廊下

Tabist Wa Style Tokyoの口コミ

2.5 out of 5
Tabist Wa Style Tokyo
西川口 3-4-18, 川口市, 埼玉県

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 64 件の口コミ中 13 件が非常に良い" "
評価 8 - 64 件の口コミ中 20 件が良い" "
評価 6 - 64 件の口コミ中 20 件が普通" "
評価 4 - 64 件の口コミ中 6 件が不満" "
評価 2 - 64 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

6.2/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Takahiro

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
寝るだけであれば全く問題ない。施設自体はきれいだが、客室はあまり広くはない。線路に近いため電車の音が気になる人にはかなりストレスが多いかもしれない。電子レンジとケトルは共有だが、滞在中にタイミングがかぶることはなく快適に利用できた。駅からのアクセスもよいのでこの値段なら全く問題はない。
2024 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Yoichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

????

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
冷蔵庫が部屋の外にあるため、いちいち取りに行かなければならないのが面倒。シャワーもお湯に切り替わるまで多少時間を要する。便座も全体的にやや小さめ。泊まるならだけを目的とするなら問題無し。受付の方は丁寧で朝早く会った時には笑顔で挨拶をしてくれ愛想も良かった。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

hiroshi

駅から近い
2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

hiroshi

出張
駅から近い
2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

hiroshi

駅が近い
2024 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

hiroshi

出張
駅が近い
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hiroshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
駅・スーパーが近くて食事が出来るお店が多い。
2024 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

hiroshi

出張
2024 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

みつる

2024 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

JUNYA

2023 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ヒデキ

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ちえの

2023 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

コウキ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

せりな

2023 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

??

出張
良かった点 : スタッフとサービス
線路に近いので、列車の通過音が少し気になりましたが、施設は綺麗な宿でした。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

YUMI

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AKIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ご挨拶遅れてしまってごめんなさい(>_<)
9/16〜21まで5泊させて頂いた303の者です。 電車の関係で最後ご挨拶出来なかった為こちらに失礼致しますm(_ _)m こちらからの色々なリクエストにも臨機応変にご対応下さって本当に快適な6日間を過ごせました☺︎ 心から感謝致します! また是非利用させて頂きたいです! ありがとうございました☺︎☺︎☺︎
2023 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

マサヤ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

RINA

2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

NOBUMASA

2023 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

TAKASHI

2022 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

YAMADA

2022 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Nobuyasu

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Reina

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
チェックインした時に細かく施設説明をしてくれた。 畳の下の隙間にゴミが落ちてた。が、それ以外はそんなに汚らしさはない。 シャワーしてたら浴槽にお湯が溜まった、下の排水溝掃除してないのかな? プロジェクターが付いているのが良かった。 布団がとても硬かった。 あまり気にしない性格、無頓着な人なら全然大丈夫だと思います。
2022 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jun、Chuo-ku, Sapporo-shi

2022 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

hideaki

2022 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Reiko

2021 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
値段相応
畳のベッドが、少し硬かったです。 もう少し布団の厚みがあれば、良かったと思います。 値段相応といったところでしょうか。
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

mana

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
門限がないのがよかった。気軽に泊まれた
2021 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Yu

2021 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2021 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ファミリーで4人で利用しました。 和室でお布団が充分にひけて、くつろげる広さのお部屋でこのお値段はかなり安くてたすかりました! 店員さんが日本人じゃないからかもしれませんが出かける際に鍵をどうしたらいいなど案内がなかったのでそこは言ってくれた方がいいなと思いました。 たまたまなのかもしれませんが、虫(害虫ではない)が現れて、アリキンチョールしかなかったのでお借りしましたが、殺虫剤買ってきますと言ってくれてありがたかったです。結局大丈夫っていいましたが。 出ないにこしたことないですが、店舗に用意しとくといいと思います。 駐車場は施設にはないですが、夜から朝までコインパーキングが800円ほどでよかったので、また利用したいとおもったホテルでした!ありがとうございました。
2021 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : スタッフとサービス
長期滞在で清掃が入らなかった
2021 年 6 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
施設があたらしかったからか きれいでした 冷蔵庫 レンジ他が廊下にあり不便
2021 年 4 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2021 年 2 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

MIHOKO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mitsuo

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度
2020 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tatsuya

出張
良かった点 : 客室の快適度
2020 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Makoto

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

hiroyuki

出張
2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TATSUYA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
まずまず。
コストパフォーマンスが良い。駐車場がないのが辛い。
2020 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

takeshi

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
ハイブリッド? 
1週間滞在 伺えば、旅館とホテルのハイブリッドとの事… 安価故、期待していなかったが宿泊施設なら基本的なルールは守って頂きたかった。 ・ドントディスターブをドアノブに掛けているのに入室してしまう。 ・滞在中の清掃で持ち込みの髭剃りを捨ててしまう。 あと最低限のレベルは保って欲しかった。 ・フロント前を通過しても毎回挨拶しない。 ・日本語が通じないスタッフが大半。 旅館とホテルをハイブリッドするとこうなるのか?
2020 年 3 月に 7 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 17 日)
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、フロントデスクのスタッフの対応と清潔管理につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。 万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。 今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。 最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
高立地、清潔!
駅から近く、ホテル自体出来たばかりなのかとても綺麗です。 ロビーで靴を脱いで入館するシステムのようですが、チェックインの際 何も説明がなく、床もフラットだったため そのまま土足で入館し、出掛ける時に土足厳禁の表示があることに気付きました。ちょっと??な部分です。。フロントが外国の方だったからかな?
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 12 日)
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 当館の立地面及び清潔面において数々のお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。 しかしながら、チェックインの際に当館のシステムに関して十分な説明を行ってないようで、お客様へご不便をおかけして大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を基に今後このようなことがないよう、今後、このような事のないよう、サービス向上を目指しスタッフを指導して参りますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
お値段相応です
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 2 日)
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 仰っていただく通り時期によって料金体系が異なっております。 これからも他の面においてもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
とにかく安く場所を確保したい人向け
完璧を求める方には向かないかもしれません。下駄箱のスリッパは散らかり、部屋にはポテトチップスの欠片が落ちていました。 ベットは固いです。パジャマらしきものは無く、リンスインシャンプー、ボディーソープ、ドライヤー、歯ブラシ、タオル、バスタオルはあります。 テレビは見れませんが、タブレットを操作してプロジェクターでYouTubeなどは見ることが出来ます。 受付の方は日本人ではありませんが、一生懸命対応してくださいました。 値段相応という感じですが、部屋の鍵は締まるので、とにかく安く泊まりたい方には良いと思います。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 21 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 当館の清潔・設備においては、至らぬ点もあったにも関わらずご配慮いただきありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂いたお声を基にこれからもコスト面の他の面においてもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良き!!!!
この値段でこのクオリティなら毎回ここにしたいと思いました!! ありがとうございました。
2020 年 2 月に 5 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 12 日)
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。当施設のコスト面においてご満足頂けたようで大変うれしく思います。 今後も他の面においてもお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。 次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。