予約内容が事前に把握(理解?)されていなかったので、2食分返金となりましたが、旅行とはお金が返ってくればいいということではないと思うので評価を下げました。
また、世界一の朝食とうたっていますが、食べ物が美味しければスタッフの対応が悪くてもいいということでもないと思いますので、こちらも評価出来ませんでした。
コーヒーのおかわりや温め直しも出来るので声をかけて下さい、と言う割に、頼みたくても誰もいない、食事を運んでいるスタッフは周りを見ないから声をかけても手をあげても全く気が付かない。
しょうがないので、フロントに電話かけて呼びました。
2日目も混雑していたから、スタッフが忙しそうに一生懸命配膳してました。全く周りを気にしている雰囲気がないので、前日のことは共有されていないのだな、と思いました。