ラレリ ホテル イズミル

Laleli Hotel Izmir

24 時間対応フロントデスク、バー / ラウンジ付きのイズミルのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.4

人気の設備とサービス

  • ペット可
  • WiFi (無料)
  • 冷房
  • バー
  • ランドリー
  • ルームサービス
現在の料金は ¥8,118 です
合計 ¥9,091
税およびサービス料込み
12 月 27 日 ~ 12 月 28 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ダブルまたはツインルーム シティビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
高級寝具
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
シャンパンサービス
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台またはダブルベッド 1 台

4 人部屋 シティビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
高級寝具
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
シャンパンサービス
  • 35 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 4 台

トリプルルーム シティビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
高級寝具
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
シャンパンサービス
  • 35 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
35200, Izmir, Ismet Kaptan Mah. 1368 Sokak No. 3

周辺情報

  • バスマネ スクエア - 徒歩 1 分 - 0.1 km
  • 文化公園 - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • スミルナ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ケメラルティ マーケット - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • コルドンブユ - 徒歩 14 分 - 1.2 km

交通案内

  • 地下鉄 バスマネ駅から徒歩 3 分
  • 地下鉄 カンカヤ駅から徒歩 7 分
  • アドナン メンデレス空港 (ADB) から車で 28 分

レストラン

  • ‪Güzel İzmir Çaycısı - ‬徒歩 1 分
  • ‪Yörük Ali Çorba Pide & Kebab - ‬徒歩 2 分
  • ‪Doğaner Pide ve Kebap Salonu - ‬徒歩 2 分
  • ‪9 Eylül Kebab Salonu - ‬徒歩 1 分
  • ‪Ezo Kebap Evi - ‬徒歩 1 分

この施設について

ラレリ ホテル イズミル

コナック広場の近くにあるホテル
ラレリ ホテル イズミルでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックイン、TV (ロビー内)
  • 24 時間対応フロントデスク、セーフティボックス (フロントデスク)、新聞 (無料)
  • コンシェルジュ サービス、エレベーター、荷物保管サービス
Room features
All guestrooms at Laleli Hotel Izmir feature perks such as 24-hour room service and premium bedding, in addition to amenities like free WiFi and air conditioning.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (有料)
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ベビーベッド (有料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (有料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • シャンパンサービス
  • ミニバー

その他

  • スマートロック
  • セーフティボックス
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴無料
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 1 匹まで (1 匹あたり最大 10 kg)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 12.0 EURでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 日につき 8.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 15 EUR (片道)
  • ベビーベッド : 1 日につき 8.0 EUR
  • 可動式ベッド : 1 日につき 12.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
施設の登録番号 : 2022-35-1018

宿泊施設の別名

Laleli Izmir
Laleli Hotel Izmir Hotel
Laleli Hotel Izmir Izmir
Laleli Hotel Izmir Hotel Izmir

よくあるご質問

ラレリ ホテル イズミルはペットと宿泊できますか ?

はい、ラレリ ホテル イズミルには体重が 1 匹あたり 10 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。

ラレリ ホテル イズミルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 26 日 現在、2025 年 12 月 27 日 に大人 2 名でラレリ ホテル イズミルに 1 泊した場合の最低料金は ¥8,118 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ラレリ ホテル イズミルの駐車料金はいくらですか ?

ラレリ ホテル イズミルには駐車場がありません。

ラレリ ホテル イズミルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ラレリ ホテル イズミルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ラレリ ホテル イズミルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 15 EURです。

ラレリ ホテル イズミルはどこにありますか ?

コナクに位置するこのホテルは、バスマネ スクエアおよびコナック広場から 2 km 圏内です。文化公園およびクルトゥル公園は歩いてすぐです。地下鉄 バスマネ駅まで徒歩わずか 3 分、地下鉄 カンカヤ駅まで徒歩 7 分です。

口コミ

ラレリ ホテル イズミルの口コミ

6.4

6.2

清潔度

7.0

ロケーション

6.8

スタッフとサービス

5.6

環境への配慮

6.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 119 件の口コミ中 25 件が非常に良い
評価 8 - 119 件の口コミ中 33 件が良い
評価 6 - 119 件の口コミ中 24 件が普通
評価 4 - 119 件の口コミ中 12 件が不満
評価 2 - 119 件の口コミ中 25 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

Yonezawa

良かった点 : 清潔度

立地等は 良かったです。

ベットメイキングの システムが、分からなかった。 バスタオル ゴミ そのつど 言うものかなのか? フロントの 男の人は、良かった です。
2019 年 2 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 1 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

mohsen

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ayse

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good

Pour une nuit c’est bien pas chère. Mais niveau qualité et propreté vous pouvez trouver mieux. Situé au centre ville.
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SAUL

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yesim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Talal

2024 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Meric

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Otel odası havasız ve konumu ara sokakta olmasi sıkıcı bir durum yarattı Otelin çevresi çoğunluk bar ve pansiyon olmasından ötürü arabayı park etmek için 1 saat yer aradığımı bilirim ve otelin önünde tutulan boş yer olmasına rağmen patron gelecek diye park edilmesine izin verilmemesi dışında diyecek sözüm yok
2024 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Aysegül

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Amine

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Catastrophe !

Le séjour n'a pas eu lieu car l'hôtel est rout simplement horrible.
2024 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hinda

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Eda

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mohammad

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This is the worst hotel ever. The place was dirty, with chewing gum and dirty tissue papers on the bed. I had a broken bed that the staff did not fix and refused to reduce the price for. Additionally, there was a bar in front of the hotel where questionable activities were taking place. I deeply regret subjecting my wife and family to such a situation, especially since no reviews mentioned these issues.
2024 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sule

2024 年 4 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Yasamin

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel had great people working in it, they were really helpful with our inconvenience but everyone in the building smokes and building surrounding it, it was very difficult to breath in clean air. The bathrooms are small and was dirty. Also the room that we changed to had it’s light flickering all day.
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nebi

2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mirela

2023 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Çiçek

2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Dilelc

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Caner

2023 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Orhan

2023 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Nikita

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

TERRIBLE HOTEL

I was stay in this hotel for 2 nights. Room was terrible: all was dirty and bad smell. Bad smell was everywhere: on the bed, on the pillow, on the blanckets.. There is no toilet paper and door in the shower cabin. Insulation was amazing-i heard all TV shows of my neighbors. The room was extremely cold-heater work worst than russian parlament. I don't leave because i was in the relocation with lot's of luggage and i don't have another options.
2023 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ayhan

2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Marwa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 2 泊滞在