"コンセントは日本の形状のものが使えました。日本語が通じるスタッフがいて、チェックインもスムーズでした。観光地や飲食店もそばにあり立地も良かったです。次回も利用したいと思っています。"
"清潔で、モダンで、明るくて良いホテルでした。ただ、小麦粉が苦手だと、食べられる朝食がほとんどありません。ご飯パックと共に海苔やキムチがあるだけでもありがたいです。"
"The room was clean but the TV was out of order. The breakfast was alright and can be improved."