4 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)

フォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバラン ベイの口コミ

5 out of 5

口コミ

9.6

最高に素晴らしい

評価 10 - 229 件の口コミ中 191 件が非常に良い" "
評価 8 - 229 件の口コミ中 27 件が良い" "
評価 6 - 229 件の口コミ中 6 件が普通" "
評価 4 - 229 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 229 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.8/10

スタッフとサービス

9.8/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

10/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

mikio

2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gaku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AOKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

take

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
オーシャンフロントに泊まりました。 基本最高です。 強いて言えば車道が見えるので厳密にはフロントでないのは残念でした。 朝食は部屋でフローティングをして頂き良かったです。 ウォシュレットはありません。 ブルガリバリと比較すると感動はあまりありませんが快適な時間を過ごすことができました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Satomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Calm Nice Holiday
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kenichi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
雨のジンバラン
雨季のため滞在中、毎日雨や雷に悩まされましたが、ホテル内の食事は美味しく瞑想ヨガなどで十分楽しめもした。ジンバランはスパやショッピングできるスポットはかなり少なくお籠りステイには適していると思います。車で5分のところに小規模のショッピングセンターがあり、お土産の買い物はそこでできます。 日本人のスタッフが2名いらっしゃり、親切に対応してくださいました。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Resort Assistant Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 12 日)
この度は当リゾートにご滞在いただき、誠にありがとうございました。生憎の天候ではございましたが、ご滞在中はリゾート内でお楽しみいただけたようで幸いでございます。次回は是非青空と太陽が眩しい乾季にお越しくださいませ。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Resort Assistant Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 8 日)
Thank you so much for your review! We look forwards to welcoming you back soon!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また訪れたいホテルです
●お部屋のプールが温水。夜中まで泳げました。深さも深く、水質が綺麗でした。 ●日本人が少なくて、快適でした。 ●プールサイドの椅子クッション上にバスタオルかけていたら、大きめのサイズのタオルが実はあり、途中でもってきてもらいました。 ●蚊にあまりさされず、手入れが行き届いてました。 ●レストランの接客は、スンダラとインドネシアレストランいずれも、少し不満がありました。オーダーをとりにくるのは遅めですが、皿を片付けるのは早く、ディナービュッフェで、少しお皿に塩やワサビを残して大事にたべているのに毎回片していいかと3人違う人に代わる代わる聞かれ、説明が途中めんどくさくなり、食事を楽しみたいのに、邪魔された感覚でした。 食事が残っているなら、声をかける前に少し様子をみればわかるはず。 途中から片す用の皿はわかりやすくおいて、コミュニケーションとらなくていいようにしていました。 タワマンの接客女性スタッフのベテランの方だと思いますが、もう少し間をとっていただきたいですし、スタッフ間で共有して欲しいです。 片付けや回転率にとらわれているように 感じてしまいました。 ●レストランの味は、かなり良く、おすすめです!日本人好みと思います。 夜のディナービュッフェは、トマホークステーキが食べ放題で、他のホテルにうつってからも、食べに再来しました。 カレーも種類があり、かなり辛めですが、美味しいです! ●スンダラのプールも温水でした!深さもあり、18時からライブがあり、音楽ききながら、プールでぷかぷかういていました。 ●オールビラなので、静かに滞在でき、インスタ映えのために写真に夢中になっている方も少なく、リラックスできました! 大人向けだと思います。 ただ、お値段は、アヤナとかよりは、少し高めですが、品質はその分上かと思います。
お部屋プール
フラワーギフトがお部屋に
海沿い贅沢ライブ
お部屋プール
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Budiからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 1 日)
Thank you for your good feedback

10/10 (非常に良い)

TAKUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方がとても親切で、全体的に清潔感があり、とても優雅なひとときを過ごすことができました。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Budiからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 21 日)
Thank you for your good comment. Looking forward to welcoming you back.

10/10 (非常に良い)

yukiko、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
リクエストでロケーションのいい部屋をお願いしていましたら、アップグレードしてもらっていました。最高の思い出になりました。また絶対泊まりたいです。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Resort Assitant Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
We are very happy to hear that it was memorable stay. We look forwards to welcoming you back soon!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
It was a nice stay and I can recommend everyone to stay in this hotel
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Bullからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 7 日)
Thank you very much for staying recently and thank you for recommending our Four Seasons Bali at Jimbaran Bay Regards Bull

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ラグジュアリーなステキなホテル
予想以上に素敵なホテルで、眺めもよく朝のバッフェも種類が豊富て野菜も新鮮、クロワッサンはとても美味しかったです。 プールもおしゃれで時折スタッフの方がジュースやお水・おしぼりなど持ってきてくれるサービスも良かったです。 ひとつ言うなら、朝のコーヒーサービスやハッピーアワーみたいなのがあるとより良かったように感じます。 また訪れたいホテルのひとつになりました。
Sean Mosher, Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 21 日)
‘Traveller’様 この度のご滞在に対して、素敵なコメントと五つ星のスコアを頂戴し大変嬉しく思います。毎朝6時から8時までロビーにて無料のコーヒーをご提供しており、スンダラではハッピーアワーとして、カクテルを1杯ご注文いただくと2杯目を無料でご案内しております。またご朝食もお楽しみいただけたようで何よりです。私どものタマンワンティランレストランは、リニューアルオープンしたばかりで、ご朝食のセレクションも以前よりも多く提供できるようになりました。一流のシェフ達がご朝食とご夕食をどちらもビュッフェにて、西洋とアジアの幅広いメニューをオープンキッチンからお届けいたします。 次回のご滞在の際には、朝はロビーでコーヒーを、サンセットの時間にはスンダラでハッピーアワーを是非お楽しみくださいませ! 心よりのお礼を込めて。 ウダイ・ラオ 総支配人

10/10 (非常に良い)

Hiro、Tokyo Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The hotel you imagine as resort hotel.
Excellent hotel for honey moon and family. great views and excellent staff. clean and all service available. My wife and I felt very special and welcomed. No complain.
2017 年 9 月に 2 泊滞在
Uday Raoからの返信 (投稿日 : 2017 年 10 月 20 日)
Dear ‘Hiro’, Thank you for choosing Four Seasons Jimbaran Bay for your ultimate holiday. I’m glad that you and your wife enjoyed your time at the resort, especially the warm service from our team, the view and location overlooking Jimbaran Beach. Thank you for your feedback about the amenity, we take on board all guest feedback as we continually refine and improve our offering. We look forward to welcoming you back for another "perfect" stay with us. Sincerely, Uday General Manager

4/10 (不満)

m.u.、日本

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
虫が苦手な方へ
初めてのヴィラでしたが、思っていた以上にとても開放的でした。部屋の玄関は緩〜い開き扉で、”鍵は空いてるよ!”と言って通されました(汗) 虫が苦手な私には、このヴィラはかなり不向きでした。 クロークの中の殺虫剤、ベッドの上の蟻、密閉性のない部屋。 また、ベッドの目の前が玄関扉、という構図もかなり落ち着きませんでした。 1時間、頑張って滞在しましたが、せっかくの休暇をつらい思い出にしたくなかったので。 すぐにチェックアウトし、前泊していたホテルへと戻りました。 泊まらずに帰ることをホテルの方が不審、不快に思うのではないかと心配していましたが、1時間前にチェックインしたばかりの私達を誰も覚えてはおらず。 ”深夜の飛行機なの?”と笑顔で送り出してくれました。 自然が好きな方にはぴったりだと思いますが、虫が苦手な方は夜のチェックインはやめた方がいいかもしれません。
Uday Raoからの返信 (投稿日 : 2016 年 12 月 13 日)
"m.u," 様 ジンバランベイよりご挨拶申し上げます。この度のご滞在では、私どものヴィラにご満足いただけず、ご到着早々チェックアウトされたとお聞きし、大変遺憾に思います。 そして私またはデューティーマネージャーに情報が共有されず、問題解決や別のお部屋をご用意することができず、大変申し訳ございませんでした。お客様のコメントにもございますように、バリ島は自然豊かな熱帯の環境ですので、私どもでは常に蚊の駆除やその発生を抑えたり、お部屋への侵入を最小限に抑える努力をしております。またお客様およびスタッフにも虫除けスプレーをご用意しております。 お部屋の扉やガラス戸は、開放感がお好みのお客様は開けて、エアコンがお好みの方は閉めてお楽しみいただけ、施錠できる造りとなっております。またすべてのヴィラとそのプライベートガーデンは塀に囲まれており、リゾートはセキュリティーチームと武装警察によって厳重に守られております。 今回、私どものリゾートにご満足いただけませんでした事を、お詫び申し上げます。その他のバリ島でのご滞在を、お楽しみいただけた事を心より願っております。 心よりお詫び申し上げます。 総支配人 ウダイ・ラオ

10/10 (非常に良い)

yukiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい眺め
ヴィラからは海が見える素晴らしい眺めで、外出するのがもったいないくらいです。スタッフもいつも先方から笑顔で挨拶してくれるので、とても気持ちがいいです。

8/10 (良い)

Naoshi、Tokyo, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
もちろん最高のホテルです・・・が
もちろん最高のホテルです・・・が、当然物価も高いです。朝食なしのプランでしたが、家族3人で8千円。これくらいなんとも思わないレベルでないと、ホテル内ではのんびりできないようです。 部屋のプールは最高。特に子供は大はしゃぎでよかったですが、大人にとってはそれほどのポイントにはならず、であればあえてプール付きヴィラでなくてもよいかもしれないと思ってしまいました。 チップを置き忘れていたら最後の夜のサービスがかなりおざなりだったような気が・・・。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バリの雰囲気を楽しみつつ、非日常を味わう最高のビーチリゾート
常に笑顔で親切なスタッフによるサービスが素晴らしい。敷地内の植栽はよく手入れされていて美しい。本当に非日常を楽しむことができる。宿泊する部屋にもよるかもしれないが、大変静かで、リラックスできる。

8/10 (良い)

kaz、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ジンバランビーチに近く、リラックスできる高級ホテル
ホテル内のレストランも充実しており、ゆったりと休日を過ごせる高級ビラでした。 朝食のビュッフェも充実しており毎朝満喫できました。また、スタッフの対応も良く、いつも笑顔で親切でした。 ホテル内にコンビニ等のショップがないので、ちょっとしたものを買いたいときは、ジンバランのコンビニかスーパーまで行かなければなりません。

4/10 (不満)

アキ、日本

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
レストランの料理が出てくるのが遅く プライスも高すぎる
ベッドのスプリングがやわらかすぎて体が沈む 古いから? プライベートプール? あれはジャグジィの大きさです。 ウオシュレットも無い? チェックイン30分以上待たされた あの部屋で通常10万越え?高すぎます。 朝食も無しで今回1泊9万それにタックス21%価格の見直し必要では? 他アヤ菜ナとかにみんな泊まるはず・・・・

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしかったです。
最高でした。 ホテルの中だけでたのしめます。 スタッフの方々も親切で明るかったです。 ぜひまた行ってみたいと思います。

10/10 (非常に良い)

Shu、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港からも近い最高のプライベート感
10年前に行った時、感動して5回くらい他のホテルを利用しましたが FourSeasons らしいスーパーリゾートでした。
Villa Living
S
Private pool
Bed Room

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
抜かりのないホテル
どこをとっても抜かりのないホテルでした。しいていえば晩御飯がもう少しクオリティ高ければと感じました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
レストランが残念
レストラン以外は申し分ありません。新しいインターナショナル?メニューのレストランは前菜、サラダを食べ終えていないのにメインの付け合わせのポテトとメイン料理(ステーキ)が時間差で給仕されました。ここは居酒屋か?それと料理の値段に対してワインが高すぎ。これは関税の所為か?

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

sk、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ハネムーンで
ハネムーンでこちらのホテルに宿泊しました。 着いてすぐ、ロビーからの景色に感動! お部屋も本当に素敵で、憧れのヴィラに泊まることができて最高でした。 敷地内はバギー移動で快適です。 バリに行くときは絶対ここで決定です! 最高の思い出ができました。

10/10 (非常に良い)

N、Tokyo, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ジンバラン湾が目の前、バリ風のお部屋が素敵です
鳥の声で目が覚める、すばらしい環境でした。お部屋はひろびろとして、快適です。ベッドの蚊帳も雰囲気があります。メンテナンスはされていますが、どうしてもくもの巣はできてしまうようです。ただ、あまり不快には感じませんでした。毎日、フルーツが届き、朝食代わりにいただいていました。

10/10 (非常に良い)

よっちゃん

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プライベートプールのあるヴィラホテル
ヴィラのプールは、プーケットのアナンタラよりもずいぶん小さかっが、 海をみながら、プールにつかれたので、最高!! お客さんが少なく、すいててよかった。 でもこのため朝食がフルバイキングではなかった。

10/10 (非常に良い)

Harry、TOKYO JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とてもホスピタリティーの優れたホテル
バリでは、初めてのフォーシーズンズでしたがヴィラも快適でスタッフの方々のホスピタリティーが行き届いており非常に気持ち良く過ごす事が出来ました。又、再訪したいと思います。

8/10 (良い)

Shimada、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
一つだけ大きな問題がありますが、それ以外は完璧
ここのヴィラは、写真でみると1つのヴィラに屋外リビング棟と寝室棟の2棟あるように見えます。寝室棟は単独で建っているのですが、実は屋外リビング棟は一棟単独で建っているわけではなく、専有部分は半分で、壁一枚はさんだ残り半分は隣のヴィラの屋外リビングです。つまり、1ヴィラあたり1.5棟なんです。屋外リビングは完全に屋根まで壁で仕切られているので、大人の会話程度でしたら全く漏れませんが、大きな笑い声や物音は、屋外ですから壁を迂回して聞こえてきます。私の滞在期間は隣は静かな老夫婦で、お互い静かに過ごせましたし、ここのヴィラにはそういう方が多いでしょう。しかし、最終日には近隣のヴィラから子供の泣き声が鳴り響いており、「これがお隣さんだったら、、、」とゾッとしました。もちろんホテル側も十分な配慮をしてくれるでしょうが、ヴィラはかなり密集して建っているのでリスクは避けられないでしょう。音を気にせず静かに過ごしたい方にはおすすめできません。だからといって、常時うるさいわけではなくやっぱり基本的にはとても静かなので、逆に音を気にせずに騒ぎたい子供連れや若者グループ、新婚さん(笑)にもおすすめできません。寝室には立派なサウンドシステムもついてますが、私は隣への配慮から音量控えめでしか使えませんでしたし、隣で大きな音を出されたら絶対響いてくるだろうなと思いました。このような構造上の大きな問題がありますが、それ以外は完璧で、まさに写真のままの施設、文句のつけるところはありません。常時日本語のスタッフが対応してくれましたし、ルームサービスの食事もおいしかった。ビーチに出ればウインドサーフィンまで無料で借りれますし、マンゴーシャーベットのサービスまでありました。それだけに惜しいですが私は次は他を選びます。2組で隣り合った2ヴィラを使用するならまさにプライベートヴィラ感覚で安心して過ごせると思います。まぁ4人なら2ベッドヴィラという選択肢の方がいいと思いますが。また、部屋でのwifiが有料だというコメントが散見されますが、私が滞在したときは滞在中2台まで無料になっていました。

8/10 (良い)

lalala、バンコク

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
くつろげるホテル
ヴィラタイプの部屋で、くつろげました。一流ホテルなので、仕方が無いですが、食事やアクティビティの料金が凄く高いです。 せめて、wifiと朝食ぐらいは込みにしてほしいですが、、、 周りは何もないので、タクシーで出るか、漁村の方にコンビニや小さいお店がある程度です。

10/10 (非常に良い)

azarashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大人のリゾート
閑静なところにありますが、その分ゆったりとステイできました。 敷地もひろく、ヴィラやプールまではカートで送ってくれます。 おへやも広々。 昼間はプールでのんびりし、 夜はビーチ沿いをあるいて、砂浜のレストランで食事をしました。 わいわい騒げるバーや、マリンスポーツでアクティブにすごすより、 リラックスしたステイをしたいかたにおすすめします。

10/10 (非常に良い)

milk、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
どんな写真よりも、行ってみると素敵です。
夫婦と娘の3人での旅行でした。憧れのホテルでしたが、日本の予約センターに問い合わせをした時の対応がいまいちだったため、期待しないでおこうと思っていました。しかし、行ってみて、ここに決めて良かったと思いました。到着時には、日本人スタッフが丁寧に対応してくれました。レセプションロビーには、ジンバランベイからの風が吹き渡り、レモングラスのウェルカムドリンクも素敵でした。バギーで移動する部屋までのアプローチは美しく、スタッフはとてもフレンドリー。何よりヴィラからの景観が最高でした。朝は、小鳥の声で目覚めて、朝焼けから移りゆくジンバランベイの景色を楽しみました。これは、どんな写真でも分からなかった、このヴィラの素晴らしい点でした。(私たちの宿泊は、オーシャンビューヴィラでした。)ホテルのビーチも利用しましたが、よかったですよ。ココナッツグローブというかわいらしい名のビーチで、冷たいおしぼりや、お水などサービスも満点。人も少なく、優雅な気分になれました。 難点は、ルームサービスの料理が、高い割においしくないこと、朝食付きでないと、損をした気分になること(しかし、実際はエクスペディアからの食事なしの予約はお得だと思います)新しいレストラン、スンダラも期待したほどではなく、残念。しかし、総合してみるとやはり、歴史と定評のあるホテル(バリでは、ここもそう呼べると思います)は、素敵です。その場所に流れる表現しがたい素敵な空気を皆さんも感じてください。

8/10 (良い)

エツコ、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
カップルに最適。
チェックインした際日本人女性のスタッフに海岸に面したヴィラが空いている言われてアップグレード料金を少し割引してもらい(一泊150ドルプラス)贅沢な旅行となった。ヴィラに門が付いているのには驚き。敷地が広いので場合によってはバギーを呼んで移動。レストランが何か所もありレストランに隣接したバーでは生演奏を楽しめた。スパの施設もマッサージも良かった。 ただウェブサイトで予約をしても確認がメールで届かずコンシエルジュにメールを送った後に 確認が取れた。毎日有料、無料のイベントがあるのは良いが2泊だけなので利用する機会がなかった。他の高級ホテルもそうだがWiFiが有料なのはいただけない。お料理はとても美味しかった。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

*mai*

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高です
すべてにおいて最高でした。 またぜひ行きたいです。

8/10 (良い)

mykato、千葉、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
快適だが中心地から遠い
全般的に快適に過ごせましたが、周りに商店やレストランなどがなくちょっとした買い物をしにいくのにもすぐタクシーなど車が必要な点が不便でした。 またインターネットが部屋で利用可能でしたが、有料だったことが残念です。 (ビジネスセンターとライブラリでの利用は無料でした。)

10/10 (非常に良い)

Juan carlos

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The best hotel in.my life
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joseph

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Siu Man

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Had the most wonderful experience. Four Seasons rarely disappoint, and this time it managed to one-up on itself. Will be back. Paul
2024 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gabriel、Houston

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great facilities with various options for pool, relaxation, in villa food options
2024 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Irina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Incredible stuff!!!!
2024 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aimi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mark

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The villa was perfect, and service everywhere was beyond anything we could imagine.
2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jorge、Toronto

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The service and friendliness of all the staff made our stay that extra special on what is already a beautiful and well maintained property. The food choices were diverse and of excellent quality and preparation.
2024 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

jaeyeun

2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Claude、porto vecchio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
chambre magnifique au calme accueil exceptionnel room service excellent et un service avec le sourire
2024 年 1 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Every detail of service amazing. Fresh fruit!
Amazing service, amazing atmosphere amazing food. It doesn't get any better.
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jesper Claudi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
.
2023 年 12 月に 3 泊滞在