スアサナ スイーツ、サブホーム

Suasana Suites by Subhome

3.5つ星宿泊施設
コムター JBCCから歩いてすぐの距離にあるフィットネスセンター付きのアパートスタイルホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Octoberと 2024 年 Novemberです。
2024年10月
2024年11月

スアサナ スイーツ、サブホームの写真ギャラリー

スイート 2 ベッドルーム | 客室内のダイニングエリア
屋外プール
スイート 3 ベッドルーム | アイロン / アイロン台、WiFi (無料)、車椅子でアクセスできる設備
スイート 1 ベッドルーム | リビングルーム | 液晶テレビ
レストラン

口コミ

10段階中7.8

良い

人気の設備とサービス

  • バー
    バー
  • プール
    プール
  • 客室清掃
    客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用可
    駐車場利用可
  • キッチン
    キッチン
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スイート 3 ベッドルーム

おすすめポイント

冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
液晶テレビ
乾燥機
3 室のベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • ベッドルーム 3 室
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 3 台

スイート 1 ベッドルーム

おすすめポイント

冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
液晶テレビ
乾燥機
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スイート 2 ベッドルーム

おすすめポイント

冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
液晶テレビ
乾燥機
2 室のベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • ベッドルーム 2 室
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
80000, Johor, Johor Bahru, Suasana Suites, 82C, Jalan Trus, Bandar Johor Bahru

周辺情報

  • コムター JBCC - 徒歩 3 分
  • ジョホール バールのシティ広場 - 徒歩 7 分
  • ジョホールバル カスタムズ, イミグレーション, アンド クアランティン コンプレックス - 徒歩 15 分
  • R&F モール - 車で 4 分
  • KSL シティ モール - 車で 5 分

交通案内

  • JB セントラル駅から徒歩 6 分
  • 地下鉄 クランジ駅から車で 8 分
  • セレター空港 (XSP) から車で 34 分

レストラン

  • ‪4 Fingers Crispy Chicken - ‬徒歩 4 分
  • ‪Haidilao Hot Pot - ‬徒歩 5 分
  • ‪Lepak Corner - ‬徒歩 1 分
  • ‪Thai Express - ‬徒歩 5 分
  • ‪Kam Long Curry Fish Head 金龙咖哩鱼头 - ‬徒歩 4 分

この施設について

スアサナ スイーツ、サブホーム

コムター JBCCから歩いてすぐの距離にあるフィットネスセンター付きのアパートスタイルホテル
屋外プールのほか、この禁煙のアパートスタイルホテルにはフィットネスセンターおよびバー / ラウンジがあります。共用エリアでの WiFiは無料です。 その他の設備には、プールサイドバー、セルフパーキング (有料)、および24 時間対応フロントデスクがあります。 各客室では乾燥機のほか、冷蔵庫とコンロ、電子レンジが備わった簡易キッチンをご利用いただけます。そのほか、WiFi (無料)、液晶テレビ、テレビもご利用いただけます。客室清掃はリクエストにより行われます。
スアサナ スイーツ、サブホームには 30 室の客室があり、冷房、ボトルウォーター (無料)、ヘアドライヤーをご利用いただけます。 この 3.5 つ星アパートスタイルホテルには、冷蔵庫、コンロ、電子レンジ、調理器具と食器を備えた簡易キッチンがあります。 バスルームにはシャワー、バスアメニティ (無料)があります。

無料 WiFi を使用してネットサーフィンをお楽しみいただけます。客室には液晶テレビがあります。ハウスキーピングは毎日行われます。

アパートスタイルホテルでは屋外プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。

次のレクリエーション設備は、施設内または近隣にあります。有料となる場合もあります。

対応言語

アラビア語、英語、マレー語

施設の設備

プール / スパ

  • 屋外プール 1 か所

インターネット

  • アパートメントで利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 22 MYR)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

家族向け

  • プレイグラウンド

簡易キッチン

  • コンロ
  • 調理器具および食器類
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

レストラン

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ

ランドリー設備

  • 乾燥機

コンフォート

  • 冷房

ペット

  • ペットとの宿泊不可

対象 / バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 客室内バリアフリー
  • 車椅子対応の駐車場
  • 全館禁煙

サービスと便利な設備

  • 24 時間対応フロントデスク
  • Housekeeping (daily)
  • アイロン / アイロン台
  • ボトルウォーター (無料)

アクティビティ

  • ジム

安全設備

  • 一酸化炭素検知器が未報告 (オーナーは施設に一酸化炭素検知器があるかどうか明記していません。携帯用探知器の持ち込みをご検討ください)
  • 煙感知器 (オーナーによると、施設には煙感知器があります)

一般

  • 30 ユニット
  • 35 フロア
  • Housekeeping (on request)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 23:00
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 現金デポジット : 1 滞在につき 200 MYR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 日につき 22 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
オーナーによると、施設に煙感知器があるとのことです
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています

宿泊施設の別名

Private Suites Subhome Apartment Johor Bahru
Private Suites Subhome Apartment
Private Suites Subhome Johor Bahru
Private Suites Subhome
Private Suites by Subhome
Suasana Suites by Subhome Aparthotel
Suasana Suites by Subhome Johor Bahru
Suasana Suites by Subhome Aparthotel Johor Bahru

よくあるご質問

スアサナ スイーツ、サブホームにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

スアサナ スイーツ、サブホームはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

スアサナ スイーツ、サブホームの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 22 MYRでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。

スアサナ スイーツ、サブホームのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 23:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

スアサナ スイーツ、サブホームのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

スアサナ スイーツ、サブホームはどこにありますか ?

中央地区に位置するこのアパートスタイルホテルは、ペルサダ コンベンション センターおよびコムター JBCCから歩いてすぐです。ジョホール バールのシティ広場およびジョホールバル カスタムズ, イミグレーション, アンド クアランティン コンプレックスも 15 分圏内です。 JB セントラル駅まで徒歩わずか 6 分です。

Suasana Suites by Subhomeの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 16 件の口コミ中 6 件が非常に良い" "
評価 8 - 16 件の口コミ中 5 件が良い" "
評価 6 - 16 件の口コミ中 3 件が普通" "
評価 4 - 16 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 16 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

7.2/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

Yuen Hin

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
The apartment was spacious but the furniture was Low quality. Check in was also not as smooth. Messaged the property for check in instructions but didn’t receive any response. Had to call Expedia to help get a response from the property. But was still not clear on the procedures. On top of it, the property did not have a reception.
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Modhel

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Amazing!! More space for family.
2019 年 9 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
平價, 舒適, 寬敞
平價, 舒適, 寬敞, 但check-in 要 whatsapp / call 聯絡人到Lobby辨理 我訂了3房間的單位, 但他們說沒有3房, 安排了1房+2房給, 而且不是相連, 有少許不方便 但回想一下, 我們有2廳3房3房浴室.....其實都很不錯
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Zuleeyantee

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
Everything was fine except for the towels given by housekeeping. They were torn with holes and stained. Should not be kept on the first place. I did feedback to the representative of Subhome and he was taken aback. Please take note.
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Koh

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent Location
The apartment is very cozy and spacious, it is the same as booking directly thru Suasana Suite. The only con is you need to contact thru what's App or phone. I love the TV, large and good. Check-in time is 2.30pm. The best part is the location, so close to shopping malls, good eateries and CIQ.
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jessica

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Spacious & well maintained.. near to shopping malls.. will stay again.
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Lee Ping

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Comfort
Overall is good. If can have floor map on the door step and outside bathroom will be more perfect.
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SSUYUAN

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ya Ching

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A good impression for the stay
Although when we just reach the hotel, we took longer time to contact the receptionist to check in. (But We were ahead of time for check in , at first we just wanted to deposit our luaggage. End up we check in earlier. ) I suggest outside of the bathroom can put a carpet avoid from slippery. But overall is still a good impression of the stay. Thank you for the service :) It was a good experience! and we like it a lot !!!
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Accessible, very near to my event that day. I will come back
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TENG TENG

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Not bad overall
It's really spacious and overall in good and comfortable condition. Ideal for families and group of friends. Only towels and shampoo/shower gel is provided so do bring your other toiletries need (e.g. toothbrush, toothpaste, shaver). Toilet in the master bedroom has lots of ants. Wi-fi connection is unstable and only connectable from the master bedroom. The check-in process is hassle-free although there is no reception counter, just give them a call and they will guide you accordingly.
2019 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
You cannot check in when you reach the property but contact the contact person and wait. It took me about an hour for checking in. The room was big but insufficient living necessities were provided. No bottled water, teethbrush, slippers were provided in this room so make sure you have to bring or buy before you reach the property. Luckily the property located next to two shopping centres so you can get all necessities you need.
2019 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The 3-bedroom property was not sufficiently clean - there were trails of ants crawling all over the place. Ants would crawl up on us when we were on the bed and sofa. The common shower had no hot water despite us switching on the water heater. Our repeated messages to Subhome regarding the water heater issue were ignored and the issue was not resolved during our 2-days stay (6 of us ended up sharing one bathroom). There were also no toiletries except two bottles of cheaply-scented body shower and shampoo - it was not sufficient at all for 6 pax over a 2-days stay. There were also no bathroom mats and we could not dry our feet after shower. We also had to ask repeatedly for the wifi password and despite reading our messages, Subhome refuses to respond. We had to write again the next day before we got a response. Even then, the password was inaccurate (we had to figure out by ourselves that Subhome made a mistake with the capital letters). This was an apartment for 6 pax but we were given only one access card. Lastly, Subhome was so unprofessional - it asked me to provide my credit card details over WhatsApp. When I refused citing security concerns, Subhome forwarded me other customer’s credit card slip to prove their point that this was their usual way of handling payment! This was a complete breach of customer’s confidential information. We are extremely unhappy with Subhome and we will be pursuing this matter directly with Expedia.
2019 年 1 月に 2 泊滞在