屋内プール、屋外プール

グランド メルキュール ジャカルタ ケマヨランの口コミ

5 out of 5
グランド メルキュール ジャカルタ ケマヨラン
Jl H Benyamin Sueb Kav B-6, Superblok Mega Kemayoran, Jakarta, Central Jakarta

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 389 件の口コミ中 193 件が非常に良い" "
評価 8 - 389 件の口コミ中 142 件が良い" "
評価 6 - 389 件の口コミ中 30 件が普通" "
評価 4 - 389 件の口コミ中 13 件が不満" "
評価 2 - 389 件の口コミ中 11 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

KOJI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice hotel. Excellent breakfast.
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Mr. Lalu Aswadi Jaya - General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
Dear Valued Guest,Thank you for your rating regarding your stay at the Grand Mercure Jakarta Kemayoran. It is always a pleasure to receive positive rating feedback. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. I hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, Mr. Lalu Aswadi JayaGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

AKIRA

2023 年 10 月に 3 泊滞在
Mr. Lalu Aswadi Jaya - General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 19 日)
Dear Ms. Akira, Thank you for your rating regarding your stay at the Grand Mercure Jakarta Kemayoran. It is always a pleasure to receive positive rating feedback. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. I hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, Mr. Lalu Aswadi JayaGeneral Manager

4/10 (不満)

KEN

2023 年 6 月に 1 泊滞在
Mr. Lalu Aswadi Jaya General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 4 日)
Dear Mr/Ms. Ken, Thank you for taking your time to rating Grand Mercure Jakarta Kemayoran Hotel. According to your rating, I want to apologize for not delivering experience that not meets your expectation during your stay. I will use your rating to make an evaluation for a better services and quality. I hope we can serve again in the future with the best way.Sincerely,Mr. Lalu Aswadi JayaGeneral Manager

4/10 (不満)

Yutaka

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーお湯出ない 金庫使えない カードキー何度か使えなくなる
2023 年 2 月に 3 泊滞在
Mr. Lalu Aswadi Jaya General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 13 日)
Dear Mr. Yutaka, グランド メルキュール ジャカルタ ケマヨランでのご滞在に関する評価とコメントをお寄せいただきありがとうございます。 このフィードバックは、サービスの品質を継続的に改善するよう努めているため、すべてのスタッフの励みになると確信しています。 ご期待に沿えず申し訳ございません。 心よりお詫び申し上げます。 グランド メルキュール ジャカルタ ケマヨランでは、すべてのお客様に優れたサービス体験を提供するよう努めているため、お客様からのフィードバックは非常に重要です。 近い将来、グランド メルキュール ジャカルタ ケマヨランでより良いサービスを提供する機会を与えていただけることを願っています。Sincerely,Mr. Lalu Aswadi JayaGeneral Manager

8/10 (良い)

Junya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAOTO

2022 年 9 月に 1 泊滞在
Mr. Lalu Aswadi Jaya General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 7 日)
Dear Mr. Naoto,Thank you for your rating regarding your stay at the Grand Mercure Jakarta Kemayoran. It is always a pleasure to receive positive rating feedback. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. I hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, Mr. Lalu Aswadi JayaGeneral Manager

8/10 (良い)

Yamato

2022 年 6 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michio

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very comfort
iffied with front-person, room, breakfast etc. I will surely book this hotel next time.
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Lalu Aswadi Jayaからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 17 日)
Dear Mr. Michio, Thank you very much for taking the time to review your recent stay. We are glad to hear that you had an overall good experience at the Hotel Grand Mercure Jakarta Kemayoran. Your comments are highly valuable to us and will assist us in our continuous efforts to maintain and improve the service level we aim for. We look forward to seeing you again, Feel Welcome! Sincerely, Mr. Lalu Aswadi Jaya General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Rulvastina Randyからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your rating regarding your stay at the Grand Mercure Jakarta Kemayoran. It is always a pleasure to receive positive rating feedback. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. I hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, Rulvastina Randy General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 2 泊滞在
Rulvastina Randyからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 13 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your rating regarding your stay at the Grand Mercure Jakarta Kemayoran. It is always a pleasure to receive positive rating feedback. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. I hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, Rulvastina Randy General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在
Rulvastina Randyからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 10 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your rating regarding your stay at the Grand Mercure Jakarta Kemayoran. It is always a pleasure to receive positive rating feedback. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. I hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, Rulvastina Randy General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 3 泊滞在
Rulvastina Randyからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 5 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your rating regarding your stay at the Grand Mercure Jakarta Kemayoran. It is always a pleasure to receive positive rating feedback. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. I hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, Rulvastina Randy General Manager

4/10 (不満)

MAKOTO、大阪

出張, グループ旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
917に宿泊しましたが、パーカーを忘れたので着払いで良いので送って欲しいです。
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Rulvastina Randyからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
Dear MAKOTO, Thank you for choosing Grand Mercure Jakarta Kemayoran as your accommodation during your visit to Jakarta. Our teams are always improving the level of service to make better changes and give you more FEEL WELCOME experience during your stay with us. I hope our team can deliver a service from the heart in your future stay. Sincerely, Rulvastina Randy General Manager

10/10 (非常に良い)

ぷくぷく

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ちょっと郊外になりますが、対応も含めて非常に良いホテルです。 レストランが1箇所しかないのが、ちょっと寂しい様にも思います。
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Rulvastina Randyからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 21 日)
Dear ぷくぷく , グランドメルキュールジャカルタケマヨランをジャカルタを訪れた際の宿泊施設としてお選びいただきありがとうございます。 私たちのチームは、サービスのレベルを常に改善して、より良い変更を行い、私たちと一緒に滞在している間、より多くの歓迎の経験を提供します。 私たちのチームがあなたの将来の滞在で心からサービスを提供できることを願っています。 心から, Rulvastina Randy General Manager

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Rulvastina Randyからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 2 日)
Dear Valued Guest, First of all, we want to thank you for choosing Grand Mercure Jakarta Kemayoran for your accommodation needs. Thank you for gave us your rating feedback accordingly to your stay, It will be very helpful. I would like to sincere apology that our services didn’t meet your expectation. I hope we can serve again in the future with the best way and give you more our best services. Sincerely, Rulvastina Randy General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Rulvastina Randyからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 5 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your rating regarding your stay at the Grand Mercure Jakarta Kemayoran. It is always a pleasure to receive positive rating feedback. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. I hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, Rulvastina Randy General Manager

10/10 (非常に良い)

JPN

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good facility, Clean.
2019 年 7 月に 5 泊滞在
Rulvastina Randyからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 5 日)
Dear JPN, Thank you for your comments regarding your stay at the Grand Mercure Jakarta Kemayoran. It is always a pleasure to receive positive feedback. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. I hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, Rulvastina Randy General Manager

10/10 (非常に良い)

NODA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
展示会会場近くの一流ホテル
清潔でビジネスに最適 展示会会場に近く、関係者には便利
2019 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Hiro、日本

出張
良かった点 : スタッフとサービス
バスタブが欲しかった
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
フロントのスタッフが凄い親切でした。
2019 年 2 月に 1 泊滞在
Rulvastina Randyからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 13 日)
Dear Valued Guest, グランドメルキュールジャカルタケマヨランにご滞在中のご意見ありがとうございます。 あなたがフロントオフィスで受けたサービスに関してあなたからのコメントを受けました。それは私達にとって非常に重要です。 私達のフロントライナーチームとの不便な経験の報告が私達にとって重大な懸念であるとき私達は私達のゲストが常に歓迎されるのを望んでいます。 最初に、私が私の最も深い謝罪を言いましょう、あなたは特にあなたが私たちと一緒にいるとき、あなたは最高のサービスだけに値します。 適切な対策を講じて問題を解決し、将来の発生を防ぎます。 私たちはすべてのお客様に優れたサービス体験を提供するよう努めています。 近い将来、グランドメルキュールジャカルタケマヨランで、より良いサービスを提供する機会を提供されることを願っています。 Sincerely, Rulvastina Randy General Manager

6/10 (普通)

Madoka

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
団体客が滞在しており、朝食など席がなく非常に不便であった。 エレベーターも来るのが遅く5分以上かかったこともある。 空港から近いため、空港からホテルまでの渋滞のリスクは比較的低い。
2019 年 1 月に 4 泊滞在
Rulvastina Randyからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 28 日)
Dear Madoka, Grand Mercure Jakarta Kemayoran Hotelにご協力いただき、ありがとうございます。 あなたのレビューによると、私はあなたの滞在中にあなたの期待を満たしていない経験を提供していないことをお詫び申し上げます。 私はあなたのレビューをより良いサービスと品質のための評価をするために使います。 私たちが最善の方法で将来再び奉仕できることを願っています。 Sincerely, Rulvastina Randy General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
near from airport.kind oficer.comfortable room
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Rulvastina Randyからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 7 日)
Dear Value Guest, Thank you for your rating & comments regarding your stay at the Grand Mercure Jakarta Kemayoran. It is always a pleasure to receive positive feedback. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. I hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, Rulvastina Randy General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても綺麗な高級ホテルです。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Rulvastina Randyからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 6 日)
Dear Valued Guest, Grand Mercure Jakarta Kemayoranのご滞在に関するご意見、ありがとうございます。 私はあなたが私たちと快適な滞在を楽しんだことを聞いてうれしいです。 私は皆様のご意見を全スタッフにお寄せいただきたいと思います。私は、このフィードバックが私たちのサービスの品質を継続的に向上させる努力をしているように私たちのスタッフ全員に励ますものと確信しています。 あなたの経験を共有してくれてありがとう、そしてあなたの次の訪問が以前のものと同じくらい楽しいものになることを願っています。 ようこそ 敬具、 Rulvastina Randy General Manager

10/10 (非常に良い)

karateka、osaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロントスタッフの方々の接客がとても親切・丁寧でしたし、他のスタッフさんの表情も非常に良くて、またジャカルタに行く機会があれば利用したいなと思いました。
2018 年 11 月に 2 泊滞在
Gilles Tressensからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 28 日)
Dear Karateka, Hotel Grand Mercure Jakarta Kemayoranのご感想をお寄せいただきありがとうございます。 私たちは、あなたが私たちと一緒にご滞在を楽しんでいることを聞いてうれしく思います。 さらなる励ましのため、皆様のご意見をチームと共有していきます。 Grand Mercure Jakarta Kemayoranでは、より良いサービスを提供してくれることを楽しみにしています。 Sincerely, Gilles Tressens General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足
ホテルのスタッフの方の接客も大変良く、非常に良い時間を過ごさせてもらいました。 到着が遅かったので、周辺に何もないのは少し残念でしたが、 キレイだし、とても良かったです。 次回も周辺で仕事がある場合は、泊まりたいと思えるホテルでした。
2018 年 11 月に 2 泊滞在
Gilles Tressensからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 16 日)
Dear Valued Guest, あなたの最近の滞在を見直す時間を取ってくれてありがとう、ありがとう。 Hotel Grand Mercure Jakarta Kemayoranで全体的に良い経験をしてくれたことをうれしく思います。 ご意見は、私たちにとって非常に貴重であり、私たちが目指すサービスレベルを維持し向上させるための私たちの継続的な努力を支援します。 もう一度お会いできることを楽しみにしています。 敬具、 Gilles Tressens General Manager

10/10 (非常に良い)

Yasuto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good access to Jakarta International Expo
Nice spacious room. They have a swimming pool and fitness center with major equipment. I picked this hotel as I had to visit Jakarta International Expo, where is located 5 mins by taxi. I thought that the neighbor is a shopping mall but it's actually not. I couldn't find shops nor convenience stores in surrounding area which was the only minus point for me.
2018 年 10 月に 5 泊滞在
Gilles Tressensからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 5 日)
Dear Yasuto, Thank you for your comments about Hotel Grand Mercure Jakarta Kemayoran. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us. It's something our team takes great pride in, so we value your feedback. We hope you will visit us again in nearest future. Feel Welcome. Sincerely, Gilles Tressens General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 7 月に 3 泊滞在
Gilles Tressensからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 9 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your rating regarding your stay at the Grand Mercure Jakarta Kemayoran. It is always a pleasure to receive positive feedback. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. I hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, Gilles Tressens General Manager

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I checked in with early morning, then they told me to pay just 1mil RP. However, when I checked out, they told me to pay exactly the same price of 1 night, 1.377mil RP. In addition, I have let my belongings and sure that I left on the bed. After checked out, I asked hotel to check my belongings. However, they told me that lost and found staff says, nothing found. I would never going to stay this hotel anymore!! Terrible hospitality!
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Gilles Tressensからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 13 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to tell us about your experience at the Grand Mercure Jakarta Kemayoran. I am sorry that your experience did not meet your expectations, Let me express my deepest apologies you deserve only the best service especially when you stay with us. I have received your comments regarding the service you received from our reception team, thus are very important to us. When you report of inconvenience experiences is a serious concern for me. I will take appropriate action to measures the problem and prevent future occurrence. We strive to provide a superior service experience for every guest. We are looking forwards to serve you better and make you FEEL WELCOME at Grand Mercure Jakarta Kemayoran. Sincerely, Gilles Tressens General Manager

6/10 (普通)

takashi

日本のビジネスホテルのクオリティは十分。
2018 年 5 月に 4 泊滞在
Gilles Tressensからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 6 日)
Dear Takashi, グランドメルキュールホテルジャカルタケマヨランのご意見ありがとうございました。 私はあなたが私たちと一緒にご滞在を楽しんでいることを聞いてうれしく思います。 私たちのチームが大きな誇りを持っているので、あなたのフィードバックを大切にしています。 近いうちにもう一度私たちを訪れることを願っています。 ようこそ。 Sincerely, Gilles Tressens General Manager

8/10 (良い)

Kentaro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルは清潔で、部屋も広く、エアコン等も快適でした。ただ、立地がジャカルタ中心部から離れていて、食事がホテル内となって、かなり値段が高かった。また、ビュッフェはほぼ同じ味が毎日続いて、飽きた。食事が同じ味であることを除けば、大変よいホテルでした。
Sincerely, Gilles Tressens General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 4 日)
Dear Kentaro, Grand Mercure Jakarta Kemayoranのご滞在に関するご意見ありがとうございました。 あなたのご意見をお待ちしております。ビュッフェメニューの品質に関するコメントをお送りします。 私は、このフィードバックが私たちのサービスの質を絶え間なく向上させる努力をしているように私たちのスタッフ全員に励ますものと確信しています。 Grand Mercure Jakarta Kemayoranでは、より良いサービスを提供することを楽しみにしています。 Sincerely, Gilles Tressens General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
食事はビュッフェスタイルでしたが、日本食もあり良かったのですが スタッフに日本語が話せる人が居ないのが残念でした。
2017 年 12 月に 6 泊滞在
Nurhayati Basir からの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 15 日)
Dear valued guest, Grand Mercure Jakarta Kemayoranでの経験を教えていただきありがとうございます。 あなたの経験があなたの期待を満たしていないことは残念です。 私の心からの謝罪を表明してください。 問題に対処し、将来の発生を防止するために適切な措置を取っていることを確かめてください。 あなたの情報には、日本語をよく話せるスタッフがいます。彼の名前はSandiです。 彼はレセプションエリアでご利用いただけます。滞在中いつでもあなたを援助しています   グランドメルキュールでは、あらゆる顧客に優れたサービスを提供するよう努めています。 したがって、あなたのフィードバックは私たちにとって非常に重要です。 近い将来、より良いサービスを提供する機会を私たちに提供することが、私たちの希望です。 敬具, Nurhayati Basir Hotel Manager

8/10 (良い)

Billy、日本

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
普通の高級ホテル
100点満点ではないが、強い不満を感じるところもない。なので、このホテルを再利用するかもしれない。また、友人に選択肢の一つとして提示できる。
2017 年 12 月に 3 泊滞在
Nurhayati Basir からの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 15 日)
Dear Billy, グランドメルキュールジャカルタケマヨランでのご訪問に感謝いたします。 肯定的なフィードバック/フィードバックを受け取ることは素晴らしいことです。 私は、このフィードバックが私たちのサービスの質を継続的に向上させる努力をしているように私たちのスタッフ全員の動機付けになると確信しています。 私は次回の訪問でこれまでの訪問と同じくらい満足できるものになることを願っています。 敬具, Nurhayati Basir Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very good
立地はあまりよくありませんが、それ以外はこの価格帯を考慮すると、文句の付けようがないです。
2017 年 10 月に 1 泊滞在
親愛なるゲスト、 グランドメルキュールジャカルタケマヨランでのご訪問に感謝いたします。 肯定的なフィードバック/フィードバックを受け取ることは素晴らしいことです。 私たちがサービスの質を絶え間なく向上させるよう努めていく中で、これがスタッフ全員の動機付けになると確信しています。 私は、次の訪問が以前の訪問と同じになることを願っています。 敬具、 Nurhayati Basir Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

姉太郎、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リーズナブルなのにゴージャス、長期滞在も快適!
イベント出展で利用しました(二回目)。目を引く豪華なホテルです。JIEXPOへは徒歩で行けるほど近いです。連日夜21時くらいまで帰ってこれなかったのですが、ルームサービスがリーズナブルで(ミーゴレンなどは日本円換算で600円くらいからありました。)とても美味しく、助かりました。部屋に持ってきてもらっても、レストランで食べても同じ料金、同じ内容のようです。メインレストランは基本ビュッフェスタイルなのですが、「アラカルト、OK?」と尋ねたら席に案内してもらえ、普通に単品メニューを持ってきてもらえました。部屋の広さも設備も、値段に対して贅沢すぎるくらいで、大満足です。日本語の話せるスタッフさんもいらっしゃいました。皆さん明るく親切です。
2017 年 8 月に 5 泊滞在
Nurhayati Basir からの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 13 日)
Dear 姉太郎, Grand Mercure Jakarta Kemayoranのご滞在に関するご意見、ありがとうございます。 私はあなたが私たちと快適な滞在を楽しんだことを聞いてうれしいです。 私は皆様のご意見を全スタッフにお寄せいただきたいと思います。私は、このフィードバックが私たちのサービスの質を絶え間なく向上させる努力をしているように私たちのスタッフ全員に励ますものと確信しています。 あなたの経験を共有してくれてありがとう、そして次の訪問が前のものと同じくらい楽しいものになることを願っています。 敬具、 Nurhayati Basir Hotel Manager

6/10 (普通)

masa、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
シャワーが冷たいでした
部屋も清潔ですが、シャワーが冷たく残念でした。 それと、場所が不便で何処に行くのもタクシーでした。 従業員の方は、フレンドリーで良かったです。
2017 年 7 月に 3 泊滞在
Nurhayati Basir からの返信 (投稿日 : 2017 年 7 月 22 日)
Dear Masa, まず、この機会に、ジャカルタの宿泊施設のニーズにお応えしていただき、ありがとうございます。 私はあなたの部屋を楽しむことを知ってうれしいです。 滞在中の水圧など私たちのホテル施設に関するご意見をお待ちしております。私は心からお詫び申し上げます。 私はあなたの不安に関連して生じた懸念に真剣に注意しました。 あなたの親切なサポートのおかげでもう一度あなたに感謝し、私は近い将来に私たちのホテルに戻ってあなたを歓迎する機会を得ることを望む。 Nurhayati Basir Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great Hotel
非常に素晴らしいホテルです。 かなりおすすめのホテルです。
2017 年 6 月に 1 泊滞在
Dear Valued Guest, 私たちに良いフィードバックをお寄せいただきありがとうございます。 このコメントをお持ちで、私たちと一緒にご滞在中に楽しい時間を過ごしていることを確認することは、本当に重要です。あなたの今後の到着は本当に待たれています Sincerely, Nurhayati Basir Hotel Manager

8/10 (良い)

Kenichi、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
comfy hotel!
clean and good good service. variety of dishes on breakfast. As for room, if there is a bathtub, it would be perfect.
Nurhayati Basir からの返信 (投稿日 : 2017 年 4 月 10 日)
Dear Kenichi, Thank you for your comments regarding your stay at the Grand Mercure Jakarta Kemayoran. I am happy to hear that you enjoyed a comfortable stay with us. I will share your comments with all staff and I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your experience, and I hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely, Nurhayati Basir Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 12 月 29 日)
Dear Valued Guest, I am so glad that you had a memorable stay at and we really appreciate your positive feedback regarding all aspects of your stay. Looking forward to welcoming you in the future. Sincerely, Nurhayati Basir Hotel Manager

8/10 (良い)

AINA

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
次も泊まりたいかな
キングサイズベッドルームに宿泊。 その日によってバスタオルの置き忘れ フェイスタオルの置き忘れがありましたが、、、 それ以外は毎日綺麗にハウスキーピングしてくれるし、お水も毎日ちゃんと置いてくれています。 ただ、匂いが少し気になりました。 ホテルの真裏に、スーパーとコンビニがあり、セブンイレブンは24時間でスーパーは。22時ぐらいまでしているのがかなり便利でした。朝ご飯は、無料でした。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 12 月 20 日)
Dear Valued Guest, Grand Mercure Jakarta Kemayoranでのご滞在に関する素晴らしいご意見をお待ちしております。 私はあなたの肯定的なコメントに本当に感謝しています。これは、私たちの大切なお客様に、より良いホスピタリティサービスを提供するスタッフの精神を高めてくれるため、 私たちは、あなたが特に私たちのスタッフサービスに関連したあなたの期待に合わないことがあることを発見したことに気付きました。 私たちは、懸念されている懸念事項を書き留め、改善に取り組んできました。 近い将来、私たちのホテルであなたをお待ちしております。 Sincerely, Nurhayati Basir Hotel Manager

8/10 (良い)

maruko、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
とても素敵なホテル
ロビーも素敵で、とてもいい感じのホテルでした。裏には大きなモールもあり、お土産を買ったりするのに便利でした。 ホテル内のレストランがもう少し充実してるといいのですが…そこは少し残念です 接客もとても親切で、帰りのタクシーの予約もすぐにしていただきました。みんなとても親切で笑顔で良かったです。 そしてなにより、ベッドが良かった
清潔な部屋
シャワールームから部屋
ロビー
Nurhayati Basir - Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 15 日)
Dear Maruko, Grand Mercure Jakarta Kemayoran Hotel でのご滞在のご感想をお待ちしています。 私たちはあなたからの褒め言葉を喜んで受け取ります。 あなたの満足度は最高の品質のサービスを追求するためのベストリターンの従業員です。 近い将来、当ホテルで願っています。

10/10 (非常に良い)

MAYU、日本 九州

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
豪華で新しい、とても素晴らしいホテルです。
JIEXPOでのイベントで利用しました。 夜9時ごろまで会場にいなければならず、周囲にレストランがあまりないので、夕飯に困っていました。 ですが、このホテルは夜11時まで利用できるルームサービスが非常に安価(日本円で600円~)で、味もとてもよかったので、助かりました。 4人で利用した際にはテーブルまでセッティングしていただき、とても豪華な気持ちで夕食をいただけました。 朝食はつけていなかったので、一日だけ有料で利用したのですが、非常に種類が多く、おいしかったです。 インドネシアでは、私たち日本人は水などの問題から生野菜やフルーツを避けがちで、栄養が偏る傾向があるので、新鮮な食材を安心していただける食事は、とても価値があるものに思えました。 次回利用時は、朝食付きのプランにしようと思います。 お部屋も広く、清潔で快適でした。 トイレやシャワー室が開放的なつくり(ガラス壁にカーテン、鍵無し)なので、仲の良い間柄でないと少し気まずいかもしれません。裸は見えませんが、シルエットとか音、匂いが気になる感じです。
Nurhayati Basir - Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 9 日)
親愛なるまゆ 私はグランドメルキュールジャカルタケマヨランであなたの最近の滞在のあなたの偉大なフィードバックのためにあなたに感謝したいと思います。 私たちは、あなたがホテルの部屋と私たちの食品&スタッフのサービスによって提供されるサービスによって喜ばれたことを読み取ることが光栄です。 ホテルでは、すべての部門「コンピテンシーレベルで高水準のサービスを提供することで、その努力を増幅していました。 私たちは、あなたが、特に私たちのレストランでは様々なアラビア語のメニューに関連するあなたの期待を満たしていなかったいくつかの問題を発見したことに気づいています。私たちは、隆起した懸念のノートを取り、改善に取り組んできました。 私たちは、あなたが再び私たちのホテルに滞在し、ホテルやその施設を利用する機会があります願っています。 あなたの将来の到着は、本当に待たれます。

8/10 (良い)

kyaz_yang、tokyo

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
広くて快適。ラグジュアリー感もしっかり。
イベント会場に近く、便利。 ビュッフェは美味しい。特にインドネシア料理。ドリンクは少し少ない。 部屋は広く適度なラグジュアリー感で満足。 ドアマンたちはフレンドリーで働き者。
Nurhayati Basir - Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 9 日)
親愛なるKyaz 私たちは、グランドメルキュールジャカルタケマヨランで最近の滞在についてのユーザーのご意見をありがとうございました。 それは私たちが私たちに向かって、あなたの賛辞を受け入れている大きな喜びです。 あなたの満足は私達のスタッフが最高のサービス品質を努力するための最良の報酬です。 非常に近い将来、私たちのホテルであなたを持って楽しみにしています。

8/10 (良い)

Jozsef

2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Michael

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful architecture, excellent breakfasts. A bit of wear and tear on the rooms, but not a problem. Excellent value.
2024 年 4 月に 3 泊滞在
Lalu Aswadi Jayaからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)
Dear Mr. Michael,We very much appreciate your comments regarding your stay at the Grand Mercure Jakarta Kemayoran.It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services.Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one.Sincerely,Lalu Aswadi JayaGeneral Manager

6/10 (普通)

Kok Chor

出張
気になった点 : スタッフとサービス
Check in counter staff was half day dreaming. Don't know what they ask? Make mistakes. Ask me to rate my stay in hotel even before I checked in. The staff cannot recognise her guest. Check out the same too, never close my pending deposits, I must remind her. Address my surname but spoke to me in Bahasa, no initiative, slow like sloth, no energy, lack of zeal to serve... Probably they blame it on their fasting. Breakfast almost empty at 0830am., never replenish food, coffee machine is half working, can only grind and prepare quarter cup of coffee.
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Lalu Aswadi Jaya-General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 31 日)
Dear Mr. Kok Chor,Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of.Sincerely,Lalu Aswadi JayaGeneral Manager

6/10 (普通)

Alok、Charlotte

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Service levels could be improved. Gym area a bit run down too
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Lalu Aswadi Jaya-General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 13 日)
Dear Mr. Alok,Thank you for taking the time to tell us about your experience at the Grand Mercure Jakarta Kemayoran. I am sorry that your experience did not meet your expectations; please allow me to express my sincerest apologies.At Grand Mercure, we strive to provide a superior service experience for every customer; therefore your feedback is very important to us. Please rest assured that we are taking the appropriate measures to address the problem and prevent future occurrence.We appreciate your sharing your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future.Lalu Aswadi Jaya General Manager

2/10 (非常に不満)

adam

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
I had a room facing the main road in front of the hotel. There is virtually no soundproofing to keep out external noise, and the constant noise of motorcycles that sound like helicopters taking off meant that it was impossible to get a good nights sleep. At 3am the noise level inside my room regularly exceeded 80 db. In addition there is an enormous amount of noise in the corridors of the hotel at the weekend when all the drunk guests leave the karaoke bars downstairs, finally, both the in room fridge and air conditioning made so much noise it was impossible to sleep without unplugging or turning them off. If you like to actually sleep at night, I would avoid this hotel. Breakfast was ok.
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Lalu Aswadi Jaya-General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 13 日)
Dear Mr. Adam,Thank you for taking the time to tell us about your experience at the Grand Mercure Jakarta Kemayoran. I am sorry that your experience did not meet your expectations; please allow me to express my sincerest apologies.At Grand Mercure, we strive to provide a superior service experience for every customer; therefore your feedback is very important to us. Please rest assured that we are taking the appropriate measures to address the problem and prevent future occurrence.We appreciate your sharing your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future.Lalu Aswadi Jaya General Manager

6/10 (普通)

Sarah、Fishers Landing

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Overall, the stay was average. The towels are well used, the vacuum was not run everyday, the lights flickered constantly.
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Lalu Aswadi Jaya-General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 13 日)
Dear Ms. Sarah,Thank you for taking the time to tell us about your experience at the Grand Mercure Jakarta Kemayoran. I am sorry that your experience did not meet your expectations; please allow me to express my sincerest apologies.At Grand Mercure, we strive to provide a superior service experience for every customer; therefore your feedback is very important to us. Please rest assured that we are taking the appropriate measures to address the problem and prevent future occurrence.We appreciate your sharing your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future.Lalu Aswadi JayaGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

??

2024 年 2 月に 2 泊滞在
Lalu Aswadi Jaya-General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 28 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking your time to review Grand Mercure Jakarta Kemayoran Hotel. According to your review, I want to apologize for not delivering experience that not meets your expectation during your stay. I will use your review to make an evaluation for a better services and quality. I hope we can serve again in the future with the best way. Sincerely, Mr. Lalu Aswadi Jaya General Manager

10/10 (非常に良い)

Ian

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Lalu Aswadi Jaya-General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 28 日)
Dear Mr. Mat Sapri, Thank you for taking your time to review Grand Mercure Jakarta Kemayoran Hotel. According to your review, I want to apologize for not delivering experience that not meets your expectation during your stay. I will use your review to make an evaluation for a better services and quality. I hope we can serve again in the future with the best way. Sincerely, Mr. Lalu Aswadi Jaya General Manager