内部エントランス

グランヴィリオリゾート石垣島 オーシャンズウイング & ヴィラガーデンの口コミ

3.5 out of 5

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 544 件の口コミ中 279 件が非常に良い" "
評価 8 - 544 件の口コミ中 204 件が良い" "
評価 6 - 544 件の口コミ中 40 件が普通" "
評価 4 - 544 件の口コミ中 13 件が不満" "
評価 2 - 544 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Tsukasa

家族旅行
良かった点 : 清潔度
ガーデンが落ち着いた雰囲気でリゾート感があり良かったです。朝、ヨガをやっているお客様❓がいらっしゃって素敵だなと思いました。 ホテルが広いので全体の案内chが欲しかったかなと感じました。
2024 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Kazuhiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHIHO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ウエルカムドリンクがあったのがありがたかったです。 ヴィラガーデンで泊まりましたが、その施設だけでなく、オーシャンズウイングの施設も使えました。 石垣港に行く時も、バスの停留所がオーシャンズウイングのホテルの前にあったので便利でした。 少し賑やかなところから離れていたからか、明かりが少なく星がきれいに見えました。 スターダストテラスがオーシャンズウイングの屋上にあって、ゆっくり空を見上げることができました。
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
不満点なしです!
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAKO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
様々な設備があり、ゆっくりとできました。 スタッフの方もすれ違うと笑顔で挨拶してくださり爽やかな気持ちになりました。 始めての宿泊でしたが、チェックインの際に もう少し丁寧な説明があると安心して利用できたかと思います。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Noriko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設もサービスも申し分ないクオリティでした。ロビーには午後から、ビールやソフトドリンクのサービスがあり、昼間からのんびりくつろげる雰囲気があり、十分楽しめました。 近隣で昼食を取りたくてホテルの方に聞いたところ、「ネットで調べれば分かると思う」たら言われてしまい、地元の方のお勧めを聞きたかったのに、と少し残念でした。
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Norihiro

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
館内の駐車場が少ししかないのが残念でした。ロビーも狭過ぎて、チェックアウトも時間がかかります。スタッフの対応は研修生も笑顔で素晴らしいく安心しました。港ターミナルに近くて、移動には便利なホテルです。
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Is

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
部屋からフロント、お風呂までが遠いので小さい子供がいたら不便 部屋の広さは満足 ゆっくりできました
2024 年 4 月に 2 泊滞在
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 3 日)
Is 様この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。グランヴィリオリゾート石垣島宿泊予約

8/10 (良い)

RYUHEI

カップルで旅行
良かった点 : 設備とサービス
アメニティのレベルがルートインホテルと同等だったのが改善の余地あり!
2024 年 4 月に 2 泊滞在
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 3 日)
RYUHEI 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう努めて参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。グランヴィリオリゾート石垣島宿泊予約

2/10 (非常に不満)

Hirose

2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ASAMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuya

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ヴィラ宿泊。プライバシーが守られた時間を過ごすことができました
2024 年 4 月に 1 泊滞在
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
Kazuya 様先日はヴィラガーデンにご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

TAIGA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ITSUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

FUMIHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

zz

2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kumiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ベビーと一緒でしたが、スタッフさんが色々配慮してくださいました。 朝食も美味しくて、満足でしたこの。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Asuka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
タオルと室内着のみ交換のエコ清掃が選択すると、クーポン券をいただけた。 ウェルカムドリンク➕お部屋にオリオンビール、さんぴん茶が無料で準備されていて嬉しかった。 乾燥機付き洗濯機がありよかった。
2024 年 4 月に 3 泊滞在
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)
Asuka 様この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。またのお越しをお待ちしております。グランヴィリオリゾート石垣島宿泊予約

10/10 (非常に良い)

Mio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

junko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても快適で素敵な思い出作りが出来ました。ありがとうございました。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)
junko 様この度は、数あるホテルの中よりグランヴィリオリゾート石垣島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご感想を拝読し、お客様の大切な思い出に、彩を添えるお手伝いが出来ましたご様子が伺え、幸甚に存じます。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Haruya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
静かでゆったりできた。朝食も美味しい。観光重視ならレンタカーを借りた方が良い。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
Haruya 様この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。グランヴィリオリゾート石垣島宿泊予約

8/10 (良い)

Michiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広く1週間滞在しても問題ないです。大浴場も大変使い勝手が良く、毎日利用させていただきました。また、スタッフも感じが良く、ウエルカムドリンクやアイスクリームなど良かったです。ただ、市街地から2〜3キロ離れているため、車がないと観光するにも不便です。
2024 年 4 月に 6 泊滞在
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
Michiko 様この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。グランヴィリオリゾート石垣島宿泊予約

10/10 (非常に良い)

tomomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEIRYU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miyuki

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋も広く子どもたちも楽しそうでした。 大浴場があったのがうれしかったです。休憩所のアイスもありがたかったです。岩盤浴は、バスタオルをまいて、バスタオルを敷いて利用するみたいでしたが、部屋のバスタオル持参で手持ちにバスタオルが1枚しかなかったので、岩盤浴の利用しづらかったです。 朝ご飯も、たくさん種類があって、子供の好きそうなものもたくさんあったのでよかったです 周辺に飲食店やコンビニがないのが若干不便ですが、楽しく過ごさせていただきました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
Miyuki 様この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。グランヴィリオリゾート石垣島宿泊予約

8/10 (良い)

YOSHITO

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

HISAMOTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

hajime

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルは快適にスタッフ親切で最高でした。 ホテルの場所が石垣港から遠いので、タクシーを使うのが苦痛です。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
Kazuyuki 様先日は遠くからご足労いただきましてありがとうございました。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。グランヴィリオリゾート石垣島宿泊予約

10/10 (非常に良い)

Kumakura

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

HIDEYUKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
家族が過ごしやすい。
2024 年 3 月に 3 泊滞在
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)
HIDEYUKI 様この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Ayu

良かった点 : 清潔度
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yukari

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3月に5名でロフト付きの部屋に泊まりました。 今まで泊まったホテルの中で1番良かったです。誕生日のお祝いでこんな素敵なホテルに泊まり祖母がとても喜び感動していて、とてもいい思い出になりました!今度は、何泊かしたいです。 お風呂も最高、岩盤浴もあり、サウナもあり。子供が楽しめる卓球。そして、素敵な施設の作り。素敵なスタッフさん。 部屋からは海が見えバルコニーがあり、ひろびろでした。 チェックアウト後のお風呂の利用も、フロント方が快く案内してくださり、タオル不足なのにタオルも貸してくださり、石垣の気持ち良い風を感じるいいたびになりました!
2024 年 3 月に 1 泊滞在
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
Yukari 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。グランヴィリオリゾート石垣島宿泊予約

10/10 (非常に良い)

カナコ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方もいつも笑顔で対応がよく、ゆったりと過ごせる空間と景色、朝食も種類が豊富で、沖縄食材も豊富で大変満足できました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
カナコ 様この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。グランヴィリオリゾート石垣島宿泊予約

6/10 (普通)

???

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Satoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
リゾートホテルなので連泊される方は食費、交通費にそれなりの覚悟が必要。
2024 年 3 月に 3 泊滞在
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
Satoshi 様この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。グランヴィリオリゾート石垣島宿泊予約

8/10 (良い)

Takahashi

2024 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

HIDEKI

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トータルでよかったと思います
2024 年 3 月に 2 泊滞在
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
HIDEKI 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Yuuya

2024 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

keiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝夕2食付きプランをお願いしました。 夕食は、3カ所から選べました。 ティーダさんでの石垣牛のステーキとビュッフェセットに決めました。 朝夕共に、最高のお食事をいただけました。 沖縄や石垣島を感じられる食事で、全てが丁寧に、美味しく作られていると感じました。 お風呂は露天風呂に入りたかったので、本館まで道路を歩きましたが、雨の日だと大変かと感じました。 施設は綺麗で内装も美しく、備品も豊富で清潔でした。 ただ一点。 リネンにつきましては大浴場にバスタオルのセットなどあればと思いました。 業者さんの工場火災の影響で品薄とのことでしたので、大切に使いました。 せめて、岩盤浴用のバスタオルは、準備いただきたかったと思いました。 また、是非、宿泊したいと感じたホテルでした。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
keiko 様この度は、数あるホテルの中よりグランヴィリオリゾート石垣島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご夕食をお気に召していただき嬉しい限りでざいます。また、岩盤浴に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

10/10 (非常に良い)

Chieko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
全体的に快適な5泊の滞在でした。部屋も広く、オプショナルツアーについても、担当者の方のお話が参考になりました。エステも利用しましたが大満足です。 ただ、リネンサービス会社の火災の後、1カ月以上経っていても、リネン不足が解消されておらず、大浴場にタオルの提供がないのは不便でした。周囲には何もないのでレストランを2階利用しましたが、サービスも味もよかったです。値段は割高になりましたが。 本館、別館共に売店が充実しており、価格も市中と同様、それより安いものもありました。おすすめです。 2時から7時のウェルカムドリンクの無料提供はとてもよかったです。
2024 年 3 月に 5 泊滞在
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
Chieko 様この度は、数あるホテルの中よりグランヴィリオリゾート石垣島にご宿泊頂きありがとうございます。八重山諸島をご堪能いただけたご様子で嬉しく存じます。しかしながらリネン不足によりご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございません。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

kumiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方は皆さんとても感じがよかったです。お部屋も素敵でした。 空調が少し寒かったこと、岩盤浴のある本館のお風呂のシャワーが壊れていたことが残念でしたが、機会があればまた利用したいと思います。 朝食のブッフェはとても美味しかったです。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nao

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方が皆さん親切で丁寧でした。部屋や敷地内がとても綺麗で、部屋への送り迎えなどして頂けるのも嬉しかったです。売店が24時間やっていて助かりました。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
Nao 様この度は、数あるホテルの中よりグランヴィリオリゾート石垣島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Akihiro

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフは親切、レストランは充実してました。朝ご飯も凄い
2024 年 2 月に 3 泊滞在
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
Akihiro 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Tomoaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ダイビングの宿泊目的でで利用しました。 清潔で食事も美味しく、良かったです。
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
Tomoaki 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

MINORU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良い
2024 年 2 月に 1 泊滞在
グランヴィリオ リゾート石垣島 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
MINORU 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Kenji

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ありがとうございました。 電子の領収書をいただけますでしょうか? 宜しくお願いいたします。
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEIICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感あり、スタッフの対応もとても親切だった!
2024 年 2 月に 1 泊滞在