ビジネスで利用しましたが、通常のお客とは違うカードが手渡されますが、チェックアウトの際に冷蔵庫の利用があるので支払いたいのにカードが異なる為にできません。
そこでフロント受話器で聞くのですが、だからそこではなく、裏側の機械へ…って、お前みたいに毎日ここに居る訳ではなく、初利用者でカードを挿す機会が別に有る等と、さも当たり前の様に言う女店員さんに、激しく怒りを覚えます。
一般のホテルではあり得ない説教サービスに、しょせんラブホと格が下がります。
説明されもしない事を初めて訪れた人間へ、イライラしながら対応されても、だったらビジネスプランなんかやめちまえ!と思います。
そして、テレビにも取説ブックファイルにもフリーWi-Fiのパスワード掲示がありません。
二度と利用はしないでしょうし、ファインを利用することもありません。