外観

ラ・ジェント・イン気仙沼の口コミ

3 out of 5
ラ・ジェント・イン気仙沼
松川 299, 気仙沼市, 宮城県

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 79 件の口コミ中 21 件が非常に良い" "
評価 8 - 79 件の口コミ中 33 件が良い" "
評価 6 - 79 件の口コミ中 20 件が普通" "
評価 4 - 79 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 79 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Kuni

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yutaka

2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ken-ichiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KYOSUKE

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
スタッフさんが親切でした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

はじめ

出張
良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAYA、ishinomaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

masatoshi

気になった点 : 施設のコンディションと設備
お安く泊まれて、そして2食付きと破格でしたが、女性用のお風呂が狭かった。そしてもう少しベッドの質がしっかりとしていたほうが良かったかも?個人的感想です。
2023 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

shoji

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

k-c

良かった点 : 清潔度
2023 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Satoshi

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
部屋の清潔感が低い。

8/10 (良い)

Shintaro

2022 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

kazuhiro

2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

CARD

2022 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

naoya

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
駐車場も広く、部屋も快適。お風呂が熱かった。ベッドが固かった
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kyouji

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
静かだしロケーションは最高です
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takakazu

2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUHISA

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIDEYUKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で快適に過ごせました。 少々上の階の人の足音が聞こえましたが、気になるほどではありませんでした。 また気仙沼に滞在する時は利用したいと思います。
2022 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kazuhiro

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
隣りのパチンコ店と同じように、低層の建物に道路側に広がる駐車場で、見落として前を素通りしてしまいました。
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

GENKI

2022 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Shuji、tokai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

makoto

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
値段の割には朝食が良いですね
2022 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Nobuhiro

2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAKASHI MAITA

2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shunichi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
1日目の宿泊のアンケートにこの内容では高いと書いたが、4人で宿泊のところ2人分の料金と間違えてしまっていたので、この内容ならコスパが良い、に訂正します。
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

takanori

良かった点 : スタッフとサービス
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

takayuki

2022 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

takayuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ikuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

よしはる

2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yasuko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で快適でした
清潔で快適でした 友人と4人滞在、2人部屋をふた部屋予約しました シングルベッド2つくらいの大きいベッドに大きな掛け布団一枚でした カップルならいいですが 友人同士の時は部屋を分けるかベッドがどんな感じかを確認したほうが良いかもしれません 大浴場も清潔でした 一つだけ 部屋のトイレの流す音が大きいです 夜にトイレ利用は憚れます
2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shigeyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在
ラ・ジェント・イン気仙沼からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 31 日)
ご投稿者様 この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼へご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミを投稿して下さったこと重ねて感謝申し上げます。 ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。 これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ラ・ジェント・イン気仙沼 金野

10/10 (非常に良い)

Ikuo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コスパ良、朝食バイキングが気仙沼内の同価格帯の中では、最も豊富でした。
2021 年 10 月に 1 泊滞在
ラ・ジェント・イン気仙沼からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 17 日)
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 またクチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮でございます。 ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。 コスパ、朝食バイキングにご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。 今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して サービス向上に努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ラ・ジェント・イン気仙沼 金野

8/10 (良い)

mayumi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2回目、仕事で利用。コスト削減で手軽な値段で泊まれ、朝食も付けられるから助かります。ベッドのマットも自由に追加利用できるので使わせて頂いてます。前回宿泊時にあった気仙沼のチラシで気仙沼の施設利用が得になる物を作りましたが、使い方がネットを見ないと判らなく、フロントで聞いたらプリントアウトしたものを下さり感謝です。個人で来て利用したいです。 連休で、7月宿泊時より客数多く、多少他の部屋の声、廊下での音は聞こえてました。大風呂に、遅くに入った時は、洗い場排水溝に髪がたまり、水が流れにくく溢れてました。2日目は少し早く入ったら、浴槽底に髪の毛がまとまって沈んでおり、風呂の髪の毛以外は、概ね満足です。
2021 年 9 月に 2 泊滞在
ラ・ジェント・イン気仙沼からの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 26 日)
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミを投稿して下さったこと重ねてお礼申し上げます。 大浴場をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらこちらの配慮不足により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた点をスタッフで共有し、お客様に快適にお寛ぎ頂けるよう改善に努めて参ります。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Seibi

2021 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Naoki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気仙沼の清潔なホテル
2021 年 9 月に 1 泊滞在
ラ・ジェント・イン気仙沼からの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 26 日)
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミを投稿して下さったこと重ねてお礼申し上げます。 今回のご宿泊がご満足いくものであったのであれば光栄に存じます。 これからもお客様が気持ちよくご宿泊出来る様努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ラ・ジェント・イン気仙沼

6/10 (普通)

Masumi

2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takao

2021 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コストダウンに徹底しており、無駄がないシステムは好感が持て、おおむね良いが、室内にホテルシステムのファイルも無く、連泊で、清掃願いマグネットを貼らないとタオル交換されないのは知らず、フロントに聞きに行ってタオルはフロントで交換になるのを知った。チェックイン時、泊まる棟がどこなのかも説明なくカードキーを渡された。窓を開けると別棟の壁と窓で、景色は楽しめない立地なのは、泊まって知った。今月他のホテルも利用した中では、一番清潔だった。無料貸し出しのマットにニジミ有りは許容範囲で、このマットにより2晩目は、眠れた。
2021 年 7 月に 2 泊滞在
ラ・ジェント・イン気仙沼からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 23 日)
naoto様 この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中でのクチコミ投稿ありがとうございます。 ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。 また、気仙沼にお越しの際は、ラ・ジェントイン・気仙沼にご宿泊頂けたら 幸いでございます。 naoto様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ラ・ジェントイン・気仙沼 金野

8/10 (良い)

naoto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 7 月に 1 泊滞在
ラ・ジェント・イン気仙沼からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 23 日)
naoto様 この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中でのクチコミ投稿ありがとうございます。 ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。 また、気仙沼にお越しの際は、ラ・ジェントイン・気仙沼にご宿泊頂けたら 幸いでございます。 naoto様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ラ・ジェントイン・気仙沼 金野

4/10 (不満)

Tsutomu

気になった点 : 客室の快適度
観光には不向きですね
夫婦で気仙沼に観光で行きました。 歩いて食事に出かけるところがなく車で港まで走りました。 ホテルにはお仕事で宿泊されている方がほとんどで観光気分ではありませんでした。 朝ご飯は誠意があり美味しくいただきました。
2021 年 6 月に 1 泊滞在
ラ・ジェント・イン気仙沼からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 23 日)
Tsutomu様 この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。 朝食をご利用いただきありがとうございます。「美味しくいただきました」とのお言葉を頂き大変光栄でございます。 しかしながら、立地につきましてご不便をお掛けして大変申し訳ございません。 早急な対応は致しかねますが今後の参考にさせて頂きます。 この度は、お忙しい中でのクチコミ投稿ありがとうございました。 また、気仙沼にお越しの際は、ラ・ジェントイン・気仙沼にご宿泊頂けたら 幸いでございます。 Tsutomu様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ラ・ジェントイン・気仙沼 金野

10/10 (非常に良い)

MATSUDA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
早くコロナ禍が去りますように
ホテルはきれいでしたが、コロナ禍の影響で周囲の店が休みだったり仕入れが少なくて売り切れのメニュー多めだったりして、それは少し残念でした。 近所のホルモン焼き屋は・・・ママ(おばぁちゃん)がここの食べたら他の食べられないってみんな言うって言ってるけど、そんなことはないぞ。
2021 年 5 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2021 年 6 月 18 日)
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミを投稿して下さったこと重ねて感謝申し上げます。 当館でのご宿泊中は、ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。 MATSUDA様が快適にお休みできたなら幸いです。 これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。 この度は貴重なご意見ありがとうございます。 MATSUDA様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ラ・ジェント・イン気仙沼 熊谷

10/10 (非常に良い)

OKANO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 3 月に 1 泊滞在
ラ・ジェント・イン気仙沼からの返信 (投稿日 : 2021 年 5 月 27 日)
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 貴重なご意見を頂戴したにもかかわらず、ご返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。 高い評価感謝いたします。当館の清掃は、専門のスタッフが行っており、 日々館内を清潔に保っております。また、スタッフの指導や館内の設備の点検に関しましても定期的に行い、お客様が快適にご宿泊出来る様な環境づくりに努めております。 これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。 この度は、お忙しい中での口コミ投稿誠にありがとうございます。 ご投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

HIDENORI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 3 月に 1 泊滞在
ラ・ジェント・イン気仙沼からの返信 (投稿日 : 2021 年 5 月 27 日)
この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼ご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミを投稿して下さったこと重ねてお礼申し上げます。 返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 当館に関しましての高い評価感謝いたします。当館の清掃は、専門のスタッフが行っており、 日々館内を清潔に保っております。また、スタッフの指導や館内の設備の点検に関しましても定期的に行い、お客様が快適にご宿泊出来る様な環境づくりに努めております。 これからもお客様に満足頂けるよう精進してまいります。 この度は貴重なご意見ありがとうございます。 ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 1 泊滞在
ラ・ジェント・イン気仙沼からの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 23 日)
ご投稿者様 この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を頂いてのクチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。 最大評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 また気仙沼にお越しの際は、是非当ホテルをご利用して頂けたら幸いでございます。 ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2021 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2021 年 1 月に 1 泊滞在
ラ・ジェント・イン気仙沼からの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 23 日)
ご投稿者様 この度は、ラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を頂いてのクチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。 ご滞在中は、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。 また気仙沼にお越しの際は、是非当ホテルをご利用して頂けたら幸いでございます。 ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。