2/10 (非常に不満)MEHMET2022 年 5 月 23 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳sakın gitmeyininanılmaz pis ve kötüydü. sakın gitmeyin.MEHMET2022 年 5 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Bouchra2022 年 5 月 13 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Meest vieze en vreselijke hotel. Geen gordijnen voor het raam, geen airco, geen slot.Bouchra2022 年 5 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Naser2022 年 5 月 10 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳DårligHotellet er veldig dårlig. Lukter, vinduet hadde ikke løs, dårlig kunde service. Toalett var ikke rent og ingen roomservice. Anbefaler ikke. Naser2022 年 5 月に 2 泊滞在0