アロフト ジャカルタ ワヒド ハシム

4.0つ星宿泊施設

Aloft Jakarta Wahid Hasyim

ブンダラン ハイから 1.5 km の屋内プール付きホテル

日付を選択して料金を確認

アロフト ジャカルタ ワヒド ハシムの写真ギャラリー

屋内プール
カクテルバー
施設内の設備
外観
外観

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥9,319 です
合計 ¥11,276
税およびサービス料込み
8 月 24 日 ~ 8 月 25 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ルーム キングベッド 1 台 禁煙

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
デザイナー バスアメニティ
  • 32 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ルーム シングルベッド 2 台 禁煙

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
デザイナー バスアメニティ
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ルーム キングベッド 1 台 禁煙

10 点中 9.2
とても素晴らしい
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
デザイナー バスアメニティ
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
10340, Jakarta, Jalan K.H. Wahid Hasyim no. 92, Jakarta Pusat

周辺情報

  • ブンダラン ハイ - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • グランド インドネシア - 徒歩 14 分 - 1.3 km
  • タナ アバン マーケット - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • モナス - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • タムリン シティ ショッピング モール - 徒歩 18 分 - 1.5 km

交通案内

  • ゴンダンディア駅から徒歩 10 分
  • ブンダランHI MRT駅から徒歩 14 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK)から車で 44 分

レストラン

  • ‪Bakmi Toko Tiga - ‬徒歩 2 分
  • ‪Abuba Steak - ‬徒歩 3 分
  • ‪Ayam Goreng Suharti - ‬徒歩 3 分
  • ‪Jakarta Coffee House - ‬徒歩 2 分
  • ‪Midori - ‬徒歩 2 分

この施設について

アロフト ジャカルタ ワヒド ハシム

ブンダラン ハイの近くにある 上質なホテル
アロフト ジャカルタ ワヒド ハシムは、グランド インドネシア、モナスの近くにあり、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、テラス、アートギャラリー (敷地内)を利用できます。敷地内のレストラン「Nook」では、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ショッピングモール (敷地内)、コーヒーショップ / カフェなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール
  • 朝食ビュッフェ (有料)、エレベーター、菜園
  • 宴会場、24 時間対応フロントデスク、ビリヤードまたはビリヤード台
  • 荷物保管サービス、会議室、ウォーターサーバー
客室の特長
全 179 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房に加え、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、デザイナーバスアメニティあり)
  • 40 インチ 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • リサイクル、毎日の客室清掃、電源アダプタ / 充電器

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 121,000 IDR、子供 61,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Nook
  • W Xyz(SM) Bar

現地ツアー

  • アートギャラリー
  • ジム
  • ショッピングモール
  • デザイナーショップ
  • ビリヤード台
  • 屋内プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 140 平方メートルの会議スペース
  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 菜園
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 122 cm)
  • バスルームの低い位置に電源コンセントあり
  • バリアフリーの駐車場 1 か所
  • レバー式のドアノブ
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク (高さ 79 cm)
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 聴覚障がい者用火災警報機

その他

  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 屋上庭園
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 40 インチの液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • コンセントのアダプター
  • スマートロック
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • リサイクル
  • 温度調節可能な冷房
  • 外通路よりアクセス可
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 1000000 IDR
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 600000 IDR

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 11 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 121000 IDR、子供 61000 IDR
  • アーリーチェックイン料金 : 1000000 IDR (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックアウト料金 : 600000 IDR (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
12 歳未満のお客様は、プールをご利用いただけません

宿泊施設の別名

Aloft Jakarta Wahid Hasyim Hotel
Aloft Wahid Hasyim Hotel
Aloft Wahid Hasyim
Aloft Jakarta Wahid Hasyim Hotel
Aloft Jakarta Wahid Hasyim Jakarta
Aloft Jakarta Wahid Hasyim Hotel Jakarta
Aloft Jakarta Wahid Hasyim a Marriott Hotel

よくあるご質問

アロフト ジャカルタ ワヒド ハシムにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

アロフト ジャカルタ ワヒド ハシムの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 30 日 現在、2025 年 8 月 24 日 に大人 2 名でアロフト ジャカルタ ワヒド ハシムに 1 泊した場合の最低料金は ¥9,319 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

アロフト ジャカルタ ワヒド ハシムはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アロフト ジャカルタ ワヒド ハシムのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。1000000 IDRでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

アロフト ジャカルタ ワヒド ハシムのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。レイトチェックアウトは 600000 IDRでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

アロフト ジャカルタ ワヒド ハシムはどこにありますか ?

セントラル ジャカルタに位置するこのホテルは、ブンダラン ハイ、グランド インドネシア、タムリン シティ ショッピング モールから 2 km 圏内です。モナスおよびパサール バルも 3 km 圏内です。ゴンダンディア駅まで徒歩 10 分、ブンダランHI MRT駅まで徒歩 14 分です。

Aloft Jakarta Wahid Hasyimの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 142 件の口コミ中 71 件が非常に良い
評価 8 - 142 件の口コミ中 51 件が良い
評価 6 - 142 件の口コミ中 13 件が普通
評価 4 - 142 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 142 件の口コミ中 2 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yoshida

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean room and nice staffs. Staffs are well trained to treat customers.
2025 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

keiji

2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fumiaki

2025 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yoshiaki

2024 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kochi

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yosuke

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
立地的にとても便利で(多少歩きますが)ショッピングセンターや(近くの)屋台が立ち並ぶエリアもに徒歩で行くことが出来ます。ホテルの雰囲気もフレンドリーで、特にWibiさん、 Haniさん、 Selingさんにはよく気遣いしていただき感謝しています。また機会があったら宿泊したいと思います。
2024 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Horita

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
設備が古めであること以外は目立った悪さはない。 目立った良さもない。
2024 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ken

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

KIMIHIKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夜中にコーランか何かの騒音が聞こえてうるさいです。 あと、バスタブはなかった。クリーニングはcash on delivery方式でした。
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takashi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全般的にきれいでサービスもよかったです。また利用します。
2023 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Haruna

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was my second stay at Aloft hotel. Previously there was a small trouble about hair dryer but this time it was solved. Maybe I continue to choose this hotel for my stay in Jakarta.
2023 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

YUTAKA

気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Haruna

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very comfortable to stay.
2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Clean and modern hotel

I chose to stay at Aloft, recommended by my colleague as he told me it is near my our office, clean and modern. As expected, the rooms were modern and clean, above that, the staffs were very friendly and the breakfast was really nice. Since I have experienced some hotels not providing hot water, that was my concern but the showers at Aloft were hot and good pressure. Would stay here again!
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新しく清潔なホテルでした。中心部に近く立地もよかったです。周りにはいろいろ食べるところもありました。
2019 年 6 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
my room was not cleaned up and the hotel told me you told housekeeper not to clean up the room. i have never told them.
2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
洋食系含め、種類も多く、朝食がとても良い。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

G、Singapore

気になった点 : 施設のコンディションと設備

ロケーションが悪い

渋滞が激しい道筋にあり、grabやタクシーを使うにもかなり時間がかかる。 グランドインドネシアまでは徒歩で行けなくはないが若干遠い。 近くにレストランはある。 ホテルレストランの店員とルームサービスは良くないので、外食がおすすめ。
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Tany、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
滞在時間が短かったのですが、快適でした。立地的にもホテル群に囲まれ安心でした。部屋にバスローブがあるとなお良いと思いました。
2018 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

スタッフの質が良い

全てのスタッフが顧客満足度を上げるために一生懸命働いています。セキュリティも完璧で安心して泊まれます。
2018 年 7 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

p、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

サリナモール近く

バスタブが付いた部屋はありません。サリナモールまで徒歩5分くらい。朝から5時ごろからコーランが聞こえて目覚ましはいらない。夜遅く着いても、フロントでドリンクやお菓子を買うことができる。従業員は明るくてフレンドリーだがチェックインに時間がかかった。朝食のビュッフェはあまり多くの食べ物がない。
2018 年 3 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Alessio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 14 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ronaldo

2025 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Faresse

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Très bon hôtel. Il me semble qu’il y a quelques points à améliorer pour être vraiment parfait.
2024 年 12 月に 5 泊滞在