保存

ゴールデン チューリップ ジャイプール

4.0つ星宿泊施設
シティ パレス (宮殿)の近くにある上質なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ゴールデン チューリップ ジャイプールの写真ギャラリー

テラス / パティオ
施設の正面 (日没後)
デラックス ルーム シングルベッド 2 台 | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、防音設備
朝食、ランチ、ディナーに営業
内装
口コミ
6.8

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食付き朝食付き朝食付き
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ジムジムジム

周辺ガイド

地図
302001, Rajasthan, Jaipur, Opp. Gpo Mi Road Behind Jangid Bhawan
  • 人気の観光スポットM.I. 通り徒歩 1 分
  • 人気の観光スポット風の宮殿車で 2 分
  • 人気の観光スポットシティ パレス (宮殿)車で 2 分
  • 空港ジャイプール (JAI-サンガネール空港)車で 25 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレジデンシャル スイート キングベッド 1 台 シティビュー

  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
  • 60 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス スイート キングベッド 1 台 シティビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台 シティビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
  • 41 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ジャイプール

ゴールデン チューリップ ジャイプールは、ジャイプールのピンク シティ地区にあり、市内中心部に位置しています。シティ パレス (宮殿)や風の宮殿は人気のスポット。自然美を楽しむなら、水の宮殿がおすすめです。子供連れで楽しむならSwargasuli Towerへ行ってみましょう。ビルラ オーディトリアムで多彩なイベントやスポーツ観戦を楽しむのもおすすめです。

周辺情報

  • M.I. 通り - 徒歩 1 分
  • ジョーハリ バザール - 車で 2 分
  • 風の宮殿 - 車で 2 分
  • シティ パレス (宮殿) - 車で 2 分
  • ナハーガー フォート - 車で 22 分

交通案内

  • チョティチャウパー駅から徒歩 18 分
  • ジャイプールメトロ駅から車で 4 分
  • サンガネール空港 (JAI)から車で 25 分

レストラン

  • Niros - 徒歩 3 分
  • Lassiwala - 徒歩 3 分
  • Indian Coffee House - 徒歩 1 分
  • Dagla The Rooftop - 徒歩 5 分
  • Copper Chimney - 徒歩 5 分

この施設について

ゴールデン チューリップ ジャイプール

ピンク シティにある 上質なファミリー向けホテル
ゴールデン チューリップ ジャイプールは、シティ パレス (宮殿)、風の宮殿の付近に位置しており、フル ブレックファスト (無料)、ナイトクラブ、ルーフトップテラスを利用できます。敷地内のレストラン「Marigold」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、ヘアサロンを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール、屋外プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、自転車 (敷地内)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、託児サービス (有料)、全館禁煙
客室の特長
102 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 繰り返し使えるコーヒー / 紅茶フィルター、リサイクル、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (レインフォールシャワー、環境にやさしいバスアメニティあり)
  • LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、電話

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のフルブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Jaies Cafe
  • Marigold
  • Safa Bar

現地ツアー

  • 24 時間プール利用可
  • ナイトクラブ
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 自転車

家族向け

  • キッズアクティビティ (スタッフ常駐、無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター (400 平方メートルのスペース)
  • 会議室 1 室

屋外

  • 屋上テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 4 フロア
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ボールルーム
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (プレミアムケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤の利用が可能
  • 再利用可能なコーヒーフィルター / ティーフィルター
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックインには料金がかかります
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください
この施設では PAN カードを身分証明書としてご利用いただけません。
アーリー チェックインやレイト チェックアウトのご利用の可否は空き状況によります。また、追加料金をお支払いいただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
6 歳以下のお子様は、6 名まで無料でご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 4499 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 2250 INR (6 ~ 12 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 1500 INR (片道)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には安全設備として、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設内への飲食物持ち込みは禁止されています。

その他の情報

プールは 24 時間ご利用可能です
この宿泊施設では、酒類の持ち込みが禁止されています
18 歳未満のお客様は、プール、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、フィットネス設備、スパ用浴槽をご利用いただけません

宿泊施設の別名

Golden Tulip Hotel Jaipur
Golden Tulip Jaipur
Jaipur Golden Tulip
Golden Tulip Jaipur Hotel
Golden Tulip Jaipur Hotel
Golden Tulip Jaipur Jaipur
Golden Tulip Jaipur Hotel Jaipur

よくあるご質問

ゴールデン チューリップ ジャイプールにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと屋外プールがあります。プールは 24 時間ご利用可能です。

ゴールデン チューリップ ジャイプールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゴールデン チューリップ ジャイプールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ゴールデン チューリップ ジャイプールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。レイトチェックインはご利用いただけません。

ゴールデン チューリップ ジャイプールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ゴールデン チューリップ ジャイプールには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 1500 INRです。

ゴールデン チューリップ ジャイプールはどこにありますか ?

ファミリー向けのこのホテルは街の中心部に位置し、M.I. 通りおよびシティ パレス (宮殿)から 2 km 圏内です。Ram Niwas Gardenおよびバプ バザールも 15 分圏内です。チョティチャウパー駅まで徒歩 18 分、地下鉄 シンディ キャンプ駅まで徒歩 20 分です。

Golden Tulip Jaipurの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 71 件の口コミ中 15 件が非常に良い" "
評価 8 - 71 件の口コミ中 20 件が良い" "
評価 6 - 71 件の口コミ中 19 件が普通" "
評価 4 - 71 件の口コミ中 9 件が不満" "
評価 2 - 71 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

6.4/10

スタッフとサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

Pablo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ni tenían nuestra reservación de hotels.com. Tuvimos que pagar nuevamente la estadía, y Hotels.com no ha respondido a mail enviado hace 13 días atrás.

6/10 (普通)

ERNESTO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
The room was ok, the main problem was during check in, they charged more money, just because the fare was higher...

6/10 (普通)

Jose Manuel

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Buen hotel, mal personal
El Hotel en general está muy bien en cuanto a instalaciones, situación y limpieza. Pero el personal nos ha tratado bastante mal. En la recepción, salvo alguna excepción nos trataron mal. Nos cobraron un sobrecoste a pesar de tener toda la reserva pagada y como alternativa solo nos ofrecían ir a otro hotel o dejarnos tirados. En el restaurante también nos trataron mal, con prisas, con desprecio, etc. Nos dieron para rellenar una encuesta y por poner algunas cosas negativas no nos trataron bien.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Unfortunate Check-In
Unfortunately we had a terrible check in experience where the hotel staff claimed the listing price was incorrect and would not let us check in without paying the difference on site. The hotel was nice but the experience was a bit ruined after our unfortunate check in with the hotel staff.
2018 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

VASU、Houston, TX, USA

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
We had paid to Expedia full amount for 2 rooms one for our valued guest family whom we were giving a treat. When we or our guest who checked in before we came to hotel, manager gave us a bill of Rs 1,800/- or so. After heated argument for 1/2 hr we called Expedia and resulting into a call by Expedia to hotel manager, then he gave us room. Upsetting our reservation thru Expedia and stay at hotel. Not only this manager charged our guest the same amount. Being our guest we were embarrassed but it was softened when Expedia informed us that our guest will be reimbursed. Hope Expedia does this on their Indian credit card as we paid for both rooms on American credit card in America.
2018 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

connie

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
They tried to transfer me to a worse hotel
5 hours before my scheduled check in time, the Golden Tulips texted me to say that they’ve moved me to a different hotel. I made this reservation 4 weeks ago, and only the day of did they tell me that the rate at which I booked and PAID for my room is not what they’re charging anymore. In reality, they overbooked to make extra money and are taking it out on their customers. They had the nerve to try to paint it as a way to make us “more comfortable.” I don’t care how your rates change, this is not my problem. Give me what I paid for. I spent an hour on the phone with Expedia who were just as confused as I was until finally, magically, they had a room available for us.
2018 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Cyril

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel au calme en 2eme lignes
2018 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

JULIE S

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very Bad Managment
The managment changed All the rooms to another hotel withaut let us know in advantage/ No reason No Excuses No help for anything and Rude & UN polite !!!
2018 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Navneet、Chandigarh

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Not to remember
When I booked this hotel, it was showing breakfast included. i spent 250 bucks extra. but at the time of checkout they gave me bill of breakfast. no one informed me that ur breakfast is not included in the package. 1400 Extra was paid.
2018 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Pauline、London

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
A general disappointment
We may have been spoilt in other cities.. but the golden tulip Jaipur was a disappointment.. the staff never smiled.. bar two who worked in the bar and the cafe.. As two travelling women we felt very unwelcomed.. everything felt too much hassle when we were asking at the front desk.. we get ripped off by the taxis The rooms itself are basic but clean.. I was woken every morning by staff ringing the bell for no reason.. as well as being kept up by my windows vibrating with the club music on the rooftop bar.. the windows are frosted so I couldn’t see out anyway.. very claustrophobic. The shower was cold, at all times and when I tried to block out the club music with the tv that didn’t work very well either.. As a hotel that advertises itsel as world standard it has a long way to go, our homestay the previous night was 100% better. The staff on the desk were very unprofessional, giggling amost themselves at us when we asked for a taxi and also I never saw one of them smile at us.. they were generally rude and made us feel uncomfortable..
2018 年 1 月に 3 泊滞在