking, and rang the hotel to confirm the booking 2 days before arriving. Upon arrival at the Gazelle International we were informed that they had neither any record of my reservation, nor a room for us. Mistakes happen, and they do not really upset me if dealt with properly and professionally. Unfortunately this did not happen at the Gazelle. The manager did his utmost to deflect any responsibility for the situation onto Expedia, onto the receptionist in his employ who had confirmed the booking 2 days earlier, even onto us. It took hours for the manager to finally concede, and then eventually correct, the mistake - and only, we think, because we insisted they provide a refund if they would not honor the booking. This was easily the worst and most singularly frustrating experience either of us has ever had with a hotel. There is simply no excuse for the rude and offensive manner in which we were treated, especially given that the original mistake lay firmly with the hotel. Unfortunately, evidence of inadequate managerial skills is also evident elsewhere in the hotel. Despite some wonderful and friendly staff, there is a clear lack of training, with mistakes being made with orders in the restaurant and generally idiosyncratic service. Corners have been cut when furnishing rooms, and the place is quite characterless. Great tour and dinners, hence stars.