ホテル サトカール

2.0つ星宿泊施設

Hotel Satkar

駐車場 (無料)付きのジャイプールのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル サトカールの写真ギャラリー

ロビー
内部エントランス
外観
レストラン
ダブルまたはツインルーム | 羽毛の掛け布団、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なるインテリア

口コミ

10段階中5.6

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥2,043 です
合計 ¥2,158
税およびサービス料込み
10 月 8 日 ~ 10 月 9 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

デラックス ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
シーリングファン
羽毛布団
専用バスルーム
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 14 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ファミリー 4 人部屋 ダブルベッド 2 台

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
シーリングファン
羽毛布団
専用バスルーム
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
シーリングファン
羽毛布団
専用バスルーム
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ファミリールーム(ベッド4台、エアコン無し)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
シーリングファン
羽毛布団
専用バスルーム
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 29 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台またはシングルベッド 4 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
302006, Rajasthan, Jaipur, 187, barodia, Scheme, Banipark

周辺情報

  • M.I. 通り - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • アジュメール ロード - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • ナハーガー フォート - 車で 5 分 - 3.6 km
  • シティ パレス (宮殿) - 車で 5 分 - 4.3 km
  • 風の宮殿 - 車で 5 分 - 4.7 km

交通案内

  • ジャイプル駅から徒歩 10 分
  • ジャイプールメトロ駅から徒歩 11 分
  • サンガネール空港 (JAI)から車で 34 分

レストラン

  • ‪Taikhana Bar and Restaurant - ‬徒歩 8 分
  • ‪Rawat Mishtan Bhandar - ‬徒歩 12 分
  • ‪Kanji Hotel - ‬徒歩 12 分
  • ‪The Forresta Kitchen & Bar - ‬徒歩 7 分
  • ‪Kanji - ‬徒歩 12 分

この施設について

ホテル サトカール

風の宮殿の近くにあるホテル
ホテル サトカールに宿泊すると、テラス、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊施設内では共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • 駅でのお迎えサービス (無料)、レンタル自転車、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、新聞 (無料)、荷物保管サービス
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室すべてで、セーフティボックス、新聞 (無料)、ルームサービスなどの設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • ケーブル放送、シーリングファン、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 鉄道駅お出迎えシャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

現地ツアー

  • レンタル自転車

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス

その他

  • 2 フロア

客室の設備

ベッドルーム

  • 羽毛の掛け布団

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • ケーブルチャンネル

食事・飲み物

  • ルームサービス

その他

  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 17:30
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

宿泊施設の別名

Hotel Satkar
Hotel Satkar Jaipur
Satkar Hotel
Satkar Jaipur
Hotel Satkar Hotel
Hotel Satkar Jaipur
Hotel Satkar Hotel Jaipur

よくあるご質問

ホテル サトカールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル サトカールの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 30 日 現在、2025 年 10 月 8 日 に大人 2 名でホテル サトカールに 1 泊した場合の最低料金は ¥2,043 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル サトカールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル サトカールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 17:30 です。

ホテル サトカールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル サトカールには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ホテル サトカールはどこにありますか ?

バニ パークに位置するこのホテルは、ステーションロードおよびM.I. 通りから徒歩 10 分圏内です。アジュメール ロードおよびサンサール チャンドラ ロードも 2 km 圏内です。ジャイプールメトロ駅まで徒歩 11 分、地下鉄 シンディ キャンプ駅まで徒歩 18 分です。

口コミ

ホテル サトカールの口コミ

5.6

5.2

清潔度

6.4

ロケーション

6.0

スタッフとサービス

5.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 45 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 45 件の口コミ中 11 件が良い
評価 6 - 45 件の口コミ中 12 件が普通
評価 4 - 45 件の口コミ中 12 件が不満
評価 2 - 45 件の口コミ中 8 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

aya

駅からオートリクシャーで30ルピー

WiFiの調子がいまいちだったのが残念でしたが、それ以外は対応が早くスタッフも親切でした。 エアコンなしの部屋に泊まりましたが、ファンがあるので十分快適でした。(音はややうるさいかもしれませんが、ファンの方が洗濯物もよく乾きます) 夜だけ泊まり、日中は観光地でている間もバゲージを預かっていただたきました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

シャワー

シャワーの勢いが極端に弱く、まともに身体が洗えない。部屋自体は可もなく不可もなくといったところ。駅からは徒歩圏内なのでアクセスは悪く無いが。観光地にはリキシャで行く必要がある。

6/10 (普通)

yuya、Japan

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

価格相応の宿

悪いところはありません。価格相応です。スタッフは気さくですし、ベッドも悪くありません。僕は衛生面を気にしたのでシャワーは使用しませんでしたが。

2/10 (非常に不満)

のり、日本

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

不潔。がっかり。

夜遅い列車でジョードプルに着くので予約していきました。部屋は不潔です。シーツも枕かバーもシミがあって汚く安眠できませんでした。ダストボックスにはごみがそのままでした。シャワーはホットではなくウォームです。蛇口も壊れてました。ホテルの廊下は真っ暗。翌日早々に宿を変えました。この価格でこれ…ほんとにがっかりでした。

4/10 (不満)

Rishi

2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ching yi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

值得推荐

地点很优,服务也不错,每个人都很友善。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SUNIL KUMAR

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
GOOD STAY
2017 年 12 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

Mohammed Ali

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

average budget stay hotel

wasnt great, no wifi, no tv,

8/10 (良い)

Joanne、Dawson City, Yukon, Canada

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Review of Satkar Hotel

We got a third floor room the first night which was larger and cleaner than the room we had for the last two nights. However, the friendliness of the family (who lived on the second floor) made our visit worthwhile. They gave us a lplate of homemade sweets for divali. Each floor had a sitting area with couches/tables and there are terraces overlooking the street.

8/10 (良い)

RAYEES、Kolkata

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

comfortable stay at satkar

I stayed at satkar from 02/09/15 to 04/09/15.Hotel was close to station.Room & toilet were clean.I was hesitant on booking hotel online but i made right decision by booking hotel satkar.Over all i give 4 on 5.

6/10 (普通)

sagar thakre

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

good hotel to stay....

hotel is under construction and room Service is not good But Mr. Sharma was supportive and hotel is near to railway station (walking distance)

4/10 (不満)

luis

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

Camilo、Chile

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hard to get there

It was hard to get to this hotel, address didnt exists... The room wasnt clean, super dusty. They dont have restaurant, but the food of the room service was very good and at a very good price. The intenet connection sucks and they disconnect it at night.

4/10 (不満)

Franck、Adeliade, Australia

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Just a roof to sleep under

Dirty bed sheets and floor, dirty rest room with absolutely no toiletries even it is mentioned to be included, low water pressure, you have to turn the water heater on manually and wait for the water to get warm.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

6/10 (普通)

KRISHNA MURTHY、Hyderabad

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Near station.

Mr.Sharma is good & helping. Bathroom has no privacy. He arranged transport for local sightseeing. The driver escaped the places as we have not shown interest in shopping wherever he took us their practice usually we believe. Tourists are advised to take care of the issue.

6/10 (普通)

Parvinder、Hyderabad

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Budget Hotel

Hotel Owner was kind enough to accommodate us at 7 AM in the morning even though the check in was at 12 Noon. Apart from that, nothing much to say about the hotel apart from irritating noises from adjacent rooms and untidy surroundings.

4/10 (不満)

sudha、gurgaon

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Rooms not as showed on pics

Proximity to railway station is a plus. The room i was given was no where close to the pics posted on expedia. The room was dirt...flush not working....bad paint...smelly blanket. They changed my room after first night....to a far better room but still not up to the mark. Hotel staffs are friendly though.

2/10 (非常に不満)

jo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

pathetic place. don't trust the pictures

went to check in. did not even bother. the place is isolated. the staff is crass. the hotel is a pig sty AND there are pigs roaming outside the room. i don't think this hotel should even be on a list! i am sorry but i shall not be using expedia again. the only good thing would be for me to get a refund.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hygiene needs to be maintained

Hotel is just ok, lots of scope for improvement. Breakfast was ok

2/10 (非常に不満)

R、australia

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
This hotel is not for the faint hearted... We had a visitor to our room during the day but they didn't clean the room they left it in a worse state than previously and this was already pretty low. Due to the deposits left in our bathroom we decided to cut our stay short by two day and they were at least nice enough to refund minus the booking fee. Even if there were no problems with unwanted visitors I would not return even if it was free. They need to take a good hard look at themselves.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

jmrolls、philippines

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

If I could go back in time...

and not stay here, I would. I arrived around midnight and even though this hotel mentioned free pickup, they did not bother to pick me up from the train station. I went there myself with a rickshaw I hired from the station. After check-in, the "bellboy" led me to my room, without helping me with my luggage, yet he was expecting a tip when he handed me the room key. The room was dirty. There were some empty plastic bags under the bed. The bedsheets were also obviously used as there were some hair strands scattered. I requested for new sheets when I went out to venture the city but I came back in the afternoon and my room was still as it was when I left. I had to ask again for new sheets. They changed the sheets, but the room was still uncleaned. When I asked for a sightseeing arrangement to some specific sites, the manager handed me the phone he dialed and I had to deal with the rickshaw driver myself. When the rickshaw came, a driver and another guy was with him. In short, we did not cover all the only 3 sites I requested because the driver took me to some souvenir shops. At the end, they asked for tips, both of them. It felt like the hotel didn't care if I get duped by "tourist guides". There were many more to mention but I don't want to spend more time writing about this hotel. I just want to warn others who are looking for a hotel in Jaipur. This hotel may serve good to local tourists but never to international travellers.