8/10日本のビジネスホテルとほぼ同じレベルです。 一週間ほど滞在しましたが、途中石鹸が無くなって補充なしという点と、シャワーのお湯が少しヌルいというところ以外は満足です。Hidekazu2024 年 12 月に 7 泊滞在
8/10部屋の広さ、清潔感、寝具の快適さなど評価できます。洗面所に小さなアリがたくさんいました。タクシーを利用するときは、「メルキュールホテルの横」というとわかってくれます。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 1 泊滞在
8/10喫煙ルームで予約したのに、喫煙は満室、用意できませんと言われましたが、翌日にはしっかり用意してくれました。スタッフは親切、対応早くて好感持てます。 おそらく日本語は通じませんが、目の前はガジャマダプラザ、バスウェイのバス停すぐ前なので便利です。リピ決定です。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 4 泊滞在
8/10プールやジムは無かったですが、部屋もきれいでWifiも1M近くスピードも出るし、LANが来ているのでネットに依存している私は必要にして十分なホテルでした。 ロケーションは中途半端ですけど、そもそも観光などジャカルタに希望していないので問題なし。 目の前にバス停があり移動は便利! 隣にマックもあり、向かいには小さいながらショッピングセンターもあり、ショッピングセンターには両替場もあったので、ジャカルタ初心者の私も十分に満足出来ました。 ダメなところは、バスタブが無いのとフェイスタオルが無かった事ぐらいでお仕事で行って泊まるなら十分でしょう!宿泊されたお客様2017 年 8 月に 2 泊滞在
6/10禁煙のホテルが当たり前の時代なので解ってたが、窓も開かず、喫煙スペースが1階のレストランだけしか無いのには参った。そう言うホテルにはエレベータ前に灰皿等は大体置いてあるのに屋外に出ないと喫煙出来ないのは不親切だしストレスがたまる滞在となった。喫煙大国インドネシアにしては喫煙客への配慮が足りない。nobuyuki
8/10初めてのインドネシア訪問で利用しました。急遽の予定が入り、得意先の勧めでこのホテルを予約。金額が安いのでそれなりかと思いましたが、金額以上の内容で満足してます。近くに食事をするところが少なかったように感じました。しかしタクシーで近くに移動すれば、いくつもショッピングモールがあり食事や買い物には困らないと思います。宿泊されたお客様