アバド メトロ

3.5つ星宿泊施設

Abad Metro

ルーフトップテラス、24 時間対応フロントデスク付きのカナヤンヌールのホテル

日付を選択して料金を確認

アバド メトロの写真ギャラリー

ロビー
テレビ、暖炉
朝食、ランチ、ディナーに営業
バンケット ホール
施設内の設備

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 冷房

客室のオプション

デラックス ダブルルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
暖炉
冷房
テレビ
ソファーベッド
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
  • 23 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
暖炉
冷房
テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
暖炉
冷房
テレビ
高級寝具
ソファーベッド
  • 46 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

防音仕様
暖炉
冷房
テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 17 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

デラックス シングルルーム シングルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
暖炉
冷房
テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 23 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
682035, Kerala, Kanayannur, Rajaji Road, Off. M.G. Road, Ernakulam

周辺情報

  • マリーン・ドライブ - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ボルガティー パレス - 車で 7 分 - 4.6 km
  • スパイス マーケット - 車で 16 分 - 11.7 km
  • マッタンチェリ宮殿 - 車で 17 分 - 12.4 km
  • フォート コチ ビーチ - 車で 18 分 - 14.1 km

交通案内

  • M. G. ロード駅から徒歩 10 分
  • 地下鉄 リッシー駅から車で 4 分
  • コーチン国際空港 (COK)から車で 61 分

レストラン

  • ‪Seapark Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪KSRTC Bus Stand - ‬徒歩 5 分
  • ‪Pandari's Biriyani - ‬徒歩 4 分
  • ‪Domino's Pizza - ‬徒歩 8 分
  • ‪Canopy Coffee Shop - ‬徒歩 5 分

この施設について

アバド メトロ

エルナクラム・セントラルにあるホテル
アバド メトロに宿泊すると、ルーフトップテラス、施設内のショップ、コーヒーショップ / カフェを利用できます。アーユルヴェーダ トリートメント、マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Down Town」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食 (有料)、空港へのお迎えサービス (有料)、レセプション ホール
  • エレベーター、ツアー / チケット案内、24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at Abad Metro include thoughtful touches such as fireplaces and air conditioning, as well as amenities like free WiFi and safes.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (有料)
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港お出迎えシャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 毎日の朝食サービスの提供あり (有料、1 名あたり 250 ~ 1,000 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Down Town

現地ツアー

  • ショッピング

家族向け

  • ベビーベッド (有料)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • 屋上テラス

スパ

  • アーユルヴェーダ トリートメント
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • レセプション ホール

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (有料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • 暖炉
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 深夜 0 時

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 500.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 泊につき 500.0 INRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 500 INR (6 ~ 12 歳 まで)
  • 元日 (1 月 1 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 1250.00 INR
  • 元日 (1 月 1 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 500.00 INR (6 ~ 12 歳まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食料金 (概算) : 1 名あたり 250 ~ 1000 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1160 INR
  • ベビーベッド : 1 泊につき 500.0 INR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 500.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
現地の法律により、毎月の第 1 日目は施設内でアルコール飲料をご提供できませんのでご注意ください。

その他の情報

クリスマスイブのガラディナー料金は、12 月 24 日の宿泊料金合計に含まれています
大晦日のガラディナー料金 (必須) は、12 月 31 日の宿泊料金合計に含まれています

宿泊施設の別名

Abad Metro
Abad Metro Cochin
Abad Metro Hotel
Abad Metro Hotel Cochin
Hotel Abad Metro Kochi (Cochin), India - Kerala
Abad Metro Hotel Kochi
Abad Metro Hotel
Abad Metro Kochi
Hotel Abad Metro Kochi
Kochi Abad Metro Hotel
Hotel Abad Metro
Abad Metro Hotel
Abad Metro Kanayannur
Abad Metro Hotel Kanayannur
Abad Metro Hotel
Abad Metro Kanayannur
Abad Metro Hotel Kanayannur

よくあるご質問

アバド メトロはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アバド メトロの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

アバド メトロのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 深夜 0 時 です。

アバド メトロのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

アバド メトロには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港お迎えサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1160 INRです。

アバド メトロはどこにありますか ?

エルナクラム・セントラルに位置するこのホテルは、マハトマ・ガンジー・ロード、センター スクエア モール、スリ・ラーマクリシュナ・アドヴァイタ・アシュラマから徒歩 10 分圏内です。マリーン・ドライブおよびダルバール ホールのアート ギャラリーも 2 km 圏内です。M. G. ロード駅まで徒歩 10 分、マハラジャのカレッジ駅まで徒歩 11 分です。

Abad Metroの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 11 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 11 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 11 件の口コミ中 7 件が普通
評価 4 - 11 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 11 件の口コミ中 1 件が非常に不満

6.4/10

清潔度

6.2/10

スタッフとサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10

I have been to Kochi for business purpose and stayed at this Hotel for almost a month. I’m so impressed with this hotel and best thing I liked is the location, so convenient to go to any part of thie city from there. All staffs were friendly and helpful especially manger Mr Binoy. I’ll never forget the smiling face of Mr Raseel, Geoji and Anup who were at the front desk always willing to help you .The food was very good and appreciate the hospitality of the restaurant staff especially Mr Ravi. Rooms are all clean and well maintained. Really I would prefer to go back to the same place next time I’m in Kochi . Thanks. Dr Thomas Oommen, UK
2018 年 6 月に 12 泊滞在

6/10

It was ok and decent.not great value for money .The washroom had water problems wHich was an inconvenience.otherwise things were fairly ok
2018 年 4 月に 1 泊滞在

6/10

6/10

Room comfortable but House keeping wanting.

4/10

Pros: Location; very close to the MG Road. Clean Cons: Old furniture, under-staffed, and don't provide the basics. Need water at 8 pm? Call 6 times. Need anything else at 8 pm? Call a few more times. Thinking of a hot shower at 5 am? Stop kidding, wait till around 6 or 7.

6/10

Overall good.Booked 2 Standard Double Bedrooms. Stayed just a night. Asked for free wifi service which is included with the package and they told they will send the concerned to the rooms for the wifi registration and we waited for around 2 hrs in the room. Haven't received. Little sad about the service. Thanks.

8/10

Good Hotel. Value for money

6/10

버스스텐드와 가깝다는 것을 제외하면 그리 추천할 만한 조건은 없음 지저분하지는 않음

2/10

The manager of the motel was so incredibly rude, I don't know how he managed to obtain a position there. I had just taken a 24 hour bus ride from Hampi and requested that they leave me and my boyfriend alone while we relax. But the manager continued to hassle us by door and phone over us showing a print out version for the booking made online, even though he had evidence of it. The kitchen staff were rude and the food was awful. The room itself was also awful. The floor shook due to a loud humming noise, we couldnt open the windows and the bathroom was dirty. So rude, worst experience in a motel.

6/10

The management philosophy of Abad was apparent around the property. Despite being spartan, the rooms were neat with clean sheets and toilets. Housekeeping and room service were appropriately responsive.

6/10

The original room offered was pretty unpleasant with a scratched and dirty toilet seat, paint flaking off the walls, damp, mouldy patches in the bathroom, a window with frosted glass, so no view...reception were unable to offer an alternative. I requested to see the manager and was told he was unavailable. An hour later I passed reception and saw the manager - I showed him the photos I had taken of problems in the original room and he immediately offered me an alternative - he also arranged for the toilet seat to be changed in the original room while my moved my luggage to a much better room - don't settle for a substandard room - it's worth complaining if necessary.