6/10 (普通)Ryosuke2024 年 5 月 6 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備設備は古いが、仕事で宿泊するには十分。Ryosuke2024 年 5 月に 1 泊滞在0
ロイヤルイン掛川からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)この度は当ホテルへご宿泊いただき誠に有難う御座います。お客様のご宿泊中、特にご不便なくお過ごしいただけたようで何よりで御座います。お忙しい中、口コミへのご投稿有難う御座いました。お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げます。
ロイヤルイン掛川 フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)この度は当ホテルへご宿泊いただき誠に有難う御座います。価格面でお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りで御座います。今後は価格以上にご満足いただけるように努力して参ります。 お忙しい中、口コミへのご投稿有難う御座います。 お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げます。 ロイヤルイン掛川 フロントスタッフ
6/10 (普通)Liliana出張, 小さなお子様連れの家族旅行2024 年 2 月 8 日朝のお弁当も良く!施設の値段手頃で良かった。 駐車場の料金300円取られるのちょっと残念! (ネットでは、無料って書いてあったのに)Liliana2024 年 2 月に 1 泊滞在0
ロイヤルイン掛川 フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座い。駐車場ですが、1月1日より有料と変更となり、確認しましたところ、サイト内の情報も1月1日から変更されておりますのでご了承くださいませ。また、朝食、値段ではご満足いただけなによりでございます。今後もお客様によりご満足いただけるようスタッフ一同精一杯努めさせていただきます。お忙しい中口コミへのご投稿有難う御座います。またのご宿泊心よりお待ち申し上げます。
ロイヤルイン掛川からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)この度は当ホテルにご宿泊いただき誠に有難う御座います。昨今、物価高騰が続いている影響により、2024年1月1日より駐車場を有料化とさせていただきました。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。お忙しい中、口コミへのご投稿有難う御座います。またのご利用心よりお待ち申し上げます。
ロイヤルイン掛川 フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 6 日)この度は当ホテルへご宿泊いただき誠に有難う御座います。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精一杯努めさせて頂きます。また、お忙しい中口コミへのご投稿有難う御座います。次回掛川にお越しの際も是非ご利用下さいませ。
ロイヤルイン掛川からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 17 日)この度は当ホテルへご宿泊いただき誠に有難う御座います。スタッフへのお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りで御座います。今後は価格以上にご満足いただけるように努力して参ります。 お忙しい中、口コミへのご投稿有難う御座います。 お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げます。 ロイヤルイン掛川 フロントスタッフ
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2021 年 6 月 14 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備アーリーチェックインができなかった。 部屋が臭かった。特に宿泊されたお客様2021 年 6 月に 1 泊滞在0
ロイヤルイン掛川 フロントからの返信 (投稿日 : 2021 年 6 月 14 日)この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お客様には滞在中ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 匂いについては早急に改善できるよう対応させて頂きます。 また、アーリーチェックインについてはお客様の仰る通り当ホテルでは行っておらず15時以降となっております。 お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2023 年 6 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳有氣味的問題基本上預約之前已經有見過其他人的評價,由於只是中轉站之一,姑且嘗試一下。 上到走廊的確有一陣有點令人不快的氣味,不過進入房間之後就不太嗅得到。 反而於我而言這地區的最大難題是四周都是居酒屋型的店舖,畢竟主要目標本身是掛川城,晚飯只是打算牛肉飯或M記,不過附件是完全找不到這店舖,去之前最好先考慮吃哪一家以及其休息日(我到達了才上網找,結果合心意的店剛好定休…)宿泊されたお客様2023 年 6 月に 1 泊滞在0
挂川皇家酒店前台工作人员からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 22 日)非常感谢您这次使用我们酒店。很抱歉,气味让您有点困扰。我们很高兴您住得愉快,没有遇到任何不便。得知您要找的商店关门了,我感到很遗憾。如果您有机会来挂川,我们期待再次见到您。感谢您在百忙之中发表评论。挂川皇家酒店前台工作人员
4/10 (不満)宿泊されたお客様2022 年 1 月 1 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳値段が安いので価格的に満足。 評価は厳しいが価格は満足。宿泊されたお客様2021 年 12 月に 1 泊滞在0
ロイヤルイン掛川 フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 27 日)この度は当ホテルへのご宿泊誠に有難う御座います。 お客様には価格面ではご満足頂け何よりで御座います。 今後、価格以外でもご満足頂けるよう検討、改善するように致します。 お忙しい中口コミへのご投稿誠に有難う御座います。 またのご利用心よりお待ち申し上げます。