イル ミルト ベッド アンド ブレックファスト
Il Mirto Bed and Breakfast
サウナ、ルーフトップテラス付きのインペーリアのB&B
日付を選択して料金を確認
イル ミルト ベッド アンド ブレックファストの写真ギャラリー
口コミ
10
最高に素晴らしい
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥34,293
2024/7/1にもこの料金で利用可能
周辺ガイド
18100, Imperia, Imperia, Strada Cason della Guardia, 29
- サン マウリツィオ教会車で 6 分
- Museo Navale del Ponente Ligure車で 6 分
- ヴィラ グロック車で 10 分
- ニース (NCE-コード ダジュール空港)車で 81 分
客室のオプション
アパートメント 1 ベッドルーム シービュー (Il Sole)のすべての写真を表示する
アパートメント 1 ベッドルーム シービュー (Il Sole)
おすすめポイント
家具付きパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
キッチン
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
アパートメント 1 ベッドルーム テラス (La Luna)のすべての写真を表示する
アパートメント 1 ベッドルーム テラス (La Luna)
おすすめポイント
家具付きバルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
キッチン
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
食器洗浄機
薄型テレビ
類似した宿泊施設
レオナルド リゾート
レオナルド リゾート
プール
ペット歓迎
駐車場利用料込み
WiFi (無料)
10 段階中 9.6、最高に素晴らしい、(54) 件の口コミ
現在の料金は ¥20,297
合計 ¥23,008
税およびサービス料込み
往路便の出発日 : 6 月 2 日 - 復路便の出発日 : 6 月 3 日
周辺地域について
この施設について
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
よくあるご質問
Il Mirto Bed and Breakfastの口コミ
口コミ
10
最高に素晴らしい
9.8/10
清潔度
10/10
スタッフとサービス
10/10
設備とサービス
9.4/10
施設のコンディションと設備
10/10
環境への配慮
口コミ
ペット同伴の旅行, 家族旅行
2023 年 7 月 31 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Hafedh
2023 年 6 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hafedh
2023 年 6 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Cesare
2022 年 4 月 18 日
良かった点 : スタッフとサービス
Cesare
2022 年 4 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Steven
2020 年 9 月 13 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Steven
2020 年 9 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
家族旅行
2019 年 8 月 31 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 8 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
家族旅行
2019 年 7 月 24 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2018 年 8 月 24 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Aussicht, Betreuung und Anlage
宿泊されたお客様
2018 年 8 月に 10 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jonas
2018 年 7 月 3 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
En pärla
Jonas
2018 年 6 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Josef
2017 年 9 月 21 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Erholung pur
Josef
2017 年 9 月に 8 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2016 年 7 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度