アヌグラハ ブティック ホテル

Anugraha Boutique Hotel

4.0つ星宿泊施設
フィットネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きの大人専用ホテル

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現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

アヌグラハ ブティック ホテルの写真ギャラリー

屋外プール
外観
プレミア ルーム (Deluxe) | デスク、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)
プレミア ルーム (Deluxe) | バスルーム | 個別の浴槽とシャワー、ヘアドライヤー、タオル、石鹸
ジム
口コミ
6.0

人気の設備とサービス

  • プール
    プールプール
  • ジム
    ジムジム
  • WiFi (無料)
    WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • 客室清掃
    客室清掃客室清掃
  • ルームサービス
    ルームサービスルームサービス

周辺ガイド

地図
81110, Johor, Johor Bahru, 20km, Jalan Pontian Lama, Pulai
  • 人気の観光スポットプーライ スプリングス カントリークラブ徒歩 1 分
  • 人気の観光スポットマレーシア工科大学徒歩 13 分
  • 人気の観光スポットパラダイム モール ジョホールバル車で 12 分
  • 空港ジョホール バール (JHB-セナイ国際空港)車で 16 分
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客室のオプション

デラックス ダブルまたはツインルーム キングベッド 1 台 ガーデン

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

プレミア ルーム (Deluxe)

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

周辺地域について

プライ

アヌグラハ ブティック ホテルは、ジョホールバルのショッピング地区に位置しています。ショッピングをするなら、KSL シティ モールやジョホール バールのシティ広場がおすすめ。地域の自然を楽しむなら、ダンガ ベイやプテリ ハーバーへ行きましょう。レゴランド®・マレーシアとエコ ボタニック アット エコ ワールド ギャラリーはぜひ訪れたいスポットです。

周辺情報

  • プーライ スプリングス カントリークラブ - 徒歩 1 分
  • マレーシア工科大学 - 徒歩 13 分
  • パラダイム モール ジョホールバル - 車で 12 分
  • スッタラー モール - 車で 13 分
  • ジョホール プレミアム アウトレット - 車で 13 分

交通案内

  • JB セントラル駅から車で 23 分
  • セナイ国際空港 (JHB)から車で 16 分

レストラン

  • ‪Sana Curry House - ‬車で 4 分
  • ‪Kawd Jb - ‬車で 4 分
  • ‪Restoran Tomyam Ainoni - ‬車で 4 分
  • ‪Restoran Sri Perdana - ‬徒歩 19 分
  • ‪SS Banana Cafe - ‬車で 4 分

この施設について

アヌグラハ ブティック ホテル

ショッピング地区にある上質なホテル
アヌグラハ ブティック ホテルでは、ゴルフ (敷地内)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ジムを利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、レストランなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク、エレベーター
Room features
All guestrooms at Anugraha Boutique Hotel have thoughtful touches such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and free bottled water.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット
  • バスルーム (個別の浴槽 / シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 小型冷蔵庫、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、マレー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ゴルフ
  • ジム
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • シャンプー
  • タオル
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス
  • 小型冷蔵庫
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

この施設は大人専用のため、12 歳未満のお子様はご利用いただけません。12 歳以上の方はご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この宿泊施設は大人専用です。12 歳未満の方はご滞在いただけません
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Anugraha Boutique
Anugraha Boutique Hotel
Anugraha Boutique Johor Bahru
Anugraha Hotel
Anugraha Boutique Hotel Johor Bahru
Anugraha Boutique Hotel Hotel
Anugraha Boutique Hotel Johor Bahru
Anugraha Boutique Hotel Hotel Johor Bahru

よくあるご質問

アヌグラハ ブティック ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

アヌグラハ ブティック ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アヌグラハ ブティック ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

アヌグラハ ブティック ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

アヌグラハ ブティック ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アヌグラハ ブティック ホテルはどこにありますか ?

ショッピング地区にあるこのホテルは、プーライ スプリングス カントリークラブおよびマレーシア工科大学から徒歩 15 分圏内です。パラダイム モール ジョホールバルおよびフータン バンダー MPJBTも 15 km 圏内です。

Anugraha Boutique Hotelの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 12 件の口コミ中 0 件が非常に良い" "
評価 8 - 12 件の口コミ中 5 件が良い" "
評価 6 - 12 件の口コミ中 3 件が普通" "
評価 4 - 12 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 12 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

6.4/10

清潔度

5.6/10

スタッフとサービス

5.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

Hamidah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
The place is secluded and peaceful. However the Wi-Fi as per other review is very bad. The hotel room is not maintain well.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The room door entrance card system was broken. 2 time. Though I call to reception, I wait over 30min outside of room until maintenance guy to come. I called 3 time to reception to come earlier, but reception lady never apology, and keep saying just wait. I think the hot water tank is small, so hot water immediately finish.
2017 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Johari

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Kesediaan bilik agak menghampakan
Tidak dapat menambah katil tambahan dan kesediaan bilik agak menghampakan contoh hawa dingin kehabisan gas kebersihan tab mandi tidak memuaskan siaran tv tidak jelas
2017 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

suzanna 、singapore

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Last minute stay at Anugraha
Initially upon reaching reception, the staff mentioned that our booking has been transferred to Cinta Ayu apartment (Anugraha Boutique sister hotel which is an apartment style), without our consultation. We didn’t book Cinta Ayu as we’ve stayed there before and have made a booking at Anugraha instead. Only upon our insistence, did the staff eventually give us keys to the two rooms at Anugraha which we booked for. The hotel was hosting an Auto show & another event hence the carpark lots were all full, leaving us to park alongside the road leading to our hotel. Otherwise the room was spacious, comfortable and clean.
2017 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Fann、Johor Bahru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
comfy resort within pulai spring
took a while to get to the hotel, at first, it was the gps issue saying that the resort is somewhere else, like 20mins or so away from the original destination (i went to google map and that's where I went wrong). I called the resort and the staffs were very polite. Security at the main gate was welcoming and even brought us all the way from entrance -> to registration -> final resort place and room. However, there's something wrong with the door system of our room, so after waiting for about 10mins or so, we were greeted by another hotel staff to help with the door system. After trying out for another 3 mins or so, they had us upgraded to a larger room, and even extended our late check-out (after 12pm) with no extra charges. Did I mention, we came to this vicinity at like 4~5am in the morning, and they still gladly greeted us and help out with everything possible.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel needs refurnished
Tv has limited channel and worst, it do not telecast any world cup matches. Spray holder came off! Plus point has a good nite as no children running around.

2/10 (非常に不満)

PP、Singapore

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nightmare hotel
Worst hotel that I have even stayed in my entire night. Highly recommended by my friend for it's quiet and lovely surrounding. But none of these speaks for the service in the hotel. Worst service and staff behave like robots than people who have the passion to serve. I booked this hotel for 2 nights but due to the horrible experience I and my partner had encountered, we decided to leave after for 1 night. Below are the defects we faced in the room 8201 and the pervious room: Aircon not working, TV remote battery flat, Bathtub no stopper, Shower leaking, room dusty and dirty (room not occupied for a period of time). Staff not friendly and welcoming, duty manager are jokers in this hotel who doesn't even know how to do effective service recovery. Overall I will never recommend this hotel to any of my family or friends.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Pettymys verrattuna esim. läheiseen Palm Resort hotelliin.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
Could be a great place but...
Outside looks very nice but then no service at all. We arrived and went straight to the hotel. No one around... We sounded the door bell a few times... No luck. Then we asked in the restaurant and they informed we had to check in at the nearby Cinta Ayu hotel. The room was nice but lacked some maintenance. The room fridge was empty - no drinks of any kind... What else to say?

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度