ホテル ブルー ホライズン

3.0つ星宿泊施設

Hotel Blue Horizon

ルーフトップテラス、24 時間対応フロントデスク付きのカトマンズのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ブルー ホライズンの写真ギャラリー

バー (施設内)
デラックス トリプルルーム 2 ベッドルーム | セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア、デスク
レストラン
フロント
ヘリコプター / 飛行機ツアー

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • バー
  • 空港送迎無料
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
現在の料金は ¥6,150 です
合計 ¥7,848
税およびサービス料込み
9 月 30 日 ~ 10 月 1 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

デラックス ダブルルーム キングベッド 1 台 ガーデンビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
  • 40 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
独立したベッドルーム
  • 30 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス トリプルルーム 2 ベッドルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
  • 40 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

デラックス ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
  • 40 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはキングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ホテル ブルー ホライズンは、カトマンズのタメル地区にあり、エンターテインメント地区かつ空港の近くに位置しています。地域の人気スポットを楽しむならパシュパティナート寺院やボダナートなどがおすすめです。 街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、ナショナル・スタジアムかダサラス ランガシャラ スタジアムがおすすめ。マウンテンバイク、ハイキング / サイクリング トレイルなどのアウトドアを満喫しませんか。近くの自転車レンタル (無料)を利用して、この地の魅力を体感しに散策に出かけるのもおすすめです。
地図
00977, Kathmandu, Kesharmahal, Thamel

周辺情報

  • 夢の庭園 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ダルバール マルグ - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • カトマンズのダルバール広場 - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • スワヤンブナート - 車で 3 分 - 2.8 km
  • パシュパティナート寺院 - 車で 5 分 - 4.9 km

交通案内

  • トリブバン国際空港 (KTM)から車で 30 分

レストラン

  • ‪Kava Grill & Lounge - ‬徒歩 1 分
  • ‪Fire & Ice - ‬徒歩 3 分
  • ‪W XYZ - ‬徒歩 7 分
  • ‪Himalayan Java - ‬徒歩 2 分
  • ‪Thamel House Restaurant - ‬徒歩 9 分

この施設について

ホテル ブルー ホライズン

パシュパティナート寺院の近くにあるホテル
ホテル ブルー ホライズンでは、空港お迎えサービス (無料)、ルーフトップテラス、アートギャラリー (敷地内)を利用できます。アクティブな旅行者には、このホテルで楽しめるサイクリングがおすすめです。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ショッピングモール (敷地内)、庭園などの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • エクスプレス チェックイン、多言語サービス、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
それぞれ異なるインテリアのすべての客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 32 インチ LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 電気ポット、暖房、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の無料の空港お出迎えシャトルサービス (要リクエスト)
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内に駐車場あり (要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、大人 5 NPR、子供 5 NPR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • アートギャラリー
  • ショッピングモール
  • ヘリコプター / 飛行機ツアー
  • レンタル自転車

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • バーベキューグリル
  • 屋上テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子可
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1999 年建築
  • 3 棟の建物
  • レセプション ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • スマートロック
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 11:00 以降
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設への移動には空港シャトルバスをご利用いただく必要があります。ご予約完了後に送信される確認通知の連絡先をご確認いただき、24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください
この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 大人 5 NPR、子供 5 NPR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
可動式 / エキストラ ベッド、敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Blue Horizon Kathmandu
Hotel Blue Horizon
Hotel Blue Horizon Kathmandu
Hotel Blue Horizon Hotel
Hotel Blue Horizon Kathmandu
Hotel Blue Horizon Hotel Kathmandu

よくあるご質問

ホテル ブルー ホライズンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ブルー ホライズンの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 27 日 現在、2025 年 9 月 30 日 に大人 2 名でホテル ブルー ホライズンに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,150 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル ブルー ホライズンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ブルー ホライズンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 11:00 です。

ホテル ブルー ホライズンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル ブルー ホライズンには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストの空港お迎えサービス (無料)があります。

ホテル ブルー ホライズンはどこにありますか ?

タメルに位置するこのホテルは、夢の庭園およびパシュパティナート寺院から 4.4 km の場所にあります。三女神の寺院およびエレメンツの寺院も徒歩 10 分歩圏内です。

口コミ

ホテル ブルー ホライズンの口コミ

6.8

6.4

清潔度

7.6

ロケーション

7.2

スタッフとサービス

7.6

環境への配慮

6.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 130 件の口コミ中 21 件が非常に良い
評価 8 - 130 件の口コミ中 43 件が良い
評価 6 - 130 件の口コミ中 36 件が普通
評価 4 - 130 件の口コミ中 20 件が不満
評価 2 - 130 件の口コミ中 10 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
防音とwi-fiがいまひとつ。総合的には値段を考えればOK
2019 年 5 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Strongman

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

値段のわりに、満足せず。

15日間いろいろなホテルに滞在した上で比較すると、総合的な評価は不満足であった。地域の利便性は良いが、部屋の清潔さや従業員の熟練度において劣る。ここで払ったレートより安い値段で数段上のホテルに泊まれた。次回は利用しません。

6/10 (普通)

megu、東大阪

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

ネパールの基準がわかりませんが…

部屋はデラックスルームで、ベッドはダブルが一個とシングルが一個でした! もちろん停電しますのでロウソクは完備です。 お風呂はバスタブなしのシャワーだけです。トイレも洗面台も一緒なので足がベタベタになりますが、ビーサン一足ありました。 スタッフは皆親切で、日本語話せる方もいてます。 朝ご飯はスタッフお勧めのモーニングセット(¥270)です。 空港まではお迎えだけですので、帰りの手配も忘れずに!!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

4/10 (不満)

Shige、日本, 東京都

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

空港送迎に注意

空港からホテルまでの送迎の際、トリブヴァン空港で先にチップ1000円を出せと言ってきた。 タクシー代(500ルピー=500円)よりも高く断ったが、執拗に迫られ、不快な思いをした。 ホテル到着後も、日本語を話す変な旅行社につきまとわれ、迷惑であった。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

とても便利で快適なホテル

先日初めてネパールを訪問し、こちらのホテルに滞在しました。 停電を心配していたのですが、夜は部屋の電気は問題なく使うことができ、特に不便さは感じませんでした。 シャワーもお湯が出ましたし、部屋も広くて比較的清潔だったので、とても快適に過ごすことができました。 スタッフの方々はフレンドリーに接して下さり、楽しくお話できたことも高ポイントです。 立地もとても便利でしたので、次回もこちらのホテルを利用したいと思っています。

8/10 (良い)

Sabita

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Amelia

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff were all very nice. They also held our bags (5 big bags) for 20 days while we trekked the Anna Purna circuit. Everything was kept in good condition and secure.
2022 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Werner

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Schönes Hotel mit guter Ausstattung. Hervorzuheben ist das freundliche und immer hilfsbereite Personal. Sehr gerne wieder
2022 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Werner

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
It was located within walking distance to markets and restaurants. The staff were very welcoming and helpful.
2019 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Bernd、Düsseldorf

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ruhige Lage. Sehr gutes Preis-/Leistungsverhältnis. Sehr freindliches und hilfsbereites Personal. Sehr zu empfehlen
2018 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Inge

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Kan til nød brukes etter min mening.

Hotellet i seg selv ligger veldig fin til, bare 200 m å gå til ei travel og moro gate med mange butikker og bare 2,7 km å gå til 3 flotte butikksenter hvor standarden ikke står tilbake for norske senter. Der hadde de alt og mer til. Også kort vei til markedsgater hvor det krydde av salgsboder i fleng, hvor en kan prute på prisen, noe jeg anbefaler å gjøre. Det første rommet var av miserabel standard, og sto ikke i stil med hva som reklameres for. En klage førte til at jeg fikk et bitte litt bedre rom, men utsikten var like kjedelig. Utsikt rett i en skitten bakgård hvor det ble jobbet hele dagen med bråkete verktøy, og hvor det bodde fugler som holdt et forferdelig leven døgnet rundt. Aircondition virket ikke, så om kvelden var tempen bare rundt 12 grader på rommet. Ikke noe særlig på dagtid heller, da rommet lå i fullstendig skygge. Ingen utsikt som er verd å nevne. Skitne vegger, gulv, (måtte vise renholdsbetjeningen hvordan gulv vaskes), skap og tildels ødelagte vinduer, sengegavelen skitten. Badet med store vannskader fra rommet rett over. Ingen stikkontakter var i orden, men kunne til nød brukes. Ingen brannvarslere, ingen skilting om rømningsveier, ingen nødutganger. Betjeningen var fantastisk etter forholdene å bedømme, de gjorde sitt beste, så betjeningen er jeg godt fornøy med.
2018 年 10 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Baz、Brisbane

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great hotel close to everything

Just great i could not ask for anything more of this lovely hotel! I loved the hotel dog!
2017 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Passez votre chemin

Un accueil très froid, j'avais réservé une chambre deluxe vue jardin et le propriétaire m'a assuré que j'avais réservé une chambre standard alors que je lui montrais le mail de confirmation. Après discussion, il me dit qu'il va me donner une chambre "super deluxe". Clairement, de l'ironie. Résultat, une grande chambre certes, vue rue, une salle de bain sale, de mauvaises odeurs, énormément de bruit dès 5h du matin (provenant du personnel surtout) alors que l'hôtel se trouve dans une impasse, le wifi ne fonctionne pas dans les chambres. Il existe des centaines d'hôtels à Katmandou Thamel, vous pouvez largement trouver mieux au même prix !
2017 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

L & C

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hôtel humide mais dans un lieu calme

Nous avons été déçues de l'état des chambres et de la salle de bain compte tenu des photos et commentaires trouvés sur le net. La chambre non fumeur que nous avions demandée puait la cigarette. Ils ont acceptés de nous changer de chambre mais du coup elle était plus petite. Nous avons eu très froid la nuit, il n'y avait qu'une seule bonne couverture (nous en avons reçu une seconde après demande de notre part) et la forte humidité nous rendait malade. Le "free lift" de l'aéroport n'en est pas vraiment un, le taximen a insisté lourdement et plusieurs fois pour que nous lui donnions un pourboire très généreux, même après avoir été payé par l'hôtel sous nos yeux. A part cela, le personnel est correct, le jardin et les terrasses sont supers, le petit déjeuner très bon.
2017 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katherine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice big room for the price in a great location away from the hustle and bustle of thamel. Hot water and decent wifi.
2017 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Anna

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Great location and Staff

Amazing Location, Hotel is rough around the edges and needs updates. Okay for a night or two but not longer. Staff is friendly and helpful.
2017 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The location is good, condition is not good, staff are not harm enough. Plus, it cost 600 rs to airport, not free for one way transfer to airport.
2017 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Karren、Australia

良かった点 : スタッフとサービス

lovely garden area

Has a lovely garden area to relax in central Kathmandu

2/10 (非常に不満)

francois

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
bathroom was filthy staff kept harassing me to buy trekking package noisy construction outside

10/10 (非常に良い)

Craig

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Personal Care

First Class Treatment by the staff- very attentive and caring for me and my family