6/10 (普通)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 11 月 30 日部屋は無機質な感じ。ホテルに泊まっている感じはない。ユースホステルのようなイメージ。 朝食も簡単な物しかないが、大量の生のオレンジが用意されていて、それらを圧縮して フレッシュジュースが飲めるのだけは嬉しい!宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔な部屋と美味しい朝食が付いていました。価格から考えれば十分なホステルだと思います。また滞在したいです。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)masaru2019 年 8 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Old Cityと繁華街、MRTのCity Hallから間近でアクセス最高、それでいて部屋は静か。シャワーは各部屋にあり混まずに使えた。湯量、温度調節も良好。朝食も7時から10時と自分のペースで使え、セルフで絞れるオレンジジュースは朝から元気出ました。僕は夜まで外出していたので使わなかったけど、ホステルがロビーで企画するビール飲み比べ会なんかも10人くらいはいたみたい。次も使いたいホステルです。良い旅行になりました!masaru2019 年 8 月に 6 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックイン前とチェックアウト後に荷物を預かってもらうことができたので、大変助かりました。 旧市街やトラムの停留所が近く、便利なロケーションでした。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)漂流人、日本2019 年 3 月 23 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービスチェックインに40分もかかった。クレカの読み取り機不調と下段ベッドを手配してもらったのに部屋で確認すると上段だったことが2回もあり遠い受付を何度も往復した。 部屋の鍵(カード)が不調。4泊したが3日目と4日目はカードが使えず、また遠い受付まで行きカード交換した。 ベッドの独立性、清潔性は十分であった。ホテル側の問題ではないが、複数の同宿人が共有スペースに私物を置きぱなしにするのには困った。漂流人2019 年 3 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備場所も良く、ドミトリーも非常に清潔で、個別のロッカー、カーテンがついていたり、ベッドが番号で割り振られるシステムで、同室の方とのトラブルにもならないものでした。 朝食もついているレベルとしては非常に高く、コスパ最強のドミトリーステイだったと思います。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ライトレールの駅に近く、旧市街のヤッフォ門まで徒歩圏内です。ダマスカス門の先にあるアラブバスの乗り場も自分的には徒歩圏内ですが、ライトレールでも一駅です。ドラッグストアやレストラン、アーヴァのお店も近くにあり、便利です。物価が高いイスラエルで、ビュッフェスタイルの朝食や無料のお水が付いていたのも嬉しいです。お部屋のトイレとシャワーは問題なく使えましたがそれぞれ一つづつだったので時間帯によっては混み合うかも。Cタイプのコンセントが各ベッドに一つづつあるのも助かります。トータルでとてもコスパが高いと思いました。宿泊されたお客様2019 年 1 月に 6 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 1 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ゲストハウスの中ではキレイでおしゃれだし飲めて食べれてめっちゃいいと思う。あとは10人部屋なので同部屋の人によるとおもうけど宿泊されたお客様2018 年 12 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)satoshi、japan2018 年 11 月 6 日良かった点 : スタッフとサービス朝食が込みでコスパの良いホステル 場所は分かりづらかったが、 部屋数が多く宿泊者も多いため、 宿泊者に場所を教えてもらい助かりましたsatoshi2018 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 8 月に 1 泊滞在0