朝食、ランチ、ディナーに営業

フォーシーズンズ ホテル ジャカルタの口コミ

5 out of 5
フォーシーズンズ ホテル ジャカルタ
Jalan Jend Gatot Subroto Kav 18, Kuningan Barat, Jakarta, Jakarta

口コミ

9.6

最高に素晴らしい

評価 10 - 307 件の口コミ中 245 件が非常に良い" "
評価 8 - 307 件の口コミ中 45 件が良い" "
評価 6 - 307 件の口コミ中 9 件が普通" "
評価 4 - 307 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 307 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.6/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Kunihisa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice for all services
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOKIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Takuya

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Dillaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 19 日)
Dear Mr. Takuya Katayama, Thank you for taking the time to give us review. We are pleased to see that you had a great stay. Your review is very much appreciated. We are looking forward to welcoming you back at Four Seasons Hotel Jakarta.Warm regards, DillaGuest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

Mami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Dillaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 19 日)
Dear Ms. Mami, Thank you for taking the time to give us review. We are pleased to see that you had a great stay. Your review is very much appreciated. We are looking forward to welcoming you back at Four Seasons Hotel Jakarta.Warm regards, DillaGuest Experience Manager

8/10 (良い)

takehiro

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいホテルでした
2022 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masahiro

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの対応が丁寧。 メッセージチャットでは、日本語での応対も可能でした。
2022 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 5 月に 2 泊滞在
YKからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 2 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your kind feedback, we really appreciate it. I notice that you give us 3 out of 5 in your ratings with no additional information. We would like to know how can we deliver better, if you don't mind to give us more information on this, that would be very helpful for us. Warm Regards, Yonatan Kachko General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広くて、清潔感があって良い。高層ビルなので景色も良い。ただし、立地はあまり良くないため何処か行くためには必ずタクシーの利用が必要になる。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
YKからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 24 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your kind rating, we really appreciate it. We hope we will be able to welcome you again in the future. Warm Regards, Yonatan Kachko General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設、スタッフ共 素晴らしいです。 流石 フォーシーズンズ。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
YKからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 27 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your kind review, we really appreciate it. We hope we will be able to welcome you again in the future. Warm Regards, Yonatan Kachko General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

mizuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新しくて綺麗でアジア最高のホテル。
コーナースイートのインテリアが最高でした。 バスルームも白い大理石で素晴らしい。バーもヴッブッフェも豪華で美味しかったです。ロビーの階段が絵になる。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
YKからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 21 日)
Dear Mizuki sama, Thank you for your kind review, we really appreciate it. We do take pride as one of the most spacious suites in town and humbled at the same time that you enjoyed your stay on our Club Premier Suite. We hope we will be able to welcome you again in the future. Warm Regards, Yonatan Kachko General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
とても綺麗で華やかなホテルです。たた、クラブアクセスのスイートでの申し込みでしたが、特別にクラブラウンジがあるのでは無く、レストランでカクテルタイムが設定されているものでした。食事は別注文しました。味はどれもとても美味しいでした。事前にアーリーチェックインのリクエストをしましたが、特に返信されることもなかったので、リクエストが通ったと思い、その時間に到着しましたが、2時間待たされました。リラックスの予定が少しストレスを感じる宿泊になりました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
YKからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 14 日)
Dear Valued Guest, We appreciate your feedback, although you enjoyed your stay and the ease of our Premier Club benefits, we are genuinely concern on your arrival experience. We will surely look into this and ensure everything is well maintained. We look forward to welcoming you again in the future. Warm Regards, Yonatan Kachko General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全ておいて満足する内容でした。 また泊まりたいです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
YKからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 13 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your kind feedback, we really appreciate it. We hope to welcome you back again in the near future. Warm Regards, Yonatan Kachko General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの方達が親切で凄く良かったです。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
YKからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 18 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your kind rating, we really appreciate it. We hope we will be able to welcome you again in the future. Warm Regards, Yonatan Kachko General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 1 泊滞在
YKからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 10 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your kind rating, we really appreciate it. We hope we will be able to welcome you again in the future. Warm Regards, Yonatan Kachko General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食場狭い、周囲はモスクでうるさい。
朝食会場が狭く、となりの席との距離が狭い上に、料理置き場と近くの席に案内されると非常に騒がしい。 非常に残念だったのは、席を2分ほど離れた時に、食事中の食器が全て片付けられてしまったこと。 食事中かどうかは食器を見れば明らかであるはずであるし、狭い朝食場を少しでも見渡せばまだ客が帰っていないことぐらい直ぐにわかるはずだとおもうのですが。。 また部屋は防音ガラスではないためか 夜は周辺住民の太鼓やバイクの音が、 未明にはアザーンが非常にうるさい。 概してコストベネフィットの非常に悪いホテルでした。
2019 年 5 月に 1 泊滞在
YKからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your kind feedback on your recent stay. We understand your concern and we will look into it to ensure it was a glitch. Hope to see you again in the future. Warm Regards, Yonatan Kachko General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

8/10 (良い)

Qpsan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に良いホテルです。
2019 年 5 月に 3 泊滞在
YKからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 13 日)
Dear Qpsan, Thank you for your kind rating, we really appreciate it. We hope we will be able to welcome you again in the future. Warm Regards, Yonatan Kachko General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good service
2019 年 3 月に 1 泊滞在
CPからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 18 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking your time to give us your feedback. Your appreciation towards our services and employees means a lot to us. We hope to be able to welcome you back in the future. Warm Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
一人で宿泊した日がバレンタインデーだったので、かわいいチョコレートケーキのサービスがありました。思いもしないサプライズ!美味しくいただきました。ありがとうございました。
2019 年 2 月に 1 泊滞在
CPからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 4 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking your time to give us your feedback. Your appreciation towards our services and employees means a lot to us. We hope to be able to welcome you back in the future, whether for another Valentine's Day or any other visitation to Jakarta. Warm Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
ホテル自体は、調度品など、立派で素晴らしい。 しかし、他のファイブスターホテルのホスピタリティと比べて劣るかも。レストランも少ないのが評価ダウンになる理由です。
2019 年 2 月に 1 泊滞在
CPからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 19 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your kind feedback on your recent stay. We understand your concern, and thank you for sharing your feedback with us and hope to see you again in the future. Warm Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテルと思います。フォーシーズンズはどこに行っても満足ですが、ここのフォーシーズンズの施設は別格に良いと思います。朝食も美味しいです。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
CPからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 14 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking your time to give us your feedback. Your appreciation towards our services and employees means a lot to us. We hope to be able to welcome you back in the future. Warm Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 2 泊滞在
CPからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 7 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking your time to give us your feedback. Your appreciation towards our services and employees means a lot to us. We hope to be able to welcome you back in the future. Warm Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高なおもてなしで非常に満足できました
2018 年 12 月に 1 泊滞在
CPからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 19 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking your time to give us your feedback. Your appreciation towards our services and employees means a lot to us. We hope to be able to welcome you back in the future. Warm Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

kazumi、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても綺麗^_^ 朝食もすごく美味しかったです。 日本人にも、とても素敵なHotelです。 また泊まりたいです!
2018 年 11 月に 1 泊滞在
CPからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 7 日)
Dear Kazumi san, Thank you for taking your time to give us feedback. Your appreciation towards our services means a lot to us. We hope to be able to welcome you back in the future. Warm Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 2 泊滞在
CPからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 7 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking your time to give us feedback. We hope to be able to welcome you back in the future. Warm Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

Yahagi、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ショッピングモールも近く、空港にも近いので大変便利でした。部屋も清潔で空調もちょうど良くほっとしました。インドネシアでは冷房が効き過ぎるように日本人のわたしには思えますが、このホテルは快適でした。
2018 年 10 月に 1 泊滞在
CPからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 2 日)
Dear Yahagi san, Thank you for your feedback. We hope to be able to welcome you back in the future. Warm Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

クロ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
言うことありません。ベッドの寝心地、スタッフの対応、警備(泊まる直前に地震や脱獄があった)どれをとっても一流です。
2018 年 10 月に 2 泊滞在
CPからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 31 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking your time to give us feedback. We look forward to welcoming you back. Warm Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在
CPからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 17 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking your time to give us feedback. Your appreciation towards our services means a lot to us. We hope to be able to welcome you back in the future. Warm Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 6 月に 1 泊滞在
Christian Podaからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 25 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking your time to write back to us. We hope we would be able to welcome you again in the future. Warm Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

yagi、JAPAN

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
手ごろな価格でリッチな気分。
以前、ジャカルタでの宿泊は他のホテルを利用していましたが あまりに冷房が強すぎて具合が悪くなることがありました。 この度こちらのホテルを利用し。空調も適度に調整可能で清潔でした。 宿泊費も手ごろで満足しています。 プールサイドでのんびりしましたが、こちらも気持ちが良かったです。
2018 年 6 月に 2 泊滞在
Christian Podaからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 25 日)
Dear Yagi, Thank you for sharing your experience with us. It is such a pleasure to know that you had a nice stay. Looking forward to welcoming you back in the future. Warm Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

2/10 (非常に不満)

Kake、神戸市

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
期待はずれ
スタッフの愛想だけ良い チェックイン後の部屋への案内なし 部屋の説明なし ボディーソープの補充無し 枕チップを忘れると呼びもしないのに水を持って来てチャイムをひつこく鳴らすなど 朝食は普通以下 移転前のフォーシーズンズは普通に良かった 改善を期待します あとWi-Fiは有料ででした
2018 年 7 月に 3 泊滞在
Christian Podaからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 30 日)
Dear Kake, I am very disappointed to hear the shortfall that you experienced while visiting us. Clearly, this was not the Four Seasons experience you were anticipating and I sincerely apologize for failing to meet your expectations. If I can be of assistance in any way, please do not hesitate to contact me directly so that I may personally handle your request. Warm Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

4/10 (不満)

bim、東京

良かった点 : スタッフとサービス
他人事のサービス
送迎ハイヤーサービスをホテルに依頼したが、行きは、道を間違え、帰りは空港を間違え、ホテルの対応は他人事でした。
2018 年 4 月に 2 泊滞在
CPからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 7 日)
Dear bim sama, We appreciate your effort taking your time to give us the rating for your recent stay with us. As we continuously improving on areas in need for an excellence stay experience, your feedback are valuable for us to keep the highest level of service. Allow us to relook to the concerned area and hopefully we will be able to host you again in the near future. Best Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

ttagu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの対応がよい。
フォーシーズンズ ジャカルタ は2回目の宿泊になりますが、清潔かつ備品も十分なものでした。 家族3人での宿泊でしたが、プールなどでのんびり過ごすことができた。
2018 年 4 月に 1 泊滞在
CPからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 12 日)
Dear ttagu sama, We appreciate your effort taking your time to give us the rating for your recent stay with us. As we continuously improving on areas in need for an excellence stay experience, your feedback are valuable for us to keep the highest level of service. Allow us to relook to the concerned area and hopefully we will be able to host you again in the near future. Best Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

ayu、JAKARTA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
天井の意匠がとても素敵!
ロビーも、レストランも、朝ごはんも、お部屋も素敵で快適でした! ただ、朝夕のモスクからのお祈りが相当な音量で室内に聞こえることだけが少々難でした。
2017 年 9 月に 1 泊滞在
CPからの返信 (投稿日 : 2017 年 11 月 12 日)
Dear Ayu san、 最近のご滞在の評価をお寄せいただき、ありがとうございます。 卓越した滞在経験のために改善が必要な分野を継続的に改善していく中で、あなたの親切なフィードバックは貴重です。 近い将来に再びあなたをホストできることを願っています。 宜しくお願いします、 Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

Amy、indonesia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent!!
The room is excellent and breakfast is so delicious. We can eat bread, salad, pancake, waffles, fruits, omelette etc... and also drink coffee, tea , and fresh juices. There are stools in elevators. We enjoyed its atmosphere until check out 12:00 pm.
2017 年 8 月に 1 泊滞在
CPからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 1 日)
Dear Ms. Amy, We appreciate your effort taking your time to give us the rating for your recent stay with us. Happy to hear that you are enjoying your stay with us. Hopefully we will be able to host you again in the near future. Best Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

YUJI、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
NO.1 Hotel I've ever stayed in Jakarta
最初の入り口での出迎えから、帰りの見送りまでの全てのスタッフの対応・宿泊部屋の非常に清潔で心地よい設備等、ホテルでこんなにもリラックス出来たことは、初めてです。素直に泊まってよかった!と思いました。ありがとうございました。
2017 年 8 月に 3 泊滞在
CPからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 1 日)
Dear Yuji san, We appreciate your effort taking your time to give us the rating for your recent stay with us. Happy to hear that you are enjoying your stay with us. Hopefully we will be able to host you again in the near future. Best Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
5つ星がついているのにそこまでの価値がないホテルも多いが、ここはさすが5つ星と思えるホテルだった。どのスタッフも素晴らしいホスピタリティで接してくれたし、客室、調度品、アメニティ等に格を感じた。 残念だったのは水回り。これは東南アジアのホテルではよくあることだが・・・。 今回宿泊した部屋はトイレの扉の開閉がしづらく、また、トイレ内の排水口から悪臭がするのがいちばんの苦痛だった。シャワールームも気を付けないと水が外に出てしまった。 プールサイドにあるトイレも扉の建付けが悪く、鍵が閉められない個室があった。 また、部屋の空調を切っても室温がかなり低かったのも私にとってはマイナスポイントだった。 これらの問題さえなければ文句のつけようがないホテルだった。
2017 年 6 月に 1 泊滞在
CPからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 1 日)
Dear Valued Guest, We appreciate your effort taking your time to give us the rating for your recent stay with us. Happy to hear that you are enjoying your stay with us. Thank you for the constructive feedback you have shares, our aim is to better ourselves and to provide the most excellence experience for our guests. Hopefully we will be able to host you again in the near future. Best Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

kunio、中国

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フレンドリーで温かい従業員
ジャカルタ中心部に立地するホテルです。 とにかく従業員が最高のサービス提供に全力を注いでいることを実感でき、充実した時間を過ごすことができました。 特にサプライズで頂いたバースデーケーキとメッセージは一生に思い出です。 ありがとう。
CPからの返信 (投稿日 : 2017 年 5 月 10 日)
Dear Kunio, Thank you for your feedback during your last stay. We are glad to know that you had the best experience with us. Once again, happy birthday to you and looking forward in welcoming you again in the near future. Warm Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

ttagu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
親切なスタッフ
はじめに接するセキュリティスタッフを皮切りに、皆さん、笑顔、親切で快適に過ごすことができました。 また、娘のためにサプライズプレゼントを頂きました。 以前、フォーシーズンズ東京でも娘にウェルカムプレゼントがあり、今では大のお気に入りホテルです。
WWからの返信 (投稿日 : 2017 年 10 月 20 日)
Dear Valued Guest, Thank you so much for giving your feedback. We look forward in welcoming you again in the near future. Best Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

10/10 (非常に良い)

Nas、Jakarta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
エレガンスでラグジュアリー、全てにおいてハイクオリティ。
・ゲートをくぐって建物の敷地に入った瞬間から別世界。 ・どの空間を切り取っても取ってもデザインがとにかくカッコいい。 ・ゲートからホテルまでのアクセスの雰囲気、静かで凛としていてかつ上品 ・食事がとにかく美味しい!幸せな気持ちになる。(良く口にするものだったりするのに何故こんなにも違ってくるのか?) ・部屋は広くて、清潔間にあふれ、上品で落ち着いたデザイン、窓も大きく取られ、照明も多く部屋がとても明るい。全てが快適な部屋。  これまで滞在した全てのホテル(シティタイプの)中で最高の部屋。 ・とても寝やすいベット、包み込まれるよう。 ・静か!数あるジャカルタの5つ星ホテルでも部屋の中で外の騒音が気にならなかったホテルは数件のみ。 ・優美で豪華なインテリア空間 ・スリッパもLとMが分けて置かれている気の配り様、アメニティはエトロの高級ラインで揃えてある、  歯ブラシ一つとっても他と比べて質の高い物が使われている、この歯ブラシでさえ赤と青の2種類が置かれている。  ジャカルタで数多くの5星ホテルに宿泊したが、2名で予約をしていてきちんと歯ブラシが2本揃えてあったホテルはほとんど無い実情の中、気配りが行き届いていて素晴らしい。 ・チェックイン時にレセプションカウンターの前に立った時点でこちらから名乗る前にフルネームで名前を呼ばれた。  おそらくその日最後のチェックインした滞在者だったからだとは思うのだが、この大きなホテルでそこまできちんと客に対して意識が行き届いている事がすごい。 ・プール周りのエクステリアデザイン。夜の炎のあがった空間は圧巻。 フォーシーズンズホテルに宿泊するのは初めてだったが徹底された気配りとサービスが素晴らしい。 これからは積極的にフォーシーズンズ(他国、他地域でも)を利用したいと思う。
CPからの返信 (投稿日 : 2017 年 3 月 29 日)
Dear Nas, Thank you for taking time to write back to us. It is a pleasure to know that you had a great time with us and have faith in Four Seasons brand. We hope we will be able to welcome you again in the near future. Warm Regards, Christian Poda General Manager Four Seasons Hotel Jakarta

8/10 (良い)

Mario

2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DELPHINE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Roy

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sun Tae

出張, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
My stay at Four Seasons Hotel Jakarta was exceptional. The staff's professionalism and attention to detail made me feel truly valued. The luxurious room, exceptional dining options, and top-notch wellness facilities exceeded my expectations. The central location was convenient for exploring the city. I highly recommend this hotel for a truly memorable and luxurious experience in Jakarta.
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Young Hun

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hangi

出張, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NOLITA

2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

SANG YOUNG

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Peter Breum

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sang Cheol、Closter

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Best assistance from staffs
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

peng-shen

2023 年 11 月に 2 泊滞在