外観

ホテルコッツィ高雄中山館 (和逸 高雄中山館)の口コミ

4 out of 5
ホテルコッツィ高雄中山館 (和逸 高雄中山館)
No. 260, Zhongshan 2nd Road, Qianzhen District, Kaohsiung

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 1006 件の口コミ中 591 件が非常に良い" "
評価 8 - 1006 件の口コミ中 347 件が良い" "
評価 6 - 1006 件の口コミ中 45 件が普通" "
評価 4 - 1006 件の口コミ中 16 件が不満" "
評価 2 - 1006 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

junya

良かった点 : 清潔度
2024 年 5 月に 2 泊滞在
HOTEL COZZIからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 25 日)
親愛的貴賓,您好 感謝您對和逸飯店‧高雄館的回饋,您的鼓勵是我們持續前進的動力, 和逸飯店‧高雄館向來以時時體貼,處處合意的服務品質為本,很開心您在這裡度過一段美好的時光, 衷心期盼您的再次光臨

10/10 (非常に良い)

KUNIO

2024 年 5 月に 1 泊滞在
HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 23 日)
親愛的和逸貴賓 鈞鑒:誠摯感謝閣下對於HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung的支持與愛護,能夠有機會為您提供服務,本團隊同仁深覺榮幸。同時,感謝您於意見中對本飯店的整體品質給予非常滿意之評價,並特別針對櫃檯人員的熱忱服務給予讚賞,您的支持給了我們莫大的鼓勵。在此,感謝您提供寶貴意見予本飯店及對本飯店持高度之肯定。您對HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung的支持與讚美使我們團隊感到非常喜悅,同時感謝您於百忙之際仍抽空給予我們寶貴的意見,任何意見反饋皆能使我們做出改進並滿足您的入住體驗,這是我們的使命及目標,謝謝您。

10/10 (非常に良い)

Masaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から近いしスタッフも丁寧に対応してくれます。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 13 日)
お客様 Masaki 様この度はホテルコッツィ‧高雄中山館をご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご宿泊にご満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。ホテルコッツィ‧高雄中山館は「いつでも思いやり、どこでも思いのまま」をモットーにこれからもお客様のお言葉を励みにスタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Satoshi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は26階で素晴らしい眺めでした。部屋も広く、快適に過ごせました。サービスも行き届いて、良かったです。ランドリールームがあり、たくさんの服を洗えて、毎日きれいな服を着替えることができました。
2024 年 4 月に 3 泊滞在
HOTEL COZZIからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
お客様 Satoshi 様この度はHOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungをご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。頂戴いたしましたアンケート内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。当ホテルのなどにお褒めのお言葉をいただき、大変励みになっております。これに慢心することなく、今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

AKIHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 3 泊滞在
Hotel COZZI Kaohsiung Zhongshanからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
お客様 AKIHIRO 様この度はホテルコッツィ‧高雄中山館をご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご宿泊にご満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。ホテルコッツィ‧高雄中山館は「いつでも思いやり、どこでも思いのまま」をモットーにこれからもお客様のお言葉を励みにスタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Tadao

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的に良好
2024 年 4 月に 2 泊滞在
HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
お客様 Tadao様この度はHOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungをご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。頂戴いたしましたアンケート内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。当ホテルのOOOOOなどにお褒めのお言葉をいただき、大変励みになっております。これに慢心することなく、今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Reiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
かなりセールになっていたの凄くお得でした。おそらくアップグレードしてくれたようでベットの大きな広いお部屋になっていました。歯ブラシを忘れましたがフロントで聞いてみたら無料のアメニティをいただけました。洗濯機も館内にあり便利でした。 朝食はレストランが天井が高く非常に気持ちいいです。お味は普通ですが種類も多く、十分満足できます。綺麗で素敵なホテルです
2024 年 4 月に 2 泊滞在
hotel cozzi Zhongshan Kaohsiungからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 24 日)
お客様 Reiko 様この度はHOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungをご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。頂戴いたしましたアンケート内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。大変励みになっております。これに慢心することなく、今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Teruhiko、Yokohama

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広くシンプルなデザインのインテリア。アメニティがなく、歯ブラシ、ペースト、ひげ剃りなど携行必須。ウォッシュレット(パナソニック)は付いてます。バスタブも大きなのがあり、シャワールーム付。地下鉄駅直結で便利。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 19 日)
お客様 Teruhiko 様この度はホテルコッツィ‧高雄中山館をご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご宿泊にご満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。ホテルコッツィ‧高雄中山館は「いつでも思いやり、どこでも思いのまま」をモットーにこれからもお客様のお言葉を励みにスタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Hoshikawa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの施設や従業員のサービスはとても良かった。帰りの飛行機の出発が朝の7時50分だったので、6時 30分から提供される朝食を利用することができなかった。もし可能ならば、朝早く出発する人にパンとコーヒーだけの簡単な朝食を朝6時ごろから利用できるようにしてもらうとありがたい。
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Ginnyからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
Dear Valued Guest Mr./Ms. Hoshikawa Thank you for choosing to stay at HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung for your visit and taking the time to complete our survey. We are pleased to know that the overall quality of your stay was good. Thank you for complimenting on our satisfactory service delivered by the staff, as well as recognizing the satisfactory service delivered by the staff.However, we understand that you would like better quality and variety for our breakfast spread. We can provide the breakfast box for you. If you need,you can reserve the breakfast box on the check in time from us. Please accept our sincere apology for the inconvenience caused.Once again, thank you for staying at HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung and giving us the opportunity to serve you. We hope you had a fabulous time in this vibrant and culturally rich city. We look forward to welcome you back in the near future.

8/10 (良い)

SHINYA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
朝食はもう少し頑張ってもいいと思います。 味とか、見た目とか。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Hotel Cozzi Zhongshan Kaohsiungからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
お客様 SHINYA様この度はHOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungをご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。頂戴いたしましたアンケート内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。なお、朝食内容がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。早速料飲部責任者にお客様のコメントを伝え、真摯に受け止めると同時にメニューの見直しなどを検討する所存です。この度は台湾でのご滞在先にHOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

ryota

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
英語が通じコミュニケーションが円滑に取れて良かったです。朝食会場が広くてきれいで、会場から町が一望できました(料理もおいしかったです)。地下鉄駅から歩いて30秒ぐらいなので、夜市からに滞在中に何度も行くことができました。コンビニも近くにありました。施設もきれいでした。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 3 日)
お客様 ryota様この度はホテルコッツィ‧高雄中山館をご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご宿泊にご満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。ホテルコッツィ‧高雄中山館は「いつでも思いやり、どこでも思いのまま」をモットーにこれからもお客様のお言葉を励みにスタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

?

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
メトロの駅すぐ上でどこ行くにも移動しやすくて便利。 コンビニも近くにあるし、百貨店、ドラッグストア、85ビルや高雄図書館も近い。買い物には困りません。 お部屋も広いです。大きな窓があって眺望がいいので窓のある部屋がおすすめです。お風呂はバスタブとシャワーがブースが離れてたのが少し不便だったかな。気をつけないと床がシャワーの水でビタビタになるので注意してください。 日本語話せる方は私が泊まったタイミングでは居ませんでした。ホテルを決めたきっかけでもあったので残念。 朝食会場は眺めもよく種類も多いです。台湾料理から和食やパンまで色々ありました。 ラベンダーミルクティーみたいなのが美味しかった。
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Hotel cozziからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
親愛的貴賓 ? 先生/小姐 鈞鑒:誠摯感謝閣下對於HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung的支持與愛護,能夠有機會為您提供服務,本團隊同仁深覺榮幸。同時,感謝您於意見函中對本飯店給予四顆星之評價,您的支持給了我們莫大的鼓勵。在此,感謝您提供寶貴意見予本飯店及對本飯店持高度之肯定。您對HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung的支持與讚美使我們團隊感到非常喜悅,同時感謝您於百忙之際仍抽空給予我們寶貴的意見,任何意見反饋皆能使我們做出改進並滿足您的入住體驗,這是我們的使命及目標,謝謝您。敬祝 順心如意

10/10 (非常に良い)

RIKI

2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hotel COZZIからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 15 日)
親愛的貴賓 RIKI 先生/小姐 鈞鑒:我們很高興聽到您度過了一個愉快的假期,並喜愛HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung的設施和服務。您對我們的讚美及發自內心的喜悅我們感到很榮幸。也感謝您於百忙之際仍抽空給予我們寶貴的意見。同時,感謝您於意見函中對本飯店的整體品質給予五分之評價,您的支持給了我們莫大的鼓勵。在此,感謝您提供寶貴意見予本飯店及對本飯店持高度之肯定。您對HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung的支持與讚美使我們團隊感到非常喜悅,同時感謝您於百忙之際仍抽空給予我們寶貴的意見,任何意見反饋皆能使我們做出改進並滿足您的入住體驗,這是我們的使命及目標,謝謝您。敬祝 順心如意

8/10 (良い)

kazuya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Hotel cozziからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
お客様 kazuya 様この度はHOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungをご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。頂戴いたしましたアンケート内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。これに慢心することなく、今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅の上にあるので便利です。 コンビニもすぐ近くにあります。 空港からのアクセスや観光にも便利な場所にありました。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Hotel cozziからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
親愛的貴賓 CHIHARU 先生/小姐 鈞鑒:我們很高興聽到您度過了一個愉快的假期,並喜愛HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung的設施和環境。您對我們的讚美及發自內心的喜悅我們感到很榮幸,也感謝您於百忙之際仍抽空給予我們寶貴的意見。同時,感謝您對本飯店給予五星之評價,您的支持給了我們莫大的鼓勵。在此,感謝您提供寶貴意見予本飯店及對本飯店持高度之肯定。您對HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung的支持與讚美使我們團隊感到非常喜悅,同時感謝您於百忙之際仍抽空給予我們寶貴的意見,任何意見反饋皆能使我們做出改進並滿足您的入住體驗,這是我們的使命及目標,謝謝您。

8/10 (良い)

HIROKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
駅から直結で、商業施設も周りに沢山あり、便利でした。 部屋は広すぎるくらいで快適でしたが、アメニティ、パジャマや歯磨き粉はあたり前のサービスですが、なく、購入しました。 朝食は30階で、高級感のあるレストランで、バイキング形式で、肉汁や、オムレツなどを、コックさんがその場で焼いてくれ、種類も多く、大満足でした。 スタッフはとても親切です。日本語はカタコトですが、なんとか通じました。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
HOTEL COZZIからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 6 日)
Dear Valued Guest Mr./Ms. HIROKO ,Thank you for choosing to stay at HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung for your visit and taking the time to complete our survey. We are pleased to know that the overall quality of your stay was excellent/good. Thank you for complimenting on our staff.However, due to environmental protection policies, the hotel does not proactively provide disposable supplies. If you need a toothbrush, you can ask for one at the counter.Please accept our sincere apology for the inconvenience caused.Once again, thank you for staying at HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung and giving us the opportunity to serve you. We hope you had a fabulous time in this vibrant and culturally rich city. We look forward to welcome you back in the near future.

8/10 (良い)

Momoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ロビー、朝食レストラン、客室全て清潔。バスタブもベッドも大きく、広々としていて快適だった。アメニティはほぼ無し、歯ブラシやレーザー等は自分で用意が必要。バスローブやパジャマなども無い。エコフレンドリーなホテルと知ってはいたが、予約時にもう少し説明があったら良かった。 エレベーターが来るのが遅い。また滞在中に一機故障があり、下に降りるのに時間がかかった。 ただ、気の利いたスタッフの方が業務用のエレベーターに乗せてくれてとても助かった。 スタッフがどの方も親切で英語で丁寧に説明してくれて好感が持てた。 朝食レストランは混んでいても席数が割とあるので、ピークタイムに行っても大丈夫だった。 早朝チェックアウトだったので、朝食ボックスを用意してくれたが大変ボリュームがあって嬉しかった、
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Hotel Cozziからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
親愛的和逸貴賓 Momoko 先生/小姐我們很高興聽到您度過了一個愉快的假期,並喜愛HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung的設施和服務。您對我們的讚美及發自內心的喜悅我們感到很榮幸。也感謝您於百忙之際仍抽空給予我們寶貴的意見。同時,感謝您於評論中對本飯店給予四星之評價,您的支持給了我們莫大的鼓勵。在此,感謝您提供寶貴意見予本飯店及對本飯店持高度之肯定。您對HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung的支持與讚美使我們團隊感到非常喜悅,同時感謝您於百忙之際仍抽空給予我們寶貴的意見,任何意見反饋皆能使我們做出改進並滿足您的入住體驗,這是我們的使命及目標,謝謝您。敬祝 順心如意

10/10 (非常に良い)

NATSUMI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ダブルベッドのツインルームに泊まりました。広くて綺麗で最高でした。景色も、交通の便も、スタッフの対応もどれもとてもよく最高でした。ただ一つだけ、朝食が無料でついていましたが、美味しくなかったので朝市や食べに行くことをおすすめします。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Hotel Cozziからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
親愛的和逸貴賓 NATSUMI 先生/小姐我們很高興聽到您度過了一個愉快的假期,並喜愛HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung的設施和服務。您對我們的讚美及發自內心的喜悅我們感到很榮幸。也感謝您於百忙之際仍抽空給予我們寶貴的意見。同時,感謝您於評論中對本飯店給予五星之評價,您的支持給了我們莫大的鼓勵。在此,感謝您提供寶貴意見予本飯店及對本飯店持高度之肯定。您對HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung的支持與讚美使我們團隊感到非常喜悅,同時感謝您於百忙之際仍抽空給予我們寶貴的意見,任何意見反饋皆能使我們做出改進並滿足您的入住體驗,這是我們的使命及目標,謝謝您。敬祝 順心如意

10/10 (非常に良い)

KANU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
快適でした。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Hotel Cozziからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
お客様 KANU 様この度はHOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungをご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。頂戴いたしましたアンケート内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。当ホテルのOOOOOなどにお褒めのお言葉をいただき、大変励みになっております。これに慢心することなく、今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Yasukiyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
地下鉄の駅も近く、便利でした。
2023 年 9 月に 2 泊滞在
和逸飯店からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 20 日)
お客様 Yasukiyo 様この度はHOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungをご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。頂戴いたしましたアンケート内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。当ホテルのOOOOOなどにお褒めのお言葉をいただき、大変励みになっております。これに慢心することなく、今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kunio

2023 年 9 月に 2 泊滞在
HOTEL COZZIからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 8 日)
親愛的和逸貴賓Kunio 先生/小姐 鈞鑒 :誠摯感謝您對於HOTEL COZZI和逸飯店‧高雄中山館的支持與愛護。同時,感謝您於對本飯店的整體品質給予 5顆星之評價並感謝您的寶貴評論,您的支持給了我們莫大的鼓勵。在此,感謝您提供寶貴意見予本飯店及對本飯店持高度之肯定。再次透過此留言表達本飯店衷心的感激。日後,期望您繼續給予HOTEL COZZI和逸飯店‧高雄中山館支持與愛護,我們將以更優質的服務品質回饋您對本飯店的用心。本飯店全體同仁竭誠歡迎您的再度光臨。敬祝 順心如意

10/10 (非常に良い)

KOJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 5 泊滞在
COZZIからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 15 日)
親愛的貴賓 KOJI 先生/小姐 鈞鑒:我們很高興聽到您度過了一個愉快的假期,並喜愛HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung的設施和服務。 感謝您於百忙之際仍抽空給予我們寶貴的意見。 同時,感謝您於評論中對本飯店的整體品質給予五星評價,您的支持給了我們莫大的鼓勵。 在此,感謝您提供寶貴意見予本飯店及對本飯店持高度之肯定。 您對HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung的支持與讚美使我們團隊感到非常喜悅,同時感謝您於百忙之際仍抽空給予我們寶貴的意見,任何意見反饋皆能使我們做出改進並滿足您的入住體驗,這是我們的使命及目標,謝謝您。 敬祝 順心如意

6/10 (普通)

Yukiko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
地下鉄の駅を降りて目の前と言う立地も設備もとても良いのですが、ただ1つだけ料理がもう少しおいしければと思いました。残念でした。
2023 年 6 月に 4 泊滞在
COZZIからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 12 日)
お客様 Yukiko 様この度はHOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungをご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。頂戴いたしましたアンケート内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。なお、朝食内容がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。早速料飲部責任者にお客様のコメントを伝え、真摯に受け止めると同時にメニューの見直しなどを検討する所存です。この度は台湾でのご滞在先にHOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Hiroshi

2023 年 5 月に 2 泊滞在
COZZIからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 12 日)
お客様 Hiroshi 様この度はHOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungをご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。頂戴いたしましたアンケート内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。これに慢心することなく、今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

AOYAMA、TOYOTA

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
とても静かで部屋もベッドも広く快適に過ごす事が出来ました。 シャワールームの排水口が詰まり水が溢れて大変でしたが、それ以外はホント最高でした。 また高雄に来た際には泊まりたいなと思います。
2023 年 5 月に 2 泊滞在
飯店管理人員的留言からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 4 日)
お客様 AOYAMA様この度はHOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungをご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。頂戴いたしました内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。なお、浴室の排水に不具合が生じたとのこと、ご迷惑をお掛けしました段、謹んでお詫び申し上げます。早速客室責任者にお客様のコメントを伝え、ハウスキーピングの際に水回りの点検を徹底するよう、今後はさらに細心の注意を払う所存です。この度は台湾でのご滞在先にHOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Takeshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 2 泊滞在
cozziからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 28 日)
親愛的貴賓 Takeshi 先生/小姐 鈞鑒:誠摯感謝您對HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung的支持與愛護,能夠有機會為您提供服務,本團隊同仁深覺榮幸。我們很高興您對本飯店的整體品質給予五星之評價,您的肯定給了我們莫大的鼓勵。再次表達本飯店衷心的感激。日後,期望您繼續給予HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung關照與鼓勵,我們將以更優質的服務品質回饋您對本飯店的用心。本飯店全體同仁竭誠歡迎您的再度光臨。敬祝 順心如意

10/10 (非常に良い)

Yusuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kiyoto

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で部屋が広く快適だった。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
.からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 9 日)
お客様 Kiyoto 様この度はHOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungをご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。頂戴いたしましたアンケート内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。これに慢心することなく、今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

KOJI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
高雄在住の息子たちと30階で会った時、私がマスクを忘れて部屋に取りに行こうとしたら、スタッフの方がすぐに気が付き、マスクをくださいました。早朝出発の為、朝食を取れないと思いましたが、豪華なお弁当を作って頂き美味しく頂きました。この次は マンゴーの美味しい時に宿泊したいと 思います。
HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 18 日)
お客様 KOJI様この度はHOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiungをご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。頂戴いたしました内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。これに慢心することなく、今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Toru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASAHARU

2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適
とても快適に過ごしました。
2021 年 3 月に 1 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 21 日)
お客様へ この度はホテルコッツィ高雄中山館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。 頂戴いたしましたアンケート内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。これに慢心することなく、今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Asst. Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 7 日)
Dear Valued Guest, Thank you for choosing to stay at HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung for your visit to Kaohsiung and taking the time to give us a review. We are pleased to know that the overall quality of your stay was good. In the future, we will continue to elevate our services and facilities to further enhance guests’ stay experience. Once again, thank you for staying at HOTEL COZZI Zhongshan Kaohsiung and giving us the opportunity to serve you. We look forward to welcome you back in the near future.

4/10 (不満)

YOSHIHIKO

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 4 泊滞在
Asst. Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 8 日)
YOSHIHIKO 様: この度はHOTEL COZZIホテルコッツィ・高雄中山館をご利用いただき誠にありがとうございます。 もし、ホテルに関するご意見等ございましたら、お教えていただけますでしょうか。 この度は台湾でのご滞在先にHOTEL COZZIホテルコッツィ・高雄中山館をお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Yoji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Asst. Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 8 日)
親愛的和逸貴賓您好: 誠摯感謝您對於HOTEL COZZI和逸飯店‧高雄中山館的支持與愛護,能夠有機會為您提供服務,本團隊同仁深覺榮幸。 同時,感謝您對本飯店的整體品質給予滿意之評價,您的支持給了我們莫大的鼓勵。在此,感謝您提供寶貴意見予本飯店及對本飯店持高度之肯定。 再次表達本飯店衷心的感激。日後,期望您能繼續給予HOTEL COZZI和逸飯店‧高雄中山館支持與愛護,我們將以更優質的服務品質回饋您對本飯店的用心。本飯店全體同仁竭誠歡迎您的再度光臨。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
KRT三多商圏駅の3番出口からすぐ側。フロントが30階と知らなかったのですが、ビルの警備員が親切に教えてくれました。部屋は29階で眺めが良く、防音も空調もしっかりしていて快適でした。朝食は種類と品数が多く、美味しかったです。 また高雄に行く機会があれば予約します。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Asst. Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
お客様: この度はHOTEL COZZIホテルコッツィ・高雄中山館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。 頂戴いたしましたアンケート内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。これに慢心することなく、今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Front Office Supervisorからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 23 日)
親愛的和逸貴賓 先生/小姐: 誠摯感謝您對於HOTEL COZZI和逸飯店‧高雄中山館的支持與愛護,能夠有機會為您提供服務,本團隊同仁深覺榮幸。 同時,感謝您於意見函中對本飯店的整體品質給予滿意之評價,您的支持給了我們莫大的鼓勵。在此,感謝您提供寶貴意見予本飯店及對本飯店持高度之肯定。 再次透過此信函表達本飯店衷心的感激。日後,期望您能一本初衷,繼續給予HOTEL COZZI和逸飯店‧高雄中山館支持與愛護,我們將以更優質的服務品質回饋您對本飯店的用心。本飯店全體同仁竭誠歡迎您的再度光臨。 敬祝 平安順心

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
高雄で泊まるなら絶対おすすめ‼️
MRT三多路出口の目の前、最高のロケーション‼️バスルームもクラッシック調、部屋も洗練されたセンスあり、ゆったり寛げた!
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Front Office Supervisorからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 23 日)
親愛なる顧客 様: この度はHOTEL COZZIホテルコッツィ・高雄中山館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。 頂戴いたしましたアンケート内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。これに慢心することなく、今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Front Office Supervisorからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 15 日)
親愛的和逸貴賓 先生/小姐: 誠摯感謝您對於HOTEL COZZI和逸飯店‧高雄中山館的支持與愛護,能夠有機會為您提供服務,本團隊同仁深覺榮幸。 同時,感謝您於意見函中對本飯店的整體品質給予滿意之評價,您的支持給了我們莫大的鼓勵。在此,感謝您提供寶貴意見予本飯店及對本飯店持高度之肯定。 再次透過此信函表達本飯店衷心的感激。日後,期望您能一本初衷,繼續給予HOTEL COZZI和逸飯店‧高雄中山館支持與愛護,我們將以更優質的服務品質回饋您對本飯店的用心。本飯店全體同仁竭誠歡迎您的再度光臨。 敬祝 平安順心

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
落ち着いた感じのバーがあると良かった(台湾ではお酒を飲める所が少ない印象なのでホテルで飲めるといいのですがホテルのバーは騒がしい感じでした)
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Front Office Supervisorからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 26 日)
この度はHOTEL COZZIホテルコッツィ・高雄中山館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。 頂戴いたしましたアンケート内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。これに慢心することなく、今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

TAKASHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅目の前、空港まで20分でり
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Asst. Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
お客様: この度はHOTEL COZZIホテルコッツィ・高雄中山館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。 頂戴いたしましたアンケート内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。これに慢心することなく、今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Qiyuan、京都

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
地下鉄の三多商圏駅3番出口に直結していて便利。 コンビニやデパートにも近い。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Asst. Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
お客様: この度はHOTEL COZZIホテルコッツィ・高雄中山館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。 頂戴いたしましたアンケート内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。これに慢心することなく、今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋とスタッフは満足
スタッフの対応はとても素晴らしいですが、食事はイマイチでした。 ウェルカムドリンクもサーバーから紙コップで味の薄いお茶、これなら手持ちのペットボトル飲料で十分。朝食はサラダは充実していましたが、個人的には他はぼんやりした味付けに感じ、期待していただけに残念でした。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Asst. Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
お客様: この度はHOTEL COZZIホテルコッツィ・高雄中山館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。 お客様からのコメントを慎重に検討し、今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Asst. Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
親愛的和逸貴賓您好: 誠摯感謝您對於HOTEL COZZI和逸飯店‧高雄中山館的支持與愛護,能夠有機會為您提供服務,本團隊同仁深覺榮幸。 同時,感謝您對本飯店的整體品質給予滿意之評價,您的支持給了我們莫大的鼓勵。在此,感謝您提供寶貴意見予本飯店及對本飯店持高度之肯定。 再次表達本飯店衷心的感激。日後,期望您能繼續給予HOTEL COZZI和逸飯店‧高雄中山館支持與愛護,我們將以更優質的服務品質回饋您對本飯店的用心。本飯店全體同仁竭誠歡迎您的再度光臨。

10/10 (非常に良い)

Keizo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Asst. Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
親愛的和逸貴賓您好: 誠摯感謝您對於HOTEL COZZI和逸飯店‧高雄中山館的支持與愛護,能夠有機會為您提供服務,本團隊同仁深覺榮幸。 同時,感謝您對本飯店的整體品質給予滿意之評價,您的支持給了我們莫大的鼓勵。在此,感謝您提供寶貴意見予本飯店及對本飯店持高度之肯定。 再次表達本飯店衷心的感激。日後,期望您能繼續給予HOTEL COZZI和逸飯店‧高雄中山館支持與愛護,我們將以更優質的服務品質回饋您對本飯店的用心。本飯店全體同仁竭誠歡迎您的再度光臨。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 3 泊滞在
Front Office Supervisorからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
親愛的和逸貴賓 先生/小姐: 誠摯感謝您對於HOTEL COZZI和逸飯店‧高雄中山館的支持與愛護,能夠有機會為您提供服務,本團隊同仁深覺榮幸。 同時,感謝您於意見函中對本飯店的整體品質給予滿意之評價,您的支持給了我們莫大的鼓勵。在此,感謝您提供寶貴意見予本飯店及對本飯店持高度之肯定。 再次透過此信函表達本飯店衷心的感激。日後,期望您能一本初衷,繼續給予HOTEL COZZI和逸飯店‧高雄中山館支持與愛護,我們將以更優質的服務品質回饋您對本飯店的用心。本飯店全體同仁竭誠歡迎您的再度光臨。 敬祝 平安順心

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
年末年始に観光で利用しました。 MRTの駅から徒歩1分程で立地は最高です。 施設も清潔で快適に過ごせました。 しいて不満を言うとトイレにウォシュレットが無かったことです。総合的にはコスパが良くまた利用したいホテルです。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Front Office Supervisorからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
この度はHOTEL COZZIホテルコッツィ・高雄中山館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。 頂戴いたしましたアンケート内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。これに慢心することなく、今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

duffy、名古屋

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
高層フロアがホテルになっているため、出入りに少し時間がかかる。 大遠百デパート前でイベントを大音量のやっていて、部屋にいても五月蝿かった。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Asst. Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
お客様へ この度はホテルコッツィ高雄中山館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。 ご滞在中に音が気になったとのこと、ご迷惑をお掛けしました段、謹んでお詫び申し上げます。早速客室責任者にお客様のコメントを伝え、客室の防音効果を向上させるべく、対策を検討すると同時に、将来改装を行う際に最優先事項として対応する所存です。 この度は台湾でのご滞在先にホテルコッツィ高雄中山館をお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
地下鉄の出入り口のすぐ横にあるので、観光・買い物共にに便利。部屋も清潔でベッドリネン・布団も臭いが無く気持ち良かった。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Asst. Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
お客様: この度はHOTEL COZZIホテルコッツィ・高雄中山館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り心から感謝申し上げます。 頂戴いたしましたアンケート内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたものと推察し安堵しております。これに慢心することなく、今後もより多くのお客様に心地いい、思い出深いステイをご満喫いただけるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。またの機会にご来館くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。