ホテル レッド パンダ

Hotel Red Panda

2.5つ星宿泊施設
24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのホテル - カトマンズ (タメル周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ホテル レッド パンダの写真ギャラリー

デラックス ダブルまたはツインルーム | WiFi (無料)
スポーツ設備
フロント
シャワー、タオル
外観の詳細
口コミ
4.6

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
    ルームサービスルームサービス
  • ランドリー
    ランドリーランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
    客室清掃客室清掃
  • WiFi (無料)
    WiFi (無料)WiFi (無料)
  • レストラン
    レストランレストラン

周辺ガイド

地図
Kathmandu, Dhalko, Chhetrapati
  • 人気の観光スポットカトマンズのダルバール広場徒歩 15 分
  • 人気の観光スポットダルバール マルグ徒歩 19 分
  • 人気の観光スポットスワヤンブナート車で 3 分
  • 空港カトマンズ (KTM-トリブバン国際空港)車で 27 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スタンダード ルーム

おすすめポイント

薄型テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台

周辺地域について

カトマンズ

ホテル レッド パンダは、カトマンズのタメル地区にあります。地域の人気スポットを楽しむならパシュパティナート寺院やボダナートなどがおすすめです。 街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、National Stadiumかダサラス ランガシャラ スタジアムがおすすめ。

周辺情報

  • 夢の庭園 - 徒歩 14 分
  • カトマンズのダルバール広場 - 徒歩 15 分
  • ダルバール マルグ - 徒歩 19 分
  • スワヤンブナート - 車で 3 分
  • パシュパティナート寺院 - 車で 7 分

交通案内

  • トリブバン国際空港 (KTM) から車で 27 分

レストラン

  • ‪Mitho Restaurant, Thamel - ‬徒歩 6 分
  • ‪Yangling Tibetan Restaurant - ‬徒歩 13 分
  • ‪Himalayan Arabica Beans - ‬徒歩 13 分
  • ‪Gokarna House Restaurant - ‬徒歩 8 分
  • ‪Seaquin Restaurant - ‬徒歩 5 分

この施設について

ホテル レッド パンダ

タメルにあるホテル
ホテル レッド パンダでは、プレイグラウンド、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • レンタル自転車、24 時間対応フロントデスク、ツアー / チケット案内
  • コンピューター ステーション、全館禁煙
Room features
All guestrooms at Hotel Red Panda boast comforts such as 24-hour room service, as well as amenities like free WiFi.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 無料の敷地外駐車場

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • プレイグラウンド
  • レンタル自転車

家族向け

  • プレイグラウンド

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス

その他

  • シーリングファン

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Hotel Red Panda Kathmandu
Red Panda Kathmandu
Hotel Red Panda Hotel
Hotel Red Panda Kathmandu
Hotel Red Panda Hotel Kathmandu

よくあるご質問

ホテル レッド パンダはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル レッド パンダの駐車料金はいくらですか ?

近くに駐車場 (無料) があります。

ホテル レッド パンダのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。

ホテル レッド パンダのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル レッド パンダはどこにありますか ?

タメルに位置するこのホテルは、Nara Devi TempleおよびKathesimbhu Stupaから徒歩 10 分圏内です。Temples of the ElementsおよびAsan Toleも 15 分圏内です。

Hotel Red Pandaの口コミ

口コミ

4.6
評価 10 - 3 件の口コミ中 1 件が非常に良い" "
評価 8 - 3 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 3 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 3 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 3 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

4.6/10

清潔度

4.6/10

スタッフとサービス

4.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

Gareth、Kathmandu

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Worst hotel on earth
After staying in hotels for over 40 years Ive found the worst hotel in the world. Forget the price, a motel should be clean, the only exit door ( roller door) should not be padlocked from the inside making it impossible to leave at night without finding and waken the person with the key.
2018 年 4 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Cassandra、Tasmania

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Filthy
Disgusting filthy bed and Towel! Had not been cleaned since earthquake Believe squatters may have been running it! Did not undress or use bathroom have photos to prove,
2018 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度