ホテル マリーゴールド ジャイプール

4.0つ星宿泊施設

Hotel Marigold Jaipur

フルサービス スパ、24 時間営業のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)付きのジャイプールのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル マリーゴールド ジャイプールの写真ギャラリー

屋外プール
多国籍料理、屋外席
1 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
ロビー
多国籍料理、屋外席

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • スパ
  • バー
  • 朝食あり
  • ジム
  • ルームサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

デラックス ツインルーム キングベッド 1 台 禁煙 シティビュー

おすすめポイント

暖炉
温度調節可能な冷房
LED テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Executive Suite

  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
302022, Jaipur, IT 20, Sitapura Industrial Area, Near, Jaipur Exhibition & Convention Ctr

周辺情報

  • ジャイプール エキシビション & コンベンションセンター - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • チョーキ・ダーニ - 車で 3 分 - 3.2 km
  • トーラン・ドワール - 車で 11 分 - 10.6 km
  • ワールド トレード パーク - 車で 12 分 - 12.3 km
  • 風の宮殿 - 車で 21 分 - 19.5 km

交通案内

  • ショーダスプラパダンプラステーションから車で 12 分
  • サンガネール空港 (JAI)から車で 29 分

レストラン

  • ‪The Lounge - ‬徒歩 17 分
  • ‪Connections Bar - ‬徒歩 17 分
  • ‪Sky Bar - ‬徒歩 17 分
  • ‪House of Han - ‬徒歩 19 分
  • ‪Crowne Plaza Restaurant - ‬徒歩 19 分

この施設について

ホテル マリーゴールド ジャイプール

シタプラにある 上質なホテル
ホテル マリーゴールド ジャイプールでは、プールサイドバー、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内にフェイシャル トリートメント、マッサージを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストランでは、屋外でのお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食 (有料)、ツアー / チケット案内、コンシェルジュ サービス
  • 会議室、荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
75 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、暖炉のような心配りの行き届いたサービスのほか、高級寝具、冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 40 インチ LED テレビ (衛星放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 有料の朝食あり
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • The Bar
  • The Cafe

現地ツアー

  • 24 時間営業のフィットネスクラブ
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • 屋上テラス
  • 庭園

フルサービス スパ

  • フェイシャル トリートメント
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • 車椅子可
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 点字表記

その他

  • バンケット ホール

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 40 インチの LED テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 暖炉
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 17:30
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1500.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 泊につき 8.40 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 2644.53 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 1770.00 INR (7 ~ 12 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1500.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
施設と同じ市町村にお住まいのお客様のご予約 / チェックインは受け付けられません
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Marigold Jaipur
Marigold Jaipur
Hotel Marigold Jaipur Hotel
Hotel Marigold Jaipur Jaipur
Hotel Marigold Jaipur Hotel Jaipur

よくあるご質問

ホテル マリーゴールド ジャイプールにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホテル マリーゴールド ジャイプールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル マリーゴールド ジャイプールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル マリーゴールド ジャイプールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 17:30 です。

ホテル マリーゴールド ジャイプールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル マリーゴールド ジャイプールはどこにありますか ?

シタプラに位置するこのスパ付きホテルは、ジャイプール エキシビション & コンベンションセンターから 1.3 km、チョーキ・ダーニから 3.3 km です。ジャイン・マンディール・サンガネールおよびパトリカゲートも 10 km 圏内です。

Hotel Marigold Jaipurの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 6 件の口コミ中 2 件が非常に良い
評価 8 - 6 件の口コミ中 2 件が良い
評価 6 - 6 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 6 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 6 件の口コミ中 1 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Manuj

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Erin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great modern hotel in Jaipur

Stayed here for one night after a business meeting in Jaipur. The hotel itself is incredibly clean and the rooms are very comfortable. The front desk staff was very helpful in arranging my transport for the next day. I didn't go up to the pool, but my colleague said that area was nice, though the water was a bit cold. If you're looking for a more traditionally styled hotel in Jaipur, this isn't it, but if you want modern conveniences, you'll be happy here. Overall, would highly recommend!
2018 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

L.

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス

Never again

Because the Crowne was full with weddings and we had a wedding in the neighborhood and also visits with good friends who have an office there, we decided to stay in 'the other' business hotel in the vicinity. We had eaten there before with our friends and their food is great, as well as their drink choice in the basement. So we booked. The checkin was ok; the staff is nice but awkward, the rooms are clean and nice so all good. We ordered food to the room and that's when the weirdness began; food arrived cold, when commenting on it, the staff just smiled. That can be and is not too bad, but we kept asking for mineral water as well; we noticed, too late, the bottles that looked sealed, were not sealed. So we got quite ill. We complained and they said that only 2 bottles per day are free the rest is from the tap; we were flabbergasted. This was never mentioned anywhere and ofcourse we would pay; we asked for mineral water and were assuming this was paid... You have to tell foreigners this; someone might just die; after that we were very vigilant about checking every bottle; they did not make the mistake again but it took some serious shouting to get to that point. We had some half baked apology (again, we spent 2 full days on the toilet and there is only one toilet in the room) but no free drinks, no free food, no free room, just 'apologies and we will mention it to the manager'. They kept making us sign and pay for every cold delivered egg. Oh and the internet was not working.
2017 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

RATHAKRISHNAN、SALEM

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Stay at Hotel Marigold

Stay is good. But there is a limited choice in selecting food items. I felt this hotel located in a quite environment.

10/10 (非常に良い)

shazia、delhi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Home away from home.. :)

The stay was nice.The room was very clean and refeshing.Good and co-operative staff memebers. Food was very yummy and hygenic,especially the break-fast.Would love to stay here in my every visit to jaipur.

6/10 (普通)

Shivdeep、Mississauga, ON

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

HOTEL WILL ATTEMPT TO CHARGE YOU FOR THEIR MISTAKE

Our stay was going well until the very last day as we were checking out. The hotel staff tried to charge us for the breakfast buffet we took part in during our stay at the hotel. Our booking included breakfast and, despite showing the hotel staff our booking confirmation stating that breakfast was included in our package, they still attempted to charge us for it. They stated that we must pay for the breakfast and then take up the issue with Hotels.com. I informed them that they ought to take it up with Hotels.com instead, and then left with bitterness towards the unreasonable hotel manager.