5 つの屋外プール、カバナ (有料)、プール パラソル

アンダーズ マウイ アット ワイレア リゾート - ア コンセプト バイ ハイアットの口コミ

4.5 out of 5

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1001 件の口コミ中 712 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 193 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 51 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 32 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 13 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Hideki

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アンダース史上1番ひどい
シャワーの温度が高温しかでない スリッパもパジャマもない クリーニングお願いしてもやらないし、催促してからも時間がかかる 部屋の中に飲み物が一つもない 高いお金で2泊もしてるのにビーチのBarに満席だからといれてもらえなかった。 バレットパーキングから戻ってきたら車の故障表示のマークがついてた アンダースシンガポールが好きで期待して泊まりましたが全然別物でした。 アパホテルのがまし
2021 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

megumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良かった。 レストランも、とても良かったです。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Mahalo, Guest Service Center Andaz Maui at Waileaからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 25 日)
Aloha Megumi, Thank you for your kind feedback our team is so happy to hear you enjoyed your stay!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Guest Service Center - Andaz Maui at Waileaからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 3 日)
Aloha! Thank you for your very kind feedback (along with a beautiful photo) and your recent stay with us, we truly appreciate it! We are ecstatic to hear that you had an amazing experience, and we hope to have the wonderful opportunity in welcoming you back, and providing you with exceptional service again! Warmest Mahalo

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
贅沢なつくりの施設で大人の優雅な時間が過ごせる。 ただ、リゾートフィーが高すぎ!なかなかもとは取れない気がします…
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Andaz Maui Guest Servicesからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 8 日)
Aloha and thank you for your wonderful feedback! Our team are here 24 hours to assist you to make this your go to home away from home. : ) There are great discounts when booking at least 60 days out. Our team look forward to seeing you again!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
個人的には良かったですが、日本人には合わないかもしれません。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Michelle からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 14 日)
We appreciate your feedback, and hope to welcome you back in the future!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在
Michelleからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 14 日)
Thank you for your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 2 泊滞在
Andaz Maui at Waileaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 27 日)
Aloha From Andaz Maui, Thank you for coming to Andaz Maui! Our team look forward to seeing you return. Do look into our great discounts when booking 60 days in advance!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
海が綺麗に整備されていて良かったです。
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2018 年 7 月に 5 泊滞在
Michelle からの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 8 日)
Thank you for your positive feedback! We are happy to hear that you enjoyed your time at our resort!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のロケーションと綺麗なサンセット
部屋は清潔で快適です。毎日冷蔵庫のソフトドリンク補充、お菓子類の補充があります。ミネラルウォーターはありませんが、各フロアにウォーターサーバー、アイスサーバーがあるので、まったく問題ありませんでした。アンダーズロゴの入ったボトル(水筒)をもらえて、必要な時に汲みに行くことができます。ロビーでくつろぎながらサンセット鑑賞するのもお勧めです。 ワイレアリゾート内であれば、ホテルのシャトルでどこへでも送り迎えしてくれるので、買い物や食事に行くのも簡単です。 またレンタカーを借りて島内を回わる際にもどこへ行くにも1時間以内で行けるので、便利だと思います。ハレアカラ、ハナは例外。
2018 年 6 月に 5 泊滞在
Michelleからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 8 日)
Thank you for taking the time to share your recent stay experience. It sounds like you had a wonderful vacation and we're certainly glad to hear that the design of the hotel allowed you to fully relax. Should you travels bring you back to Maui we hope to welcome you back.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋の中はかなり独特のため、最初は慣れるのに時間がかかると思われます。
2018 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ken

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
いいホテルだけど、
最高にいいホテルだとは思うけどちょっと高いかなー
2018 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
泊まって良かった!
モデルの梨花さんがインスタにアップされていたので、泊まってみました。最高でした。おすすめします。日本人に会う確率も低いし、歩いて10分程でショッピングモール、レストランもあり便利でした。
2017 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
オーシャンビューなのに日陰で寒い最悪のホテル
オーシャンビューの部屋でしたが昼は全時間日陰でした.まったく太陽が部屋に当たりません. ホテルの設定が理解できません.マウイは20回ほど日本から来ていますが,部屋の条件は最悪でした.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ザ・リゾート
海やプール、眺望を満喫できるホテル。 パラソル、タオル、チェアーなどだけでなく冷たいレモン水や日焼け止めクリーム!まで 無料のサービスが豊富にあり、快適なホテルライフが満喫できます。 今回2泊でしたが、連泊数が多いほど意味があると思います。 ただ部屋はデザイン性重視で使い勝手が悪いところ(バスタブや洗面台、クローゼットなど)がありました。 ハウスキーピングのクレームへの対応が迅速でした。 価格が高いのできちんと要求や要望を伝えたほうがいいです。

10/10 (非常に良い)

SACHIKO

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

HR

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
高いけど、良いホテル
とても高いですが、やはりその分の満足感が得られるホテルでした。 24時間営業のお店があり、食べ物や飲み物が購入出来ます。 こちらも高いだけあって、どれも美味しいです。 リゾートフィーとバレットパーキングが前回は含まれていたのか?請求なしでしたが、今回はしっかり請求されました。 予約時にも記載があるので、前回がラッキーだったのかな?と思うことにしました。 あとはバスタブのことをみなさん書かれていますが、バスタブ付きの部屋にチェンジしていただいた方のブログを拝見しました。 スイートではなくても、バスタブ付きの部屋があるのか情報があれば良いですね。

4/10 (不満)

T&T、大阪

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
エクスペディアさんを通じて手配したホテルで初めて「不快」な体験が多かったホテルですのであえてコメントします。 $700/泊としてコスパが悪かったというよりも、ホテルとして如何なものかということがいくつも発生しましたので、箇条書きにします。 ①上記価格でしたが、用意された部屋は「バスタブなし」でした。→1時間ぐらいかけて変更してくれましたが、景観の劣る部屋  でした。(Room428→424) ②サービスボトルウォーターの用意が無い→お願いしたらポットで水を持ってきた。 ③冷蔵庫の場所が非常にわかりにくい→サイドボードの正面ではなく、何のしるしもなく横に扉あるため電話で聞いてもしばら  くわからなかったぐらい。 ④クローゼット・トイレの扉が、デザイン上からか「空けにくく」「閉め難い」。特にトイレは外側から押さなければ、きっちりとしま  らない。 ⑤ホテルガイドブックが設備されていない。→TVビデオしかないとの事だが、詳細はほとんどわからない。 ⑥これが最大のハプニングです。バレーパーキングを使っていたので、預けていたレンタカー持ってきてくれ、当然エンジンは  かけたままで渡されたので、そのまま乗って40分ぐらいのディナーに近い町(レストランまで車で5分:歩いては行けない)   でパーキングし買い物を済ませ戻ったところ、エンジンをかけようとしたがかからない。調べたところ、キーレスキーで、車   に載っていたキーは別のキーでした。→電話でやっと事情を伝え、ホテルがキーを持参したが、これらに約2時間かかった  ので、予約したレストランにはいけなかった。戻ってからホテルが夕食を用意(費用も)したが、時間が22:00を過ぎていた  ので、プールサイドバーでしか対応が出来ず、簡単なディナーに終わった。翌日、ワイン1本とフルーツセットの差し入れは  あった。 ⑦最後に、チェックアウト時は特にお詫びも無かったどころか、さらに御礼の言葉も無かった。 「アンダース」ブランドに関わる事態だと思います。

8/10 (良い)

yoichiro、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大人のリゾートホテル
大人のラグジュアリーホテルといった感じで大変満足しました。3泊しましたがずっとホテルで過ごしたいと思わせるようなホテルでした。 スタッフさんの対応も良く部屋も綺麗でした。 あと24時間入れるプールもあり、インフィニティプールもすごく良かったです。 また是非宿泊したいと思わせるホテルでした。

8/10 (良い)

atsu、日本、兵庫

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ラグジュアリーなホテルでスタッフの対応良かった
スタッフの対応がすごく良いです。 こちらの要望に対してすぐに対応してくれた。 ホテル全体ラグジュアリー感が高かった。 宿泊した部屋は眺望が無かったが、眺望良い部屋で今度泊まってみたい。

8/10 (良い)

はりかえ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
豪華なリゾートホテル
高級リゾートであるワイレアの中でも存在感のあるホテルです。部屋も改装して年月がたっていないのか、清潔でした。プールは段々になっていて開放感が一杯です。 ただ、スタンダードルームだからか、バスタブが無いのは日本人には減点です。7泊もしたので。もう一つ。ワイレアのホテル客は自分の止まっているホテルのレストランだけでは飽きるので、無料のシャトルバスで他のホテルへ食べに行くようですが、アンダーズの車だけがいつも来るのが遅いように思いました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
洗練されたデザインと開放感が圧倒!
非日常的な開放感に大満足 非の打ち所がないと言ったところ

6/10 (普通)

Ryu、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフのサービスは良いが部屋の使いやすさは改善が必要
VALET PARKINGのみでセルフがない為、6日間の駐車代だけで$180は痛い。何故かクローゼットがバスルームの中にあり、カーテンの仕切りしかない為洋服が湿気る。バスルームはシャワーのみでバスタブがない。ハンドシャワーと天井からのシャワーの切り替えがない為常に両方から出て使いにくい。洗面台の底が真平らで水傾斜がない為水はけが悪い。部屋にセーフティーボックスがないので苦情を言ったら係りの人が来て取り付けていった。ベッドサイドのクロックの文字盤が光らないので夜中に時間がわからない。 全体としてスタッフは良いが、部屋の設備はグレード感がなく改善が必要な気がした。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高にリラックスできる場所
ワイキキと違い、アジア系観光客が少ないので、心のそこからリラックスできます。着いた時の施設の雄大さにも感動。1日、プールサイドでぼーっとできる幸せな贅沢な場所です

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチに近いリゾートホテル
ホテル設備、スタッフの対応等概ね良かったが、唯一、併設されているレストランに満足いかなかった(モリモト)。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
レストラン以外はパーフェクト。
オーシャンビューに一週間滞在しましたが、部屋や部屋からの景色、とても美しいビーチや東京では絶対見れないほどキレイな星空など等の周辺環境などは抜群です。シャワーしか無いという口コミがありましたが、私の部屋には、バスタブもありました。また、日本人は私たち以外にいませんでした。ホテルのエントランスから部屋までトータルのデザインは素晴らしく、モダンに仕上がっています。スタッフの対応も悪くない。ただ、ワイキキ周辺の高級ホテルと比べると日本人が望むレベルのサービスは劣りますが、ここはとくに日本人向けのホテルではないのでそこも問題なし。しかし、Morimotoは、圧倒的にまずい。ホノルルのModern HotelのMorimotoはそれなりに美味しかったが、今回は全てにおいて残念。Ka'ana Kitchenも値段の割に味は微妙でした。マウイはもともと各ハワイの島の中でも、最も物価が高いのでそういう意味でのバランスは非常に悪く感じました。しかし、ホテル内にある24時間営業の売店のクオリティは非常に高く、翌朝のモーニングを軽めに食べるためのグルテンフリーのマフィンやフルーツなど、非常に美味しかったです。またそこで売っているジェラート(ソルテッドキャラメル)も美味しいので是非試してみてください。総合して、またリピートしても良いなと思っています。何より素晴らしいビーチや自然に囲まれた環境で見るサンセットは格別で、カアナパリ方面のホテルと違ってとてもオトナな雰囲気でした。

10/10 (非常に良い)

Reika、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のホテルです。
プール、客室、すべてがパーフェクトでした。ホテルにあるレストラン、morimotoもkaana kitchinも最高に美味しかったです。スパも良かったです。 近くにショッピングモールがありホテルの人に頼むとワイレアエリアならどこでも連れていってくれます。 是非また泊まりたいです。

8/10 (良い)

marvel、Tokyo

良かった点 : 施設のコンディションと設備
ファッショナブルで素敵なホテル
ロビー、プール、部屋どれも他にない個性的でゴージャスな作り。入った瞬間一気にリゾート気分を味わえる。しかし部屋の水周り、動線に関しては、斬新かつファッショナブルを追求したためか、使い安さを欠いてしまっていると感じた。そこだけを除けは大変満足なホテルである。

8/10 (良い)

YOICHI、aichi tokai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ワイレアの高級ホテルアンダズ
落ち着いた雰囲気の高級ホテルで日本人は少ない。隣のマリオットホテル(日本人が多くごちゃごちゃした感じ)まで数百mとその裏のショップ(日用雑貨、ブランドショップ)以外にはこのホテルの周囲はゴルフ場だけで静かでのんびり落ち着いた時間が過ごせました。日本料理もりもとはお任せコースで美味しかった($360二人分)朝食は食材豊富で素晴らしかったがチップ込1人$55。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロビーからのサンセットが綺麗なホテル
ホテルスタッフの対応も親切で,朝食など食事も充実している。 日本人向けのホテルではないのでしょうがないが,バスタブやアメニティが充実しているともっと快適であった。 ただプールにジャグジーがあって,夜遅くまで使用できるのでそれで十分代用可能であった。

6/10 (普通)

ねこ

良かった点 : 清潔度
プールは素敵‥だけど
プールや施設の雰囲気は素敵ですが、それ以外は特別感はない気がします。客室は新しいので清潔ですがグレードが上の部屋で無いとバスタブが無く、日本人にはレインフォレストシャワーのみはちょっと‥ コットンを使ったのに翌日補給されてないことなどザラでした。iPadで寛ぎながらチェックインとウリにしてますがそんな事は少しもされてませんでした。にも関わらずフロントは簡素化されているので結構待たされるハメになったり。朝食こみのコースだったようでブッフェを楽しみにしてましたが45ドルという値段の割には極めて普通。 ところで最悪なのはエクスペディアの表記の仕方です。この部屋を予約するとき朝食こみかどうかさっぱり分かりませんでした。(パーシャルオーシャンビュー、グッドモーニングサンシャインと表記されているのみ)着いたら朝食こみと言われエクスペディアに問い合わせたらステイが終わった後に朝食は含まれてませんと言われました。でも結局ホテルからは朝食代は請求されませんでした。 エクスペディアで今後予約するのはちょっと考えものです

6/10 (普通)

moko、JP

スタイリッシュなホテル
フロントからの眺望は最高で期待感は高まりましたが、プールサイドから聞こえてくる音楽はロックやレゲエ調。部屋もスタイリッシュで全体的にリゾートホテルというより都会的な感じです。個人的に私がハワイに期待するもの・・・どこからか聞こえてくるフラの音楽、鳥のさえずり、ラナイで感じる風、波の音、南国の花々・・などには触れることが出来ず残念でした。レストランも少ないかな。スタイリッシュなホテルがお好きな方にはお勧めだと思います。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
値段に見合わないホテル
8月23~25日の3日間宿泊しましたが、はっきり言って値段に見合ってません。 エントランスやロビーはスタイリッシュだし、ロビーから見えるプールの風景とかも いいと思います。 しかしながら、業務用エレベーター?と見間違う安くさいエレベーターは問題外で 後、アメニティグッズの貧弱さ、天井から降ってくるシャワーのみでバスタブがない等 パークハイアット東京やグランドハイアット東京のようなホスピタリティを全く感じません。 これで一泊一室3万円というのならある程度許しますが、5万円以上取ってこれではねえ。友人二人とも同意見で、次はないという評価です。

10/10 (非常に良い)

Karly

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Absolutely loved our stay at the Andaz!!! One thing we did not enjoy was that it was $50/day for parking which we were not expecting. Breakfast was also $50/day (per person) along with a $50/day resort fee. Seemed like there wasn't much included in the price of the hotel. Overall, a stunning hotel and great service but we will these prices were a little more clear when booking.
2024 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Jared Michael

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was very nice. Not really a place for children though they are allowed. Short walk to the pools and beach. Did not like having a $900 hold placed on my card. Caused my bank to lock me out of my debit card.
2024 年 4 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Michael Patrick

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

hema

2024 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Guy、Palo Alto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bennett

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very family friendly! We loved being able to walk to beach and explore or hang out by one many different pools. Service was overall pretty great with exception of one breakfast server. Didn’t distract from a fabulous time on the property! P.S. We loved the Ohana Lounge for our last day. After we checked out we could hang out by the pool and had a place to shower before driving to airport for a red-eye flight.
2024 年 3 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Brenda

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Love the hotel for the beach and staff.
2024 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Barbara

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anaid

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

marly

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great contemporary property. Pools have great views of the ocean.
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

James

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent resort
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cary

2024 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Michael

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Room and property was great. Staff fiendly except for concierge, who did not explain about included activities.
2024 年 1 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

katharina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Pamela

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
Sat down at the table to order drinks and food near the bar area tables and server never came. We got up after 20 min. Also spa services were booked so couldn’t utilize any of that. It was cold and rainy during our stay and the room was freezing.

10/10 (非常に良い)

Marlene、Laguna Niguel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Lovely staff very happy with the resort
2023 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Xiaoqing

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
Over rated, only one jacuzzi, always busy . We only use it for 10 minutes during whole staying.
2023 年 12 月に 2 泊滞在