フロント

グランド ハイライ ホテル (漢来大飯店)の口コミ

4.5 out of 5
グランド ハイライ ホテル (漢来大飯店)
No.266, Cheng-kung 1st Rd., Kaohsiung

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1004 件の口コミ中 682 件が非常に良い" "
評価 8 - 1004 件の口コミ中 258 件が良い" "
評価 6 - 1004 件の口コミ中 47 件が普通" "
評価 4 - 1004 件の口コミ中 12 件が不満" "
評価 2 - 1004 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Takafumi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊という目的に対しては、老舗としての安心感があり安心して利用することができました。朝食のビュッフェは、基本的に毎日同じラインナップですが、ローカルフード含めて種類が多いので連泊でも楽しむことができました。 難点としては、やはりどの駅からも相当歩かないといけない点でしょうか。タクシーを利用しない限りは「一旦ホテルに戻る」という選択肢を気軽にスケジュールに組み込むことは体力的にも効率的ではないため、ホテルステイを楽しむ方や、スケジュールをしっかり組める人に向いているように思います。
2024 年 5 月に 3 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。お客様のひとつひとつの声を大切にしながら今後の改善・向上に努めて参ります。今後ともご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

8/10 (良い)

tadashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 4 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

10/10 (非常に良い)

Yuta

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設が綺麗で、スタッフさんも皆親切でした!!
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Grand Hi-Lai Hotel からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

8/10 (良い)

Teruhiko、Yokohama

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
セレブが宿泊する豪華ホテルだが、立地環境はベストではない。地下鉄駅にも遠い。欲を言えば、ロビーも狭く、寛ぐ場所がバーや喫茶室になる。朝食用レストランは最上階なのに眺望がなく、室内が暗いのはもったいない。
2024 年 4 月に 3 泊滞在
高雄漢來大飯店 營運部門總監梁詠彥 謹啟からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 27 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。お客様のひとつひとつの声を大切にしながら今後の改善・向上に努めて参ります。今後ともご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

10/10 (非常に良い)

CHIZUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいサービスでした。フロントの方々は皆様とても親切でした。プールも子供達が楽しめました。また行きたいです。ありがとうございました。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

8/10 (良い)

HIROE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
地下鉄の駅からは離れている 入口がホテルの規模の割に小さい 等あるけれど スタッフのサービスはとても良くて次も泊まりたい すごく良かったけのにトイレットペーパーのホルダーのところのホコリがすごかったのがとても残念
2024 年 3 月に 3 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

10/10 (非常に良い)

Atsushi、Nagoya

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hospitality of all staff was superb, friendly yet professional. Room was excellent, Kaohsiung harbor view was superb. The department store next door was convenient, also the LRT station was near by..
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Grand Hi-Lai Hotel からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 29 日)
Dear Valued Guest,Thank you for the compliment of our service. The Grand Hi-Lai Hotel is always seeking ways to improve upon our existing standards and amenities. We will share it with all of our staff.We appreciate and sincerely hope that all areas of your stay were satisfactory and that we may have the opportunity in the future to have you with us again.wish you have a wonderful dayGrand Hi-Lai Hotel

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋から港の夜景が見え素敵でした。フィットネスセンターの施設も充実して良かったです。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 11 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

10/10 (非常に良い)

tsuguhiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Grand Hi-Lai Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 11 日)
親愛的貴賓,您好非常感謝您的滿分點評,有您的支持與鼓勵,是我們前進的最大動力,高雄漢來大飯店不斷地為客人營造溫馨舒適的居住環境而努力,以最高的性價比滿足不同賓客的需求,期待您的再次光臨。祝您順心如意高雄漢來大飯店 營運部門總監梁詠彥 謹啟

10/10 (非常に良い)

TAKASHI、Hazukashi Fushimiku Kyoto

カップルで旅行, 家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大変良い施設でした
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Grand Hi-Lai Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

10/10 (非常に良い)

keiichi、Hachiouji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
百貨店の上にホテルがあるので、買い物や食事はとても便利でした。部屋からの眺めも良く、正月に泊まりましたが新年の花火も部屋からよく見えて、最高でした。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Grand Hi-Lai Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

10/10 (非常に良い)

YONEYAMA

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Grand Hi-Lai Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 2 日)
親愛的貴賓,您好非常感謝您的滿分點評,有您的支持與鼓勵,是我們前進的最大動力,高雄漢來大飯店不斷地為客人營造溫馨舒適的居住環境而努力,以最高的性價比滿足不同賓客的需求,期待您的再次光臨。祝您順心如意高雄漢來大飯店 營運部門總監梁詠彥 謹啟

10/10 (非常に良い)

Masamune

良かった点 : 設備とサービス
場所がいいけど、大衆交通がバスしかないし、半数も少ない。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 24 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

10/10 (非常に良い)

Francesco

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very warm and nice hospitality. Great
2023 年 12 月に 4 泊滞在
Grand Hi-Lai Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 6 日)
Dear Valued Guest,Thank you for the compliment of our service. The Grand Hi-Lai Hotel is always seeking ways to improve upon our existing standards and amenities. We will share it with all of our staff.We appreciate and sincerely hope that all areas of your stay were satisfactory and that we may have the opportunity in the future to have you with us again.wish you have a wonderful day

10/10 (非常に良い)

Takako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Grand Hi-Lai Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
Dear Valued Guest,Thank you for the compliment of our service. The Grand Hi-Lai Hotel is always seeking ways to improve upon our existing standards and amenities. We will share it with all of our staff.We appreciate and sincerely hope that all areas of your stay were satisfactory and that we may have the opportunity in the future to have you with us again.wish you have a wonderful dayGrand Hi-Lai Hotel

10/10 (非常に良い)

Hiroyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

10/10 (非常に良い)

masaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

10/10 (非常に良い)

MICHINOBU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
百貨店に直結しているため、お土産を買うのがとても楽でした。港の眺めもよかったし、日本語で接客してくださって、楽でした。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 20 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

10/10 (非常に良い)

Yuki

良かった点 : 清潔度
2023 年 9 月に 1 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。お客様のひとつひとつの声を大切にしながら今後の改善・向上に努めて参ります。今後ともご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

10/10 (非常に良い)

Yusuke

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
老舗のホテルって感じで、手入れが行き届いており時間の経過を感じるところもあるが、それが一つの魅力にもなっていた。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Shurei

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 2 泊滞在
高雄漢來大飯店 營運部門總監梁詠彥 謹啟からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)
親愛的貴賓,您好非常感謝您的滿分點評,有您的支持與鼓勵,是我們前進的最大動力,高雄漢來大飯店不斷地為客人營造溫馨舒適的居住環境而努力,以最高的性價比滿足不同賓客的需求,期待您的再次光臨。

10/10 (非常に良い)

Shurei

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 15 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Fumihiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
何度も泊まっていますが、とても気持ち良く、滞在できます。料金に見合ったホテルだと思います。
2023 年 8 月に 4 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 13 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KEISUKE

出張, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの対応抜群!
とても綺麗なホテルで安心して泊まれます。またスタッフの対応も凄く良く、立地も良いので、高雄に行った際はお勧め致します。
2023 年 7 月に 3 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 19 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

8/10 (良い)

TOSHIHARU

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの丁寧な対応は有難いです。 百貨店併設ホテルなので便利です。 高雄旅行の常宿ですね。
2023 年 7 月に 2 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 18 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Reo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
非常に良かった
2023 年 7 月に 1 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 16 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

10/10 (非常に良い)

MUTSUKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしく快適でした。オーシャンビューでしたが、山の風景も見渡せました。
2023 年 6 月に 3 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 28 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

8/10 (良い)

SHINGO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 3 泊滞在
高雄漢來大飯店 營運部門總監梁詠彥 謹啟からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 12 日)
親愛的貴賓,您好非常感謝您對酒店的支持和各方面的認可,我們所做的一切都只為給每一位客人帶來不一樣的入住體驗,看到您的滿意和肯定,我們真的是非常的感動,我們會繼續努力,時刻準備著您隨時回來。祝您順心如意

10/10 (非常に良い)

Hiroyuki

2023 年 5 月に 3 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 30 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

10/10 (非常に良い)

Kunio

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
トイレの排気が良くない! 前者が利用後しばらく匂いがプンプン!
2023 年 4 月に 1 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
ご宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。お客様のひとつひとつの声を大切にしながら今後の改善・向上に努めて参ります。今後ともご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回二度目の高雄宿泊で躊躇なく決めたのは、スタッフの対応を含め全てに良かったからです。
2023 年 2 月に 3 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 6 日)
宿泊のお客様へこの度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Takeshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
サウナ最高! ドライ、スティーム両方完備。 お風呂も、水風呂含めて4つも。
2023 年 2 月に 2 泊滞在
高雄グランドハイライホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 22 日)
この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 1 泊滞在
高雄漢來大飯店 營運部門總監王哲霖謹啟からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 14 日)
親愛的貴賓,您好非常感謝您對酒店的支持和各方面的認可,我們所做的一切都只為給每一位客人帶來不一樣的入住體驗,看到您的滿意和肯定,我們真的是非常的感動,我們會繼續努力,時刻準備著您隨時回來。

6/10 (普通)

SHINDO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋掃除の気配りが足りない
2023 年 1 月に 4 泊滞在
Grand Hi-Lai Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 11 日)
この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。お客様のひとつひとつの声を大切にしながら今後の改善・向上に努めて参ります。今後ともご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。高雄グランドハイライホテル

8/10 (良い)

Takikazu

2022 年 12 月に 1 泊滞在
Grand Hi-Lai Hotelからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 23 日)
Thank you for the compliment of our service. The Grand Hi-Lai Hotel is always seeking ways to improve upon our existing standards and amenities. We will share it with all of our staff.We appreciate and sincerely hope that all areas of your stay were satisfactory and that we may have the opportunity in the future to have you with us again.wish you have a wonderful dayGrand Hi-Lai Hotel

10/10 (非常に良い)

Chi Fai

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 3 月に 1 泊滞在
高雄漢來大飯店 營運部門總監王哲霖謹啟からの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 30 日)
親愛的貴賓您好 非常感謝您的支持與肯定,期待您再次蒞臨高雄的家 祝您順心如意

10/10 (非常に良い)

Toshiharu

2020 年 12 月に 1 泊滞在
高雄漢來大飯店 營運部門總監王哲霖謹啟からの返信 (投稿日 : 2020 年 12 月 28 日)
親愛的貴賓 您好, 非常感謝您的支持與肯定,期待您再次蒞臨高雄的家 祝您順心如意

10/10 (非常に良い)

YUYA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 12 月に 1 泊滞在
高雄漢來大飯店 營運部門總監王哲霖謹啟からの返信 (投稿日 : 2020 年 12 月 19 日)
親愛的貴賓您好, 非常感謝您對高雄漢來大飯店的支持及愛護,並告知您的經歷和觀感,漢來飯店會因為您提供的寶貴意見更加進步。 在此謹代表漢來大飯店誠心邀請您下次再度蒞臨本飯店,並感受漢來大飯店更慇勤的服務。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 10 月に 1 泊滞在
漢來大飯店からの返信 (投稿日 : 2020 年 10 月 11 日)
親愛的貴賓您好, 感謝您選擇入住高雄漢來飯店,謝謝您的支持,很榮幸能獲得您的肯定,我們會更加用心並在日後提供更完善的服務,期待很快能再見到您,祝您順心平安。 高雄漢來大飯店 營運部門總監王哲霖謹啟

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗で、サービスも良く、大満足です
2020 年 8 月に 1 泊滞在
グランドハイライホテル 客室部総支配人 王哲霖からの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 31 日)
お客様へ この度は漢来ホテルをご利用いただき、有難うございます。 ご満足いただけたようで、安心しました。 またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在
高雄漢來大飯店 營運部門總監王哲霖謹啟からの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 30 日)
親愛的貴賓您好, 感謝您選擇入住高雄漢來飯店,很高興能得到您的肯定,我們會持續努力保持服務的品質和環境的整潔,讓所有貴賓客都能享受漢來式的感動服務。 謝謝您並期待能再次為您服務。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在
漢來大飯店からの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 10 日)
親愛的貴賓您好, 非常感謝您對高雄漢來大飯店的支持及愛護,並告知您的經歷和觀感,漢來飯店會因為您提供的寶貴意見更加進步。 在此謹代表漢來大飯店誠心邀請您下次再度蒞臨本飯店,並感受漢來大飯店更慇勤的服務。 高雄漢來大飯店 營運部門總監王哲霖謹啟

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 6 月に 1 泊滞在
高雄漢來大飯店 營運部門總監王哲霖謹啟からの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 9 日)
親愛的貴賓您好 感謝您選擇住宿高雄漢來飯店,期待您再度光臨,享受舒適的住宿環境和優質的服務品質。 敬祝 順心如意

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

supawi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
豪華ホテルに滞在した感たっぷりのホテルでした。立地はどこ行くのもタクシー使う必要はあります。朝食も豪華でした。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
客室部総支配人からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
ご宿泊のお客様へ この度は漢来ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。 お褒めの言葉とご評価を頂戴し、大変嬉しゅうございます。 これからも気持ちよく快適にお過ごしいただけますよう、慢心する事なく日々精進して参ります。 お客様にまたお逢い出来る日を心よりお待ち致しております。   グランドハイライホテル 客室部総支配人 王哲霖

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回は日本語での対応ができるスタッフが初日にいて大変助かったが、いつもいるわけではなく何かあった場合に不安である。客室の担当者は顧客を思うパーソナルタッチができる方がいて感動した。交通の便が良いとは思わないが、電車よりタクシーのほうがなにかと便利かもしれない。ただ、町でタクシーを探すのは台北と違い大変だった。デカイホテルのフロントから街へ出る際に非常に狭い階段を下るが、設計の時点ではフロントとタクシーが直結していて、歩く人は想定していなかったのだろう。部屋もベッドの硬さや枕は絶妙、空調も快適そのもの。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
客室部総支配人からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 19 日)
ご宿泊のお客様へ この度はご宿泊賜り、その折の所感をお寄せいただき、誠に有難う御座いました。 また、私どものサービス、設備全般に関して、お褒めのお言葉も頂戴でき従業員一同大変感激しております。 我々にとって、お客様に喜んでいただけることが、何よりも喜ばしいことでございます。 お客様から頂戴しますご意見・ご指摘は弊社にとって、大変ありがたく、貴重なお言葉でありますのでしっかりと参考にさせていただきます。 これからもお客様の思い出に残る素敵なひと時を、お過ごしいただけるよう、日々邁進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。  グランドハイライホテル 客室部総支配人 王哲霖

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
快適でした。 ロビーに座るところがあるといい
2020 年 2 月に 2 泊滞在
客室部総支配人からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 15 日)
ご宿泊のお客様へ この度は漢来ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また貴重なお時間のなかご投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。 お客様からの貴重なご意見は今後の改善課題とさせていただき、 これからもお客様からいただきます「声」に対してお応えしていけますよう一同精進を重ねてまいりますので是非次の機会にも当ホテルをご利用いただきたくお願い申しあげます。またのお越しをお待ちしております。 グランドハイライホテル 客室部総支配人 王哲霖

10/10 (非常に良い)

?わだんち、神奈川県

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
廊下の香りが、少々きつかった。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
客室部総支配人からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 15 日)
ご宿泊のお客様へ この度は漢来ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また貴重なお時間のなかご投稿をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。 お客様からの貴重なご意見は今後の改善課題とさせていただき、 これからもお客様からいただきます「声」に対してお応えしていけますよう一同精進を重ねてまいりますので是非次の機会にも当ホテルをご利用いただきたくお願い申しあげます。またのお越しをお待ちしております。 グランドハイライホテル 客室部総支配人 王哲霖