デスク、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)、ベッドシーツ

東横INN一ノ関駅前の口コミ

3 out of 5
東横INN一ノ関駅前
上大槻街 2-33, 一関市, 岩手県

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 311 件の口コミ中 103 件が非常に良い" "
評価 8 - 311 件の口コミ中 132 件が良い" "
評価 6 - 311 件の口コミ中 59 件が普通" "
評価 4 - 311 件の口コミ中 11 件が不満" "
評価 2 - 311 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

shigeyuki

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
エレベーターが1基しかなく階段も使えない為二階の部屋に行くのに不便でした
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

8/10 (良い)

Jun

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
スタッフの方が親切でした。 また、宿泊したいと思います。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Shougo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
施設は普通。 スタッフの対応がとても良かった。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 27 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。

8/10 (良い)

Hideyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

Taro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 12 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心よりお礼を申し上げます。再度こちらにいらっしゃる機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

?

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Ruriko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応がよかったです
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またのご利用をお待ちしております。

4/10 (不満)

M iwa

出張
良かった点 : スタッフとサービス
朝食が選べない。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。いただいたご意見をもとに今後さらに良いサービスを提供できるように、スタッフ一同精進して参ります。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

IKUKO

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に良いサービスをお届けできるように、スタッフ一同精進して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

ichirou

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 16 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

ryo

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 13 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に満足頂けるより良いサービス向上を目指し精進して参ります。ぜひまたの機会に当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

6/10 (普通)

Ryo

2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 24 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご多忙の中、貴重なご評価をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Shuma

2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 9 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。またのご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

Tomoyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hidemitsu

2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tsutomu

2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 27 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。皆様にご満足して頂けるおもてなしをご提供出来るよう、これからも精進して参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Yasushi

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 27 日)
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

8/10 (良い)

KOJIRO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝ご飯が美味しかったです。
2024 年 1 月に 5 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 20 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

katsuyoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 13 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。いただいたご評価について真摯に受け止め、精進いたします。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Kiyomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。これからさらにより良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたら、当ホテルのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

jinichi

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 23 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたら、当ホテルのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Masahiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 13 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご満足頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく感じております。またお近くにお越しの際は、是非当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 7 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

Thi Van Anh

2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 23 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご評価をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

Okamoto

2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 20 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

8/10 (良い)

sigeo

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
平泉の観光に連泊
接客姿勢がとても気持ち良っかたです。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 20 日)
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお越し頂けましたら幸いです。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。

8/10 (良い)

Hamako

2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

6/10 (普通)

katsutoshi

家族旅行
ホテルの周辺にレストランが少ない
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

8/10 (良い)

mutsuo

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
この度は気持ちよく泊まらせて頂きました。 エレベーターが一機だけなので、朝は少し不便ですので、階段も利用出来れば助かります。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

8/10 (良い)

mitsuru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

6/10 (普通)

hiroyuki

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご評価を頂き、ありがとうございます。

4/10 (不満)

ROBERTO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Noboru

良かった点 : 清潔度
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

Mayumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
朝ごはんが美味しかったです。部屋がもう少し広いと嬉しいです。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

takahashi

2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 10 日)
takahashi 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご評価を励みに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。お帰りをお待ちしております。

6/10 (普通)

Shohei

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
駅に非常に近くて便利です。コストパフォーマンスが いいホテルである。周りは居酒屋等の飲食店が多く 夕食ができるファミリーレストランや和食店があまりない。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

8/10 (良い)

HIROMI

2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 10 日)
HIROMI 様この度は、東横INN一ノ関駅前はご宿泊を賜り、ありがとうございます。お客様のご評価を励みに、次回のご宿泊もご満足いただけるよう、スタッフ一同、努力して参ります。ご評価、ありがとうございました。

8/10 (良い)

shigeyuki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんの対応◎ 室内の清潔さ◎ トイレ、浴室の臭いが少し気になった 付近の飲食店が店数は多いがジャンルが限られている
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 30 日)
この度は数あるホテルの中から東横イン一ノ関駅前をお選びいただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊でご指摘いただきましたことに関しまして改善できるよう精進して参ります。またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用頂きますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Kousuke

2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 10 日)
Kousuke 様夏の暑い時期のご宿泊、ありがとうございます。お忙しい中、ご評価を頂きありがとうございます。お客様からの評価を真摯に受け止め、より一層のご満足をお届けできるよう、精進して参ります。

8/10 (良い)

ryo

2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、身に余る高評価をいただき、恐縮しております。今後もより、より一層精進して参ります。

10/10 (非常に良い)

miyuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても過ごしやすかったです
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

kazurou

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの対応がとても良かった。部屋の清掃も良く、安心して休めた。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

Hiromi

家族旅行
入浴時、湯、水の調整が難しく、危ない。 出しっ放しじゃ勿体ないかとシャワーを一時停め、次に出すと、温度が上がっていて危なかった。 温度調節は、触ってなかったのに…。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 10 日)
この度は数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の設備に関しましては、お客様からの貴重なご意見をもとに改善し、さらにご満足して頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。またお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用頂きますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

kimio

家族旅行
エレベ-タ-が1台は残念だった。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

10/10 (非常に良い)

KAORUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
深夜のチェックインにもかかわらす、笑顔で親切に対応してくれました。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

10/10 (非常に良い)

hitoshi

2023 年 7 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

6/10 (普通)

michiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
もう少し朝食の席数があるとよかった。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

2/10 (非常に不満)

mitsutaka

2023 年 7 月に 1 泊滞在
東横INN一ノ関駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。