屋外プール

サリ パシフィック ジャカルタ オートグラフ コレクションの口コミ

5 out of 5
サリ パシフィック ジャカルタ オートグラフ コレクション
Jl. M.H. Thamrin No. 6, Menteng, Menteng, Jakarta, Jakarta

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 86 件の口コミ中 27 件が非常に良い" "
評価 8 - 86 件の口コミ中 36 件が良い" "
評価 6 - 86 件の口コミ中 15 件が普通" "
評価 4 - 86 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 86 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Fumiko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I have stayed at this hotel more than twenty times. The most important for us travelers is not the facility, but the hotel staff. The facility of this hotel is excellent, but what they can be proud of is their staff and their services. Some inconveniences may occur as they are human and also we guests are human as well. However, their follow-up s are always timely and perfect, that is why I love this hotel.
2024 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

KAICHIRO

2024 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

YUMIKO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

HAYATO

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2nd time stay and good to becomed Mariott group
2023 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Nakajo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
On Sunday from 5 AM, the rock music festival started and continued until noon. It was annoying me.
2023 年 3 月に 8 泊滞在

4/10 (不満)

KAYOKO

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ken

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wifiが快適でかつ翌日迎えに来てくれる人に分かりやすい宿ということでここを選んだ。 Wifiが不調だったのでネット会議に支障が出そうだった。 部屋を代えてほしいとリクエストしたら価格の高い部屋にアップグレードすれば快適になるからと言って追加料金を要求された。Wifiが使えることを表示してある契約なので追加料金は払えないと言うと技術者を呼んでいるの説明の繰返しになった。 結局会議も買い物も夕食に出かけることも出来なかった。ホテルの日本食レストランがキャンペーンで安くしている看板が立っていたのでサーモンいくら丼をルームサービスで注文しようとした。確認の際、端末の価格を指で押さえて確認を求められた。そこには約2倍の料金が表示されていたので理由を聞くとキャンペーンは昨日終わったので今日からは定価になると言われた。 最終的には看板の値段となった。 23時を過ぎても技術者は来なかったのでフロントに苦情を言うと3人の責任者風の人がやって来てやっとWifiの使える部屋に移動することになった。 交換された部屋はスイートルームで台所やミーティングルームも付いておりネットは高速で繋がった。 しかし大切な一泊の夜の時間は6時間余り奪われ何も出来なかった。 部屋はシャワーも使わず寝るだけになってしまった。 もっと早くネットが繋がる部屋に変えてくれればよかったと思う。深夜にスイートルームに変えても日本からの交通費を考えると失ったもの方が大きかった。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
Al Fajrinからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 31 日)
Dear Mr. Ken,Please kindly allow me to reply your review use an English.Thank you for taking the time to share your stay experience at Sari Pacific Jakarta!First and foremost, I and the team would like to sincerely apologize for falling to meet your expectations during your recent stay, especially with the one related to internet connection and the issue related promotion at our Japanese restaurant. According your review, I am deeply concerned to read the areas of improvement that you had brought to our attention. Please allow me to assure you this issue will be addressed with the respective department to improve our processes and communication with our guest to give the best service for each guest.We do hope this experience will not alter your confidence in us and while I would not be able to take back your experience, we hope you would still give us an opportunity to regain your trust, provide you with a token of apology and serve you better in future.We thank you again for your valued patronage and look forward to welcoming you back at our Hotel.Your sincerely,Management Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おすすめのホテルです
古くからあるホテルですが、部屋はリノベーションしてあり、清潔でした。 ジャカルタ中心部なので、夜遅くでもバイク、トラックの騒音が少し気になりました。
2021 年 6 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
スタッフの対応はとても良かったです。 部屋は少し古かったです。
2019 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
泊まり慣れたホテルで安心感が有ります
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
設備は古かったけど、英語が苦手な私に親切に接してくれたこと。日本語が通じないとありますが、若干分かる方もいました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
受付の対応も良く問題ありません。ポーターが間に合わないので自分で持って行きましたが
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Grabにロビーで乗るといちいち駐車場代金をとられる。宿泊者がGrabに乗る場合は駐車場代金は取らない方が良い
2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

NAX

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本の客も多く、キレイな安心できるホテルです。24時間注文できるルームサービスがあるのも助かりますし、レストランも日本料理や洋食などもあり便利です。スタッフの皆さんも親切で良い対応です。ただ、ちょっと古いので、シャワーなど水回りが気になる人も居るかもしれません。でも、掃除は行き届いていますので、私にとっては問題ないです。お客様をお連れする際は、考えます。
2018 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Nao、東京

古いホテルで最新の設備とは言い難いです。
2018 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

yoshihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
今一つ
部屋に電源プラグインが少ない。仕事向きではない
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
滞在に問題なし。
今回は、2回目の宿泊。最初の宿泊からホテル名が変わったが、サービス等特に滞在に全く問題なし。朝食はビュッフェスタイルで、インドネシア料理を中心に満足できる水準。ホテル内にベーカリーがあり、簡単な土産の購入も可。 ロビーには無料の水とレモン水?あり。強いて言えば、以前は普通タクシーの”ブルーバード”もホテルに待機していたが、今回は高級タクシーの”シルバーバード”しか待機しなくなったこと。
2018 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

REI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

NOBUYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
新しくはないが清潔でロケーションも良い。
昨年に続いて今年も利用した。ロビー広くソファもある。受付スタッフのチェックインを早めてもらう対応もスムーズ、レストランの朝食チェックもやわらかくグッド。部屋は新しくはないが清潔で広さも十分。1点残念なのはシャワーの温度調節がコントロールし難かった。1件おいた隣にサリナデパートが有って便利。1階に両替所、地下にスーパーがある。お土産も豊富だが値段はもっと安いところで買うべき。
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

M、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ちょっと古めかしい割には高い
まず、冷房が効きすぎで寒すぎる。 建築当時は立派なホテルだったと思いますが、古めかしい割にはお値段が高いと思います。
2018 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2018 年 7 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Stay at Sari Pacific Hotel
This was my second time staying at Sari Pacific Hotel. They have well arranged my pick up from the airport to the hotel which helped very much as I was anxious of my midnight arrival. The room was acceptable cleaness, however something was wrong with the bath tub and the water didn't drain well as I was taking a shower. Other than that, everything was nice.
2018 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

あ、あ

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nick

2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Munkhjargal

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I really enjoyed my stay in here
2024 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pinhowinata

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
this is one of the oldest hotel in Jakarta, they are still under renovation for some parts of hotel but grand deluxe room and lobby are refurbished and nice. service is wxcellent, location is excellent, my room is new refurbished. I'm happy to stay here, wouldnt mind to stay here again
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fazil

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good location Good breakfast
2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

CHUN TING

2023 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ten Wee Siong

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
My second stay at Sari Pacifc within a month. Still work in progress and undergoing refurbishment. But back here because of my pleasant stay last month. As usual, received a warm welcome by the staff there with their broadest smiles. Special mention to Mr Gusti who greeted us at the front desk and took all efforts to make our stay warm and pleasant. Even gave us a warm send off when we left for home. Definitely a return stay for my next business trip.
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eunjoo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
친절하고 깨끗하며 안전한 호텔
호텔1층은 공사중이었으나 나머지는 공사가 끝난상태였습니다. 룸은 매우 깨끗하고 룸클리닝을 청결하게 잘 해주었으며 하우스닥터(의사 간호사)가 상주해있었습니다. 직원들이 매우 친절합니다. 만일 자카르타에 다시 간다면 호텔은 여기로 다시 예약할 것 같습니다
2023 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ten Wee Siong

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Stayed here on a biz trip. Hotel is under some major upgrading works so the lobby is not aesthetically at its best. Do expect noise during the day. Food needs some serious improvement though the spread is decent. But you can hardly find any more pleasant hotel staff anywhere. Hotel receptionist Ria was very warm and welcoming as were the Guest Relations team Sindy, Trie and Stefany who also did an awesome job at welcoming guests. Lovely touch with a personalized welcome message that was painstakingly crafted on the room mirror. Special mention to Cahya who was so accommodating when I needed to use the meeting room at the private lounge. Was asked regularly by all staff who waited on me on how to improve the hotel. They appear to be genuine in improving their standards. Especially evident through their Service Manager Eko who even walked me to my ride back to the airport.
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

charu

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel was great for me as I was travelling with my female friends and we felt very safe on the property. The staff was very amiable. Although we did face some issues with amenities such as the shower water only running cold, the staff were quick to resolve the issues for us. This hotel is great for travellers seeking safety and convenience as it is within walking distance of many malls and restaurants. Would definitely come again

10/10 (非常に良い)

Nicholas

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Mostly good but bathroom design is poor.
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Malte、Tinglev

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
war alles ok. sauber und höflich
2023 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pieter

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Glenn

2023 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

San

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Old, renovation still in progress.

6/10 (普通)

catharina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
I got old unrenovated room. It doesn’t feel comfortable. I know they are currently renovating. Service is superb , very friendly staff.
2022 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

BMS

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Lieve personeel, lekker ontbijt, dichtbij centrum
2022 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

WONKOO

2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yenny、Davenport

2022 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

chris

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
NOT HAPPY
The Shitiest stay I had at this hotel the food is tasteless the food is never the same ingredients the service is slow and the airconditioning in the room is appalling rooms hot especially for the Westerners and must keep the curtains closed to have some sort of cool environment overall not good and will never stay there again. I have a Motorbike in Jakarta and i could not park my motorbike on the premisses of the hotel as a guest i had to park of site but if you drive a car you can park on the premisses. How does that work.
2022 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Ari

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good and clean room but need improvement for resto
Legendary hotel at the central business and government in JL Thamrin. Hotel made a good maintaining of their facility however some of old looking facility are still looking clearly nearby the walking pedestrian from parking lot to lobby. my hotel room look like just renovated with gorgeous looking but some of the wallpaper are out of the glue. Basically room and ramp from lift are okay. The restaurant menu and display are too simple and giving a not good looking as a famous hotel, this need a serious improvement
2022 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sangseok

2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

intan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在