WiFi (無料)、ベッドシーツ

Tabist ホテルプリーズ神戸の口コミ

2.5 out of 5
Tabist ホテルプリーズ神戸
東灘区御影石町 2-1-5, 神戸市, 兵庫県

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 64 件の口コミ中 23 件が非常に良い" "
評価 8 - 64 件の口コミ中 24 件が良い" "
評価 6 - 64 件の口コミ中 11 件が普通" "
評価 4 - 64 件の口コミ中 6 件が不満" "
評価 2 - 64 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

FUMIHIRO

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

hitomi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
見張られているみたいで気持ち悪い。 部屋がタバコ臭い。 いい所は、クルマがおけるところだけ。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Atsushi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ラブホテルをビジネス用にリノベーションしているので、ところどころ設備にその名残が見られますが、一人で素泊まりするのには何も問題ありません。風呂が広くてジェットがついているのが逆にいい。デスク的なものは無いので、リモートワークには不向きかも。
2024 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

たいし

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

akihiko

2024 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Mitsugi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

EIJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

??

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
水圧が低い。 部屋全体が汚い
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ATSUSHI

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

ともき

2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ユカ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素泊まりなら良い
部屋がたくさん有り予約が出来たので良かった。ただ、浴槽に湯を溜めようと入れたがちょうど良い温度では水が出す、熱湯なら出た。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ゆきや

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

裕矢

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

SUCHIN

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The hotel is not far (but not near) from the Mikage station. Staff is nice and provided good service and advise.
2023 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ともひこ

2023 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Karen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

???

出張
ベッドが、広く良く寝れました。
2023 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ゆたか

2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroyuki

出張
良かった点 : 設備とサービス
一人で泊まったが広くて気持ち良かった。ただソファにタバコの焦げ跡が残ってたのが気になる点だった。総合的には良い印象でした。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
仕事や旅行でにもいいです。
新しい形式のホテルのようです。 地理的に便利でチェックインもスムーズです。 部屋の中はビジネスホテルでした。仕事や旅行での滞在に是非お勧めします。旅行のホテルとして宣伝しているようなので、安心しました。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

hitomi

10/10 (非常に良い)

コウイチロウ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hitomi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アメニティに毛が着いてたのが残念。 あとは、駐車場無料だし、ワールド記念ホールまで近いし料金も安いし良かったのに。
2022 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

かずお

良かった点 : 設備とサービス
HOTEL近郊にお店が少ないです 夜はセブンイレブンでした
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hiroko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
車での移動には便利
お部屋はきれい。 シャワーの水圧がかなり低いです。
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tsubasa

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
2022 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

みほこ

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2022 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駐車場付きビジネス利用でリ―ズナブルに泊まれると考えれば 大人向けホテルでも十分満足できました。
2021 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2021 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

eri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お部屋は広く浴室も綺麗で広々していたので ゆっくり出来ました。 ただ一つ欲を言えば窓が有れば更に開放感があって朝の目覚めも快適だったなぁと思いました。
2021 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

eri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ありがとうございました
歯ブラシを忘れて使わせていただきましたが、粗悪な歯ブラシでした。それ以外は問題ありません。2回目の利用です。価格的にも良心的です。3回目、4回目と利用したいと思っています。
2021 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Atsushi

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
見た目ラブホだけど、問題無し!
出張で2連泊しました。見た目や設備がラブホなので好き嫌いが有ると思います、私は有りです。風呂も大きくてジェットバス付きで低価格、テーブルもPC作業に問題無し。近くの御影駅周辺には安くて美味しいお店が沢山有ります。駐車場が無料なのも良いですね。
2020 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

HIROYUKI

2020 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hirotaka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kazunori

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 5 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 29 日)
この度はご宿泊頂きありがとうございます。また高スコアのご投稿誠に嬉しく存じます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参ります。またのご利用お待ちしております!

10/10 (非常に良い)

eri

連泊だったのでタオルの替えは欲しかったです。フロントの方は笑顔で優しい感じの方々でした。
2020 年 3 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 2 日)
この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。当館のスタッフの態度においてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に思っております。至らぬ点もあったと存じますが、今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。 次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 19 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。 またお忙しい中レビュー投稿ありがとうございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
元ラブホ
コロナの影響でウェルカムドリンクはなかったんですが、それは仕方ないことかと… ラブホを改装してビジホにしているので、部屋は広々としていてお風呂も綺麗です
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 19 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在の際にご満足頂けたようで大変うれしく思います。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 至らぬ点もあったかと存じますが、お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安く泊まれ快適でした!
今回、自分のリフレッシュのために1人で滞在しました。禁煙で間違えてとってしまった部屋も快く喫煙の部屋にかえて頂きありがたかったです お部屋ゎラブホタイプですが、必要なものゎ全部揃っていますし、お風呂のジェットバスゎ疲れていた体にゎとっても嬉しかったです!ありがとうございました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 8 日)
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。 ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。また当施設のコスト面にご満足頂けたようで大変うれしく思います。 今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。 またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 1 日)
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
元ラブホ感満載。 スペースが広く、駐車場も近くて、この値段は破格。 車で神戸や大阪に行くなら立地も最高。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 16 日)
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。 至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 16 日)
この度は当館のご利用ならびにレビュー投稿ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 16 日)
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。