外観

メルキュール ホテル コブレンツの口コミ

4 out of 5
メルキュール ホテル コブレンツ
Julius-Wegeler-Strasse 6, Koblenz, RP

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 868 件の口コミ中 318 件が非常に良い" "
評価 8 - 868 件の口コミ中 406 件が良い" "
評価 6 - 868 件の口コミ中 94 件が普通" "
評価 4 - 868 件の口コミ中 40 件が不満" "
評価 2 - 868 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yasuhito

2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yoshikazu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コブレンツ
周辺に美味しいレストラン(ドイツ料理)があり、ワインも楽しめます。 朝食会場は広く、種類も豊富で味も良かったです。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
景観が良かったです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ライン川一望
良かった。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Makoto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
市街地からはちょっと離れているが、ライン河沿いにドイッチェ・エイまで散策でき、気持ちがいい。駐車スペースも広い。スタッフの対応も良く、部屋も清潔で快適な宿泊だった。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Saito、Sendai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ライン川、エーレンブライトシュタイ城塞が見える、9階の最高の部屋でした。電気ポットもあり、便利でした。
2018 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

juno、Tokyo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックインから待たされた
チェックインからフロントが1人しか居なくてかなり、待たされた。 それはまだ良かったのですが シャワーを浴びてたらいきなり熱湯に……フロントに電話して聞いてみると水がダウンしたと……シャワーの途中では熱湯になられてはどうする事も出来ません。更にバスタブに溜めた湯を流すと排水口から水が溢れて来て 一面水だらけ……もう不快感しかなかったです。コブレンツでももっと安いホテルは幾らでも有り、それなりの金額でそして、このホテルの星の数には疑問しか残りません。 それと駐車場が有料なのは良いのですが精算機が故障中で対応をお願いした所、それはうちのじゃないから…分からないと。 せめて、連絡先を教えてくれるとか 対応の仕方を教えてくれるとかしても良いかと。 なぜなら、ホテルの名前も駐車場には書いてあり、まるでホテルが契約してる駐車場みたいに見えるのに、そんな対応も酷いと思います。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利で眺望が良いホテル
客室からライン川が見え、眺望がいいです。 駐車場はホテルに直結しており、雨の日でも濡れません。 ホテルを出ると川沿いの道を歩くことができ、観光エリアまで歩くことができます。 お風呂にバスタブはありませんでした。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
期待以下
メルキュールといえども、建物は相当古い。フロントも4つ星ホテルの対応ではなくカジュアル。部屋番号をカードホルダーに書き忘れているし、Wifiの説明もなし、朝ごはんの説明もなし。 ヨーロッパの3つ星ホテルまでは下がらないが、4つ星には及ばない、ちょっときれいなホテルというレベル。ホテルチェーン名を入れるにはまだまだ足りないと思われる。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅から離れてますが、観光スポットから近く、満足できました。

8/10 (良い)

KENZO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コブレンツ中央駅から離れ、ライン川沿いに位置しているホテル。レストランもライン川沿いにあり、静かに過ごせる居心地の良いホテルです❗

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
ケルンは、高い。
大聖堂からは近いが、部屋は狭く、天井は低く、TVもない。それでいて、2人用ツインがEUR140とは、ケルンという場所柄仕方がないのかもしれないが、明らかに価格は高い。

6/10 (普通)

しましま、東京

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ライン川沿いの風景OKのホテル
窓からライン川見えて最高です。駅から遠いのは××ですが、それを補ってます。朝の散歩などなどあり得ない環境です。ホテル施設もまあまあでした。

8/10 (良い)

しみず、saitama, JAPAN

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
ライン川の眺望が部屋から眺めることができます。(ルームナンバー606)
中央駅からは歩ける距離、ライン川沿いの散策を楽しむことができ、有意義な滞在となりました。 朝食のバイキングも品数が豊富で、特に、ソーセージ類の種類が多いのは満足しました。(多くのドイツのホテルはそうなのですが・・・。)

6/10 (普通)

HAGI

良かった点 : 清潔度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

とがわ、京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族連れ、ペアにも。
環境は大変よい。窓からライン川や対岸の要塞などが眺められる。外食の市中へは距離があるのでホテルで済ませるか、裏のライン川沿いにレストラン・ヴァインドルフを利用する方がよい。にぎやかでおすすめです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
奇麗で快適な大型ホテル
フロントのスタッフは英語が堪能なので、いろいろと必要な情報を教えてくれ、助かりました。帰りに読んでいただいたタクシーむすぐに来ました。電車の時刻表のプリントアウトも無料でして下さったり、観光情報も地図と共に教えていただけたので、快適なコブレンツステイになりました。

10/10 (非常に良い)

DAISUKI、日本, 京都府京都市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅からは少し遠いですが・・・
ホテルの立地 ・トランクを持って、コブレンツ中央駅から徒歩で移動するのは、少ししんどい距離。 (タクシーでは10分以内。バス停(8番)も近くにある。) ・観光名所のドイチェス・エック(徒歩で約15分)や有名レストランのヴァインドルフ(徒歩で約5分) に近い。エーレンブライトシュタイン要塞へのロープウェイ乗り場へも徒歩で10分程度。 サービス ・ミネラルウォーターや果物のサービス有り。コーヒーメーカーで入れるコーヒーも無料。 もちろんお湯を沸かす道具もあり。 ・部屋は広くて清潔。無線のインタ-ネットが無料で使用できる。 窓からの景色 ・リバービューの部屋を予約すると、選帝侯の城とライン川が部屋からよく見える。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
機能的なホテル
ビジネス目的で利用させてもらいました 世界遺産の街にあって、極め機能的なホテル。内装は、単にキレイというよりもスタイリッシュな感じで、よい感じです。唯一の難点は、街の中心街から少し離れたところにある点でしょうが、徒歩10分程度の距離なので、散歩するつもりがあるなら、問題ないと思います。レンタカーで移動される方は、旧市街まで車を乗り入れなくてもよいので、むしろ好都合かもしれません。

10/10 (非常に良い)

Anonymous

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
F1のレース観戦のために宿泊しました。渋滞で疲れていたのです
F1のレース観戦のために宿泊しました。渋滞で疲れていたのですが、いろいろと親切にしていただきました。市内の食事をするエリア、ホテル近くでの食事をするところなど親切に教えてもらえました。部屋に設備が足りないときも親切に対応してもらえました。受付のミスで、朝食のBookingがされていませんでしたが、朝食時のスタッフがとても親切に対応してもらえました。

10/10 (非常に良い)

Margaret

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great beds. Restaurant service and food were terrific. It’s about a 20 minute walk to the old town. Underground paid parking. Small drawback, soap on the wall next to the sink Is positioned so that it’s difficult to pump. Would recommend this hotel strongly.
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Paul

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Ok
2024 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Vedat

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DONATI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Team Mercureからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
Dear Donati,Thanks for kind feedback - hope to welcome you soon again for another stay with us. Team Mercure is greeting!

10/10 (非常に良い)

Ana

2024 年 1 月に 4 泊滞在
Team Mercureからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
Dear Ana,Thanks for kind feedback - hope to welcome you again for another stay with us. Kind regards!

10/10 (非常に良い)

Ralf

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Team Mercureからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
Lieber Herr Ralf,wir danken herzlich für Ihre Bewertung - Grüße aus Koblenz!

10/10 (非常に良い)

Emrah

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Freundliche Mitarbeiter Parkmöglichkeit Saubere Zimmer Service super
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Team Mercureからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
Dear Emrah,Thank you for your feedback - regards!

4/10 (不満)

Anne

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Jelena

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
War alles gut
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Team Mercure Koblenzからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 15 日)
Dear Jelena,Thank you for feedback - hope to welcome you again for another stay with us - kind regards!

10/10 (非常に良い)

Paul F.

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great hotel and staff right on the Rhien.
Two nights in Koblenz. The hotel was great and only 15 minutes from either Old Town or HBF. Great traditional restaurants in the old town. Staff were fantastic and the hotel very tidy.
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Team Mercure Koblenzからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 9 日)
Dear paul,Thanks for great feedback - hope to welcome you soon again for another stay wih us - regards from Koblenz!

8/10 (良い)

Wasilij

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Team Mercure Koblenzからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 9 日)
Dear Wasillj,Thanks for feedback - regards from Koblenz!

6/10 (普通)

Werner

良かった点 : 清潔度
Schlechter Service an der Rezeption. Probleme bei der Umsetzung Parkkarte auf Hotelparkkarte wurden nicht wirklich wahrgenommen und somit auch nicht Vorort kontrolliert. Schlussendlich mussten wir den normal Parkbetrag bezahlen.
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Team Mercure Koblenzからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)
Lieber Herr Werner,wir bedauern sehr, dass wir Sie nicht ganz zufrieden stellen konnten und bitten dies zu entschuldigen. Das Team Mercure grüßt freundlich.

8/10 (良い)

Radu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wie erwartet
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Team Mercure Koblenzからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 17 日)
Dear Radu,Thanks for feedback - kind regards!

4/10 (不満)

Anke

Meine Tochter hat leider Corona bekommen und wir wollten gern die Übernachtung stornieren oder umbuchen oder Gutschein. War leider alles nicht möglich. Auf Nachfrage im Hotel, hätten wir gern anreisen können. Naja. Bei solchen Hygienemassnahmen werden wir wohl das nächste Mal lieber woanders buchen. Wir sind selbstverständlich NICHT mit Corona angereist, sondern Zuhause geblieben!
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Team Mercure Koblenzからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 11 日)
Lieber Gast,wir danken für Ihre Bewertung und bedauern sehr, dass Sie nicht anreisen konnten. Um kurzfristig Zimmer stornieren zu können, empfehlen wir Ihnen unsere flex Raten, diese können kurzfristig storniert werden. Wir freuen uns, Sie bei Gelegenheit wieder in Koblenz begrüßen zu dürfen und wünschen Ihnen bis dahin eine schöne Zeit. Das Team Mercure grüßt freundlich.

8/10 (良い)

Stanja

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Alles ok
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Team Mercure Koblenzからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 9 日)
Dear Stanja,Thanks for feedback - kind regards from Koblenz!

8/10 (良い)

Juergen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Team Mercure Koblenzからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 9 日)
Lieber Herr Jürgen,wir danken herzlich für Ihr feedback - Grüße aus Koblenz!

10/10 (非常に良い)

Bjarne

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 5 泊滞在
Team Mercure Koblenzからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 9 日)
Daer Bjame,Thanks for your feedback - hope to welcome you again for another stay with us. Kind regards!

10/10 (非常に良い)

Klaus

良かった点 : 施設のコンディションと設備
Es war sehr schön gewesen. Hotel war super. Alle Leute sehr nett.
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Team Mercure Koblenzからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 25 日)
Lieber Herr Klaus,wir danken herzlich für Ihre Bewertung - das Team Mercure grüßt freundlich aus Koblenz!

6/10 (普通)

Nikolaus

良かった点 : 清潔度
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Team Mercure Koblenzからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 25 日)
Lieber Herr Nikolaus,wir danken für Ihre Bewertung - das Team Mercure grüßt freundlich!

6/10 (普通)

Randall

気になった点 : 施設のコンディションと設備
Multiple issues with the room. One of which was never resolved.
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Team Mercure Koblenzからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
Dear Randall,sorry that we could not satisfy you during your stay - hope to welcome you with better service again - kind regards!

10/10 (非常に良い)

Annette

2023 年 8 月に 1 泊滞在
Team Mercure Koblenzからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
Dear Annette,Thanks for kind feedback - regards from Koblenz!

8/10 (良い)

Sarah

2023 年 8 月に 3 泊滞在
Team Mercure Koblenzからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
Dear Sarah,Thanks for your feedback, in hope to welcome you soon again for another stay with us. Kind regards from Koblenz!

10/10 (非常に良い)

Tobias Mathias、Thayngen SH

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
👍👍👍👍👍👍👍👍👍
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Team Mercure Koblenzからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
Lieber Herr Mathias,wir danken herzlich für Ihr feedback - Gruß aus Koblenz!

10/10 (非常に良い)

Tobias Mathias、Thayngen SH

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
👍👍👍👍👍👍👍👍
2023 年 7 月に 9 泊滞在
Team Mercure Koblenzからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
Lieber Herr Tobias,vielen Dank für Ihre Bewertung - bis zum nächsten Aufenthalt wünschen wir Ihnen eine schöne Zeit!

8/10 (良い)

Ines

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Team Mercure Koblenzからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)
Liebe Frau Ines,wir danken herzlich für Ihr feedback - Grüße aus Koblenz!

10/10 (非常に良い)

Sheila

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Team Mercure Koblenzからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)
Dear Sheila,Thanks for your feedback - hope to welcome you again for another stay with us. Kind regards!