ホテル ブルー ダイヤモンド

Hotel Blue Diamond

2.5つ星宿泊施設

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ホテル ブルー ダイヤモンドの写真ギャラリー

外観の詳細
朝食、毎日提供 (無料)
施設の入り口
スタンダード ルーム | WiFi (無料)、ベッドシーツ
ロビー応接スペース
口コミ
2.4

人気の設備とサービス

  • 朝食付き朝食付き朝食付き
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • 冷房冷房冷房
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • ランドリーランドリーランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥1,156
合計 ¥1,461
税およびサービス料込み
6 月 8 日 ~ 6 月 9 日

周辺ガイド

地図
29, Kathmandu, Thamel Street, Thamel
  • 人気の観光スポットダルバール マルグ徒歩 8 分
  • 人気の観光スポットカトマンズのダルバール広場徒歩 17 分
  • 人気の観光スポットパシュパティナート寺院車で 5 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スタンダード ルーム

おすすめポイント

冷房
キッチン
冷蔵庫
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
調理器具と食器
近隣からの食事宅配サービス
炊飯器
  • 14 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
ボトルウォーター (無料)
調理器具と食器
近隣からの食事宅配サービス
炊飯器
毎日の客室清掃
プリンター
  • 33 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

カトマンズ

ホテル ブルー ダイヤモンドは、カトマンズのタメル地区にあり、市内中心部に位置しています。地域の人気スポットを楽しむならパシュパティナート寺院やボダナートなどがおすすめです。 Natural History Museumとパタン動物園も訪れる価値のあるスポットです。フィットネス / 美容スパでゆったりとした時間を過ごせるほか、近くでマウンテンバイクなどのアウトドアも満喫できます。

周辺情報

  • 夢の庭園 - 徒歩 3 分
  • ダルバール マルグ - 徒歩 8 分
  • カトマンズのダルバール広場 - 徒歩 17 分
  • スワヤンブナート - 車で 5 分
  • パシュパティナート寺院 - 車で 5 分

交通案内

  • トリブバン国際空港 (KTM) から車で 20 分

レストラン

  • ‪Fire & Ice - ‬徒歩 3 分
  • ‪Gaia - ‬徒歩 1 分
  • ‪Momo Hut - ‬徒歩 4 分
  • ‪Himalayan Java - ‬徒歩 3 分
  • ‪Little Tibet Restaurant - ‬徒歩 3 分

この施設について

ホテル ブルー ダイヤモンド

タメルにあるホテル
ホテル ブルー ダイヤモンドでは、朝食 (無料)、空港シャトルサービス、テラスを利用できます。通信速度 250 Mbps 以上 (3 ~ 5 人向け、10 台まで接続可)の室内 WiFi (無料)、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、カジノシャトルサービス (無料)、近隣のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • 託児サービス (スタッフ常駐、有料)、多言語サービス、ATM / 銀行サービス
客室の特長
ホテル ブルー ダイヤモンドでは、深夜のルームサービス、WiFi (無料)のほか、冷房などの心配りの行き届いたサービスを全室で利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • スリッパ、現地の地図
  • 毎日の客室清掃、プリンター

対応言語

英語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 250 Mbps 以上 (3 ~ 5 人向け、10 台まで接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • バス停へのシャトルサービス (有料)
  • カジノシャトルサービス (無料)
  • ショッピングセンター シャトルサービス (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料の朝食あり (毎日、6:30 ~ 10:00)

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ
  • 自転車シャトル
  • 自転車ツアー
  • 自転車洗浄スペース

家族向け

  • ランドリー設備
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • バリアフリーの駐車場 5 か所
  • 共用エリアは滑らかな床
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子搭載車両に対応したバレーパーキング
  • 上層階は階段でのみアクセス可

その他

  • 1 棟の建物
  • 1979 年建築
  • 5 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • スリッパ
  • タオル

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • 深夜のルームサービス
  • 地元の食事を配達するサービス

その他

  • プリンター
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 7:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 48 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1000 NPR (片道、最大 4 名)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要はありません

宿泊施設の別名

Blue Diamond Kathmandu
Hotel Blue Diamond Kathmandu
Motel Blue Diamond
Hotel Blue Diamond Hotel
Hotel Blue Diamond Kathmandu
Hotel Blue Diamond Hotel Kathmandu

よくあるご質問

ホテル ブルー ダイヤモンドはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ブルー ダイヤモンドの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 6 月 4 日 現在、2024 年 6 月 8 日 に大人 2 名でホテル ブルー ダイヤモンドに 1 泊した場合の最低料金は ¥1,156 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル ブルー ダイヤモンドの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ブルー ダイヤモンドのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 7:00 ~ 指定なし です。

ホテル ブルー ダイヤモンドのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル ブルー ダイヤモンドには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1000 NPRです。

ホテル ブルー ダイヤモンドはどこにありますか ?

タメルに位置するこのホテルは、夢の庭園から 0.2 km、パシュパティナート寺院から 4.4 km です。Temples of the ElementsおよびBallys Casinoも徒歩 10 分歩圏内です。

Hotel Blue Diamondの口コミ

口コミ

2.4
評価 10 - 6 件の口コミ中 0 件が非常に良い" "
評価 8 - 6 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 6 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 6 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 6 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

2.4/10

清潔度

3.4/10

スタッフとサービス

2.8/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Yan

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A disappointed hotel and never tried again.
Stayed in the Blue Diamond Hotel for 4 nights with disappointed and unaccepted experiences. First, the room is dirty with mosquitoes that I could find many on the wall even in the winter time. Also, there was no any towel provided. Second, the washroom is not satisfied as it did not provide any hot water. Although the Expedia claimed that the hotel provides hot water during whole day. Third, the environment around the hotel is not acceptable. I can hear noise every day started at 7am. Also smoke entered my room in the morning every day and made me feel uncomfortable. Forth, the staffs are not helpful as they refused to provide services even I asked for helps. I told them for towel and extra blankets but they only asked me to wait and finally they didnt provide anything. The price of this hotel is cheap but the services provides is surely not acceptable and I am sure another hotel with the same price can provide a better services.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Not for enjoy, just a place for stay
The room is big enough, it's not a enjoy place, just ok for a travler's stay.

2/10 (非常に不満)

Jacob Larsen、Kjellerup

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Elendig seng og kakkerlakker
Jeg valgte at betale lidt ekstra for et "luksus" værelse, men det var bestemt ikke luksus. Der var f.eks. ikke fjernsyn som jeg så der var på andre værelser. Der var instruktioner om hvordan man ringede til room service, men der var ingen telefon. Gardinerne lugtede fælt. Hygiejnen var så som så og jeg så flere kakkerlakker, især om natten hvis jeg skulle på toilettet så jeg hvordan de kravlede rundt på mit sengebord. De ansatte var egentlig søde nok, og der blev gjort rent, bare ikke nok. Jeg vil ikke bo her igen.

2/10 (非常に不満)

Tony、UK

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good location, but poor service, rude receptionist
Room was large , but bathroom was very dirty and disgusting. No TV, only a remote and the phone did not work. Asked for an alternative room and receptionist was abrupt and rude and said no even without checking. They do not change bed sheets or clean the floor, which was very dirty right on the day of arrival. Nothing good to say about this hotel, except the good location. Will avoid absolutely in the future.

2/10 (非常に不満)

Samir、Salt Lake City, Utah, USA

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I would not recommend anybody to stay in this hote
Firstly, the rooms are not what it looks like in the pictures. The beds were too small, the bathroom was dirty. The water coming out of the sink was brown. Also, the room had no Remote Control for the TV. I had to walk to the front desk and ask for the remote. They said that they would send somebody to check it out. The phone in the room did not work. The front desk told me that the phone will not work. So, somebody came to the room with the remote but the TV did not work. The maintenance tried fixing it but it did not work. he said that he has to replace the TV, and left. Next day, I asked the front desk to fix the TV or give me a different room. I ran to the front desk 3 days in a row to get the TV fixed but they didn't do anything about it. I didn't get a different room either. So I finally checked out of the hotel.